
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

葉月ですヾ( ' ▽ '*)

2008.08.01 Fri
 葉月ちゃんの話ではありませんヾ( ' ▽ '*)今日から8月ですね☆



カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ドラマチック]▽゜)ノ

2008.08.02 Sat
 とある「決勝」を観戦してきましたヾ( ' ▽ '*)夏の甲子園を目指す高校野球。
 2008.7.29.
 「おおふり」で高校野球に興味を持ち始めた私ですが、
 なかなか(  ゚ ▽ ゚ ;)話題の相手っていない気がするのですょ。
 するとバッタリ春ちゃんと会いました。
 野球好きの春ちゃんは、「夏の甲子園」「高校野球(のシステム的なもの?)」に御意見があるかたなので、話題にしたら気を悪くするかしら~? と、思いつつも、
 まあ(*゜▽゜)ノ野球そのものの面白さと、人間そのものの魅力の話ですから。
 まあ(*゜▽゜)ノおおめにみてね?
 と、いうわけで、かなりじっくり、おしゃべりしていましたヾ( ' ▽ '*)☆

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

my birthdayヽ('▽'*)in summer

2008.08.02 Sat
 my name is ASANA.
 today is my birthdayヾ( ' ▽ '*)
 2008 SUMMER
 how do you feel this summer?
 i hope you enjoy.

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

はちがつヽ('▽'*)みっか

2008.08.03 Sun
  8月になったら少し過ごしやすいような]▽゜)ノ

 夜のお楽しみヽ('▽'*)ノ定期集会です

  2008年8月3日
  22:00~22:50


  気温は30度を越える毎日ですが、
  夕暮れの生暖かい風が(゚ー゚*) 過ごしやすかったりしています。
  いかがです?


 

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

そろそろヾ( ' ▽ '*)移動しますやも

2008.08.03 Sun
 登校下校の入れ違いヾ( ' ▽ '*)
 このところ、すれ違いが多かったのですが、
 そういうときもありますものねヾ( ' ▽ '*)
 ふらりと箱
 箱エピ。経験値は+2%ちょっと。
 脳トレみたいな感覚で・・・・と思って遊んでますが、
 さすがに深夜で就寝直前なので。。。途中で放棄したくなることが(゚ー゚*)
 フィールドだと、すぐに止められるけど。
 エピは、なにがなんでもクリアはしないとね。
 
 と、いうわけで(*゜▽゜)ノそろそろフィールドワークに復活しようかと。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今夜も、ありりですヽ('▽'*)ノまたねです

2008.08.04 Mon
 今夜も、ありりでしたin定期集会ヾ( ' ▽ '*)

 今夜も、ありりです&おつかれさま~forらじおヾ( ' ▽ '*)

 
 そして、誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 実は、かなり感激しています。
 放送でも祝われ、宵月の広場でみなさんにも祝われてヽ('▽'*)ありりですです


 でわヽ('▽'*)ノおやすみんです

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こはんでごはんヾ( ' ▽ '*)

2008.08.04 Mon
 2008.8.3.定期集会ヽ('▽'*)ノ湖畔です


 ヽ('▽'*)2008.8.3.定期集会

 お疲れモードや夏バテなどなど色々あるでしょうが、
 お大事になのですょヾ( ' ▽ '*)

 今週も定期集会、おしゃべりのひとときをご一緒できて楽しく過ごせましたヽ('▽'*)ノ

 ありりですヽ('▽'*)☆

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

放送ありりですヽ('▽'*)ノ

2008.08.04 Mon
 わんふぇす帰りのシンコ”さんの放送でしたヽ('▽'*)2008.8.3.宵月放送広場 
 ありりですヽ('▽'*)ノありりです
 iTunesの表示がロロ化けしていたので、ラジオチェックに手間取ってしまいましたが、
 無事に聴けましたヽ('▽'*)
 すると、シンコ”さんから「ハッピバアスデ」の言葉をいただけましたヽ('▽'*)ノ
 宵月広場の、みなさんからもお祝いしてもらえましたヽ('▽'*)♪♪♪
 
 ありりですヽ('▽'*)ノ
 
 感激のあまり、ちょっとSS撮ってしまいました。
 最近、おしゃべりに夢中で、あまりSS撮ってなかったんですが、
 てへへぇヾ( ' ▽ '*)「おめでとう」のコレクションです。

 一緒にいあわせたみなさんに、
 心よりヽ('▽'*)ノお礼申しあげま~す♪ 
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |

ありがとうございますヾ( ' ▽ '*)ひごろのいろいろ

2008.08.05 Tue
 わたしのなつやすみぃ~
 ちづちゃんが『神姫』の情報を持って登校してきましたヾ( ' ▽ '*)
 すごいアップデートがあったみたいねヾ( ' ▽ '*)☆
 観覧席があるそうなのは興味が湧きましたが、インストールはムリやもです。まいぱそ。
 (現在、YGと、ECOがインストールされていて、いっぱいいっぱい)
 
 でもまた聞かせていただきますヾ( ' ▽ '*)
 そういえばYGでは神姫遊んでいるひと、多いですよね?

 そのあとは、あむちゃんの話題と、「おじさま!」ヾ( ' ▽ '*)(byちづこくん)二十面相の娘。
 大人の「わるがき」ってステキよね、みたいな話をしたりして。




 春ちゃんからプレゼントいただきました。
 ありりですヾ( ' ▽ '*)
 お恥ずかしい話が混じりますが、
 「当選しましたヽ('▽'*)ノおめでとうです」
 「当選が取り消しになった模様ですw」
 「落選おめでとうですヾ( ' ▽ '*)」
 「ありがと?w」
 「落選料を振り込んでくださいヾ( ' ▽ '*)」
 ふりこめさぎを仕掛けてみました。
 するとなにかが来ました(゚ー゚*)
 あれれ?(゚ー゚*)
 ・・・・制服・・・・?
 つれちゃっぱょ(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ
 「ぃぇぃぇw 誕生日おめでとってことでw」

 ありがとうございますヽ('▽'*)ノ
 軽率な口調きわまりないおしゃべりのなか、
 プレゼントをいただきましたヾ( ' ▽ '*)お恥ずかしいかぎりですの☆

 せめてものつぐないに、感謝の言葉をヾ( ' ▽ '*)♪
 「春ちゃんの誕生日には私から贈りますヽ('▽'*)ノ」
 「それまでYG続いてればねw」
 「OHヾ( ' ▽ '*)余裕ですね♪」

 お楽しみは来年の5月ですよヽ('▽'*)ノ
 YGは続いてるでしょうヾ( ' ▽ '*)maybe
 むしろ問題は私の記憶力・・・・覚えているかやも・・・
 
 ぃぇぃぇ覚えていますともヾ( ' ▽ '*)♪
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

つづけますよヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

2008.08.06 Wed
 ちゃっとしながらエピゃってると(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ
 箱エピ、少しはレベル的に楽になりました。
 でも、うっかりすると。うとうとしちゃうしね。
 ミューラの回復スキルだけでは乗り切れなくなっていますし、
 武器の「成長」も限界のようです。

 そんななか。


 レベル178になりましたヾ( ' ▽ '*)

 
 ハイヾ( ' ▽ '*)SS撮ってません。撮れていません。
 レベルアップに対する感激度が、かなり薄れてしまったようです。
 けれども、エピそのものに飽きてるわけではないのです。
 うまく言えませんが、
 スタートとクリアのある「えぴ」そのものが、
 わかりやすくて区切りがいいのかも。

 行こう行こうと思いつつ、フィールド(聖堂地下)にはまだ戻っていないのでした。




            つづく
 (フィールドに行かず、地下ペンギン経由で宵月放送広場へ向かいました)
                               ヾ( ' ▽ '*) 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

モダンかたなヾ( ' ▽ '*)

2008.08.06 Wed
 モダンメモリーヾ( ' ▽ '*)2008.8.5.
 初めてのモダンですヾ( ' ▽ '*)
 モダンなのでアンナで構えです。
 メモリーチップも名札も更新しますヾ( ' ▽ '*)♪


 春ちゃんが「宵の購買前にいる」とのことでヾ( ' ▽ '*)
 行ってみると・・・・ほむ(*゜▽゜)ノまさに刀のようです。
刀ヾ( ' ▽ '*)


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

高原の夏ヽ('▽'*)

2008.08.07 Thu
 世界樹
 ななちゃんに「石入れておくとスター制服( 期限が来ても)消えないよ」と言われ、
 源石を掘りに行きました。
 たまには宵の世界樹へヽ('▽'*)
 世界樹は桜。
 ちょっと高原の気分です。
 「あれ~」
 「出ないねヾ( ´ー`)ノ~」
 「まえは・・・もっとカンタンに出たと思ったけど?ヾ( ' ▽ '*)」
 ためしに地下水路へも行ってみましたが、
 とりあえず石は出ません。
 
 なので石はオークションで即決で。
 
 帽子には源石って装着できませんでしたねヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

♪(*´○`)♀(。'▽'。)oはぴばあすでぇ♪

2008.08.07 Thu
 はっぴばぁすでぇ~ヽ('▽'*)ノ

 さぁ今日も(っていう言い方はアレですが)誕生日ですょねヾ( ' ▽ '*)♪

 おめでとうございますなのですょヽ('▽'*)ノ

 who's birthdayヾ( ' ▽ '*)do you know?

 またヨーグルで会いましょうヽ('▽'*)ノぃぇぃ

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏休みヽ('▽'*)my summer vacation

2008.08.08 Fri
 my summer vacationヽ('▽'*)
 ECO夏 太陽と虹 2008.8.3.
 enjoy only weekend
 on saturday morning and sunday morning
 i trip in ECO   with one-day-chicket.

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

はっぴバァスデェ♪(*´○`)♀(。'▽'。)&定理と実証

2008.08.08 Fri
 今日は、えありんのバースデーでしたヾ( ' ▽ '*)☆8/7
 登校時間がうまくあえば、お祝いをと思っていました、すると、
 はぴバァスデヾ( ' ▽ '*)♪♪♪~2008.8.7.木ょぅ日
 一家でヾ( ' ▽ '*)登校中でしたっ☆彡
 
 ハッピバアスデェ♪(*´○`)♀(。'▽'。)o ♪~

 するとシンコ”さんからの発表がありました、
 定理ヾ( ' ▽ '*)☆
 たしかに。並び始めると、どんどん増えていきますょねinよーぐる。
 しかも、たいていミューラーですヽ('▽'*)ノダンスパーティーです。 

 実証ヾ( ' ▽ '*)☆
 モダン制服の帽子が、とってもお気に入りなのです私ヽ('▽'*)
 なのでヽ('▽'*)ノしばらく気づきませんでした、
 自分がミューラー装着していないことを。

 気分は宵の夏祭りよねヾ( ' ▽ '*)♪♪
 
 やがて、お祭りは終わりのときを迎えます。
 時計を見ると日付は変わっていて、もぅこぉんな時刻ってぃぅ時刻に。
 夜もふけてヾ( ' ▽ '*)☆
 
 お祭りのあとのヽ('▽'*)ノあとの祭り~♪

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ねむいです

2008.08.09 Sat
 登校ヾ( ' ▽ '*)
 登校しました。おやすみん。

 すゃすゃすゃすゃ]▽゜)。oO゜゜

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏休み?ヽ('▽'*)on the beach

2008.08.09 Sat
 Beach time(*゜▽゜)ノ
 ECO夏 アイランドヽ('▽'*)
 summer island
 
 土曜日の朝と、日曜日の朝。
 行ってきましたヽ('▽'*)♪

 すっかり夏模様の海でしたヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

真夏日ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

2008.08.10 Sun
 真夏日に熱帯夜にヽ('▽'*)ノ定期集会

  2008年 8月 10日

  日曜日の夜。 22:00~22:50。

  とても暑い毎日ですが、おからだにはお気をつけてねですヾ( ' ▽ '*)

  ほんの、ひとときですが、
  くつろげますように、
  たのしい時間になりますようにですヾ( ' ▽ '*)♪

 
 
  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏?ヽ('▽'*)sky blue

2008.08.10 Sun
 真夏の太陽ヽ('▽'*)
 大切な想い出もあるけれど、
 たまには暑さに身をまかせて、
 ただここにいるっていう感覚だけ100%の時間。
 なにも思い出さずに、いまを満喫していたいの。 

 真夏。
 くらくらしそうな暑さはまだまだ続くのでしょうけど、
 気持ちには翳りがでてきています。
 強すぎる日差しでできた濃い影みたいに。
 
 

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

学校の階段と、夏休みの宿題

2008.08.11 Mon
 旧校舎
 なんだか微妙な時刻に目が覚めて、異様に気持ちがモヤモヤとしているみたいなので、
 いまの心の様子を記録してみることにしました。
 ほんとうに暇なかただけ、続きをどうぞ。
 (書いておきながらなんですが、開けないことをオススメしますょ)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏?ヽ('▽'*)hill top garden

2008.08.11 Mon
 丘の上ヽ('▽'*)


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ちょっと、ねむいわ(*゜▽゜)b

2008.08.11 Mon


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏休み?ヽ('▽'*)moonlight serenade

2008.08.11 Mon
 きらきら
  summer sky, heavenly breeze,

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

黄昏サラウンドが聴こえた町でヾ( ' ▽ '*)

2008.08.11 Mon


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

やきたてヽ('▽'*)ノパン屋☆

2008.08.12 Tue
 土曜日の、ひととき]▽゜)ノ


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)ノ定期集会2008.8.10.日曜日

2008.08.12 Tue
 2008.8.10.にちよーびヽ('▽'*)ノ定期集会
 「魔法少女」と「使い魔」の話題が楽しかったのですょヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

放送ありりですヽ('▽'*)ノ宵月放送広場サンデーナイト

2008.08.12 Tue
 らじおですヽ('▽'*)ノ
 今回は、「エアリーさんのバースデーお祝い」DJがありましたヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏休み?ヽ('▽'*)右から見ても左から見ても花火花火花火

2008.08.12 Tue
 海岸うちあげ花火
 seaside

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏休み?ヽ('▽'*)my favorite summer

2008.08.13 Wed
 花火ヾ( ' ▽ '*)
 ♪ yesterday once more~

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

私の夏休み?ヽ('▽'*)屋台といえば

2008.08.14 Thu
 鳥居と屋台
 お祭りそのものが異世界のようです。現実でも異空間。
 なによりも、いまだけの、ひとときだものねヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

