
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

No End Summerヾ( ' ▽ '*) 2008.8.31. meeting

2008.09.01 Mon
 2008.8.31.meeting
 very special thanks =D
 
 今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)ノ

 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

8月31日の夜ヾ( ' ▽ '*)

2008.09.02 Tue
 2008.8.31.meeting


 2008.8.31.lakeside


 2008.8.31. radio show


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(1) | top↑ |

MSNヾ( ' ▽ '*)メッセです

2008.09.03 Wed
 防災の日ヾ( ' ▽ '*)


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おはヽ('▽'*)ノょー♪

2008.09.05 Fri
 ぅございますヾ( ' ▽ '*)♪♪♪

 「タイムリープ」とらいあげん成功しました(*゜▽゜)ノ

 成功しました・・・・が(*゜▽゜)

 ハイ設定でやったあと、「PrtSc」を押してペイント画面を呼ぼうとしたとき、
 PCが停止しました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 動きがかたいとか、カクカクとかの騒ぎではありません。
 
 いろいろ思うところもありつつ、
 PCの「復旧」に追われる日々でした、ハイヾ( ' ▽ '*)


 結果はお昼休みにのせますね~ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ぜんぜんOKヾ( ' ▽ '*)♪序章

2008.09.05 Fri
タイムリープ 軽い設定

結果ヽ('▽'*)ノ


重い設定にするとヾ( ' ▽ '*)



こんなヽ('▽'*)ノ゛゛゛


                      「いいわけ」はしないわヽ('▽'*)ノ
                       でも感想を、のちほどねヽ('▽'*)今夜か明日の朝に~~つづくやも

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

少女Aヾ( ' ▽ '*)

2008.09.05 Fri
 Aヾ( ' ▽ '*)


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ぜんぜんOKヾ( ' ▽ '*)♪第一章

2008.09.06 Sat
 シンコ”さんのブログ「常にネタ切れ」で開催中のイベントですヾ( ' ▽ '*)

「タイムリープぶーとべんち結果募集」





「タイムリープぶーとべんち集計結果」

 かなり遅ればせながらですが、私も参加させていただきますヾ( ' ▽ '*)♪
 
 私のPCの判定結果は、
 High-11, Low-4
 でした~ヾ( ' ▽ '*)

 ありがとうございましたヾ( ' ▽ '*)♪♪


 この「タイムリープ」に関しては、あいちゃんのオススメということもあって、
 同好会のあいだでも評判になっていた時期があります。(新緑の頃?)ヾ( ' ▽ '*)
 当時の私はダウンロードが出来なくて、見ることができませんでした。
 ちなみに、同好会の仲間内では、
   「アングルは、ねこつん。ダンスは、あさな向き」byちなみん
 という声がすべてを物語っているのかもしれません。


 さて、この「タイムリープ」ですが、
 ベンチマークとらいあげん中も、カクカク。
 絵もゴースト入り(線が二重)で、ぼろぼろ。

 ただし、よーぐるで遊んでいて(PCの性能を)不便に感じたことはありません。


 いくつか思うところがありましたので、
 それはまた後日ヾ( ' ▽ '*)です。


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |

9月の風ヽ('▽'*)ノseptember wind

2008.09.07 Sun
 おたのしみですヽ('▽'*)ノ定期集会

   開催というより出没に近いかもしれませんヽ('▽'*)集会とぁ。
   この夜の、そのときに、いあわせられる幸運を、お祈り申しあげます。
   
   一緒に過ごせる時間というものを楽しめますように、
   願っておりますヽ('▽'*)ノ

   
   2008年9月7日
    22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)let's enjoy

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おはヾ( ' ▽ '*)♪

2008.09.07 Sun
おはようございますヽ('▽'*)ノのーてんきです。

いえヾ( ' ▽ '*)いい天気です。

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

雷雨襲撃ヾ( ' ▽ '*)ぁぅぁぅぁぅ

2008.09.07 Sun
 日曜日の夕方、コードギアスを見ていると、お外がピカッ☆
 え(  ゚ ▽ ゚ ;)ぃぃ天気でしたのに!? 
 ゴロゴロゴロッ♪
 
 またしても、な展開に呼吸を忘れそうなほどの番組を見ながらも、
 音声が聞き取れなくなりましたヾ( ´ー`)ノ~絵だけ見てる状態ー
 
 ぁぅぁぅぁぅぁぅヾ( ' ▽ '*)ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ


 今日は朝の登校で、まりりんと会いましたヽ('▽'*)
 ねむけざましのエピで~うとうと(  ゚ ▽ ゚ ;)ねましたっ☆

   SPポイントがゼロ(  ゚ ▽ ゚ ;)
 またしても1ヶ月~
 ちょぅどスターアイテムの更新時期みたいで、とりあえず持っていた名札だけはつけました。
 電話帳(メモリーチップ)・・・・
 
 

 
 お昼はメッセを開けて、調べ物などをしていました。
 すると『イベント招待』というメールが来ましたfromシンコ”さん。
 こぅぃぅ機能も、あったのねヾ( ' ▽ '*)メッセ。
 

 普段まったく使いこなせていないMSN。
 今日は少し、「開けたり」「書いたり」してみましたが、
 なんていうんでしょうか、
 この合わせ鏡のように奥へ奥へと続いている感覚は。
 「スペース」って、なんなのかよくわかりません。
 
 よくわからないので、少しづつ「実験」してみようかしらと思いますヾ( ' ▽ '*)


 
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

話しかけてみましたヽ('▽'*)ノ

2008.09.10 Wed
 秋夕アンナ


 秋夕ナナ
 「秋夕」のことは知りませんでしたヾ( ' ▽ '*)☆

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ほんの、記録ですヾ( ' ▽ '*)

2008.09.10 Wed
 LvUP-179ヾ( ' ▽ '*)
 179に、なりましたヾ( ' ▽ '*)
 
 「生徒A」のエピでは経験値4%入っていましたので、
 今回(178→179)は思ったよりも早かった気がします。
 エピに飽きたり、経験値を気にしなくなったり、
 微妙な気分は変わりませんが、
 レベルアップそのものは(*゜▽゜)ノ嬉しかったりします。 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

おはヽ(゜▽、゜)

2008.09.11 Thu
 ぉハょぅござぃますヽ(゜▽、゜)ノ

 早く寝たら、早く起きました。

 早過ぎ・・・

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

遊んでないけど☆るーせんと]▽゜)ノ

2008.09.11 Thu
 ルーセントハートの話題が、なんだか盛り上がってますねヽ('▽'*)ノ

 さっそくシンコ”さんにも教えていただきました、
 (私信ありりです)ヾ( ' ▽ '*)


 星座系だからかしら?
 ものすごく魅かれるゲームなんですけど、
 キャラ作成のときに誕生日を入力することで、
 毎日ヽ('▽'*)ノ星占いが見れるみたいです☆
 
               ぃぃなぁヽ('▽'*)

 たしかYGでもキャラ作成の時に誕生日を書いた覚えがありますが、
 記憶違いでしょうか?
 私の記憶が確かなら、
 『えΣ(゜▽゜ 誕生日?
  ひょっとして、誕生日にはゲームでお祝いしてもらえるのです?』
 と、期待(誕生日を祝われるのは好き)&不安(微妙な誕生日占いをされるとへこむ)を感じていたような・・・
 でも「入学」して、ゲームとしてそれっぽいことに遭遇したこともなければ、自分が入力した誕生日も不確かなので、記憶違いかなにかかも。かも?
 
 とあるアバターを作ったときに、
 生年月日の入力欄があったので、
 思いっきりサバ読んで(当時は若く見られるのがイヤだったので)書いたことがあります。
 そしたらねぇ(゚ー゚*)
 その情報を元に『今日の運勢』とか出るのょ(゚ー゚*)
 あのときはホントがっかりしたわ。
 (あたってもはずれても気にしない性格なので)
 『うらない』を楽しむためには、誕生日は、そのまんまが一番と思いましたヾ( ' ▽ '*)


 るーせんとはーと。誕生日占い。   ぃぃなぁヽ('▽'*)

 


 早鞆艦長の『大本営発表』(comment by ちさーやん)も楽しく読ませていただいていますヾ( ' ▽ '*)

 こーこさんの『波にのってみました』っていうのもヽ('▽'*)ノ超☆うらやましすぎっ☆


 まヽ('▽'*)ゲームそのものをインストールできない状況下ですので、
 私が大本営発表にのることも、もりあがりまくりの「波」にのることもなさそうです。

 がヽ('▽'*)ノ

 正直なとこ、遊びに行ってみたいですヾ( ' ▽ '*)るーせんと☆
 しばらくは、みなさんのブログ記事で楽しませていただきます・・・・
 
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

MSNイベントメールで「定期集会」「宵月放送鑑賞会」ヾ( ' ▽ '*)そんな9月7日でした

2008.09.13 Sat
 Hello, everyoneヽ('▽'*)ノ
 sunday ヽ('▽'*) meeting and radio-show.
 i enjoyed well =D
 and talked in MSN, =D
 thank you ヽ('▽'*)ノ see you

  再登校
            SS from 2008.9.7.sunday meeting

 メモリーチップを今月も買いました。
 買ったのに「オン」にならないよと言われて、はてさて?ヾ( ' ▽ '*)
 この日は登校下校再登校を繰り返す1日だった気がします。


 ログハウス
            SS from 2008.9.7.sunday meeting
 窓の向こうは夏の色?ヾ( ' ▽ '*)
 集会というより遠足みたいな雰囲気です。
 そういえば秋の遠足(社会科見学?)で、どこかのダムに行ったことがあるような・・・
 ずいぶんむかしのことですけどね、紅葉がキレイでした。
 YGは紅葉って・・・あったかしら?ヾ( ' ▽ '*)
 
 みずぎわ~

 登校する直前まで、メッセでおしゃべりしていましたヾ( ' ▽ '*)
 メッセの機能(正確にはWindowsLive→イベント、などなど)には新しく知ったこともあります。

 2008.9.7.定期集会 遠足ふう
 いつからでしょう?
 このブログ、とりあえず何か書くと自動で下書き保存されてるみたいです。
 ファイルアップロードを追加(呼び出し)するたびに、「写真(SS)」だけで下書き保存されていきます。
 
 桟橋
 あらためてSSを見直して会話を読み直すと・・・・ィぇ(゚ー゚*) それはここでは言いませんけどもね。
 暗黙の了解、いつものことヾ( ' ▽ '*)
 あるいは、同じ「種族」の自然な語らいヾ( ' ▽ '*)
 
 〆ますヽ('▽'*)ノありりでした
 人影は多かったけど、ゆっくりと楽しむことができました。
 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 
 このあとは、宵月放送広場へ向かい、みんなでシンコ”さんのラジオを聴きます。
 

 メッセではシンコ”さんから『イベント機能』ということで、
 ラジオリスニングへの招待状が届いていました。
 参加、で返事していますヾ( ' ▽ '*)
 でも初めての受信返信だったので、『これなに?』状態です。そこで、
 自分でも(*゜▽゜)ノイベントメールを使ってみました。
 使ってみないとわかりにくいけど、
 使ってみると色々わかりますねヾ( ' ▽ '*)
 宵月放送事故現場
 私のPCではiTunesが動きません何も聞こえません?
 おかしいなぁと思ぃっっ学校に戻ると・・・・放送事故のょぅですヾ( ' ▽ '*)はわわ。
 
 それでも、ほどなく放送は始まりましたヽ('▽'*)ノ らじおーヾ( ' ▽ '*)あれ? あの名札って・・・
                               ネコミミクラブは、いまヾ( ' ▽ '*)☆
     

 ラジヲパシフィック
 歌声が聴こえています楽しそうですヽ('▽'*)しびれるような空気感です。
 
 ふだん、言おう聞こうと思っていることもあったりするのですが、
 こうやって楽しく会っていると、つい、そんなこと忘れてしまったりもします。
 でも忘れて夢中になっていられるのって、
 ステキなことなのかもしれませんねヾ( ' ▽ '*)


 今夜もヽ('▽'*)ノありりでした♪


                                 2008.9.7.sunday diary
                                       meeting, and radio-show
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

メイジってなぁに?ヾ( ' ▽ '*)

2008.09.13 Sat
 メイジとはヾ( ' ▽ '*)☆= mage〔英〕
 「魔法使い」を指す古英語。
 語源はラテン語のmagi、なんだそうです。ねぎま系?ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

まさに秋ヽ('▽'*)ノmeeting

2008.09.14 Sun
明日は満月ですねヽ('▽'*)ノ定期集会です今夜

 2008年9月14日 日曜日

 22:00~22:50ヽ('▽'*)


 連休でおでかけのかたは、お気をつけてねです。
 今宵のお時間あるかたは、どうぞ都合よろしければご一緒にねです。

 中秋の名月を迎えるまえの、ほんのひとときですヽ('▽'*)

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

MSN a week, ヾ( ' ▽ '*)

2008.09.14 Sun
 1週間、「メッセ」と「自分のスペース」を使ってみましたヾ( ' ▽ '*)感想などを↓

カテゴリ:意思ですヾ( ' ▽ '*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

YG a week, ヾ( ' ▽ '*) 2008.9.8.-9.13.

2008.09.14 Sun
 たのしいひとときヾ( ' ▽ '*)2008.9.13.
 ぼぅぃずあっての、があるずなのやもですねヾ( ' ▽ '*)あらためて感じましたわ。
 総天然色☆ぶーときゃんぷは天然同窓会です、おじゃまじょアワーヽ('▽'*)ノ 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会ヽ('▽'*)ノ2008.9.14.meeting

2008.09.18 Thu
 定期集会ヾ( ' ▽ '*)2008.9.14.
 湖畔でのひとときに、時間を忘れそうになっていましたヽ('▽'*)☆
 ルーセントハート帰りのひとの話では『突然サバ落ち』と聞きました。
 とある王子が、とある姫の手にキスをしたとたんだそうです。
 学校では教えてくれない星座の世界ですねヾ( ' ▽ '*)
 私は学校うろうろしてますヾ( ' ▽ '*)
 同好会チャットも、一般チャットも賑わっていますが、
 話の流れでいろいろ楽しめました(全部省略、ただし保存済み)ヾ( ' ▽ '*)
 集会のあとは宵月放送広場へ移動ですヽ('▽'*)

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会の向こう側 2008.9.14.sunday

2008.09.19 Fri
(*゜▽゜)ノ~θ
あれはヽ('▽'*)ノ
定期集会ヾ( ' ▽ '*)2008.9.14.
どんぶらこ~


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ひつじがヾ( ' ▽ '*)いっぴぃーき☆

2008.09.19 Fri
 宵月放送広場の賑わいが、ほどよい「眠りにつくまえのひととき」になっています。
 
 定期集会のとき、メッセも開けていましたが、
 どうやら『通話中』『取り込み中』などにしておくとチャイムが鳴らないみたいね?ヾ( ' ▽ '*)

 ちなみんに「Fioちゃんとメッセで話してる」と言われるまで、
 まったく気づきませんでした☆ヾ( ' ▽ '*)
 (チャイムでピロロン♪って鳴れば、反応しょうかと)ヾ( ' ▽ '*)゜゜゜
 宵月放送広場2008.9.14.
 シンコ”さんの「予告」では、
 BBQに行ってきたあとなのでラジオは延期~
 と(*゜▽゜)聞いていたような。
 でも(*゜▽゜)ノ『手抜き放送ですが~』と、
 「会話atきゅぁめいど」
 の録音放送が流れることになりました(*゜▽゜)ノシ

 そして、
 ひーつーじーがー(  ゚ ▽ ゚ ;)
 『げき☆定刻歌劇団(印刷所)』の櫻ちゃんから贈られたというファイルが放送されています。
 
 ねむーくなーるー?

 さすがはルルーシュの父君、皇帝ヽ('▽'*)
 あの御姿が何度思い浮かんだことやらヾ( ' ▽ '*)


 100匹数え終わって、
 さぁヾ( ' ▽ '*)どうなるのかしら?
 とワクワクヾ( ' ▽ '*)♪♪♪

 ・・・・ヾ( ' ▽ '*)


 「そのまんま」終わりました、そのまんまヾ( ' ▽ '*)☆
 


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

いつもより早かったのでヾ( ' ▽ '*)

2008.09.19 Fri
 がらーんヾ( ' ▽ '*)
 
 宵月放送広場の空は、とても青くて、きれいでしたヾ( ' ▽ '*)

 ごきげんよう

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

佐伯秘密結社と召喚の儀ヾ( ' ▽ '*)

2008.09.20 Sat
佐伯秘密結社in聖堂
それは秋の夜長のことなのですょ。
登校すると早速に電話がありまして、
「いたのですねヽ('▽'*)ノ」
「うん。いたのです」
団長は、どうやら聖堂地下にいるもよう。
あたしも行くことにしたのですが、
すでに誰かと一緒のようです。
友だちです?
仲間なのです?
「うーん」
団長は言葉を濁していますね。
つまり。
「ゆきづりで友だちになりそうw」
だ、そうなのですょ。ははぁん。
おひとりさま、ごあんないのようです。
しかし、同志に導かれるはずのそのかたは、
聖堂地下において力尽きたもよう。
団長、無念。
しかし、そのかたにとっては幸いだったのやも?
遠くより蘇生をお祈り申しあげます。
もちろん団長は余裕で帰還されていたのでありますょ。
召喚の儀ヾ( ' ▽ '*)
宵月のラジヲスクエアで「コ”」の御二方の逢引に遭遇してしまいましす。
執事殿は、手際よく異次元での裁縫などもこなされていて、
林檎姫は、あたしの不躾な問いにもさりげに答えてくださるのでした。
機長も、おられます。騎手殿もなのです。
もちろん女王陛下も降臨されるのですが、
あたしは宴の旋律に誘われて、
団長とともに召喚されてゆくのでした。

幽霊の棲みかにおけましては、蒼く光る、いわゆるレアが、ざっくざくなのです?
ひだまり荘のみなさまと、H.M.O.を聴きながら、敵は青い服の少女。
そういえばフランは秋には秋の味で発売されたりしますことなのですょ。
ひそひそ。
時々刻々なのです。
(でん)子猫ちゃんは、おやすみなさいませ。
あいこちゃんは残業手当がつくやもです、
まるで長引いてしまったホームルーム。
やはり、おやすみなさいませ。

おさきにー(*゜▽゜)ノシ
眠いと言えば、あたしもなのですよ。
つもりつもった話もあるものの、
いえ、あればこその名残惜しさも時にはよろしいものなのですね。
伝え忘れるのは常なのです。

今宵も、お先になのですヾ( ' ▽ '*)みーん。


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

夏の名残りヾ( ' ▽ '*)

2008.09.20 Sat
 ひだまりプール、夏の名残りのヾ( ' ▽ '*)2008.9.17.
 着れるうちが華ですね。いままで気にもとめずにいましたが、
 このごろ分かってきたような気がします。水着の話です、それも、白い水着のね。
 空の青さにも、秋の気配は感じられてしまうのです。

 もうすぐクリスマスソングも「自然に」聴けてしまうことでしょう。

 クリスマスキャロルが~ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

夏の終わりヾ( ' ▽ '*)

2008.09.20 Sat
 夏の終わりヾ( ' ▽ '*)
 わかります。
 正確には微妙に核心がずれてしまうかもしれませんが、
 わかります。
 それは私も見たいです。
 夏の終わりですもの。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

HMOヽ('▽'*)ノYMO

2008.09.20 Sat
 2008.9.18.宵
 
 HMOヾ( ' ▽ '*)
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

台風の頃ヾ( ' ▽ '*)

2008.09.21 Sun
 2008.9.19.
 2008.9.19.犯人エピ
 外では暴風と大雨ですが、登校風景は穏やかな晴れ間ですヾ( ' ▽ '*)
 少し、おしゃべりしたあとに、ココナさんと「犯人/生徒A」エピで遊びました。
 「どのくらいはいります?」と訊かれ、
 「3%ですヽ('▽'*)ノ」
 「うまうまですね」
 「このまえまでは4%でしたヽ('▽'*)」
 「じゃあがんがんまわしましょう」
 結果、ひとりのときには1回か2回が限度のエピ時間で、
 その倍以上遊ぶことができましたヾ( ' ▽ '*)
 
 名残惜しくも下校しました。また遊びましょうヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんにちはヽ('▽'*)ノ

2008.09.21 Sun
 秋☆定期集会ですヽ('▽'*)ノ

  2008年9月21日 日曜日
  
   22:00~22:50ヽ('▽'*)

  秋の風味は、お楽しみですか?
  私の町の空は台風一過で青く澄んでいましたが、
  残った湿気で再び薄くほの白く曇っていたりします。
  
  お時間よろしければ今夜もご一緒しましょうヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんはヽ('▽'*)ノ゛゛゛

2008.09.21 Sun
 現在、10時5分です。かれこれ20分近く、まったく接続できませんYGヾ( ' ▽ '*)
 「サーバーと通信できません」と出ています。
 インターネットそのものには接続できていて、ブログ訪問もできるのですが。
 ためしにガンホーのHP(*゜▽゜)ノ
 (*゜▽゜)ノ・・・・あきません。YG公式あきません。アバターもあきません。
 うーん(*゜▽゜)ノシ

 残念(*゜▽゜)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

