
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

酵母レベルアップヽ('▽'*)

2007.05.03 Thu
 あれは、遠いようで近い夏のことでした。
 自家焙煎珈琲とか天然酵母パンという言葉に魅かれる私、  
 つい、
 ふらぁっと立ち寄ったお店で見つけたのは、

 
    天然酵母 ながもちします 天然工房


        というパン(*゜▽゜)ノ


    チョコとメープルを買いました(*゜▽゜)ノシ



 そんな夏の日のこと、
 ヨーグルでは、
 毎日のように名札の変わる同好会がありました。
 『電子の衝撃』を語る、のんのんさんのところです。
 ある日、ある夜、その名前が「天然工房」に。

 
 次は何かな?ヽ('▽'*)

 って思っていたら、そのまんま定着ですね。
 もしくは、
 「天然工房」という、すばらしいネーミングをリリースするための、
 すべてはセレモニーだったのでしょぅか?


  

  式典直前の、ちーちゃんに会ったところ、

   「解散しないようにしなくちゃ」

  と真顔で語っていました。
  ということは、
  ネタ(゚ー゚*) ゛゛゛

    やりかねませんね?

   「あみちゃん会長にしちゃおっかな」

  やはり(゚ー゚*)
  たくらんでるのですね?

  

     なにかを




            なにを?




   おめでとうございますヽ('▽'*)同好会レベルアップ

   天然工房の、みなさんヽ('▽'*)
   これからもネタ満載な天然風味を期待しています☆
   集まったみんなの期待を裏切るかのような「無事」なレベルアップ式で、
   ホッヽ('▽'*)
   と、しました。

   それにしても、

   みなさんヽ('▽'*)
   意外とエピも、やっていたのですね?
   さすが隊長ヽ('▽'*)ノ
   っていうより、
   天然娘。トリオ揃ってるところ見るの、
   久しぶりな気がしたり、しなかったり(゚ー゚*)
   

 
   さて、そんなお祝いのチャイナさん前では、
   とてもヽ('▽'*)なつかしいかたがヽ('▽'*)ノ

   元祖ヽ('▽'*)顔文字遣い、れいちゃんです。
   思えば、
   去年の6月に、
   温室前で「お茶」をいただきまして、
   そのとき教わったのが顔文字図書館(*゜▽゜)ノ
   
   やはりというか、
   さすがというか、
   みなさんから「お茶ちょぅだい」と、
   せがまれていましたね?ヽ('▽'*)




 
           ☆




                ☆




  そんな日曜日の夜は、
  いつもの場所を出て、
  お祝いの空気にあたりながらの旅集会でした。

  チャイナさんまえでは、天然工房レベルアップ式典、
  保健室では、喫茶みるきぃうぇぃ進級式、
  会長さん、美咲ちゃんヽ('▽'*)ノついに5年生おめでとうございます♪


  いよいよ5年生、
  ということはね、
  みるくのスパルタが待ってるよヾ(≧∇≦)〃♪

  エピでもご一緒しましょぅねヽ(゜▽、゜)ノひぃー



  牛乳を飲まずにエピをまわしていると、
  たま~に、
  ミューラーのスキル発動が遅れて119に(゚ー゚*)
  って、いいますか、
  スキルとスキルの「あいだ」の時間に、
  受ける攻撃が熾烈なのです。
  痛いのです。
  しかも、
  牛乳飲んだところで(゚ー゚*)
  っていうダメージっぷりは、
  5年生エピの適正レベル範囲が、
  実にヽ('▽'*)ノ
  実にヽ('▽'*)ノ゛゛゛゛



    差が、ありすぎです(゚ー゚*)




  そんな5年エピですが、




        タラリラッタラァヽ('▽'*)♪


      臨時ニュースを申しあげます(*゜▽゜)ノ
    
      本日、ろんろんが『あねさんB+クエ』を達成、
      しかも余裕のAだったとか。
      しかも、
      「犯人もAとれてるよ^^」
  
      それって(*゜▽゜)☆
      進級できますね?(*゜▽゜)ノ



    いぁ~むりむり、という声をはじきとばして、
    保健室に集合です(*゜▽゜)ノシ

    その名も、


   進級ショー(*゜▽゜)ノ

   6年生に、なれるかな?


  
   
     ろんろん「だめだって^^」

     あいちゃん「ホントに来てるし^^」

     ろんろん「採点がおわってないって」

     ねこつん「それって教師怠慢だね」


   まあ正確には、誰がどの発言だったか曖昧ですが、
   そんなイベント風味のところへ寄ってくれたのがヽ('▽'*)
   先日、
   進級したばかりの美咲ちゃんヽ('▽'*)♪

      「ところで・・・誰の進級なんです?」

      ろんろんですよ(*゜▽゜)ノ


      もう5年生ですよね?
      って、いぶかしげに聞かれたものの、
      もちろん、
      それはそうですが、気にシナーイヽ('▽'*)ノ



      ようするに、
      5年エピを優秀な成績とれました記念なのです、
      

      あいちゃん「なんか今日は、とばしてるね^^」



    たしかに、とんでましたね(*゜▽゜)ノ
    チョット電波放出気味だったかもでした(*゜▽゜)ノシ



    保健室をでたあと、
    のえるさんとバッタリ会えたので、
    おしゃべりの勢いは止まらずに、
    そのまんまヽ('▽'*)ノトークタイム☆
    美容と健康に関する貴重な情報を頂きました♪

    さて、レア掘りでもと思ったものの、
    みるくが眠そうに下校したので、
    あらためてオーさんと美刀さんからのメールを読み返しつつ、
    私も下校しました。

 
    
        ☆



   オークションで、クラッシュシンバリンを狙ってましたが、
   勝ち取ることができませんでした。

   そうそう、オークションといえば、


   ねこつん「石、いいの手にはいったよ」
   
   それは、回線よくなる日が楽しみですねヽ('▽'*)
   自分の適性にあった石を得るのって、
   なかなか大変だったりします。


   


           ♪




   みるく「いろいろ調べたんだけどね、
       入ってくる経験値」

   もう、小数点以下の数値でも貴重な、お年頃。
   さっそく、その成果から「ここが一番いいかな」というエピを。

   みんなで、

   遊んだのですが。


   ちさーやん「敵の名前が見えませぬ」


        Σ(゜▽゜

   あすみん「かたい」
  
   まりりん「かこまれて、うごけない」


  
        Σ(゜▽゜;)!



   同じ5年生、
   とはいえ、
   まるで学年違うくらいの勢いのレベルさまざま。
   っていうよりね、
   エピいっこ進むだけで、
   適正レベルあがりすぎ。


   ちさーやん「適正と●●はなれてますです」



    えーヽ('▽'*)ノっ



    数字は乙女の秘密ということでヽ('▽'*)゛゛゛゛






         ☆彡



   日曜日は、おいわいんヽ('▽'*)風味

   月曜日は、あろはーヽ('▽'*)ノ風味

   火曜日は、電波日和ヽ('▽'*)



         ☆




   「みんな、どこにいるのかな~」
   と、ちづちゃんが校内を探しているもようヽ('▽'*)
   なんとか無事にエピを終えて、
   宵の校庭で会えましたヽ('▽'*)ノ

   遊んでいると時間は、あっというまです。
   あっというまの時間ですが、
   たまにはホントに、ゆっくりと過ごしたいですねヽ('▽'*)


   語りきれない話題とともに、
   登校と下校の、
   これもゴールデンウイークなのでしたヽ('▽'*)



                   つづく


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

だいたい

2007.05.03 Thu
 だいたい一周年ヽ('▽'*)ですね?


 5月2日が、あまなつん入学記念日とか。
 5月6日が、あふぃさん、
 5月11日が、私です、
 5月15日が、みるくで、
 5月20日が、ろんろん、
 さらに、ねこつん、オーさんも、このあたりということで。

 正確な日時は、ほどよく修正してくださいませ。
 友だちの誕生日お祝いするのにも、
 誕生月でお祝いする習慣で育ちましたので、
 
 いつもヽ('▽'*)ノだいたい♪


 だいたい一周年ヽ('▽'*)ノおめでとぅ~♪♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

休日~ヽ('▽'*)

2007.05.04 Fri
 カテゴリー「放課後」として書いたものは、
 いちにちたったら私の超個人的ブログのほうへ移転しています。

 ごきげんよう~ヽ('▽'*) ♪





               ☆


 

カテゴリ:今宵は前夜祭のょぅにヽ('▽'*)ノ♪ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ

2007.05.06 Sun
 ゴールデンウイークいかがでした?
 日曜日の夜、
 お疲れでしょうか、
 明日からの毎日を思って、チョット・・・な気分でしょうか。

 今夜も(*゜▽゜)ノ
 楽しく過ごせたらいいなと思います(*゜▽゜)ノシ


   定期集会ゴールデンウイークバージョン
   5月6日 夜10時から10時50分まで

   よろろで~す(*゜▽゜)ノ☆゛゛゛

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

速報風味ヽ('▽'*) meeting news

2007.05.06 Sun
 5月6日、日曜日。


 今夜の定期集会は、ゴールデンウイーク気分満載で登山でしたヽ('▽'*)


 
 聖堂広いほうでイベントが行われていましたので、
 まぁ、それならば、せっかくですし、たまにはということで、
 場所を移動(*゜▽゜)ノ
 
 たまには、外でっていうの、新鮮かも~



 集会が終わったあとも、しばらく、おしゃべりをしていました。
 
 すると、Fioさん登校です(*゜▽゜)ノ♪
 なかなか時間とれないようですが、
 元気そうでした(*゜▽゜)ノシ
 
 みんなに会えなくて残念そうでした(*゜▽゜)ノ
 
 また、楽しい時間を過ごしましょうね~


             いま下校したところです(*゜▽゜)ノ





          ☆



    2007.5.6.Sunday night

    We enjoyed at mountain-high(*゜▽゜)ノ

    because, tonight ,another club was evented at cathedral.


    we can feel the wind at mountain.

very fine(*゜▽゜)ノ


    meeting was over.
    22:00-23:00.

    Fio ,came at 23:10.
    ><b sorry,we said "good night"each other.


    Thanksヽ('▽'*) message♪
    
      Fio said, Hello and fine =D
everyone



          good nightヽ('▽'*)ノsee you

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

安全地帯ヽ('▽'*)

2007.05.07 Mon


 
  

 

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.07 Mon


 朝の空気が気持ちいいですヽ('▽'*)

カテゴリ:今宵は前夜祭のょぅにヽ('▽'*)ノ♪ | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.08 Tue


 初夏の空気って、好きです。
 
 大好きな夏だけれど、
 「これから夏が来る」
 っていう感じのほうが、
 わくわくするような、
 うれしい気持ちで、
 いられるから。

 夏が、はじまると、
 夏が、はじまってしまうと、

 灼熱に身をこがすだけだもの。
 いっぱい、いっぱいで。
 
 
 そういう意味では、
 気持ちに、みょうな、ゆとりというか空間のある、
 びみょうな季節なのかも、
 いまは。

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.09 Wed
ごきげんようヽ('▽'*)
いかが、お過ごしです?


 夏のプールが、待ち遠しいです。
 もう暑い陽射しですが、
 まだまだ初夏なのです、
 なのでヽ('▽'*)
 
 プールサイドでも制服です♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.10 Thu
ごきげんようヽ('▽'*)
深夜だけど、おはようこざいます~☆

 レベルが、ひとつ、あがりました(*゜▽゜)ノ
 なので(*゜▽゜)
 
 日課としてきた「経験値3%づつ」を修正して、
 毎日2%づつに(*゜▽゜)ノ

 ということは、
 次のアップは約50日後になります☆ごきげんよ~

 (*゜▽゜)ノシ


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノシ

2007.05.11 Fri


 夜の校内を散歩していると、
 なつかしいことを思い出したりします(*゜▽゜)ノ

 いろいろありました(*゜▽゜)
 いろいろありりです(*゜▽゜)ノ
 
 これからも(*゜▽゜)ノ☆
 
 よろしくおねがいします(*゜▽゜)ノシ


 今夜で、入学一周年です(*゜▽゜)ノ~♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(7) | トラックバック(-) | top↑ |

今夜のヽ('▽'*)

2007.05.13 Sun
 定期集会ヽ('▽'*)開催します♪

 5月13日 日曜日 夜10時から10時50分まで
 
 もちろん、
 眠いかたは、ご遠慮なく睡眠優先でヽ('▽'*)ノ

 ひとときを、楽しみましょうヽ('▽'*)☆

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

近況報告(*゜▽゜)ノ♪

2007.05.13 Sun




カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)

2007.05.15 Tue
 (*゜▽゜)

 (*゜▽゜)ノ

 (*゜▽゜)ノシ

 (*゜▽゜)ノ

 (*゜▽゜)ノシ

 (*゜▽゜)ノ

 (*゜▽゜)

 (*゜▽゜)ノ

 (*゜▽゜)

 (*゜▽゜)ノ

 (*゜▽゜)ノシ
 
 (*゜▽゜)ノシ~☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.16 Wed
バス停]▽゜)
バス停]▽゜)ノ
バス停]▽゜)ノシ
バス停]▽゜)ノ
バス停]▽゜)ノシ
バス停]▽゜)ノ
バス停]▽゜)ノシ
バス停]▽゜)ノ


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

キャベツのちかく

2007.05.18 Fri
 この木]▽゜)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

放電ちゅう~(*゜▽゜)ノ☆

2007.05.19 Sat
 充電というより放電な毎日を過ごしています(*゜▽゜)ノ
 2007.5.11.~2007.5.18.

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

連絡です(*゜▽゜)ノシ

2007.05.20 Sun
 5月20日 日曜日 夜10時から10時50分まで

 いつもの定期集会です(*゜▽゜)ノ
 くつろぎの、ひとときを、ご一緒しましょう(*゜▽゜)ノシ~

 月は蟹座にあるようなので、
 親しい人との居心地のいい時間を過ごせるのではないでしょぅか、
 と(*゜▽゜)ノ希望してます♪
 
 雨の降らないヨーグルで会いましょう(*゜▽゜)ノ♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

電光石火(*゜▽゜)ノ☆

2007.05.21 Mon
 電波系の会話、
 音速ラインなみの光通信もどき、
 封印石のあたりに
 火のない岩風呂。

 おつかれサマーヽ('▽'*)ノ
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

速報風味ヽ('▽'*)リローデッド

2007.05.22 Tue
 みんなと、おしゃべりしましたヽ('▽'*)

 ベンチのあたり、木陰でって思ったら、

 日が当たっていましたヽ('▽'*)ノ


 へろへろ~

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

のののヽ('▽'*)

2007.05.23 Wed
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

のののヽ('▽'*)

2007.05.23 Wed
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.24 Thu
 ごきげんよう

 (*゜▽゜)ノ゛゛゛

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.05.25 Fri
おはようございます(*゜▽゜)ノ

 最近、ちょっと気になってるのがトラックバック。
 
 です(*゜▽゜)ノシ

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

▽・)σ~~~~~~~~~~~

2007.05.27 Sun


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

伝言版ヽ('▽'*)

2007.05.27 Sun
 ヨーグルの楽しみ方、いろいろあると思いますが。
 ひとつの過ごしかた。
 称号でいうところの「まったり」(*゜▽゜)ノ

 
   5月27日 日曜日 

      夜10時から10時50分
   
   文字色 定期集会ですヽ('▽'*)ノ



 最近は「ねむい」という声も聞きますので、
 みなさんお体は大切にです(*゜▽゜)ノ
 

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

登山ヽ('▽'*)

2007.05.28 Mon
 書こう、出そうと、思っているうちに時間が過ぎてました。

 書きかけのままの「近況報告」が、たまっていますヽ('▽'*)

 とりあえずヽ('▽'*)こんばんは♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

曖昧]▽・)σ~~~~~~~

2007.05.31 Thu
 なんとなく武器を持ち替えてみたり、
 これのスキルって、
 こんな感じなんだぁ、
 いまさら気づくっていうより、
 なにかを思い出す感じ。

 曖昧な記憶▽・)σ~~

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

