
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.04.01 Sun
崖]▽゜)ノ゛ えいぷりるフール♪


  みなさま楽しくお過ごしのことと思います。
 
  昨夜、電気猫さんが「ブログ閉鎖することにしたから^^」
  と告白されました。
  私と、コンデンスみるくさんが登校中でしたが、
  4月1日まで、あと2分という時刻でしたので、
  どうやら嘘ではないようです。
  
  一年間、おつかれサマー(*゜▽゜)ノ♪



  さて(*゜▽゜)
  このたび統合された「さば」ですが、
  なにしろ痛みやすい生魚ですゆえ、
  ついに緊急メンテも限界とのことで、
  本日未明をもって、封鎖されました。
  どアホウ・エンターティンメント取締役のコメントです、

   今更ぼちぼち
   「そのかわり、たてぶえサバをつくったからね、
    みんな、つくりなおしてヨロ。
    それと今日から有料ゲームになりますんで」



  さて(*゜▽゜)ノ
  このたび、生徒会役員選挙が開催されることになりました。
  立候補者による政見放送は、
  「はほらじ」のアニメコーナーで流れるようです。
  それでは、
  選挙管理委員会会長さんからのコメントです、


   C.w.ネコル
   「みなさん、もう二学期には慣れましたか~^^
    まさかとは思うけど、
    宵4年エピ入り口、間違えたりしませんよね?」


     ハイ、間違えてるのは私です(*゜▽゜)ノシ


  
  さて(*゜▽゜)ノ
  地下通路が開通した影響で、
  利用者の激減したバス会社が、
  新交通計画を発表しました。
  それでは、開発局長さんのコメントです、

  
   あすみんA
   「環境にやさしいモノレールにします(*゜▽゜)ノ 
    もちろん無料です(*゜▽゜)ノシ
    駅は、校内いたるところに、
    マンホール型に設置しますが、
    透明にしておきますから、
    邪魔にはなりませんよ~(*゜▽゜)ノシ」



  さて(*゜▽゜)ノ
  倉庫同好会乱立を危惧しまして、
  このほど、
  生徒全員に、
  クローゼット&武器格納庫が配布されることになりました。
  同好会には、部室が一棟づつ贈られます。
  生徒会不動産管理責任者さんのコメントです、


   オーぃぇ
   「そのことなんですけどね。
    いきなり鮭統合されたから、漁港不足なんですよ。
    わるいけど、ルームメイトでの利用優先ってことで。
    家賃はタフで支払ってください」

  
   ☆ろんろ☆
   「それって、同棲おうけいってことですか?」

    みたいですね(*゜▽゜)
  

  
  さて(*゜▽゜)ノ
  三学期より、
  学生結婚が実装されることなりました(*゜▽゜)ノシ
  性別は、異性同性を問いませんが、
  年齢制限はあるそうですので、
  ご注意ください。
  純粋異性交遊推進委員会からのお知らせです、
  
  
   コンデンスみるく
   「やっぱ牛乳でしょ♪
    私が会長の、白いみるくよ。
    これからは、R-18ワールドで、
    節度ある交遊を楽しみましょうね(^▽^)ノ」


   ちなみに、
   地下深くには、副会長の黒いみるくさんがいるそうです。
   そちらは、有料会員制だそうですが、なぜでしょぅね?
   ちなみに、
   会員になると、秘密の部屋への「鍵」が、
   電気猫司祭より直接手渡しされるという名誉つきです。

   予約特典DVD付き、
   ポスターは先着順です(*゜▽゜)ノシ



   おしらせ(*゜▽゜)ノ
   純喫茶「あいこ」オープン

    マスターあいちゃん曰く、
   「うん、コーヒーには、こだわりがあるんだ^^
    朝煎りで、さらっとした飲み心地を味わって欲しいな。
    カフェオレがいいよっていうのなら、
    まぁ、深煎りの豆を使ってあげるけどね。
    できれば、ストレートで飲んでほしいなぁ。
    あ、そうそう、
    いま流れてる曲、
    勝手に日本語に訳さないでね?」

      店内では暴音♫ 流れているのは、
  
        高速道路の星~(*゜▽゜)ノ

   「だから、日本語に、しないでよ^^」
    
      会計カウンターでは、蒼い羽の共同募金開催中です。



   さて(*゜▽゜)ノ 
   倫敦巴里パエリヤでの日本語教師経験のある、
   ちさーみんから、
   海内留年生のみなさんへコメントです、

  
   水無瀬ちさみ
   「ほむー。
    かたことでもかまわないのですが、
    この、ふたつの言葉だけは、
    ただしく認識されていたいのですです、

       子猫ちゃん同盟
       うさうさー
    
    よろしくなのです、ほむー」

  
   ちなみに、
   子猫ちゃん同盟とは、時報をお知らせしてくれる看板、
   うさうさーとは、
   うさうさのうさーで、うさうさな、うさーのことですわ♪
   わからないことがありましたら、
   ちがいのわかるイイ女、えありん姉妹に聞いてみてね?

   



  さて(*゜▽゜)ノ
  
   
                以下省略  

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

つい、このまえのことですよね(*゜▽゜)ノ

2007.04.02 Mon
 カスタネットでの出来事。
 オルガンという始まり。
 
 それにしても、
 まったく違和感が、ありません。
 ただし、
 なにぶん、
 自分中心に世界がまわってると感じている性格なので、
 「うわーヽ('▽'*)ノ人が増えたー」
 と思ってしまいます。
 ハーモニカにはハーモニカの、
 フルートにはフルートの、
 それぞれに集いや、たまり場があったでしょうに、
 私には想像もつかないことなので、
 いつも通りに過ごしています。
 そぅ、
 私にとっては、「増えた」は「来た」と同意義。
 失礼な言い方ですよね、
 だって、
 むこうにしてみれば、
 「増えた」「来た」のは、私のほうでしょうに。

 
 しばらくは、
 「出身は?」
 なんていう会話を、楽しむかもしれません。
 
 でも、ちょっと感じたことが。
 統合されたとはいえ、
 「誰かひとりでの登校」
 ということになると、
 カスタネットでは「友だち」だったひとが、
 オルガンでは、別の名前で初対面なのに、「友だち」という状態。

 ますますね、
 見た目とか名前とかではなくて、
 そのひとの中身そのものが、
 あらわになってくる面があるような気がします。
 
 ゲームを始めて1カ月たらずで、
 キャラクターを演じることに挫折した私です。
 私が、キャラとして設定してたのは、
 おとなしくて人見知りな女の子です。
 人見知りしてられない事態になったというのもありますが、
 結局、自分は自分でしかありませんでした。
 
 それでも、
 人に対してイメージを持つことがあるように、
 ひとからイメージを持たれていることも、あるのでしょう。

 今年に入ってから、
 ある種の焦燥感を、
 心の奥で抱えていたような気がします。
 
 取り残されるかもしれない、という気持ち。

 ひとと同じペースで行動するのは、
 決して楽では、ありません。
 だからなのよね、
 群れたがりで集団行動が好きな私は、
 自分のペースを、
 相手に「それとなく」押し付けてしまう時が、あるわけです。
 
 ヨーグルを始めたことは、
 私にとって、
 間違いなく「入学」になっているのだなと感じています。
 あまりにも多くのことを、
 学んでいます。
 なによりも、
 楽しいです。

 少しづつですが、
 校外での時間を持つようになりました。
 たとえば、
 メッセ。
 これは昨年の秋ごろでしょうか、
 のんのんや、みるくに言われたり誘われたりして、
 ふむふむふむ(*゜▽゜)ノ
 と、調べたり聞いたり考えたりして。
 結局、
 始めたのは、
 自分のペースゆえに、
 つい先日。
 半年近く、かかりました。
 でも、この時間は、
 私にとって必要な準備期間というか、
 なじませるための時間だったとも思います。


 
        ☆


 かつて、私が中学生だった頃。
 学校での時間が、すべてだった小学校とは違い、
 放課後からがスタートのような、
 そんな時間割でした。
 はじめて友だちと、
 なんの予定や約束と関係なしに、
 電話で、おしゃべりしたとき。
 ただ、話題もネタもなく、
 おしゃべり。
 そのときの、
 これもまた言いようのない、
 嬉しさと喜びと。

 なんにもない退屈と、
 そこからはじまる感動。
 
 いま、
 似たような感じを、味わっています。

 

 私にとって、
 つい一年前の、
 こんな春の日には、
 パソコンをつけても、
 音楽を聴くとか、
 テレビ番組を予約するとかくらいでした。

 いま、
 そのパソコンが、
 本当に、
 誰かと、
 つながっているんだなぁって。


 
 
 この、ヨーグル。いつまで続くのかしら。そんな不安。
 
 いまは、ほとんど気にしていません。
 
 不安そのものは、消えないけれど、
 不安をうわまわる、新しい楽しみ。
 ヨーグルがメンテ中で、登校できない時間に、
 メッセで、
 おしゃべりしていました。

 少しづつですが、
 私の生活という現実と、
 ヨーグルという現実が、
 とけあっている感覚が。

 決して交わることのない世界同士だとしても、いいの。
 なにか、
 漠然としていて、曖昧なんだけど、
 私は可能性を感じています。

 一年前、
 どこにも見つけることができないでいた、
 ある種の「希望」が、
 いまは確実に、
 ここにあります。

 知識が欲しいです。
 あまりにも、からっぽなアタマのなかに。
 知恵が欲しいです、
 理解するのに時間がかかりすぎて、
 けれども、
 こんな私でも、
 「みんな」と「楽しめる」ように。
 
 

 
            ☆



              ☆


                ☆彡




     I feel so funtastic very very much.

     I played in custanet,
 
     and now,

     I meet many persons from Harmonica and Flute.


     We will enjoy.


     
     I asked "where are you from?"

     Now is ORGAN starting-days.

     we enjoyed yet.

     
     Today, I met my friend from custanet.
     But, her name is different that I know.


     day by day,
     I feel we know each other.

     We can make character we like it.
 
     but,

     We can't hide our own mind.

     I can feel ,

     you friend, you say, you feel, you enjoy,


     if it was my createtimes in first,
     it will be our comunication-times,

     We enjoy more ,if we don't know words ,do it?







            thanks tonight, good nightヽ('▽'*)








                      =D


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

すごいもの見ました(*゜▽゜)ノ

2007.04.02 Mon
 定期集会前に、あいちゃんと、あすみんと、
 宵の校庭で。
 
 「すごいひとだねー」

 とはいうものの、まぁ、10人くらいでしょぅか。
 なんだか、遠くが霞んでいます。

 近づいてみると、


             Σ(゜▽゜;)!


 ほんとに、すごいひとです(*゜▽゜)ノシ゛゛゛

 それはユーザーオークション。
 しかも、
 今日が特別というのではなく、
 ハモさばでは、毎週開催されていたとか。
 
 こんな光景が恒例だなんて・・・


 集会の時間が近かったので、
 ほんとにチョットの時間、
 見ただけですが、
 かなーり新鮮な驚き。

 
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おいわいんヽ('▽'*)ノ 

2007.04.03 Tue


 タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)

 まりりんが進級しました。
 5年生に。
 まりりんの所属するエステバ☆マリナーズ会長の、
 フランボさんのお言葉です、

  「2学期になったりしたから、長くなっちゃったねー」

 言われてみれば、そうなのかも?
 とにかく、

  「カスタネット最後の夜です」

  「この記念すべき夜に、進級できました」


 おめでとうございますヽ('▽'*)ノ


 

 カスタネット→オルガン
 という統合前後は、
 なにかと感慨もありつつ、
 感慨に浸るひまもなくメンテ祭りだったりと、
 振り返る余裕が持てませんでしたが。

 ヽ('▽'*)ノ
 いま、
 ようやく、
 この一週間を振り返ってみたりします。



 次は、宵の桜並木。
 開花を期待してますヾ(≧∇≦)〃



           ☆彡


   飛騨真理さん is Hida Mari = Maririn is まりりんヽ('▽'*)

   Oh Happy grade up 5, she did .

   Congratulation night,
that night was the last day of custanet-world.


   Now, we are all in organ-world.

   オルガンでも、よろしくねヽ('▽'*)
   yororo in organ world.
   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

いつものところで

2007.04.04 Wed
 登校する場所、
 友だちと会う場所、
 日によって違うものの、
 似たような場所だったり、
 まったく同じ場所だったり、
 実はパターンが決まっていたり。

 ある時季から、
 名づけた友だちがいます、

    ホイホイ

 ホイホイが発動されるのは、
 いたるところ。
 ですが、
 メインは、
 エステバーの静かな魔法陣。
 ここにいくと、
 魔力を使い果たして寝落ちしているかたがたを発見できます。


 ところが(*゜▽゜)ノ


 
 いつものように、
 ホイホイ発動の場所で、
 おしゃべりしていると、
 ふとしたときに私は訊かれました、

    「カスタネットの出身なんですか~?」


     なのですヽ('▽'*)ノ


 と、
 ふと、周囲を見渡せば、
 どうやら、
 カスタネット系は少数派の模様。
 というより、
 もともとサバを越えて活動してきている同好会連合のようです。



 いつものところで(*゜▽゜)

 いつものところに(*゜▽゜)ノ


 同じ時刻、
 同じ場所、
 けれども、
 それぞれの次元で。


 私たちがいる世界って、
 
    『そんなこと、ありえなーい』

 って済まされたりしていた、
 現実の私たちの世界に似ていて、
 でも、
 ここでは、これがあたりまえで。



 うわー(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

さくらヾ(*^▽゚) SAKURA

2007.04.06 Fri
 いきものがかり「SAKURA」を聴きながら、お届けしています。

 ひらひら舞い散る花びらは、現実の世界の美しさと儚さ。
 常夏のヨーグルに求めても、せつないだけかしら。

 あらためまして、おはようございます桜並木]▽゜)ノ゛゛゛



         ☆


   サクラ、咲かなかったね。

   登校して、その景色をまのあたりにしたときは、
   ショックすぎました。

   涙も出ない。
   かなしいというより、むなしい、
   っていうより、
   ただただ、
   からっぽ。
   
   今週のメンテで開花しなかったら、
   もう時期的にも可能性低いんでしょうね~
   とか、いろいろ思ったりしてたけど、
   
   桜並木]▽゜)ノ

      「新緑も素敵ですね」



   いろいろなこと。
   いろいろな理由。
   言えること、言えないこと、
   癒えたこと、まだ切ないこと、
   いろいろありますが。

   本音。桜の咲いてるとこ、私も見たかったなぁ。



   今となっては、遠い日のこと、

    『来年の春、みんなで一緒に花見しようねヾ(≧∇≦)〃』


   緑の桜並木で交わした言葉、
   あてのない約束。

   私って、なんで、よくよく考えずに、
   どんどんいろんなこと、
   しゃべっちゃうんだろ。

   自分の言葉が恥ずかしいです。
   ここは、季節のめぐる世界では、ありませんでした。
   季節の花でさえ、
   誰かが咲かせる、
   咲かせてくれるかもしれない、
   そう、
   誰かの手で形作られ続けている世界。

   


   みんなで楽しく、という願い。
   みんなで仲良く、という祈り。

   なにげない言葉だったけど、  
   大切な想いだったの。

   大切な想いは、
   季節や他人まかせにしては、いけないものね、
   自分の「あの日の」発言が、
   悔しいです。


   新緑だって、いいじゃない。
   常夏だって、いいじゃない、
   そう、
   「また会おうね」
   春になったら、
   たとえ桜が咲かなくても、
   この桜並木で、みんなで会おうねって、
   そう言えばよかった。



   ねぇ、キャラクターという「自分」を、
   新しく何人でも、
   自由につくれる世界なんだもの、
   時間も自由に行き来させてよ。
   新しい過去をください。

   時間を巻き戻して、
   あの日に帰って、
   言い直したいです。

 
   誰も覚えてないかもしれないけど、
   軽い言葉のままの、
   ふわふわした約束めいたことかもしれないけれど。



   未来を語ることが、こわくなりました。





   さよなら、アノヒノ私の言葉。
   さよなら、トオイヒノ約束。


   じゃあね、


           常夏桜]▽ ; )ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

桜]▽^)ノ

2007.04.06 Fri
 春ですね
 常夏ですね
 でも、また寒くなったりして、
 みぞれまじり


 (^▽^)ノ
 まだ咲いてるよ~
 桜、駅の近く

 
 初夏の新緑もね、
 さわやかで気持ちいいよね(^▽^)ノ




 さて(*゜▽゜)ノ

 いまは、どの季節です?(*゜▽゜)ノシ




        ☆



     I like flower.
     I am enjoying lookin up SAKURA,
     near the front of terminal-station,
     near the riverside.

     oh(*゜▽゜)ノ

     I like listen music.

     today, I listen いきものがかり.

     わんだほ(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

なるるです(*゜▽゜)ノ

2007.04.07 Sat
 命が宿るところ、宿命。
 命を運ぶところ、運命。

 なるるです(*゜▽゜)ノ

 この世のすべては必然ですが、
 自分の予想を越えるときには、
 ただ、ただ、
 縁の糸の先を見ようとしてしまいます。


 今日は、少しだけ、こちらの「現実」との織り合わせです。

 

        おひまなかたのみ、どうぞヽ('▽'*)




                  でわヽ('▽'*)ノ♪





カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

もちろん(*゜▽゜)ノ

2007.04.08 Sun
 今夜も定期集会、開催しますよ(*゜▽゜)ノ゛゛♪

 選挙前で忙しい一週間が過ぎましたしね☆
 日曜日の、この時間は、開票速報の頃でしょうか。

 個人的には、のんびり、ぽややんと過ごしたいなぁ~なんて(*゜▽゜)

 さば統合後の話題や、
 新入会者さん紹介(最近、会えてませんでしたがw)などなど、
 思いつくことは、いっぱいあるんですけどねヽ('▽'*)
 PVのこととかぁ、
 倉庫の話しとかぁ、
 妹のこととかぁ。


    あーヾ(≧∇≦)〃~もっと、おしゃべりする時間欲しいくらいだわっ☆☆



    今日も、よろろヽ('▽'*)ノ♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(;゜ロ゜)ハッ

2007.04.08 Sun
(;゜ロ゜)もしかして



 エピのときって、
 左のほうに参加メンバーが、
 IDの登録順に並びますよね?

 でも、もしかしていま、
 出身サーバー順っていうのも混ざっていませんか?

 っていうことを、ふと感じました。

 「え~?、
  これは、さすがにありえないでしょぅ~?」
 っていう場面に遭遇したものですので(゚ー゚*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

咲き、舞い散る、あとの芽生え

2007.04.08 Sun
 ウクレレでの交流が、なつかしくもある今日この頃。

 さて(*゜▽゜)ノ 
   
 フルートやハーモニカのひとたちと友だちになってきていたのですが、
 今回のサバ統合で、
 ちょっと哀しく切ないことが起きました。

 名前です。

 名前が変わるのは、まぁ、いいのですが。




        ☆chapter 1☆

 

 ある、友だちから連絡が来ました。

  「名前、変更希望でね、
   まさかの変更になっちゃったの」

 あるサバで、3年生で、同好会の会長もしているかたなのですが、
 不本意な名前の変更手続きで、
 申請のときの手違いも生じて、
 まったく受け入れられない名前が降臨してしまったようです。

  「へんな名前になっちゃったから、
   なやんだけど、
   つくりなおすことにしたの」

 つくりなおす、
 とは言うものの、
 それは簡単なことではありません。
 実際、
 彼女の心は、
 たいへんに傷を受けてしまったようです。

 新しくつくることは、
 受け入れられることかもですが。


  「それって・・・」私は絶句してしまいました。

 
   そう。
   本当に、生まれ変わるわけです。
   「生まれ変わりたい」という夢物語ではありません。
   なにもかも、まっしろになって、
   新入生としての再スタート。
   3年生まで育っていたのに。


 わりきれるものでは、ないでしょう。
 
  「だからね」彼女は言いました、
   他にもキャラクターがいるかたですし、
   カスタネットのキャラも育っています、
   けれども、
  「しばらく、このこを育てたいの」


 その手続きが、実際には、どのようなものなのか。
 私には、わかりません。
 けれども、
 聞いているだけで、
 胸が苦しくなったのは事実です。

 操作してるひとは同じ。それは当然。
 新しいキャラ。自分の好きなように作ったキャラ。
 でも、
 3年生まで育ち、
 その過程で出合ったであろう友だち、
 設立した同好会の記録、
 「大切な何か」が、
 消えて失われているわけです。


   「育てたい。手伝ってくれるかな?」

 
 もちろん(*゜▽゜)ノ゛゛゛

 私は約束しました。
 そして、彼女と、エステバー1年エピ近くで会う約束を。






          ☆chapter 2☆


  登校した私は、
  同好会チャットで呼びかけてみました。


   「いま時間あいてるひと(*゜▽゜)ノ」

  すでに登校中のメンバーは、
  すでに、それぞれの時間を過ごしていましたが、
  
   「1年生のエピ、やりませんか?」

  このとき、
  私は友だちの事情については説明しませんでした。
  

  理由や原因は、なんであろうと、
  みんなで一緒にエピをするのは、
  楽しい時間であってほしい、
  そう思ったからです。
  
  サバ統合後、集会に来たことのある、友だちですから。






         ☆chapter 3☆


  
  とはいうものの、
  われきれるものではありません。

 
  私は思いました、
  いまの私にとっては、
  1年生のエピ出しを手伝うのは、
  ある意味「かんたん」で「らく」なこと。

  支援、と言っていいのでしょう。

 
  でも私の気持ちの重さは、なんでしょう?
  
  楽しめないことは、したくないし、させたくもない。
  そんな私の個人的感情、わがままが、
  どうにも消えずにいます。


  私は、約束の1年ゲートへ向かうとき、
  決断しました。


 
    「やっぱり、私に、支援は向かないわ」


  いままで、どれだけのひとから支援されてきたことか。
  ひとの協力なしで、成長は、ありえません。

  けれども、私にとっては、「支援」と言われる行為も、
  「遊び」なの。
  助けてあげるんじゃないのよ、
  一緒に楽しく遊ぶの。
  結果としては、
  強いひとが、弱い人を助けてるかたちにはなるでしょうけれども。


  私には、気持ちが大切だから。
  楽しむという気持ちが。




      ☆chapter 4☆




  ハーモニカに、ひとりの女の子がいます。
  ウクレレのとき、生まれました。
  カスタネットでのIDが、そのままウクレレでも使えるとは知らずに、
  ウクレレ・テストサーバーで「試験」を受けるために、
  生まれたID。
  同じIDでつくれるんだよ、
  と知り、
  ウクレレに呼応して、
  こちらにも生まれた、
  そんな彼女。

  かわいそうなことですが、
  生まれた理由からして、
  なんともなげやりな、
  偶然的。

  そんな環境の影響もあってなのでしょうか、
  単なる性格なのでしょうか、
  ハーモニカでは、
  エピ未体験です。
  友だちも、いません。
  誰かと、話したこと、あったでしょうか。
  あえて、言い訳をというのであれば、
  こんな言葉、


   『まわりには、ひとがたくさんいました。
    すでに、仲間というムードが漂っていて、
    新しく入っていくには、
    なにか拒絶されるような、
    アナタ誰?
    みたいに思われているよう空気。
    親密な空気特有の、
    部外者疎外感に似た空気。
    なので、
    ひとりで図書館フィールドに行ってました。
    いちばん奥まで辿りついたとき、
    レベルは14になっていて、
    残念ながら、
    そんなひとり遊びに飽きてしまったの』





       ☆chapter 5☆

  
   「いま図書館フィールドで、レベル上げ中。
    14に、なりました」
  
    そんな報告を受けたときに、
    私のなかでデジャヴ。
 
    図書館フィールド?
    レベル14?

   
    たしか、そんな子が、前に、どこかにいたような。


  
    名前の変更ミスは悲しい結果だったけれども、
    彼女は新しいスタートを受け入れて、
    本来の気持ちで「遊び」始めているようです。
  
    

   なんの迷いもなく、
   気負った決断もなく、
   私は自然に、
   呼び出していました。
   
   そう、
   あの日、
   図書館フィールドに、
   おいてきぼりの感情。

   もうひとりの、「私」。




   ええ。
   ですから、
   「妹」ではありません。
   
   私にとって、
   まぎれもなく、私。
 
   いろいろな言い方って、ありますよね、
   サブキャラ、セカンド、妹、弟、
   あるいは倉庫、
   でも私の気持ちは、



       まぎれもなく、私、「私」そのものなんです。





       ☆chapter 6☆


   同好会チャットでは、すぐに返事がありました、
   
     「うん、いいよ」


   アイテムドロップ期間に、
   エピ出しというのは、かなり厳しい現状です。
   倉庫のあるひとなら、
   持ち物の整理はしているので、
   支援体制も出来ているでしょうが。
   そんな確認、してる時間はありません。


     「手伝って欲しい1年生がいます(*゜▽゜)ノ」
     私は言いました。
     まぎれもなく、
     友だちのことです。



   でも、その10分後、
   上級生たちが手伝っていたのは、
   ふたりの1年生に、なっていました。





        ☆chaptr 7☆



   はじめまして、は言いません。
   自己紹介もなしで、いきなりフツーの顔して、
   いつもの会話を続けました。



   なんて生意気な女の子。
   失礼にも、ほどがありますわ。
   私のなかで、そんな小さな声がしていたような気もするけど、
   私は私のままで、

   同好会の友だちみんなと会っていました。





       ☆chapter 8☆


   楽なのは最初のうちだけ。
   1年エピ、
   いくらレベル14からのスタートとはいえ、
   回復なしには進めません。

   
    「はじめるまえに、クエ受けてきたら?」
 
   そんなアドバイスに従い、
   ベン先生のところへ向かったのですが。



    「クエ。受けれなかったです」

    「え。まだ一度も、エピやってなかったの?」

    「うん」
    私は体力だけでなく、気持ちまで1年生の感覚に。
    それでもエピ出しは順調に進み、
    やがて適正と並んだ頃、
    レベルアップが連発するように。



    1年生エピソードをラストまで終えると、
    レベルは20を越えています。
    2年生への進級が、
    まるで目の前のような錯覚さえも。







       ☆chapter 8☆


   夢中でした。
   エピが始まると、
   ここって、なにをどうすればいいんだっけ?
   という連続。
   5年生の私には、ありえない感覚です。
   どんなに囲まれても、一撃で倒せる強さの自分では、
   この感覚は得られないですから。
   えーと、ここは・・・と考える一瞬の隙に、
   モンスターに囲まれます。







       ☆chapter 9☆ 


   宵月の桜並木。
   桜、咲かなかったね、
   そんな絶望、
   すっかり忘れてしまいました。




   なによりも、

   一緒にいてくれる友だちが嬉しくて、
   武器をもらって「ありがとう」と言えば、
   「ありがとう」と言い返されてしまったり、
   「いま、これ出たよ」と石をもらえば、
   私にとっては最強の源石だったり。



   同好会の仲間たちと、
   エピをこんなに夢中で遊んだのは、
   久しぶりな気もします。
  
   ううん、
   本当はね、
   ふだんも、いろいろ遊んでいるの。
   2学期「進級試験」、
   レア掘り、
   服堀り、
   エピ経験値2倍期間。
   それなりに、いろいろあったものね。



   5年生になるということは、
   ある種の飽和状態だったりしたのでしょうか。
   うまく説明できないけど、
   いま「私」が1年生で、しかも弱いということが、
   ちっとも短所に思えません。
   むしろ、
   これが若さ?
   若いって、いいことだね、
   そんなこと言ってしまいそうなくらいです。

   少なくとも、とても新鮮。


   でも、「私」にとっての新鮮さは、
   上級生たちにとっては・・・




   あらためて、
   私は思いました、
   この学園生活には、
   やさしさって大切なんだなぁって。
   やさしさって、なにかといえば、
   「思いやり」でもあるけれど、
   結局、
   「楽しい気持ち」
   に行き着くんじゃないかしら、
   って感じています。



   いいことをすれば、いい結果が出る。
   よくないことをすれば、よくない結果が出る。
   原因があって、結果がある。
   結果としてあらわれていることは、必ず原因になっていることがあったと。
   ひとは、それを因果と言うけれど、
   いいことも、
   そうでないことも、
   ひとの気持ちが深く関わっていることですものね。



 
      ☆chapter 10☆



  楽しいというのは、体が感じる喜びのひとつ。
  嬉しいのは、気持ち。
  いつものように、「ありりんですヽ('▽'*)ノ」
  と軽く言えなかったのは、
  きっと私がなにかを見失っていたからでしょうね、
  つい昨日まで。

  ありがとう、
  
  そう言いながらも、
  最後には、
  ありりですヽ('▽'*)ノありりんです♪

  いつもの私に戻っていました。




  忘れられない体験に、なりました。





    ☆chapter 11☆


  ところで、
  エピ中にも話が出たけれど、
  これ、
  どうしてでしょうね?



   「え。いちばんIDふるいの?」
    そう言われてるのに、最初、気づかなかった私。
    自覚ありませんから。

   「ほんとだ。私より古い?」
   ろんろんまで言います。
  
   ちなみに、
   生まれ変わった友だちは、
   いちばん下です。



   「おためしIDだったとか?」
   「まさか~」
   「妹用に、もともと持っていたとか?」
   「それとこれとは別だよ~?」
   「でも、現実に」
   「いちばん上ですね」
   「古いってことだよ、ID」

     そうなのかなあ?ヽ('▽'*)




   思ったんですけどね、
   もしかして出身サーバーによる順番もあるんじゃないかなって。

   ハーモニカ、
   フルート、
   カスタネット、
   オルガン、

   それぞれのサーバー内では、ID順だけど、


   とか。



   そうでないと、
   11月生まれの、この子が、
   5月生まれの、みんなより上に、
   名前が出るなんて、ありえなくない?






      
  

  

  


  


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ

2007.04.15 Sun
 定期集会開催(*゜▽゜)ノ
 いつものことですが、
 いつものように楽しく過ごせますようにです(*゜▽゜)ノシ

 最近、カレンダーと自分の体内時計と月の動きが、ちぐはぐなの。
 ちょっと、のんびりしようかなぁ~

 そんな今夜は魚座の月かと(*゜▽゜)思います☆


 それでは~また今夜(*゜▽゜)ノシよろろです♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノめも   by あさなの使い魔

2007.04.16 Mon
ただの、めもです(*゜▽゜)ノあしからず

 すたーだすと☆めもりー通信 最近は、コーヒーを飲みながらの定期集会。
 以前は、焙煎深めでカフェオレにしてましたが、
 マスターあいちゃんの推奨もあって、
 浅めのストレートに(*゜▽゜)ノ
 
 眠気とびますね(*゜▽゜)ノ゛゛

 先週、Fioさんが休学するということでしたが、
 今週は、お休みができたそうで、遊びにきました(*゜▽゜)ノ☆
 日本語、英語、沈黙、と、
 私たちは頭脳フル回転でしたね~
 川島教授の脳トレ級の若返りが期待できるかもしれませんねヾ(≧∇≦)〃
 あ、でも若返りすぎたら、
 英語教育受けるまえの年代に還ってしまいますね。

 若返りも、ほどほどに(*゜▽゜)

 メンバーのなかにも、
 新生活で慌しいかたもいる様子ですが、
 そのあたりの話題はブログではスルーして、
 (自分も含めて)みなさまのご健勝をお祈り申しあげますです☆

 そうそう、
 今週の集会まえに、
 久しぶりのかたから電話いただきました(*゜▽゜)ノ
 元気そうで、なによりです(*゜▽゜)ノシ

 
 星屑記憶通信 
 はやいですね~
 1年生エピだししているうちに、あーっというまにレベルもあがり。
 2年生に進級(*゜▽゜)ノシ

 さらに、つづいて、みゆきはレベルあげしてたもようで、
 あさなと2年生エピ出ししていると、
 「B+とれちゃった」
 みゆき嬢、3年生に進級(*゜▽゜)ノ

 あさなは、そのあとレベルあげして、
 「真実」にトライ(*゜▽゜)ノ
 ひとりでは180匹たおしたところで終了(*゜▽゜)ぁわわ
 オーさんと、ゲストさんが来てくれたところで再挑戦すると、
 「真実」余裕のAです(*゜▽゜)ノ
 眠くない時に、進級する予定~


 エアーなヽ('▽'*)ノレポート
 本日、えあーなエピ出しで宵月3年エピに行きました。
 どんなエピだっけ、なにやればいいんでしたっけ、
 という困惑を胸に秘めつつ(*ノノ)
 やればやれるものですね(*゜▽゜)ノp

 百合ちゃんも、深夜に登場しての、エピ1回。

 意識しないでいるうちに、
 なんとなくたまっていたカラーボール。
 交換したら、
 
 出ましたヽ('▽'*)ノどろーんアンナ♪

 あ、でもスターなのね。
 いいですけどね。
 本物も出るらしいですが、
 もともと武器運がないの分かってますので、
 こういうところで運を使わなくてもいいわと、
 ひらきなおりぎみ(゚ー゚*)

 オクの前に、おはよー娘ふたりをベンチに発見(*゜▽゜)ノ
 バンパイヤ生活という話題が出てきて、
 血(*゜▽゜)ノ
 血の味って(*゜▽゜)ノシ鉄?
 鉄分塩分、栄養ありますね~
 ハーモニカの、お兄様を探しましたが発見できず、
 カラーボール追加交換しました。
 結果は、色鉛筆12本です。おしまいヽ('▽'*)ノ

                         ねむーぃ(゚ー゚*)


 
 というわけで、
 エピで遊ぶ回数が増えてる気がする、今日この頃な一週間でした。



   This is memo.

   Stardust☆Memory ,
     last week, we enjoyed talk together.
     this week, we enjoyed talk together.

       so many thanks very very wellヽ('▽'*)

       8) is face(*゜▽゜)ノ
       like =D
      
     aiko says, what is 8?
     
     Fio welcomeヽ('▽'*)


   ☆stardustmemory☆
     Miyuki is grade up 3.
     Asana get "A" in "TRUTH"episode.


   AIRヽ('▽'*)ノREPORT
     we gone to 宵月学院,
     our friend, her name is えありんヽ('▽'*)=airly.

     we made many funtastic times.



  OHヽ('▽'*)
        tonight, Chinami teach us,

        hiya


     i ask 冷や?ヽ('▽'*)

        chinami said,

         "hi you again"




                 goodnightヽ('▽'*)ノ☆



カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

収穫(*゜▽゜)ノ I got it

2007.04.17 Tue
 カラーボールがたまったので、
 カルテに交換してもらいました。
 どろーんアンナヽ('▽'*)出るってウワサ。
 わくわくヽ('▽'*)ノ♪

 出ましたヾ(≧∇≦)〃
 
 でもスター☆

 むしろ牛乳でいいですよ(*゜▽゜)ノ

 すると石、出ましたヾ(≧∇≦)〃
 
 ほかは絵の具。
 
 強化します(*゜▽゜)ノ゛゛



     i got color-balls.
     i changed balls to boxes ,by CARTE.

     it was STAR☆ITEM .XD

     (*゜▽゜)ノnext

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

聖堂]▽゜)ノ゛゛

2007.04.19 Thu
 毎日4%づつ経験値を、
 と、
 こころがけています(*゜▽゜)ノ
 と言いつつ、3%で満足する毎日(*゜▽゜)゛~
 
 でも、
 先日、
 同好会の仲間たちと、
 エピで遊びましたので、
 5%ちょっと、
 ふえました(*゜▽゜)ノ゛゛


 ゆーっくりっです(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おく]▽゚)ノ

2007.04.20 Fri
 オークションハウスに潜入しました早朝(*゚▽゚)ノ

 なかなか復活しませんね?

 それとも、今日のメンテで復活したのかなぁ~


      ☆


 音速ラインの「真昼の月」を聴きながらお送りしました(*゚▽゚)ノ


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぐるぐるヽ('▽'*)

2007.04.21 Sat


 聖堂を出て、エステバと宵を行ったり来たり。

 おしゃべりしながら、移動したり、立ち止まったり。

 (*゜▽゜)ノ゛゛゛ 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

コメントです(*゜▽゜)ノ

2007.04.22 Sun
ブログをまわっていると、
いろいろと楽しいことや、嬉しいことや、
わあヽ('▽'*)ノ
って、わくわくしてた頃の記憶が、
よみがえってくることがあります。

さっき、春ちゃんダイアリーを読んでいたら、
2年生の頃の記憶が、
よみがえりました。

そして書き残してきたコメントが、

こちら(*゜▽゜)ノ☆





        ☆~



2年エピは長かったなあ、という印象があります。
2年生に進級したばかりのころと、
2年生になってから知り合った友だちと遊ぶようになってからと、
かなり違いましたので。
エピの手順は、おそろしいほどに忘れてしまいましたが、
この時季に知り合ったひとたちとの会話は、
なぜか、よく覚えています。
昨日一昨日の記憶のほうが曖昧です(゚ー゚*)
と、
いうわけで、
羽ちゃんと春ちゃんと会った頃のことを、
すこーし思い出しましたとさ(*゜▽゜)ノ☆

でも業務用冷蔵庫の話は、夏でしたっけ?


そういえば、2年生の、『ようやく遊び友達ができた頃』の、
とある夜に、
温室前のベンチで、
「ふぅ~(゚ー゚*) 」みたいに顔文字を連発していたのがREIさんでした。
離れたベンチから「おつかれさまー」と声をかけたら、
お茶をドゾと、くれまして。
そのとき、教わったのが「顔文字図書館」だったかな?
顔文字7000の辞書ダウンロードとかいうから、
なにごとΣ(゜▽゜;)!
と驚いてしまいましたが、
その翌日からは私も顔文字使いとなってましたとさ(*゜▽゜)ノ

どうしてるんでしょぅね~







              ☆ ☆ ☆ ~~~


      と、いうようにヽ('▽'*)
      自分の記事より長~いコメントを残してしまいました。
      (^▽^)ノ容量に負担かけてゴメンなさいね♪



 
   なるべくコメントは短く、って心がけたいんだけど、
   なぜか、つい、ながーくなってしまったり、
   ということが、たまに(゚ー゚*) あります。

   
   


   でね「長すぎた」と思いなおして、
   送信せずにキャンセルにして帰って来ることも多いです。
   ねこつんダイアリーでは、よくやりますね~(*゜▽゜)ノ
   コメント書いたら、書きすぎたのか送信できなくて。
   だったら自分のブログで記事にすればいいのに、
   と思いつけばいいのだけれど。

   訪問先でのコメントだからこそ、書ける場合があるんですよね~
   自分の記事として書こうとしても、書けませんから(゚ー゚*)

   日記と違って、
   おしゃべりに近いノリっていいますか、
   読んですぐに、
   うんうんうんうん、そうそうそう、
   って、なるわけ。


   (*゜▽゜)ノ
        

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.04.22 Sun
今夜もヽ('▽'*)くつろぎの、ひとときになりますように。

今宵もヽ('▽'*)楽しい、おしゃべりができますように。

遊んでいる時間のうちのひとつですよ、定期集会も。



 というわけでヽ('▽'*)ノ 

 4月22日 日曜日 夜10時から10時50分まで
 

     はろーヽ('▽'*)♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

でわヽ('▽'*)ノでわ

2007.04.23 Mon
 お待たせしましたヽ('▽'*)
 すでに、なが~い時間をかけてメンバーに紹介させていただいてまいりましたが、
 今夜の定期集会で正式入会になりました、ちづちゃんです(*゜▽゜)ノ
 
 これからも、よろしくお願いしますね~(*゜▽゜)ノシ

 

 そんなわけで、宵の1年生エピなどなど、
 出没回数が増える予定ですヽ('▽'*)

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

密教って?ヽ('▽'*) 

2007.04.23 Mon


 ごきげんようヽ('▽'*)
 いろいろな話題が、ありますが、
 おしゃべりの内容は、
 その場に居合わせたひとたちの記憶のなかだけで、
 ね(*゜▽゜)ノ゛゛

 定期集会に来れないひとがいることは分かっていますが、
 来れるひとたちだけでの、語らいの、ひとときです。

 もう、すでに1ヶ月以上も前になってしまうのでしょぅか、
 『新しく迎えることになります(*゜▽゜)ノシ』
 と、
 同好会メンバーに紹介してきたかたがいます。
 このたび、正式に入会になりました(*゜▽゜)ノ

 もともと、入会には時間のかか~る同好会ですので、
 これからも末永く楽しく、お付き合いくださいませ(*゜▽゜)ノシ


 最近、特殊報酬を受けていません(*゜▽゜)
ぴょぴょを連れているひとを見ると、あ~いま、ぴよってるのねヽ('▽'*)ノと、わくわくしてきます。
 
 ぴょぴょ、いいよねヾ(≧∇≦)〃~
 
 立ってる姿で、ぴよぴよしてると、
 なかなかサマになりますし、
 座ってる姿で、ぴよぴよしてると、
 アタマぴよってる感じでキュートですヽ('▽'*)
 
                 くるくるくる~♪




 さて(*゜▽゜)ノ
 ちづちゃん入会です(*゜▽゜)ノシ

 これからも楽しく遊びましょう♪(*゜▽゜)ノ゛゛゛




 おしゃべりのひとときは、あっというまです。
 いっそ、時計を無視して続けてしまおうかという誘惑にも。
 
 でも(*゜▽゜)ノけじめはつけないとね。
 でわ(*゜▽゜)ノシ 今夜は〆ます、と

 名残惜しく、また来週にね(*゜▽゜)ノ




             ☆ 

                ☆


                  ☆~



  
  やがて登校してきたオーさんと、
  少し、お話しをしました。


  「まあ、想像にまかせるよ」
  と語る、オーさんの言葉は、
  ある意味、
  私たちの胸の奥にある、
  ヨーグルをめぐる想いにリンクします。

  言ってもいいけど、
  言わないでおく。
  聞いて見たいけど、
  聞かないでおく。

  たくさんの、おしゃべりが交流になるように、
  いくつかの無言も、こころの交流になります。
  
  




  そういえば、レベルの上限って、あるんですね。
  しかも、少し引き上げられたとか。
  200とか219とか、
  ピンとこない数字ですが、
  現在レベル154の私ですら『レベルあがりにくい』って思うのに。
  すごいことですよ、
  でも、
  そんなにすごいことなのに、
  「誰か」「なにか」の手によって操作され得るものなんですよね。
  世界を創造したのは誰か知りませんが、
  いまの世界を調律しているひとたちがいることは、
  たしかなようです。


  ハイ(*゜▽゜)ノ   おやすみん☆







       Hello (*゜▽゜)ノ
 
       I'm looking for yoguru-ball.

       I listened,

         "drone-anna has come"


       ohヽ('▽'*)ノi want to get it!



       last night, we enjoyed together.

       welcome Chizuru, we talk about CityLife.(*゜▽゜)ノ




        
       City life is very hard,
       study and learn are hard too.
       but we enjoy,
       we can enjoy lifving in town,learning any subjects.


       i think so better~(*゜▽゜)ノシ  see you,goodnight  



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おはようございます(*゜▽゜)ノ

2007.04.24 Tue


カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おはよー冷蔵庫前]▽゜)ノシ

2007.04.25 Wed
  購買の中には、冷蔵庫とか、ありますよね。
 冷凍庫かな?

 聖堂フィールドで、レベルあげしていました。
 月曜日、3.7%くらい。
 理由もなく、エピをやりたくなったので、
 近くの宵2年エピをのぞくと、

 友だちの名前(*゜▽゜)
 
 登校してフィールドに行くと、
 同好会チャットは開けてますが、
 トモロク欄まで手がまわらなくて、
 すでに登校中の友だちがいても気づきません。
 あら、
 おまけに電話が来ていたようです。
 (゚ー゚*) 電話ってね、
 たまたま出れなくても、
 相手には「拒否されました」みたいに表示されるのよね?
 感じわるいでしょうね~
 そんな私は、なかなか電話に出れません。
 ごめんなさいね(*゜▽゜)ノ゛゛


 さて(*゜▽゜)ノ
 宵の2年エピということでしたので、
 私ではなく、
 妹で乱入することにしました(*゜▽゜)ノ


   へんし~ん(*゜▽゜)ノシ




   ところでプリキュアって、5人になりましたね?
   夕凪中学が始まりでしたっけ?
   最初のときから、何年たってるんでしょう(*゜▽゜)

   時の流れが、
   はやいのか遅いのか、わかりません。

   そんな私は、
   セーラームーンをリアルタイムで知ってる世代ヽ('▽'*)




   「こんばんわ(*゜▽゜)ノ」
   乱入したのはキツネ姉妹です。
   すでに進級部屋と名づけられていました。
   マリナーズのおふたりに見守られて、
   B+狙いのニミルでした。
   
   うふふ(^▽^)
   今日から名札をつけてる、妹の登場です(*゜▽゜)ノ
   ニミルを追い越して進級体勢でいましたが、
   もう追いつかれてました(*゜▽゜)ノシ
   ていうか、
   レベルは追い抜かれた模様です。
   
   はやい、早すぎです、昨日の今日のって世界ですよ?
   育ちざかりっていいですね~
   成長、はやいわ。
   
   ゲストさんも加わって、エピが始まると、
   クリア時間も早いこと早いこと。

   未到達だった「世界樹」も、そのメンバーで遊ぶことができました(^▽^)ノ
   
   
   なので、晴れて進級式です~妹たち3年生♪



   

          ☆~



   宵の保健室に別れを告げて、
   しばし休憩の後に、
   自分の世界に戻ってみると~




    「宵のグランドにいるよ。来て^^」

   あいちゃんが大至急召集です(*゜▽゜)ノ らじゃ☆


   道すがらのベンチで、みゆき嬢とバッタリ。
   そして、グランドに到着すると、
   はぼらじのゆいさんもいました(*゜▽゜)ノ
   あ、ラジオでは、ないのです?

   ねこつんも来て、
   しばしの、ペンギン端おしゃべりモードです。


     みゆき「赤十字が欲しいなあ」
     
     どこで出るんだろうね、
     と話をしていると、
     
        『教頭で出るよ』

     と、どこからか声が。
     声の主は七瀬さんでした。
     周囲を見渡すと、
     校舎入り口前あたりは賑わってます。

     
     あさな「教頭って、なんでしたっけ?」
     

     それが宵4年エピだと言われて、
     やっと思い出しました。
     (同好会仲間では、別の呼び方してたもので)
     残念ながら、みゆき嬢は参加できませんでしたが、
     ねこつんのエピ出しもかねて、
     4年エピへ(*゜▽゜)ノ



     みんなでエピを遊ぶのは、楽しいねヽ('▽'*)♪
     人数多いと、おしゃべりの余裕もできますしねヽ('▽'*)ノ



       「・・・・机、かたいね?」
     
     久しぶりのエピソードは、新鮮です。
   

    

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

テラス]▽゜)ノ

2007.04.26 Thu
 こんばんは~

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

バス停]▽゜)ノ

2007.04.26 Thu
 え。チケットなかったっけ?

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ガラス張り]▽゜)ノ

2007.04.27 Fri
 おは~る

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(;゜▽゜)ノ゛゛゛

2007.04.28 Sat
 ねむいです(;゜▽゜)

 でも、いま寝ると、夜のうちに起きて、
 睡眠ペースくずれそう・・・

 少し登校します(*゜▽゜)ノ

 夕方は久しぶりです(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Σ(゜▽゜

2007.04.29 Sun
 雷雨の翌日は、爽快な青空と、まぶしい陽射し。
 気持ちのいい目覚めです、
 すっきりしています、
 なのに、
 ねむーいヽ('▽'*)ノネムーィ。

 心地のいい眠気です、
 動き回りたくてしかたないのに、
 緑の芝生に横になってみたいです。
 
 そんな日曜日の朝。


 チョット開いた手帳、
 別に、なにをメモするでもなく、
 特に、なにか調べるでもなく、


 と(*゜▽゜)ノ

 目に付いた文字(*゜▽゜)



     「昭和の日」



 (*゜▽゜)

 (*゜▽゜)え?


 


    今日って、昭和の日なんですか?
    



カテゴリ:今宵は前夜祭のょぅにヽ('▽'*)ノ♪ | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

