
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

weekdayヽ('▽'*)ノ一週間の、いろいろ

2007.10.01 Mon
湖畔です小屋のまえヽ('▽'*)

 体調の思わしくないとき、っていうのもありますよね?
 むりせず寝ましょう休みましょう。
 といいつつも、フラフラしつつも登校して、友だちとおしゃべりしているうちに、
 気分がとても軽くなって、癒されることもあります。
 不思議です。縁でしょうか。自分ではコントロールできない別の力の作用を感じます。

 最近、散歩することが多いけど、
 こうして「ひとりの時間」を過ごすことも、決して嫌いではありません。
 思い出? いまは興味ないわ。
 だって、今日は今日しかないんですもの。今日は今日の水に、顔を映すの。
 
 明日、そのまた先のいつか、また誰かと会えれば、それでいい。
 (*゜▽゜)ノって思うの。
 
 このまえ出たこのドブロクには石をつけてません。
 
 ふらりと寄ったエピで生徒会服が出ました。
 石をつけずに着ています。

 とくに理由はないの、
 でもね、なんとなく、「そのまんま」な感じもいいのかなって。
 
 散歩ですもの(*゜▽゜)ノ
 ふらりと、どこに立ち寄るかは(*゜▽゜)ノそのときそのときの「お楽しみ」☆

 (*゜▽゜)ノ~

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

NEWS with*smile*ヽ('▽'*)ノ速報♪

2007.10.01 Mon
 いままでなにかと縁のありました、ひとりの友だち。
 9月しめくくりの日曜日、定期集会にて正式入会となりました(*゜▽゜)ノ

 welcome=D


 これからも楽しく一緒に過ごしましょうね~(*゜▽゜)ノシ

 詳しくは、また後日(*゜▽゜)ノ


 new member (*゜▽゜)ノ
 welcome to our STARDUST☆MEMORY(*゜▽゜)ノシ

 Fio is my friend, our friend, and last night ,
 we selected that "We will enjoy together"
 I hope.ヽ('▽'*)ノhappy face.

               新しいメンバーです。
               同好会「すたーだすと☆めもりー」へ、ようこそ。

               Fioさんは私の友だちであり、私たちの友だちです。
               昨夜、
               私たちは「いっしょに楽しく過ごしていこう」っていう道を選択しました。
               これからも楽しく、一緒に。私も望んでいます。


      これからもヽ('▽'*)ノよろしくね♪
      please happy together, will enjoy =D =D =D

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

毎度ですですヽ('▽'*)ノ毎度です

2007.10.07 Sun
 毎度なのです(*゜▽゜)ノ定期集会☆彡

  あら三連休な風味ですね?(*゜▽゜)ノ世間の風~♪
  毎度のことですが、どうぞ無理することなく、お気楽さまで過ごしましょうね(*゜▽゜)ノシ
  時間の都合があえば、お会いしましょう(*゜▽゜)ノ
  
             2007年 10月 7日   日曜日 

         夜10時から10時50分まで



   久しぶりに同好会全体メール出してみましたぁ~♪
   トレーあふれさせないでね?(*゜▽゜)ノなんちゃってね?
   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

hello(*゜▽゜)ノ♪こんばんわぁ~☆

2007.10.07 Sun
  this night(*゜▽゜)ノtonight☆
  
  meeting will do(*゜▽゜)ノシ

  if you have freetime, let's talk together(*゜▽゜)ノ♪

  yororo =D
                     2007.10.7.Sunday, 22:00-22:50 in Japan

カテゴリ:NeverEndingFriend'sTalkヽ('▽'*)2007 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

open(*゜▽゜)ノあけてみました~☆

2007.10.08 Mon
 教わったページを開けてみました、そこは不思議な未知の世界。
 今度ゆっくり読みますね。新しいブログを見ると、新鮮で感動でチョット緊張しま(*゜▽゜)ノ☆

                  2007.10.7.sunday meeting(*゜▽゜)ノ
 
                         we enjoy talk =D.

                         for example(*゜▽゜)ノanother taste.
                         anotherside of friends, is hobby,
                         knowing,new world,NEWTYPY.(*゜▽゜)ノ

                          it's so interlesting XD


      おしゃべり、たのしいヽ('▽'*)ノ

       たとえば、友だちの「もうひとつの顔」みたいな「趣味」とか、
       そのひとが何に楽しんでいるかを知るとね、
       新しい世界が開けてくるときがありますよね(*゜▽゜)ノ

       とても、きょうみふかいですヽ('▽'*)ノ

2007.10.7.湖畔小屋

  いろいろ実験。挑戦。試行錯誤。楽しいことが多い秋です。
  とくに最近、読書熱が高まっていて、興味の向くままに本を読んでいると、
  時間がヽ('▽'*)ノあっとゆーま♪

  お気に入りは「乙女ケーキ」(タカハシマコさん)です、
  何度も読んでいると、ふと気づくものがあったりしますヽ('▽'*)

  定期集会ですから、この時間のメインはチャットです。
  居心地のいい時間であって欲しいなと願っています。
  元気でも、疲れていても。
  
  またヽ('▽'*)ノ会いましょう♪


               i have so many enjoyヽ('▽'*)ノ

               see you~ヽ('▽'*)♪
 

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

そのうち(  ゚ ▽ ゚ ;)someday

2007.10.10 Wed
 そのうち書こうと思っているうちに、すっかり忘れていること。
 (  ゚ ▽ ゚ ;)

 いつか(  ゚ ▽ ゚ ;)と思いつつ、またもや残らない物語。

 (*゜▽゜)ノごきげんよぉ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

自由時間ヽ('▽'*)ノit's free time

2007.10.11 Thu
 気の向くまま(*゜▽゜)ノ☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.10.12 Fri
こんばんわヾ(*^▽^*)〃good evening, Hi♪

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

放送ちゅぅ~ヽ('▽'*)ノ information

2007.10.14 Sun
 涼しさをこえて、さむいです、そんな夜ですが、いかがお過ごしです?
 
 ごきげんようです(*゜▽゜)ノ♪定期集会 
 
 2007年10月14日☆日曜日☆夜10時から10時50分まで


   今年は「長めの」に惹かれています、服の話。
   がーでぃがんとか。ちょぃ長め。
   にーそとか。種類、ふえてますものね。
   
   今週は色々あわただしくて、登校中でさえもリアルな話題ばかりだったような気が。
   おたがいに無理せず楽しく過ごしましょうヽ('▽'*)ね?

   いつもの時間、いつもの場所、
   でも、
   その日その時の気分。

   お時間よろしければ、ご一緒しましょうねヽ('▽'*)ノ♪



   informationヽ('▽'*)ノplz
   
      meeting at 2007.10.14.Sunday night 22:00-22:50
      let's get funnytimes and goodjobs for enjoy together =D

      if we can't speak well yet,
      so many ヽ('▽'*)ノ enjoy together please.

      yoroshikuヽ('▽'*)yororo plz♪
                              autumn leaves♪

 
      



  PS. 記憶が正しければ、夜9時に天然同窓会が開催されるそうです?
     実はね(*゜▽゜)日にち間違えてat先週。今週でしたのね。
     私は部外者として飛び込もうとしてまして(*゜▽゜)・・・
     ぃぇ、近くを通ると思いますので、そのときはプチおじゃましますかも~
     どもー]▽゜)ノ~~~
        

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

なちゅらるヽ('▽'*)ノNatural-Maid-Camp

2007.10.15 Mon
    それは天然工房です]▽゜)ノ

       天然 is Natural, 工房 is Maid.
       It's ヽ('▽'*)ノ Natural-Maid.

       i went to the meeting of Natural-Maid.
       it was 天然ぶーときゃんぷ(*゜▽゜)ノ.
       so many natural members there are =D

       leader of Maid , said,
       "we enjoy only talking"
       its so wonderfull(*゜▽゜)ノ

       and congratulations(*゜▽゜)ノシ♪Natural-Maid-Camp 天然工房同窓会にご挨拶]▽゜)ノ




  ☆☆ 天然工房同窓会に、ちょこっと混ぜてもらってきました]▽゜)ノ 

       「この会は、なにをするというわけでもなく、
        ただおしゃべりするだけですのでw」
                                 という言葉が感動的でした。
  
 ほどよいところで、おいとまして、いつもの定期集会に移動しましたが、その話はまたあらためてヽ('▽'*)ノ
           つづく~
       

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

さわいでますヽ('▽'*)ノwe listened yourtalk, each other

2007.10.16 Tue
  9時から開催されていた「天然ブートキャンプ」(名づけby春ちゃん)に参加してました。
  10時になったので、定期集会へと移ったわけですが、
  この夜は、いつもの「倍」、おしゃべりを楽しんだ気分です(*゜▽゜)ノ
  単純に時間が「倍」、会ったひとの数も「倍」と。
  でも誰かが言ってましたね、
   『こういうのって、なつかしいなぁ^^』
  そうよねー(*゜▽゜)
  かつては、こういう人の輪が、たくさん、それこそあちこちで、繰り広げられてましたっけね。

  では(*゜▽゜)ノ湖畔モードです♪
湖畔でも山小屋?


 実は、つもる話もたくさんあって、
 けれどもタイムリーな話題も多くて、
 話し足りない(*゜▽゜)ノ゛゛゛
 時間をもっと(*゜▽゜)ノシ゛゛゛゛゛
 そんな気分でした。

 
 そんなときです。 

     Fio said, どうやったらすわれるの?

     I said, put insert plz(*゜▽゜)ノ いんさーとぼたん押して

     Fio said,できないょぉ><

 どうやらキーボードにも色々種類があるようです。
 そういえば、
 以前、他の誰かに「SSって、どうやってとるの?」って訊かれたことがありますが、
 そのときも教えたボタンが見つからないってことでした。

 ふだん、あたりまえのように使ってるのに、
 意外とね、
 違いが分かると新鮮な驚きです。
 だって、キーボードの違いは、そのまま操作性の違いにもなりえますものね?


        ☆

 ちなみに私は操作というより「電池切れで交換」で、よくあたふたしてました。
 でも、eneloop電池にかえたら、すご~く、ね、保持時間が増えた気がします。


        ☆

 話題の「初音ミク」について、かなり詳しく知ってるひともいて、
 いろいろ聞きたかったんですけど、


   時をかける少女(*゜▽゜)ノtime teacher (*゜▽゜)ノ時を告げる乙女

   天然酵母をまきながら、ちさーやんが時を告げに駈けてきました(*゜▽゜)ノシ
   なので時間です(*゜▽゜)ノ

   話しはいろいろ途中ですが、いつものように時間ですので、いったん〆ます(*゜▽゜)ノシ

   take a photoヽ('▽'*)ノbe happy

   でも、しばらくそのまま、おしゃべりは続きました。

   
        ☆

   まなみんレベル129で、いよいよ進級直前ということで、
   「かじの」「すてふぁの」を、まなみん・きーにゃん・私でGO(*゜▽゜)ノ
   タイミングよく戻ってきた羽ちゃんも加わり、「すてふぁの」とらいあげいん(*゜▽゜)ノシ

            おしくも、あと400点ちょっとヽ('▽'*)ノ゛゛゛゛だったそうです。

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

日曜日の夜(*゜▽゜)ノ

2007.10.20 Sat
 定期集会です(*゜▽゜)ノ♪

 2007年10月21日 日曜日 
夜10時から10時50分まで(*゜▽゜)ノシ

 お時間よければ、ご一緒しましょうねヽ('▽'*)ノ

 やたら寒さつのってますので、お体には気をつけて、むりなさらずにねです(*゜▽゜)ノ
 眠い時は寝てください(*゜▽゜)あと、
 集会の夜は、元気でも、ぼんやりでも、ヽ('▽'*)ノお気楽にです♪


     Its meeting (*゜▽゜)ノ
     lets get together good good night=D
     if you've tired, take it easy plzヽ('▽'*)ノ

     enjoyヽ('▽'*)♪~

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おめでとうですヽ('▽'*)ノconglatz

2007.10.23 Tue
 まなみん5年生に進級しました(*゜▽゜)ノ2007.10.20.まなみん進級]▽゜)ノ5年生~

 おめでとう~(*゜▽゜)ノシ

 つづきは(*゜▽゜)またのちほど☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ご利用は計画的にヽ('▽'*) time goes by

2007.10.26 Fri
クエ報告(*゜▽゜)ノ

 クエ報酬の、あの特殊報酬って、ちゃんと使い切らないとね?
 クエ完了したからって、特殊報酬ものを連続で報告すると、
 ひとつ(  ゚ ▽ ゚ ;)消えちゃうのよね~w
 
 なので、ずいぶんまえに完了していたものの、
 ようやく報告ができました(*゜▽゜)ノ
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

今夜は英語教室がヽ('▽'*) open english class

2007.10.27 Sat
   please(*゜▽゜)ノ♪
         it will open ENGLISH-CLASS in yoguru =D

         teacher is Coconi imakara今唐ココニさん,
                    as hikaru馬並ひかるくん.

           2007.10.27.saturday,
                it is in japan 22:00-24:00
                it is in singapole 21:00-23:00

                 at yoguru estiver

                          to everyone(*゜▽゜)ノ♪
                          if we will have time, we enjoy together,
                          maybe very good times in game(*゜▽゜)ノシ


       gdgdえいごきょうしつ 第一回

        主催は、『今唐です。(・∀・)つ』の、いまからココニ師匠です(*゜▽゜)ノ

        今夜、その時刻に登校できましたら、ぜひご一緒しましょう(*゜▽゜)ノシ
        現在、台風が通過するとかでたいへんな荒れ模様ですが。
        なんとか(*゜▽゜)ノ無事を祈るばかりです天気。
        くわしくは、ココブログを(*゜▽゜)ノみてみてね
         日時:10/27(土) 22:00~24:00(予定)


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はろーヽ('▽'*)ノ

2007.10.28 Sun
 こんにちはヽ('▽'*)

  そんな定期集会です☆

  日曜の夜10時から10時50分です


  2007年10月28日  月は双子座に移動しましたですヽ('▽'*)
  let's enjoy together =D



  いよいよ本格的な秋の気配ですね?
  かぜぎみのひとも、
  元気がからまわりなひとも、
  いごこちのいい、ひとときを、ご一緒できたらとヽ('▽'*)ノ願っています。

 

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

english class =D

2007.10.28 Sun
 Hi, how you doin?2007.10.27. english

 

 I'm fine

 last night, 2007.10.27.,
 i enjoyed english-class.
 that was by Coconi,
 
 nekotsun said, "you are late. i'm angry"
 oh(*゜▽゜)ノ ☆ i'm sorry because late 6 minuits.
 
 haruka said, "Hi "

 asumin said, "Hi(*゜▽゜)ノ"

 ginco said, "Hi"


 coconi asked us, "OK, can you answer these words in english?"

      「剣」  → "blade"

 coconi said, "you are correct"

 cya =D

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あきも深まりヽ('▽'*) meeting night

2007.10.29 Mon
lakeside


 現実の話。ここだけの話。
 どちらも楽しく過ごせればヽ('▽'*)ノありりです。

 もしも、話し足りなくても。
 もしや、話し過ぎたと感じても。

 また会いましょうね(*゜▽゜)ノシ


 秘密ってほどではないけれど、
 秘密なくらいがちょうどいいのが友だちとの会話。
 語り合った言葉が忘れられても、
 こうして過ごした時間の「気分」は、
 ささやかな体験として、
 私たちの心や体に刻まれてくれたらなぁ。
 その「気分」が、少しでも、楽しいものであったり、居心地のいいものであったり。
 してくれたらなぁ。

 今夜も(*゜▽゜)ノありりんでした☆    


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.10.30 Tue
 気づくと、ずいぶん時間が経っていたりします。
 でも、思い返せば、いろいろあるもので、
 あんなこと、
 そんなこと、
 こんなこと、
 などなどありますものね、
 当然、
 そりゃまー時間はね、過ぎてるはずよね?ヽ('▽'*)

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

