
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

自由登校 29日目

2007.12.01 Sat
 プールサイドで、こんにちはヽ('▽'*)
 プール使えるのは水泳部だけ?

 

 水着は持ち歩いてませんでしたヽ('▽'*)ノ


 今月は、あいちゃんオススメの「水泳」(アニメ)な気分。
 私は競泳経験が少ないのですが、
 「ひとと、ひととの、かけひき」の話は好きです。
 まだ1話目しか観てませんが。
 時間のあるときに、順番に。
 
 ちなみに原作者は、あるイラスト集を出しているかたでした。
 そちらの作品は、イメージとして記憶に残っていました。
 
 
         ☆

  遠い夏の日の、授業の水泳や、
  なにかの大会だったのか、
  応援に行ったプールでのことや。
  リアルな思い出が、わずかによみがえりました。


         ☆



  あいちゃんの解説や、ちょっとした昔話が実にインタレスティングでしたので、
  「ねねね? そういう話題でブログを書いてみては?ヽ('▽'*)ノ」

 試しに「ブログ書いてみては?」と提案]▽゜)ノ

 
  残念ながら却下されましたが、
  おしゃべりとして「話す」ことは、まんざらでもないのかも?

  
  
  そういえば、ブログも色々ですが、
  コメントにまつわるあれこれも、いろいろですよね。
  ひとの率直な意見や考え方は、
  それまで自分が見ていた視点とは違うものを、
  そっと教えてくれる気がします、
  なんていうのかな、
  スナップ写真の束のなかに、
  自分の「後姿」の写真を見つけたときみたいな。
  
  
  
  

  ねこつんとは同好会チャットで話すだけでしたが、春ちゃんが来ました。
  いつもの感じです。
  でも、
  今日は今日限りの時間です。
  長さは問題ではありませんからね、「充実した時間」って。

  少なくとも、私は満喫させていただきました。
  またね、ごきげんょヽ('▽'*)♪
  

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校 30日目]▽゜)ノ

2007.12.01 Sat
 レベルアップしました(*゜▽゜)ノ169~

 これで5年5次石が使えるようになりましたので、

 さっそく(*゜▽゜)ノミューラ用~(*゜▽゜)ノ5-5-C

 


 かつてシャプナーさんに、いただいていた石です。

 ありりです(*゜▽゜)ノ出番です☆

 
 石は、あるとふらっふぃに。
 
 クラドロには、SS石をつけました。

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

予鈴]▽゜)ノ

2007.12.02 Sun
        タラリラッタラァヽ('▽'*)♪ 予告編で~す


    定期ですヽ('▽'*)ノ集会です♪ 

    2007年12月2日 日曜日 夜10時から10時50分まで

     お体には気をつけて、むりなさらずにですヽ('▽'*)☆
     お時間都合よろしければ、ご一緒しましょうね~


             meeting at every sundayヽ('▽'*) today,tonight.
             plz take care yourself ?  
             maybe lucky, lets enjoy =D

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校 1ヶ月と、1日目](゚-゚)自習モードです☆ 

2007.12.02 Sun
  12月になりましたね、ごきげんようヽ('▽'*)♪ 

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校[1ヶ月]と2日ヽ('▽'*) プールサイドで☆

2007.12.03 Mon
  今回の定期集会は、常夏気分です。
  プールサイド~


   2007.12.2.sunday meeting at poolside



       FC2、なんだか調子わるそうなので記事の続きは今度]▽゜)ノ

       そんな『今度』が来ました]▽゜)ノシ


       ☆今週、FC2が「重かった」ように感じました。
         ブログは開くものの、管理者画面に切り替えると、
          白紙になってしまって・・・・・

       ☆ちなみに、ふだんはワープロソフト(音声入力)を使って、
         しゃべりながら書いてま~すヽ('▽'*)ノ

       ☆なので原稿そのものは出来上がってるの、
         それをコピってきて、ぺたッヽ('▽'*)☆





喫茶再開のようです(*゜▽゜)ノ~旦

  登校してプールサイドに行くと、喫茶店マスター・ルフさんとバッタリ。
  久しぶりなので、少し、お話しました。
  そこへ、ちづちゃんも到着。

こんばんわヽ('▽'*)ノ

  さらに、春ちゃん&えありんヽ('▽'*)ノ
  おしゃべりしているうちに、水着に着替えるのを忘れていました。
Hi(*゜▽゜)ノシ

  そうしているうちに、まなみん、あいちゃん、ねこつんも到着]▽゜)ノ

ヨーグルに(*゜▽゜)ノようこそ☆

  すると、どうでしょう。
  人の流れを察知したのか、
  あるいは誰かの友だちなのか、
  ふたりの新入生さんが来ました。

  どうやら、ふたりは別のゲームで遊んでいる友だち同士のようです。
  「ひといる?」って質問された時は、
  正直、びくっとしました。
  うそつく必要はないけど、
  事実だからって、ホントのことを言うのもねぇ。
  入学したばかりのひとに、「ひといないよー」なんて、言いたくないですもの。
  
  でも、これもなにかの縁でしょうから、よろしくねヽ('▽'*)ノ
  みんなで軽く「入学祝」をしました。
  ほどなく、ふたりは「少し、ふらふらしてくる」って出かけました。
How long this pool ? (*゜▽゜)ノ

   ところでこのプール。長さ、どのくらいでしょ?

   小学校のとき。
   中学校のとき。
   高校や大学も?
   それぞれに親しんでいたプールの話題になって、
   距離や深さのことについて語りました。
]▽゜)

 
   あ。ちづちゃんが更衣室のぞいてます。

   いけませんっヾ(≧∇≦)〃♪

   意外とね、そういうのって、まんがちっく&ドラマチックで、
   実際にはないようで、あったりするものなんですよね~
   私の頃も、そうでした。
   見たいとか見せたいとか、
   はしゃぎたい年頃って、あるものなのかもです。
   いやょいやょも好きのうちって。
   
   あ、それはまた別の話よね。

   ひなぎちゃんトレードマークのハンマーは100tでしたっけ?
   でも、プールサイドで見ると軽そうです?(゚ー゚*)
   
   

   しかも、えありんがハンマーを持つと、

   水に浮くかもです(゚ー゚*) ☆
   
   ハンマー型の浮き輪(゚ー゚*) ゜゜゜

 
   くだらない話をしてすみませんでした、
   そんなプールサイドトークが、だらだらと続きました。


冬ならではのプール日和

  冬は寒くて、外でプールなんて常夏世界だけの話でしょうけども。

  あたたかくして、時に、じんわりと体が温まってくると、
  夏が恋しく思えてくるものです。
  
  そういえば、ふだん、水着って着ないなぁ。
  ロッカーいれっぱなしだったしね。

  白い水着が新鮮に感じられますヽ('▽'*)



         ♪

  あ、そういえば今年の夏、水着を三つ買いました。
  ひとつは白。あれ、外では着れませんね。
  水着はイメージで買うと失敗しがちですが、
  だからと言って先入観で選ぶと、もっと失敗しがちです。

  なるべく冷静に、自分の体を採寸して、
  「美しい」がとうかで選びました。
  美しい、の基本は、からだに合ってるかどうかです。
  そして、着たとき付けたとき、体が気持ちいいかどうかも大切。
  
  そうです、そうなんです。
  身につける服には、いろいろな想いやら愛着が湧いたりするんです。
  だから、

  海に行ったの「1回」だけでも、
  大切な「衣装」になってしまうんです(*゜▽゜)☆

  もっと行きたかったんですけどね~(*゜▽゜)^^~~


           ♪

             ♪

               ♪


   南半球の「夏」の海に行ってみたいヽ('▽'*)ノかも♪





              ♪

   
らじおは(*゜▽゜)ノまたねですね

  シンコ”さんが通りかかり、フェンス越しですが、しばし、おしゃべりです。
  「シンコ”ラジオ」の噂は浸透していて、
  「聞きたいけど時間が合わないw」っていう声も聞こえてました。
  
  「臨場感を大切にしたいのです」という、
  シンコ”さんの明確な目的も聞けたので、
  少し嬉しく思いました。
  ラジオ番組を、よく聞いていた頃って、
  それが録音番組であっても、パーソナリティの声優さんが、
  すごく身近に感じられたのを思い出します。
  いまは、
  いつでも好きなときに聞けるネット番組も多いけどね。

  ある日ある時の「偶然」な出会いには、
  フシギな魔力じみたものがありますものね。
  できれば、しばらくは、
  そういう「みえない波長」のような勢いにのってくれたらなと願っています(*゜▽゜)ノ
  
  たまにですけどね、
  感じるんですよ、
  個人の意思とか希望とか夢とかを「越えた」ところで、
  まるで神がシナリオを書いてる世界劇場のような感覚を。
  リアルな私たちが、まるで役をふりわけられたみたいに。
  そういうときってね、
  ふだん考えたり思ったり企画してきたこととかが、
  『役作り』のような意味を持ってくるんじゃないかなって気がします。
  
  でも、いつか、放送回数が増えていったときに、
  あ、いつだったかの放送の、あのトークもう一回聞きたいかも、
  そんなときに「再生」できる「過去番組リスト」もあると嬉しいのは事実です。
  ラジオの文庫みたいな。
  聞き逃してしまった放送を、
  再放送で聞けたときは嬉しかったですものね~。



  そうしているうちに、時間です。集会〆ますねヽ('▽'*)ノありりーん♪
  



   2007.12.2.sunday meeting at poolside


カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校[1ヶ月]と、3日目

2007.12.05 Wed
 この日は、楽しみにしていた話題がありました。
 が。
 登校、遅くなっちゃったねヾ( ´ー`)ノ~メールは出しておきましたょ~ヽ('▽'*)♪



 もう帰ったょね~下校したょね~とか思いながら、
 眠気優先で即下校しました(*゜▽゜)ノ


カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校[1ヶ月]と、4日目

2007.12.05 Wed
学校の中央で]▽゜)ノ~~おじゃましまーす

   こんばんわ(*゜▽゜)ノ
   今夜は間に合いました(*゜▽゜)ノシ
   あいちゃんと、ねこつんの「うみねこ」にまつわる話題を聞きながら、
   ふらりと散歩です。すると、中央委員会の皆さんがヽ('▽'*)ノ
      

   クリスマスにまつわる昔話などしながら、まったりモード。
  
   と、そこへ、のんのん(*゜▽゜)ノ
   すると、
   空気は、
   なんとなく、1学期モードヽ('▽'*)☆
   クリスマスツリーヽ('▽'*)ノくるといいね~♪

 

   久ぶりのダンスヽ('▽'*)ダンスヽ('▽'*)ダンスヽ('▽'*)ノ♪

   またダンスアイテム買っておこぉ~っとヽ('▽'*)☆

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と、5日目ヾ( ´▽`)ノ~♪

2007.12.07 Fri
  うw(゚ー゚*)
  早過ぎたかもw 
  微妙な時間に登校しました(´ ▽ `)
  PC作業のため下校しました(´ ◇ `)~

  河口恭吾さんの「LA LA LA LOVE SONG」をダウンロードして聴いてました♪ヽ('▽'*)ノ

  時間になったのでラジオをつけると、
  シンゴさんがワンセグについて語っていました☆ヽ('▽'*)
  

  

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月と、7日目

2007.12.08 Sat
 登校して「箱」エピで遊んでいると、
 ねこつが登校してきました。

 「あ。そうそう、きのうね」と、ねこつんが教えてくれました、
 「あすみさんと、マロンさん来てたよw」

 「えーヽ('▽'*)ノ」
 残念、会いたかったなぁ~
  (私、昨日は遠足モードでした)
  2007.12.7.校門前

 

 オークションを少し見てから、
 ベンチに座って同好会チャットを続けましたが、
 私用があったので、いつもより早めの下校になりました。
 
 


カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)ノkonkon-☆(*゜▽゜)

2007.12.09 Sun
 こんにちは、むりなくご一緒できればね、
 と、
 いうわけでヽ('▽'*)

  師走の日曜日☆定期集会ヽ('▽'*)ノ

   2007年12月9日 日曜日の夜10時から10時50分まで
   師走モードですので、みなさん忙しいかなぁ。
   ここでは事情については語りませんし訊きません。
   どうぞ、都合を最優先でヽ('▽'*)
   もちろん、いつも通りに、
   欠席・遅刻に関する連絡は一切無用ですヽ('▽'*)ノ
   
   その日その時その場所で、
   ご一緒できる縁を大切にしましょうヽ('▽'*)゛゛゛

   それでは、あわただしいこの季節も、
   お互いご自愛のもと、よろろですヽ('▽'*)ノ~♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と9日目。サンタガールへの道、第一歩ヽ('▽'*)☆

2007.12.10 Mon
  そろそろクリスマスモードですね?ヽ('▽'*) 
  日曜日の定期集会も、ちょっぴりサンタガールな、
  コスプレ気分でした☆彡

   (服がないので気分だけ、ね♪)

  ちょっと早めの登校でしたねヽ('▽'*)ノ

   ちょっと早めの登校みたいね、えありんと2人で世論トーク。
   モバゲーについて、ね。
  「フグと鯛を食べてきたよ^^」byあいちゃんis旅帰り

   そこへ、あいちゃんも登校してきました。
   旅(長距離移動)の疲れをみせることなく、夜のひとときですね。
  「Hi , r u ok?」by manamin]▽゜)ノご心配ありりです

   そして、まなみんappearrrヽ('▽'*)ノHi,whats up thx.

   ひょっとしたら、ガンホーアバターの私の日記をご覧になったのかも?
   r-u-ok?-と、お気遣いいただきました。

   ありりです。おかげさまで、むりなく遊べています。
   風邪をひいたというより、
   あ、カゼひきそう、なんかヤバそぅ、
   っていう『前兆』に包まれた週末(とくに日曜日の真昼)だったのです(゚ー゚*)
  実は、すでにサンタガールの、あすみん登校ヽ('▽'*)ノ

   とΣ(゜▽゜
   あすみん登校です、しかもなんか、裸足のサンタガールΣ(゜▽゜
   聞くところによると、
   「サンタ服出るようになったんだよ~」
   プールサイドの集会でしたが、
   それなら「おしゃべりしながらボール集め」にしましょう?ヽ('▽'*)
   みんなでPvP玉割り部屋に行きました。
  たまわりしながら、おしゃべり

   
   まなみんは英語でトークしてたんですが、
   正確な語彙は忘れてしまったので、意味だけ要約しますね、
   『サンタ服?
    興味ないなぁ。
    てぃぅか、前のがまだあるんですけど?
    いーよ、おいらひとりで赤やるから、みんな青にして?
    へい、あさな、いくよ? ポチッと押せや?』   


   記録]▽゜)ノ~~~『箱あけてないよ^^』という、あすみん&えありんが強制下校?
   あいちゃんによると「このまえ、私もなったよ^^ いきなりね」
   
  サンタ服が欲しいとはいえ、
  ボール集めが目的ではないので、
  ほどほどのところでPVルームから出ました。
  ボール交換するのにも時間かかるものね?
  
  と、まなみんからいきなりアイテム交換です。
  えっ。これって・・・
  ・・・・・これって・・・(*゜▽゜)

  どうやら、まなみんはゲットした箱を全部・・・
  とっさに、手持ちの乗車券を交換に出したものの、
  こんなときに限って一枚しか持ってないなんてね(゚ー゚*)

  おしゃべりしながら、
  みんなと過ごす時間は楽しいです。
  とはいうものの、
  たしかに、「玉割り」そのものの退屈さだとか、
  『もういいかげんやりつくしたでしょ?』っていう空気は、
  否定できないのかもしれません。

  今はただ、こうして一緒に過ごせる時間に感謝します。
  なにも、体調だけではありませんものね、
  ふと、人が感じる、
  ツライの、って。
  気持ちの問題も、そりゃあ、あるものです。
  だから、あえて私は、言いません。
  ただ、ただ、ひたすら、可能な限り、
  今日の一緒の時間を、
  めいいっぱい遊びます、
  楽しもうという気持ちだけで遊びます、
  たぶん、
  今日のことは何も残らないかもしれませんけど、
  でもね、
  残るんだとしたら、
  楽しかったなぁっていう曖昧な気分とかでいいんだと思うの。
  
  「交換しにいこう」
  あいちゃんの声を追うように、校庭を走り抜けます。
  中央委員会も玉割りしてたみたいですヽ('▽'*)ノ

  すると、ひなぎちゃんと、らびーちゃんもカルテのところに来ました、
  「中央も玉割りしてたんです^^」
  「そうだったんだ~」
  「部屋名は●●フラグ●●ですけど^^」
  「あったね、それw」
  なにやら恐ろしいネーミングですが、
  きっと深い意味があるのでしょう(゚ー゚*)

  私にはダンスアイテムばっか。そんなんばっか。
  今回は牛乳すら出ませんってば。
  踊りな~ってことですのね(*゜▽゜)ノ☆

  サンタ服は期限なしらしいので、
  ぜひとも手に入れたいと思いますが、
  手に入らなければ入らないでもいいなって思ってます。
  がんばって手に入れょぅとか、
  誰かにもらぉぅって気分にはなれないんです。
  なんかね、
  遊んでいるうちに、
  気がついたら手に入ってました、
  そんなのがいいなーって。

  なんとなく師走の、あくせくした空気がリアルで流れてるからかも。
  クリスマス近くの、そわそわとしたワクワクな空気が、あるのかも。
  そんな空気から一歩ひいたところで、
  ちょっと、まったりとしたい気分なんです。
  
  振り返ることもなく、
  何かの特別を願うのでもなく、
  ただ「今」を、満喫するだけの時間。
  そんな過ごし方が、
  不思議と嬉しかったりするんです。

  あ、春ちゃんも来ました(*゜▽゜)ノシ
  おーやーすーみーんーーーー(*゜▽゜)ノ


  今夜もヽ('▽'*)ノありりでした♪ 

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と10日目

2007.12.11 Tue

  発見]▽゜)ノシ

  カルテの近くに登校してから、あいちゃんと、ねこつんを探して・・・
  と。すぐに見つかりました。
  プールサイドのベンチにルフさんがいましたが、
  せっかく『抜け殻』の看板を掲げてらっしゃるので、
  声はかけませんでした。
  もしも居たなら(*゜▽゜)ノあいむそうりぃ~☆

  あいちゃん「どんべえのCMがいいよ^^」
  
  Gyaoで見れるそうなので、あとで(といいつつ翌日になってる)見ようっと。
  すると、ろんろん登校ヽ('▽'*)お久しぶりです~
 
  ろんろん「最近は、ちょくちょく来てるんだよ^^」
  
  うんうん、うわさでは聞いてます。まさにタイミングよね。
  タイミングヽ('▽'*)☆


  ちづちゃん本人がいないところで、ちづちゃんの「新しい服」について、
  好き勝手に盛り上がってみました。

  今までは謎の要素が多かった『ねこつんの萌え』が、
  少しだけ分かりかけたような・・・・錯覚かもしれないけど。

  時間になり、ねこつんが下校。

  PCの、やや専門用語の飛び交う会話でした。
  DRM]▽゜)ノ.............メモした単語

  初音ミクの話題にも及んだので、
  わたし  「ミクの次に出たのって双子なのよね」
  ろんろん 「また出たんだ」
  わたし  「男の子の声なんだってヽ('▽'*)ノ」
  ろんろん 「いいかも~」
  あいちゃん「親父系のハードロックがいいなぁ^^」
  わたし  「いがいと(*゜▽゜)ノいいかも♪」
  ろんろん 「親父系って・・・」

  gooooood n-----igh--tヽ('▽'*)

  「今度ゆっくり遊ぼうね^^」
  「またね~ヽ('▽'*)ノおやすみん」
  「またね~^^」

  決して長い時間ではなかったけれども、
  楽しいひとときでした。

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と11日目]タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)

2007.12.13 Thu
  おめでとうヾ(≧∇≦)〃ござぃまぁーす♪
 
  あいちゃんにANNA降臨しました(*゜▽゜)ノ ☆
 
 

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と12日目

2007.12.13 Thu
   召喚ヽ('▽'*)ノ戦闘ちゅう~

   「昨日これが出た」と、あいちゃんが見せてくれたのが、
   ANNAヽ('▽'*)♪
   
   私が登校すると、すでにエピ回転中で、そこへ召喚されました。

      ###

   『メッセージが届きました、いますぐ読みますか?』
   春ちゃんからです、と思った矢先に画面が変わったりするので、
   あわわヽ('▽'*)ノメールが読めませんでした。

   なぜかメールで返事を、と思ってしまい、
   タイミングを外しちゃったかも?
   電話かければよかった・・・・と気づくのが遅かったようですね、
   タイミングよく受信できたメールには、
   「おやすみーw」
   あ(゚ー゚*)


   散歩の途中で


   外に出て、ふらふら散歩していると、
   ゴールのところに、のえるさん(*゜▽゜)ノ

   私はオークションに入札していたのを思い出し、
   (たぶん出品取消しされてる)
   taff回収をしておくことに。

   オクからゴールに戻ると、のえるさんの姿はありませんでした。

   たまには宵に行こうかしら、と思いつつも、
   時間なので下校しました(*゜▽゜)ノ
   

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

告知](*゜▽゜)ノ「日記における相手への、どこでもドア設定に対する新たな認識」

2007.12.13 Thu
  前略(*゜▽゜)ノ

  記事のなかで、
  ブログ相互リンクしているかたとの、
  「私の文章」と「相手の(該当する)記事のページ」を、
  直接リンクを貼った箇所があります。
  検索感覚というか、
  トラックバックの自己解釈のようなニュアンスで行っています。
  結果として、
  マナー違反にあたるとのご指摘をいただきましたので、
  ここに感謝の気持ちを込めまして、
  失礼をお詫び申しあげます。
  
  また、本来楽しくありたいと願うブログで、
  不愉快を生じさせることになるのは、
  私としても不本意でありますので、
  どうぞ傷心されずにと心よりお祈り申しあげます。

  ご指摘ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

  先日より、Wiki検索などで情報を加味していた「バトン」記事は、
  「文章内リンク」を多用しているため、
  許可もしくは修正を考慮することにしたため、
  しばらく公開を延期させていただきます(*゜▽゜)ノ

  これからも、
  みなさんとともに「楽しく」ブログを通じてのコミュニケーションとするため、
  細心の注意と、最低限の気配りは心がけたいと思っています。

  なお、
  今後も、
  感じたこと、疑問、不愉快などの意見も、
  どうぞご遠慮なくいただきたく思います。
  未熟なままスタートしたブログとはいえ、
  私なりにですが日々充実させたいと願っています。


  日記であり、手紙であり、ポスターですらあるブログです。
  「(記事のなかの)私」が「存在」しているのは、
  読んでくれている「あなた」がいるからこそでもあります。
  
  ご指導ご鞭撻いただければ幸いですし、
  たとえ無言の思いであっても、
  通い合う雰囲気は大切にしたいと思います(*゜▽゜)ノ

  (*゜▽゜)ノ 
  (*゜▽゜)ノシ
  
  
  

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

気晴らしに]▽゜)ノ   冬バトン

2007.12.14 Fri


カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おさそい~♪

2007.12.15 Sat
めりくり☆ヽ('▽'*)

  こんにちはヽ('▽'*)ノ

  今週も定期集会の週末になりましたね。
  ごきげんょうです?
  
  クリスマスソングが聴こえている街角です。
  ご都合よろしければ、ぜひご一緒しましょうねヽ('▽'*)♪♪

  2007年12月15日 日曜日
  夜10時から10時50分までヽ('▽'*)

  
  クリスマスモード定期集会ヽ('▽'*)ノご招待♪

   お久しぶりなかたも、
   メンバーとお友だちのかたも、
   お気兼ねなく、お越しくださいませヽ('▽'*)ノ

   ほんのひとときかと思いますが、季節のおしゃべりなどいかがです?
   サンタ服集めのときに、ダンスアイテムをもらえたかたは、ぜひヽ('▽'*)
   
   サンタダンスヽ('▽'*)ノとぅぎゃざぁー



            =D meeting 2007.12.16. 22:00-22:50 Japan
                             (21:00-21:50 singapole)


                do you have christmas present by carte?
                so many dance items.

                let's mattari talk and dance togetherヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と13日目]ちょっと挨拶と調べもので早退~

2007.12.16 Sun


  登校して、友だちに挨拶をしていったあと、
  調べもののため下校しました]▽゜)ノ
  なんていうか、ほとんど「早退」ですね]▽゜)゛゛゛

  

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と14日目]遅刻して早退

2007.12.16 Sun


  タイミングを外すと、登校しても知り合いに会えませんよね?
  そんなときは、ふらっとエピに参加するんですが。
  人と一緒に遊んでいると、楽しいし、
  ひとりで遊んでいると、発見とかがあります。
  
  それと、半分うわのそら。
  考え事とか、頭のなかを整理したいときに、
  (ヨーグルに)登校すると、ちょっとだけ落ち着くっていうのも、
  あったりなかったり、
  ぃぇ、あったりします。

  あいかわらずトモロク欄を気にしなかったりで、
  メールをもらって「あ。いたのですねヽ('▽'*)ノ」って気づくし・・・・・

  

  

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と15日目]▽゜)ノ~take care

2007.12.16 Sun
!が連続で出ました・・・・・・がヽ('▽'*)ノ☆

  はーぃ、こんばんはヽ('▽'*)ノ
  体調が回復したり、へんな寒気がしたりしてま~す。
  かぜ?
  うーん。ちがうかも?
  最近、ものすごい睡魔なの。夜。8時には眠気ピーク。
  そのまま寝れば熟睡直行、
  なにか動いてれば(夕食のかたづけとか)、
  睡魔をやりすごして、また目が冴えてくるんですけど、
  それでも11時には(= ゜▽ ゜=)ノ ふーらふら~

  なので、最近ホントに睡眠時間増えてます。
  うっかり、12時とか過ぎても起きてると、朝から悪寒で目覚めちゃいます。

  なんていうか、睡眠不足がだと、体の「冷え」が厳しいみたい?
  ちゃーんと寝て、朝ごはん食べて、
  で、体を温められれば、1日平気だったりするんですけどね~
  しょうが湯(*゜▽゜)ノおいしいです♪
  大根おろし(*゜▽゜)ノおいしいです♪
  さらにさらに「足湯」で温められたら、言うことなしです。


  ですけどね~


  理想どおりいかないってぃぅのも、また現実☆

  そんな現実も、それはそれとして(*゜▽゜)ノれっつ☆えんじょぃ♪

  なにかと忙しいですものねー朝☆
  あ、でも見ました見れました?
  このまえの夜の流れ星☆彡
  私は明け方、見たんです。
  双子座流星群だったみたいですね~
  寒くて凍える冬だからこその、
  美しく澄んだ星空。
  素敵すぎですヽ('▽'*)ノ☆彡

  さてさてクリスマスモードな一週間の、幕開けでしょうか~?

  気をつけてむりせず(*゜▽゜)ノがんばりましょう~♪
  がんばるっていうか、楽しみましょう(*゜▽゜)ノシ

  特別なイベントの予定はない私から、めりくり(*゜▽゜)ノ♪




   2007.12.15.Saturday PM10:00-11:00
   むりせず、まったり遊びました。
   サンタ服は、すでに手に入れられたので、
   余裕な気持ちで、ボール集め。
  
   あいちゃんが始めた「へんくまルーム」が、
   これまた連続で、!、出てくる出てくる。

   (*゜▽゜)ノ
   (*゜▽゜)ノシ
   (*゜▽゜)ノシ~♪

   あすみんと、ねこつんもエピに加わって、大回転状態。
   でも、意外と・・・・HP削られちゃうのね、ここ(゚ー゚*)
   楽勝気分で、おしゃべりしてると、たちまち減ってたりして。
   ちゃんとスキルかけあってれば、どうってことないのよね~。
   でも(*゜▽゜)ノついつい、
   おしゃべりしてると、
   あわてて回復スキル発動することに(*゜▽゜)ノ☆

   リアルな話題ですから、ここには書きませんが、
   なんていうか・・・・その・・・・
   勉強になりました(*ノノ)ノ
   いろいろとあるんですね、
   いろいろと。
   ええ、
   いろいろと。

   
   

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

コスチュームバトン]▽゜)ノ~♪

2007.12.17 Mon
  ひっそりと公開。読んで気分を害しても怒らないでね♪
  ちなみに趣味・裁縫ですヽ('▽'*)
  ミシン好き~♪
  ちょっと話題とぶけど「ミシン」(嶽本野ばらさんの小説集。「世界の終わりという名の雑貨店」)
  も好きです。

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と16日目☆めりくりトロピカルヽ('▽'*)

2007.12.17 Mon
  めりくりウィークヽ('▽'*)ノ☆

  クリスマス風味の定期集会です☆ヽ('▽'*)ノ☆
 
  あいちゃんもサンタ服を手に入れたようですヽ('▽'*)ノ♪

  プールサイドで、サンタ服~
  「南半球みたいだね」と、あいちゃん、
  「向こうじゃサンタがサーフィンするんだよ^^」
  
  まなみんは久しぶりに「ボクひかる!」を連呼してます(*゜▽゜)ノ☆
  まなみんの日本語久しぶり~って思ったら、

  「macro hahaha」

  (*゜▽゜)☆そう来ましたか

  あすみんも来て、クリスマス色に(*゜▽゜)ノ
  
  Fioちゃんも来ました(*゜▽゜)ノ
  「oh cool 」
  
  
  

  「be right back」
  Fioちゃんは、オークションへ(*゜▽゜)ノ
  どうやらサンタ服を見ているようです。
  相場は・・・なかか厳しいようです(*゜▽゜)


  はー

  春ちゃんが立ち止まりました。
  ひょっとして、えありんがいるのかしらと一瞬思いましたが、
  春ちゃんは「エピに行ってくる」と去りました風のように。
  (*゜▽゜)ノシ

  
 
  ねこつんから「たいやき」の話(*゜▽゜) .....あれ? なんかデジャヴ。

  時報~b

  時報]▽゜)ノ~
    なんと久しぶりです時計です生放送です、しかも、

  ちなみん、いわく、「気分は、まだ11月」........時間は正確で、暦が停止中?
  色々たいへんですなのね(゚ー゚*) ゛゛゛
  
  「クリスマスプレゼント」と、まなみんからFioちゃんへ。
  サンタ一式だそうですヽ('▽'*)ノおめでとぅ~
   

  (*゜▽゜)ノシ

  のえるさんが通りかかりました(*゜▽゜)ノ


  
  サンタ服が「期限無し」なら、
  ひょっとして晴着も?
  「晴着も予想してるのでボール集め続けてます^^」
  そんな話を聞いていたら、
  去年の今頃のことを少しだけ思い出しました・・・・・ような気がしました。

  今年は今年の楽しみ方で、まだまだ過ごしますヽ('▽'*)ノ

  ごきげんよぅ~
  めりくりのえ~んヽ('▽'*)



カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

自由気まま1ヶ月、と17日目]▽゜)思いっきり遅刻&早退

2007.12.17 Mon
  はーーーーーーーーーーぃヽ('▽'*)♪

  コナン観てました実写のコナン。
  始まったのが9時過ぎだったのです?
  放送終わって、
  てっきり「さー、そろそろ9時?」って勘違い。
  もう11時でしたヽ('▽'*)ぁちゃぁ

  登校して、たまには宵に行ってみょっ♪
  って思ったのに、
  私をキッチンにひきずりこもうとするオーラが。
  放置するのは気が引けて、結局すぐ下校(´・ω・`)です☆
  
  えーヽ('▽'*)ノ夜の洗い物は遠慮しましょぅょぉ~
  と、皿洗いを拒否。
  朝早く起きることにしたので、おやすみんですヽ('▽'*)☆

  またね~ヽ('▽'*)♪♪

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由気まま休校]▽゜)ノ・・・・・の、つもりが登校(*゜▽゜)ノそんな[1ヶ月と18日目]

2007.12.18 Tue
  夜景を見に行くのを目的にしちゃぅと、
  寒いしねー(= ゜▽ ゜=)ノ 
  なんかねー(= ゜▽ ゜=)ノ 

  でも帰り道とか『たまたま』きれいなの見れると、
  らっきぃーヽ('▽'*)ノ☆
  寒くて凍えて鼻からうぉぉたぁ~で、ふるふるふる☆
  でも('▽'*)そのくらいのほうが空気は澄んでてキレイですよね.....
  
  そんな今日この頃。
  確実に摂取量が増えてます。とくに、飲み物。あったかい飲み物。
  

  手にする本が、どれもこれも面白そうです。
  きっと錯覚なんでしょうけどね。
  って思ったら、思い切りツボ、なんてことも。
  あったり、なかったり。
  駅の中とか駅ビルとか駅のうえとか駅前とか駅・・・・

  たまには見知らぬ街を散歩したいなぁ、
  でも知らない街は昼間じゃないとね~、
  
  結局いつもの駅のなかとか駅ビルとか駅の前とか後ろとかヽ('▽'*)☆
  
  ごきげんょぅ~☆彡

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と19日目]▽゜)ノ~たいやきやいた☆

2007.12.20 Thu
  たいやきやいた(= ゜▽ ゜=)ノ    
  たいやきやいた?ヽ('▽'*)


  たいやきの話題が続いています。
 
  あすみんには、すぐ会えました(*゜▽゜)ノ

  一緒に移動すると、階段で、あいちゃんとも会えました(*゜▽゜)ノ
 
  たいやきやいた?ヽ('▽'*)


  たいやきの話題です。
  「1年エピ前に行こう」と、あいちゃんに誘われて移動です。

  そらちゃんに会えました(*゜▽゜)ノ
  ひさしぶり~^^
  ひさしぶりですが、たいやきの話題まだまだ続いています。

  たいやきやいた?ヽ('▽'*)


  和美さんが来ました(*゜▽゜)ノ
  校舎前といえば、和美さんの絶対領域ですよね(*゜▽゜)ノシ
  おじゃましま~す(*゜▽゜)ノ♪
  
  ここで、はとさぶれの話題に替わりました。

  かわきものヽ('▽'*)☆

  あいちゃん「ハトサブレって苦手だな~
         乾き物が嫌いなんだ^^」


  かわきもの?

  そらちゃん「かわきものだね~」
  わたし  「ハトサブレが?」
  あすみん「かわきものでしょ?」
  わたし  「って言うの?」
  そらちゃん「口の中の水分みんな持ってかれる^^」

  Σ(゜▽゜ 言われてみれば、たしかに、かわきものです?

  階段から、
  ねこつんも現れました(*゜▽゜)ノ
  校庭には、みるくの姿も。
  こーん(*゜▽゜)ノ☆ と、投げキッスな、あいさつ飛ばし。

  サンタ服や、「がりべんかばん」の話も少しでましたが、
  やはりメインテーマは、たいやき(*゜▽゜)ノシ


  そこで、ふと、


   「たいやきって、どっちから食べる?」と訊いてみました、
   「あたまと、しっぽ?」と。
 「どこから食べる?」

   即答組は、
    「腹」
    「腹」
   さらに、校庭で、おしゃべり中の、みるくとフワさんからも、
    「腹b」
   な、な、なんです?(= ゜▽ ゜=)ノ その一体感は!?

   先日の「うぐぅ」に続いて、乗り遅れてしまった私でした(*゜▽゜)゛゛゛

  和美さんは、「あたまから。最後に、しっぽのカリカリを食べる」

  私は、(食べたことあるのに)どっちから食べたか思い出せなかったり。
  うーん。
  記憶もいまいちで、イメージも湧かないし。
  うーん。

  たいやきの話題でした(*゜▽゜)ノ☆

複数形]▽゜)ノ



 
  久ぶりに会った友だちと、「かわってないね~^^」と、
  声を交わしていきました。
  そういうのって、嬉しいものです(*゜▽゜)ノ♪

  冷え込む夜の空気。睡魔より、「冷え」が怖くて下校しました]▽゜)ノ゛゛゛゛゛

  もっと、いろいろおしゃべりしかったけどね。


  また会いましょうね(*゜▽゜)ノシ




カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2007.12.22 Sat


カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と20日目]▽゜)ノ~~

2007.12.22 Sat
  {

  ねこつんが下校したので(お大事にねです)、
  聖堂フィールドで「石でないかなぁ~」と、「狩り」を楽しんでいました。
  通り過ぎるひとと、スキルをかけあったり。
  無言のスキル応酬が、あいさつ替わりですね。
  いつものプールサイドへ行き、あいちゃんとおしゃべりしていると、
  }

  春ちゃんが通りかかりました。

  話題が尽きませんが、
  ときどき、本当は何か話したいことがあったりする?
  みたいな「間」が、あったりします。
  何かを聞き損ねてしまっていたら、またの機会にね?
  (あ。忘年会の話題とかでしたね、リアルなためいき☆)

  
  あいちゃんが下校したあと、いつもより遅くまでいたら、
  早鞆さんが「散歩だよ~」と通りかかりました。
  もちろん、艦砲射撃も見れましたよ(*゜▽゜)ノ~◎どーん
  
  以前から、「船」の話を聞いてみたいと思っていたので、
  かなり聞けてヽ('▽'*)ノらっきぃ~☆

  もっとも、私の場合は、
  「船にまつわる人たちの、あれやこれや」が好きなので、
  専門知識のない曖昧なものなのですが。

  かなり夜更け、ありりでしたヽ('▽'*)ノおつかれさま~☆
  どーん(*゜▽゜)ノシ



カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と21日目

2007.12.22 Sat
  聖堂で、マリア様をみあげていました。
  クリスマスメールを出し始めました(*゜▽゜)ノ
  マリア様を見てる
 

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自由登校1ヶ月、と22日目

2007.12.23 Sun
  ベンチでの語らい~

  今日のオークションは、人が少なかったように感じました。
  オクを出たところで、ばったりと。そのままベンチへ。

  とりとめのない、おしゃべりを楽しみました(*゜▽゜)ノ♪

  夜の、しじま~

  夜です。
  そういえば、学校に「夜」までいると、
  なんだかすごくドキドキしたような、
  そんな「実体験」を、ほんの少し思い出してみたり。
  
  でも、学生なら冬休みですね。

  

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

party♪ヽ('▽'*)ノinvitatio~n♪

2007.12.23 Sun
 くりすます☆ぱーてぃー風味で、
 定期集会(*゜▽゜)ノ


     2007年12月23日 日曜日 
     夜10時から10時50分まで]▽゜)ノ


     meeting(*゜▽゜)ノ
    2007.12.23. 22:00~22:50 in Japan
            21:00~21:50 in Singapole


     クリスマス。イヴ。イヴイヴ。
     お時間を、ともに過ごせましたら、
     ぜひ楽しいひとときに(*゜▽゜)ノ♪

     よかったら、お友だちも、ご一緒に。
     聖夜の雰囲気で、(もしアイテム持っていたら)ダンスとぅぎゃざぁー♪

     よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

     ごきげんよぅ(*゜▽゜)ノシ~♪
      

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

