
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひとつ、ひとつ

2007.03.03 Sat
 ひとつ、ひとつ、お話ししていきましょう(*゜▽゜)ノ

 そのまえに前奏曲として、
 今週の、さまざまな出会いの記憶から。

 「いま、教えている一年生がいるんだけど」
 という話を聞いたのが月曜日で、
 宵月学院の校庭では賑わってましたよね、
 ニミルもコートを着ていて、
 のえるさんは紫十字を背負っていて、
 とにかく豪華メンバーによるヤンキー祭り。
 
 このあと、ゆきのさんや早鞆さんたちともPVをしたわけですが、
 まぁ、なんていいますか・・・たこなぐり?(゚ー゚*)
 なまえとキャラはすごいけど、一撃で倒されるかた。
 1年生といえども、レベルが高ければ、先輩を倒しちゃいますしねヾ(≧∇≦)〃~♪
 お互いに「楽しむ気持ち」のあるひとたちとのPVは、
 楽しいですねヽ('▽'*)

 
 みるくと、まなみんが新人研修した一年生さんは、
 どんどん進級していったみたいですね。
 PVをした夜、あのあと同好会にも加入したそうです。
 これから、ますます楽しくなるとぃぃよねヽ('▽'*)ノ☆
 
 そんな新鮮な空気のなか、
 しばらく「はいれないよー><」だった、ろんろん、
 ついに登校できて、
 私たちの前に姿を見せてくれましたヽ('▽'*)

 うれしいねヾ(≧∇≦)〃♪

 ペリカン(ドレッサー)のうしろのテラスで、
 ベンチにすわりながら、
 ろんろん、まなみん、みるくと私、4人でのおしゃべりです。

 「エピやって、大丈夫かどうか」
 試してみたら、みようよ、
 そんな提案と意欲の中、
 「まだエピ出しが途中」
 という、まなみんにあわせつつ、
 宵の4年ゲートをくぐりました。

 

 翌日も、ろんろんは無事に登校(*゜▽゜)ノ
 ねこつんとも感動の会話です(*゜▽゜)ノシ

 その日は、まなみんがクエで立ち往生風でしたが、
 あいちゃんと私もエピに参加。
 クエ達成は、もちろん、B+以上の成績も達成(*゜▽゜)おめでとぅ♪
 あいちゃんも、4年エピは進級試験体制になりつつあるみたいで、
 A以上の成績を出していました。
 が、
 ここで判明したことが。

 「進級には、エピ全部B+必要になったの?」

 えΣ(゜▽゜;)!


 さらに、ろんろんも来て「保健室火災消化」のエピをしてみれば、
 「ここってさ、1学期は」
 「うん」
 「バケツ消す順番あったよね」
 「あったね~^^」
 「2学期になったら、とりあえず全部消せばいいみたいよ?」
 「そなんだヽ('▽'*)ノ」
 「楽になりました^^」

 ところがヽ('▽'*)ノ
 バケツかければね、
 
        もえひろがりました(゚ー゚*)


 そこで急遽、一学期の記憶をたよりに、消火活動です。
 クエ達成のあと、待機室に戻ると参加者さんです。
 
 少し、おしゃべりしました。
 どうやら、4カ月ぶりくらいに登校しはじめてる今日この頃と。
 「2学期、初?」と、あいちゃんが訊くと、
 「石はいれました」と、そのかたは言います。
 話していると、どうやら、まなみんとは3年エピなどで、
 ご一緒していたようです。

   「久しぶりに来たら、
    いろいろかわってるみたいで、
    友だちも来てないし、
    さびしくて^^」

    と、He said です。
    
    レア武器の出現情報や、
    オークションでの相場の変化などなど、
    ヨーグルについてのおしゃべりで夜がふけました。


  

  さて、エピでの戦闘に心地よく疲れた翌日の夜は、
  エステバ校庭で、ホイホイ模様ヽ('▽'*)

  とりとめのない、おしゃべりで楽しんでいたら、
  時間は、あ!(゜◇゜)っというマでした☆






  そして、さらに翌日。
  宵月学院に入学まもない1年生さんと、
  数日振りの再会です。

  少しづつ友だちが出来ていくのって素敵ですよね、
  登校中の同好会メンバーに声をかけて、
  オークションルームでの紹介となりました。
  メンバーのひとりとは、すでに仲良しさんですが、
  そのメンバーは登校してなかったので、
  ちょっと初対面パーティー風味です。
 
  オクは、ほどほどに人が多かったので、
  「外のテラスで、話しましょう」

  テラスで、おしゃべりしていると、
  あんなちゃんが来ました、
  「昨日は、お疲れさま^^」と、まなみんとも話しています。
  どうやら、まなみん塾長と、ましゅー塾生の快進撃に、
  立ち会ったりしていたようです。
  PVやったりとか?

  そうそう、リゾート服、出るようになったのよね。

  さらに久しぶりの再会となるかたがヽ('▽'*)
  声をかけると来ました。
  かつては、同好会LV2へのアップ式にもいあわせてくれて、
  先日は、まなみん、羽ちゃんとも「制服掘り」したかたです、
  Fioさん。


  登校してきたオーさんも来て、
  「まだ聖堂には行ったことがない」というFioさんに、
  みんなで聖堂をご案内がてらの散策です。

  タイミングよく、ちなみんも登校しました。
  ちょっと集会風味な深夜になりましたが、
  ヨーグルやっていくなかで、
  私たち、
  気持ちでつながるのって素敵ですね。
  
  あらためて、
  気持ちの大切さ、
  「やさしい気持ち」の可能性を感じました。


  もちろん、いまのヨーグルに問題は多いです。
  ゲームそのもののこと。
  ましてや、人と人とのこと。

  だからこそ、
  可能な限り、
  希望をもって、
  なによりも、
  みんなと一緒に楽しめるようにと、
  心から強く願います。






              ☆




              ☆




  これから、いくつかの提案を、
  私は「友だち」「同好会」にしていくことになります。

  いまは、ここでは書きません。
  あわてずに、
  ゆっくりと進もうと思っているからです。
  登校時間は限られ、
  友だちとのタイミングもあうかどうか、
  そんな不確定な毎日ですけどね、
 

  でもね、


  会えるのって、嬉しいですヽ('▽'*)

  一緒にいると、楽しいですヽ('▽'*)ノ


  私からの提案に、
  反対批判疑問があれば、
  いつでも大歓迎です(*゜▽゜)ノ

  



      ☆




  そして、もうひとつ。

  今週、エピでテンパッテて、電話にはほとんど出れませんでした。
  フィールドにいるときや、
  おしゃべりに夢中のときは、
  電話には出なかったりするけど、
  エピやってるときは、 
  とりあえず電話に出て、つないでおく、というふうに、
  してきたのですけれど。


  最近、疲労の影響もあるけれど、
  器用にこなせないと感じることがあります。
  なので、
  一般チャット、同好会チャットを最優先にしています。
  一緒にいあわせているなかでの、
  『外(みんなの前)では言えないので』という電話には出ますが、
  それ以外の場合、
  基本的に電話は、
  「むりしてまでは、でない」
  ことにしています。
  ごめんね。

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ~゛゛゛☆

2007.03.04 Sun
 How you doing? いかがですかヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

縁って、あるのねヽ('▽'*)ノ

2007.03.05 Mon
 それは、不思議な夜でしたヽ('▽'*)ノ

 けれども、おこりうるべくして起きた、そんな出来事なのかも。

 世の中すてたものじゃありませんね。



 ヽ('▽'*) みんな、ありりんです。



 これからも交流を持ちましょう。よろしくね、よろろ♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

リゾートですねヽ('▽'*)

2007.03.06 Tue
りぞーと服が、出るのよねヽ('▽'*)

というわけで、わくわくのpvです(゚ー゚*)




あれれっ・・・



               (  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ


   

      たこなぐり大会でした・・・




                        (*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ

2007.03.08 Thu
 おはようございます(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ☆

2007.03.09 Fri
 こんばんわ☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ

2007.03.10 Sat
 こーんにちは(*゜▽゜)ノシ゛゛゛

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |

さんがついつか☆月曜日ヽ('▽'*) 2007.3.5.Monday

2007.03.11 Sun


校庭には、すでに人が集まっていました。
 話題は、「はぼらじ」のことやら、
 いつものように、いつものような話題やらです。

 このあと、PVで遊ぼうということになりまして、
 「あ。リゾート服ですね」
 新しい楽しみ。
 わくわくです。

 がΣ(゜▽゜

 たこなぐり大会の模様となりました。


     ☆


 私は保健室に向かいました。
 先日、同好会メンバーとエピをしているときに、
 ようやくクリアしたクエスト。その報告です。


 すると、喫茶みるきぃうぇぃの人たちが集まっていました。
 「進級ですか?」
 どうやら、進級式は終わって、おしゃべりのひとときのようでしたが、ちょっと私も、おじゃましますですヽ('▽'*)
 ところが(゚ー゚*)

 「なにか足りなかったみたい」私は言います、
 「クエ報告完了できませんでした」
 
 「そうなんだ~?」

 「うん、カルテのとこに行ってからみたいです><」

 保健室をあとに、カルテのもとへ。
 ここで「走りの証明」をもらいました。
 これを持って、ビアンカ先生のとこへ行くわけですね。
 なにしろクエを一学期には受けてなかったのかな、
 
 ずぅっと、
 ほっぽらかしてましたからね~
 受けても、そのまんま、
 でも、
 完了したら、すぐ報告しないとね。


 ふたたび保健室へ。


 そのあと、テラスで座りながら、
 同好会の、まなみんとオーさんと、少しお話しして、
 下校しました。




         ☆



  書きたいことあるけど、
  うまく、まとまりません。
  時間がたっても、
  記憶は鮮明です。
  
  もしかしたら、
  もっと、たくさん忘れて、
  忘れても忘れても残っているもの、
  
  そういうもののほうが、
  言葉にできるのかもしれませんね。



  いまは、今日を楽しむことに。
  いまを楽しむ、
  それだけでいいのかなって、
  私は感じています。




  
 
 

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いつもの集会は進級式にヽ('▽'*)congratulations☆

2007.03.13 Tue
 タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)ノ

 あいちゃん5年生に進級しました☆
 
 おめでとぅヾ(≧∇≦)〃~



      Aiko-chan is member of Stardust☆Memory,
Sunday, she grade up 5 進級5年生ヽ('▽'*)
      so many conglaturations
HAPPYヽ('▽'*)ノ


 久しぶりに保健室で、お祝い会となりました。

 本当に久しぶりですね~
 
 この夜は、どんどん同好会メンバーが登校してきて、
 ちょっと同窓会風味(゚ー゚*) ウフフ
 みなさん元気でなによりですよヾ(≧∇≦)〃~♪
 
    あいこ「見た目は、ぜんぜんかわんないね」

 進級して、その学年の武器を装備して、
 なんていうのも懐かしいですね。
 いまでは、
 学年関係なく持てますからね。
 
 保健室で、踊ったり、おしゃべりしたりして、
 あっというまの進級式in定期集会でした。



 そんな集会は、いつものように〆ましたが、
 そのまま、おしゃべりモードは続きました。

 やがて、深夜過ぎ、
 Fioさんも登校して、保健室へ来ました。
 羽ちゃん、まなみん、と一緒に英語日本語まじりで、
 お話しです。

 伝えたいという気持ちがあるので、
 無理を承知で、自分の言葉を使いました。
 英語でも、日本語でも。
 その、どちらにも、通訳が必要なのが現実ですが、
 いつか、
 言葉が壁としてではなく、
 それぞれの個性のひとつとして受け止められ、
 気持ちで通じ合えるようになれればいいのにと感じました。

 自動翻訳は、
 まだまだ容易ではないかもだけど、
 私たちの心や感情が、
 技術を補えるものになりますように。

 そうそう、
 「続きを書く」と言って、
 いつも、なかなか書けずにいますが、
 毎度のことですね。
 



                  またあとで、続き書きますヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

書いてはみたのですが(*゜▽゜)

2007.03.14 Wed
 えくすぺばとん(*゜▽゜)ノ です。
 書いてみました。
 春ちゃんのブログから、勝手に拾ってきたの。
 でも、勝手に拾っちゃいけないかな~
 って思ってたら、
 ねこつんのブログでも発見。
 早鞆さんちから拾ってきたようです。
 ほむ(*゜▽゜)
 あちこちで、
 拾われているのね、このバトン。

 あいかわらず私の回答は、つまんなさ1000%ですが、
 よかったら読んでみてくださいね?

 でぁ(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありよろヽ('▽'*)ノ

2007.03.15 Thu
 2ヶ月間ありがとうございました、ホリデーバージョン。

 明日からは通常営業です。

 これからも、よろしくお願いします^^ノ


 ヽ('▽'*)

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あら~ヽ('▽'*)

2007.03.15 Thu
 バトン書いたのに、出てませんね~
 「えくすぺばとん」

 どこへ消えてしまったのでしょ ?

 書き直すには、量が多いような気がしますが、
 とりあえず~ヽ('▽'*) また今度♪♫

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

守護者と追跡者と、あねさん(*゜▽゜)ノ

2007.03.16 Fri
 登校して5年エピをのぞくと、いましたヽ('▽'*)ノ
 あいちゃんと、あすみんが「守護者」エピに。
 
 エピ出し風味ですが、
 さすがに適正レベルとのかねあいがね、
 出てきますよね。

 みるくも登校してきたので、
 一緒に、
 次の「はちりゅー」、
 なかなか私も厳しいです。
 囲まれるとね、とくに。




 あいちゃんが下校したあと、
 「追跡者やりませんかヽ('▽'*)ノ」と提案してみました。
 私が、受けたままのクエがあったので^^
 
 しかし、クエ達成には及びません。
 A+のクエ。
 エピのなかで迷子になってるようじゃあ、
 そんなのとれるわけないですよね(^▽^)ノ


        ・・・・・(ぅω;)




 続いて、「あねさん」です。
 私はアイテム売ったあと、
 クエを受けました。

 なかなか、厳しいですね、「あねさん」は。
 それでも、なんとか乗り越えました。
 60個集めるうちの、6個。まずはゲットです☆

 バイオリンに、
 オクで落札した音源石A-を装着して、
 光るヽ('▽'*)ノアクセサリー♪




 ねこつんと、まなみんにも会えましたが、
 かな~り眠くて、うとうとでした私(゚ー゚*)



 オーさん登校と、入れ替わるように下校ですヽ('▽'*)


                    またね~ 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

はもふるかす~ヽ('▽'*) toおるがーん

2007.03.16 Fri
 ヨーグルの鯖統合のニュースを聞きました。
 

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ちょっと告知(*゜▽゜)ノ

2007.03.17 Sat
 倉庫運営に進展が見られましたので報告です(*゜▽゜)ノ

カテゴリ:同好会「すたーだすと☆めもりー」 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

守護者

2007.03.18 Sun
 最近は、五年エピも楽しめるようになりました。


 まなみんの「一途」クエに参戦しましたが、
 ぃゃぁ、なかなか~ヽ('▽'*) 手強いですね、敵に囲まれると。

 あいちゃんのエピ出しも進行していたので、
 そちらにも参加です。

 五年エピのゲート前では、
 ねこつんもいました。
 が、
 師匠「なかに、いないよ?」

 どうやら、今日は宵のほうのエピ出しのようです。

 ねこつんも宵に移動しました(*゚▽゚)ノ

 エピ出しでは、春ちゃんもいましたが、
 なにしろ、さすがは五年エピ。
 ただのエピだしとは、いきません。
 とっくに適正レベルオーバー続出で、
 クリアさせればOKという世界です。


         ☆


       そして、エステバへ帰還(*゚▽゚)ノシ


         ☆


 師匠と、みるくと、3人で「守護者」を。
 ここは、みるくともクエで回転させたし、
 自分1人の「朝練」としても、やったことがあります。
 その頃は、
 いまよりもレベル低かったのにね、
 なぜか今回のほうが厳しく感じられました。
 
 五年生になりたての頃は、
 進級の喜びのほうが大きかったので、
 平気で無駄遣いできたのですよ、
 がんばも、牛乳もね。

 最近は、スキルを優先しているし、
 回避・回復の「ミューラー」ですから、
 スキルのタイミングの練習にもなるよねって・・・

 いぁ~~ヽ('▽'*)

 タイミングといい、
 その効果といい、
 まだまだ~('▽'*) 勉強不足です修業が足りませんです、
 でも~ヽ('▽'*) 楽しいね♪


 師匠がクエアイテム50%ゲット達成したところで、ルームは解散。
 
 部屋名も、載せたいけれど、
 それは「ココニの部屋・リローデッド」が公開されてからにします。
 
 こっちで、先に公開しちゃったら~ヽ('▽'*) ね~?☆


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

もちろんです~ヽ('▽'*)

2007.03.18 Sun
 今回も定期集会開催します~ヽ('▽'*)
 3月18日 日曜日 夜10時から10時50分まで
 
 先週、
 久しぶりに会えて嬉しかったメンバーのひとりに聞いてみたところ、
 「メール? きてたよ二通」
 という返事。
 留年生の称号つけてましたからね、
 単純に同好会全体メールだけでも、
 18通は送ってしまっているわけですが・・・

 やはり、メールは、ほどほどにとなりますよね。

 なので~ヽ('▽'*) よーぐるメール自粛中です☆

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おひまなかたオンリー~ヽ('▽'*)

2007.03.18 Sun
 先日、紛失してしまった「えくすぺバトン」、
 長いので、おひまなかたオンリーイベント☆退屈しながら、どうぞ~ヽ('▽'*) ♪



カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おめでとうヽ('▽'*)ノ congratulation♪

2007.03.19 Mon
 定期集会の日曜日、ゆっくりと、おしゃべりの、ひとときです。
 
 時報とともに〆ましたが、
 そのあとメンバーにて、ねこつん進級試験です(*゜▽゜)ノ

 ?実験室
 ?生徒会

 このふたつが、B+まだとのことでしたので、いざ(*゜▽゜)ノ


 実験室は、あっというまです。
 ねこつん「あれで、とれたんだ^^」
 と感想を。
 勢いにのって、生徒会へ。
 最初は惜しくも(*゜▽゜)
 ここで、あいちゃん下校です(*゜▽゜)ノ
 まなみん「次は、お~んなしで、やってみよ」
 時間あっというまにしてクリアです。
 ねこつん「A」
 
 あいちゃん下校のあとでしたが、
 メンバーも多かったので早くも進級へ。
 登校してきたオーさんも保健室にかけつけ、
 ながい進級試験の終了となりました。

 ねこつん、おめでとぅ。
 
 と、ここで保健室の外には、天文服ちーちゃんの姿が。
 ねこつんに写真を撮られていました。
 
 今度、4年エピも、みんなでやろうね。
 フィールドでのレベルあげ効果、すごいですね。
 エピだけでのときより、確実にスピードがあがってます。
 
 


           ~ ☆彡




      Hello(*゜▽゜)ノ

    Today, we enjoyed talk together.
every sunday night

and,
電子猫2is Necotun ,
Necotun grade up 4
    so many congratulations(*゜▽゜)ノシ

    will enjoy,
Episode is so many fun ,
because we play with friends.

    See you (*゜▽゜)ノ
    また会いましょう(*゜▽゜)ノシ
    いっしょに、遊ぼうね(*゜▽゜)ノ

    よろろ(*゜▽゜)~yororo♪



    congratulationヽ('▽'*)ノand thanks♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

だしのもと(*゜▽゜)ノ first?

2007.03.20 Tue
 登校して、入札していたものをチェックです(*゜▽゜)ノ
 
 無事に、音源石A-を落札できました(*゜▽゜)ノシ

 アクセサリー用なのですが、
 1学期の「あちゃー☆こわれちゃいましたょっ」にならずに、
 くるくる光らせることができるので、
 かなりヽ('▽'*)ノはっぴぃ♪
 今回の石は、シンバリンに入れる予定です。


 同時に落札したドローン(石なし)は、
 「もちものいっぱい」のため受け取れません。
 あわてて、いらない武器を捨てました。
 ねこつんの進級試験のときにね、
 アクアマリンとかゲットしていたみたいです。
 最近、武器のこと気にしていなかったから、
 エピやってると、
 いつのまにか増えていたりします。
 あいちゃんのエピ出しで、5年エピもやったからかな?
 最近は、
 石なしでミューラーが出てくると、
 微妙に嬉しいです。
 石こわすのに高額とられるよりは、
 新しいの作っちゃったほうが安上がりですものね(^▽^)ノ


 さて(*゜▽゜)

 今夜は、ねこつんのエピ出しに(*゜▽゜)ノ


 私が加わったのは、「走れ走れ」からですが、
 ロード時間(゚ー゚*)
 かなり長かったね(゚ー゚*)

 しかも、
 はじまってみると違和感。
 ねこつん(回線)と、みるく(主役がおちたので脱出)がいません。
 しかも、ボス・クロコが、すみっこのほうでかたまっています。

 走るだけだから、と、一直線にゴールへ走りました。
 オーさんとクリアして、待機室で待っていると、
 春ちゃんもヽ('▽'*)参加です☆

 さあ、二回目の「走れ」トライです(*゜▽゜)ノ

 
 ねこつん(回線)、みるく(それを見て脱出)、やはりいません。
 で、ふたたび一直線にゴールへ走って・・・


 ねこつん、レベルは余裕みたいだけど、
 なかなか(´・ω・`)たいへんみたいです。
 
 主役が「また明日」とのことで、
 エピ出しルーム解散です。
 なんだかんだと、
 そんな状況でありつつも、
 4年生エピとは(*゜▽゜)ノ
 私は、いまだに4年進級当時のことを、
 はっきり覚えていたりするので、
 当時、
 ほんとにキツかったなぁ~って、
 ぱわあげとかもね、
 友だちにつきあってもらって、
 やっとでした。
 いまや、
 エピ出しでB+ゲットなんていう話も聞きます。
 かわれば、かわるものですね(*゜▽゜)ノシ



 出ると、召喚前の、走っていた場所。

 校庭ペンギン経由でグランド中央、
 すると、
 なかなかヽ('▽'*)ノ賑わっていました。

 




           ☆彡



       Today, tonight,
I went to auction-house,
because
i wanna get a stone.
stone is 音源石A- ヽ('▽'*)
i tried to get a stone.



       Then I get stone,
I will put to my mular"cymbarin"
  
       I like shining dance ヽ('▽'*)ノ
       

I went to the room of
"necotun First try 4EP"
necotun, miruku, owe, and I enjoyed playing


       and HarukaFran came this room

We enjoyedヽ('▽'*)ノ2times.




        see you ,we will enjoy with more friends together.


yes?ヽ('▽'*)yes !



                good night♪





 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

高速(*゜▽゜) fast beat

2007.03.22 Thu
 時間の流れが、高速に感じられます(*゜▽゜)
 
 自分だけが、取り残されているみたいに、
 どんどん時間だけが経っている、
 そんな印象が残ります。





        ♯



 この感覚、
 入学まもない1年生の頃に似てるんだけど、
 当時は、
 「あいさつも、ろくにできない」
 というジレンマと並列していました。
 まわりのひとたちは、
 軽く挨拶していくのに、
 私だけが、
 あいさつにも遅れて。

 エピが始まると、私は方向音痴状態でしたし、
 気づくと、ひとり、最初の迷路にポツンといて、
 どこが出口?入り口?
 先へ進もうとして、もと来たワープポイントに入ろうとしたり。

 いまは、そんなこと、滅多にありませんね。

 上には上が、いるとはいえ、
 私も5年生、レベルは147です。
 それでも、
 ひぃひぃになることがあります。


 さみしいことは、ありません。
 友だちができました。
 むなしいことは、ありません。
 レベルもあがり、強い武器、好きな制服もあります。
 
 それなのに、
 ふとした一瞬に、
 ゲームプレイに行き詰りそうな錯覚におちいるの。

 1年生のときは、
 武器すら失い、
 途方に暮れることもあって、
 友だちが、なかなかできなくて、
 けれども、
 周りには、楽しそうな輪が、いくつもいくつも。
 大勢の中での孤独感でした。

 いまは、なんなんでしょう?
 
 登校すれば、誰かしらがいます。
 友だちがいなくても、
 聖堂フィールドでレベルあげしていると、
 すれちがうひとと、
 スキルのかけあいをしたり、
 瞬間のコミュニケーションもできます。

 誰もいないかなぁ、
 っていう早朝の登校のときには、
 最近知り合ったアメリカのひとと、
 オクで会えたりします。

 それなのに、なぜ、行き詰まりそうになんてなるのかしら?


 感情が、ついてきません。
 気持ちは、こうしたい、ああしたいと願うのに、
 ふとした空間に取り残されていたりして。
 
 ずうっと続くと感じていた喜び、
 そんな喜びを分かち合った友だちがいます、
 友だちのなかには、
 ずうっと会っていないひとも少なくありません。
 メールでの返事がないので、
 もう、私からのメールも限界でしょう、
 すでにトレーはあふれしまったでしょうし、
 あるいは時間で消えていて、
 私ですら、なんて書いたか思い出せなくなっていたりします。


 それでも、会える友だちがいます。

 今夜は来ないかもしれないけど、
 明日には。
 そんなふうに、
 次を夢見ることができます。

 いつか、
 そんな「次」を夢見ることさえできなくなったとしても、
 私は嘆かないかもしれません。
 楽しかったね、
 嬉しかったよ、
 また、どこかで会えるといいね、
 マタアイマショゥって。
 
 でも、まだ、そんな時間じゃないです。
 まだまだ、時間があるはずです、
 なのに、
 さぁぁぁぁっと、
 風が吹き抜けていくみたいにね、
 心地いいけど冷たいものが、
 私の肌と服の、
 わずかな隙間を駆け抜けていきます。

 

 あれは、いつのことかしら。
 どこの海岸だったでしょうか。
 砂浜でした。
 記憶では、
 美しく、熱く、さらさらの白い砂。
 手で、すくって、
 指と指の隙間から、
 さぁぁぁぁぁって、
 こぼれていくのを、
 楽しんでいました。
 
 つかもうとしても、すりぬけていく。
 かたちにすることができなくて、
 ただ
 さらさらさらさらと、
 すくいあげては、
 こぼしていく。
 それだけの時間。


 感情とは別のもの。
 気持ちが、ともなわない違和感。
 それでも体には、なにかが快感なのでしょう、
 同じことを繰り返して。


 求めるだけだった、
 欲しがって妬んでみたりしていた、
 そんな頃って、
 からからのスポンジみたいです。

 水と出会えれば、どんどん吸収してしまいます。

 それでも、
 容量オーバーの時は来るのよね、
 水を含んで、重くふくらんで。
 したたり落ちる滴。
 
 ぎゅっとしぼる、
 それが、
 思い出の整理みたいなもの。

 写真をきれいにそろえて、
 大切な引き出しにしまい、
 いつでも見れるようにしながらも、
 目につかない場所へとしまっておく。

 
 私の、いまのヨーグルは、
 思い出を、
 「いつでも手にとって見れる場所」にしまいながら、
 いまの自分は、
 「持ち物が少なくて身軽で」
 まるで、しぼりきった、スポンジ。


 だから、
 なにかを吸いたがっています。


 かわいています。



 焦りに似てるけど、ちがう。
 虚しい感じもするけれど、わくわくしてくる。


 
 私が吸収しようとしているものは、
 いったい、なんなのかしら。


 ほしいもの。
 1年生のときは、
 友だちでした。
 同好会でした。
 求めて、からからでした。



 いまの私、
 欲しいものって。


 朝もやのような何かに霞んでいて、
 はっきりと見えてきません。
 

 











                ♪







  

 毎日、約3%づつ、獲得しています。
 聖堂フィールドでの、少しの時間ですが、
 ちょっとつづ、ちょっとづつ。

 現在、レベル147、そして88%です。

 これは早朝の、まさに朝練タイム。
 このあとオクにいくと、日本語の上手なアメリカのかたに会いました。




 夜の登校では、ちょうど、あいちゃんが目の前に。
           


 エピを終えて、休憩中とこと。
 「きのう」あいちゃんが言います、
 「ねこさんのエピ出ししたから、続きをと思って待ってたんだけど^^」
 「ブログに書いてあったね」と、オーさん。
 「ブログ?」私は、「パソコンつけて、すぐこっち来たから」
 「宵の3エピだよ」あいちゃんが言います、
 「私は時間になったから、あとは、みるくさんと、あすみさんにまかせた」
 「メガデスのとこまでって書いてあったね」と、オーさん。
 
 すると師匠からメール、
 『なんかやるべ』
 
 はちりゅーをやろうという話になったので、
 エステバへ移動していると、
 
 「メッセすごいことになってるよ、とにかく見てよ」と、ねこつん。



 なので下校して見に行きました。
 

 
      ☆



 そうそう、2学期開講記念石をはめた武器制服って、
 友だちに渡せないんですね。


      ☆


 久しぶりのひとに、少しだけ会いました。

      ☆

 最近は、かなりハイテンションで、
 校内をまわっています。
 



 オクでは、「停止前」の回収をして、
 そのときに、のえるさんと会いました。


 ダンスアイテムを買って、
 一緒に踊っていると、
 ゆいさんも登場です。


 時間は、あっというま。



 本当に、あっというまです。








              ☆



                   ☆





        =D

   everyday I go to the field in cathedral.

every,
about 2 ~3% I got .

Now my level-147 and 88%.



auction will be stoped by next mentenance,
I 回収 「入札」費用,I did it.

(*゜▽゜)ノ
   Lets play please, eposode and PvP,
   if we have gameplaytime in same time.

   (*゜▽゜)ノシ
enjoy together.






good morning ヽ('▽'*)ノgood luck

  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ

2007.03.23 Fri
 登校して、とにかくオクのチェックをしました(*゜▽゜)ノ

 いよいよ今日から、しばらく停止なんですよね、オク。
 いよいよ来週は、サバの統合ですね~☆

 はたして雰囲気が変わるでしょうか、
 いろいろ期待と不安と期待ですが、
 (*゜▽゜)ノ
 (*゜▽゜)ノシ「遊ぼうねー」

 
 


#     Today, auction closed for a week.

#     Next week, we will meet more students each other.

#         Ah(*゜▽゜)ノ

#         Oh(*゜▽゜)ノシ

#         yeah(*゜▽゜)ノ゛゛゛
 


!         Lets play together. =D


!         I hope enjoy all togetherヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

にばい(*゜▽゜)にばい(*゜▽゜)にばい(*゜▽゜)ノシ

2007.03.23 Fri
 すごいね~(*゜▽゜)ノ「2倍キャンペーン」始まってるんだ~

 てっきりオク停止だけかと思ってましたら(*゜▽゜)

 よーぐる ! 出現率、
 えぴ経験値、

 2倍(*゜▽゜)ノシ


 さらに髪型(*゜▽゜)

 20000たふ(*゜▽゜)ノ

 さっそく、やらなきゃですの(*゜▽゜)ノ



           そのまえに歯医者さん、いてきま(*゜▽゜)ノ゛゛゛


    さっ彡

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おなじ2倍なら(*゜▽゜)

2007.03.24 Sat
 登校するひとも、2倍になればね(*゜▽゜)~
 
 でも、同好会メンバーが次々に登校してきたりで、
 エピで遊びました。

 最近、5年エピ「守護者」「あねさん」を、やってはいたものの、
 久しぶりの「キツネ」とか、「秘密結社」とかは、
 迷ったりしました。
 とくに、マップ内での、
 移動(゚ー゚*)
 敵にかこまれると、チョーうざ☆です。
 ほんとに動けませんの(´・ω・`)


 そんな、こんなの、エピプレイです(*゜▽゜)ノシ
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

未知のままにヽ('▽'*)☆we will know truth

2007.03.25 Sun



 ちなみんの宵エピ出しツアーに合流すると、
 なにやら、いつもと違う予感。

 「よかった、4人いるから」あいちゃんが言います、
 「これで未知ができるね」
 「はいなのです」と、ちなみん。
 ところが、その「未知」エピに挑もうとすると、

 「しぐま」
 ちなみんが言うには、
 「ええ、スキップできましたです」
 
 はヽ('▽'*)?

 「なるほど」
 「過疎対策も、ここまで来たやもですです」
 「4人集まるのも、たいへんなわけだしね^^」あいちゃんも納得です。


 「未知、やらなくていいの?」
 そんな質問に答える、ちなみん、
 「です」
 いわく、
 「エステバーの生徒なのでb」


 「なるるですヽ('▽'*)ノ」

 未知は、未知のままにですねヽ('▽'*)♪




       そんな子猫ちゃん同盟の旅でした


 旅の途中で、ねこつんから、
 「ひまなひとー。走れ、やろ?」
 
 やりましょうヽ('▽'*)ノ
 時間なので、あいちゃんが下校しましたが、
 あすみんと向かいます。
 その前に、
 宵のペリカン隣ペンギンにアイテムを売ります、

 すると(*゜▽゜)ノ


     「ひさかたぶりです」
      と、
      ひがさんに会いました。

     未知の、未知のままに、という話をすると、
     ひがさんも驚いていました。

     ですよね?ヽ('▽'*)
     でも、
     未知って、どんなエピでしたっけ?
  
     その場では気にしなかったけど、
     いま、突然、気になりはじめたりして。





               ☆彡

     たしか、
     去年の6月頃でしょうか、
     『4人いないと出来ないエピがあって><』
     と、
     ねこるっちの言葉。
     そんなエピが、あるのです?
     実は私、宵のエピがやれるとも知らずにいて。

     『4人集まったぽ^^
      これで、越えられる~』
     と、ねこるっちの喜びも束の間、
     『Σ あさなっち、宵エピやったことないぽ?』


       ハイ(*゜▽゜)ノ

         そして宵のエピ出しツアーみたいなことになった、
         あれは同好会結成のまえの、まえの、ま~えの、
         深夜のことでしたね~




             ☆彡


  
    エステバに戻り、
    4年エピへ行くと、
    そこはヽ('▽'*)

       マリナーズ・マラソン大会やも♪ヽ('▽'*)ノ




     ランナー春ちゃんがいれば、こわいものなしですねヾ(≧∇≦)〃


    なので、先日の回線トラブルの復讐。
    ねこつん、ついにクリアヽ('▽'*)ノ

        と、思いきや、クリア直前に落ちましたのは内緒(゚ー゚*)

    しかし、すかさず再挑戦でクリアです、タラリラッタラァヽ('▽'*)ノ





          おめでとぅヾ(≧∇≦)〃



    ねこつんは、あすみんを鍵部屋に連れていきたがってたようですが、
  健全にエピが進みます(*゜▽゜)ノ

  ハイ「保健室」ですね(*゜▽゜)ノシ


  萌えてますね~


  燃えてます(*゜▽゜)




    『火が燃え広がりました』


  一学期には、覚えていた火消し手順が、
  そういえば2学期から変わったとか。
  って、聞いていたものの、
  また戻ったとか。

  火事の混乱に、踊りながらの消火活動でした。



         ♪



            ♪



    I didn't know that !Σ(゜▽゜;)!

    That is very surprising,

    because,

    episode「未知との遭遇」is 未知そのものヽ('▽'*)ノ


    we can skip this episode.


    this EP , we did, must need more4members in.

    XD

    but, now changing,

    if we have not helping ,we will able to play,

in first-try-2EP.



      we surprised very very ヽ('▽'*)ノ 


    

           good job together ヽ('▽'*) see you

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いつ、どこで(*゜▽゜)ノシ someday somewhere

2007.03.26 Mon
 エピで遊びました。
 いつものように。

 友だちと話しました。
 どこでというわけでもなく。

 似たような毎日でも、
 同じではありませんよね。

 強い印象、濃密な記憶。

 はっきりしずきていて、
 まとまらない記憶。
 
 SSも、けっこう撮っているんですけど。
 眺めながら、
 あ、
 これって、
 あの日だったの、
 その日だったの、
 夜だったね、
 朝だったのね、
 
 と、
 新鮮な気持ちで、ふりかえってみたり。

 見て思い出して、それで満足。
 登校しているときは、
 登校していることを満喫しています。
 
 下校してからは、
 時間のあるときに、
 思い出してみたりもして。



 なので、SS編集をすることが少ないのですヽ('▽'*)ノ


                           つづく



     weekday(*゜▽゜)ノ

     someday
     somewhere

     I was playing game,

     I was talking ,

     oh yeahヽ('▽'*)



      I feel so fine in school"yoguru"
      day by day,

      I wonder,ヽ('▽'*)ノ

     

          ☆


             ☆



   Yesterday, we enjoyed at cathedral.

   this is mattari-meeting.

   and,

   friends came together,

   and,

   dancing ヽ('▽'*) with mular .




カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

さて(*゜▽゜)ノ

2007.03.26 Mon


 記憶が微妙なので、復習気分でエピをやってみたり。


 ひとと一緒に楽しむのが、エピとはいうものの、
 楽しむためにエピそのものを把握するには、
 ソロで、やってみないと、わからないことも多いです。

 覚えてしまえば単調な繰り返しなものの、
 覚えなければ、まったく、手さぐりのままだったり。

 ひとりで遊んでいると、
 行動に自由な余裕がでるので、
 余計な実験や、
 好奇心のままの行動が出来ます。
 
 それが、思わぬ発見になってみたり、
 ああ、あのときのって、こういうことだったのね、
 と、再認識できたり。

 とはいえ、
 まったくの迷路気分におちいれば、
 クリアそのものが不安になることも。
 飽きることはあっても、
 慣れることのない5年エピです。



        ♪


 さて(*゜▽゜)ノ

 秘密結社は、Pだったり、Kだったり、
 こいつらいったいナニモノ(゚ー゚*)
 っていうストーリー展開で。
 つくづく、
 開発停止で「続きが読めない連載」な状態ですね。
 まさに、「連載打ち切り」といった感じ。
 コミックや小説だと、
 時間をへだてて、
 連載再開だとか、
 いきなり新刊とか、
 ありえるのですが。
 ヨーグルは、どうなのでしょうね~
 なんとなーく、
 続きを知りたいわ、
 っていうより、
 やっぱり、
 「で、それから、どうなるの?」ってぃぅ、
 設定だけでもいいから発表して欲しいんですけどね(*゜▽゜)ノ

 想像がつくのと、
 「あ。やっぱり」
 と納得するのとは違うのよね。
 どんなに見抜いても、想像は想像。
 素晴らしい推理でも、ちゃんと事件解決しなくちゃ、
 決めゼリフにならないでしょ?
 感動やサプライズでなくてもいいので、
 やっぱり(*゜▽゜)ノ結末知りたいの☆

 
     と思いつつも、
     エピが終わって「おつかれさまー」ってなると、
     そんな思いも消えていたりしますけどね。



 



 一緒にエピを遊べる友だち。
 いるうちは、まだまだ楽しみますの(*゜▽゜)ノ♪





 

  oh yeahヽ('▽'*)ノ
  I found new funny times,
  I feel so fine, but I wonder if I could speak english more.



  I say YEAHヽ('▽'*)

  oh

  good job together in episode?
  
  see you ,and enjoyヽ('▽'*)ノ


                        =D




  あ、ろんろん(*゜▽゜)ノ☆エピ経験値2倍期間中って、ご存知ありませんでした?
  この日は会えなかったけど、
  少しだけ、おしゃべり。
  
  同好会茶都を知らなかった頃なら、
  こんな言葉を交わすことすら、できなかったのよね。

  直接、会うことって大切。

  でも、少ししかとれない登校時間の時に、
  なにげなく交わせる言葉も大切。

            って感じます。



            ☆



 ふと思いました。
 私が入学した5月、
 行き詰ったのは私の個人的な問題であって、
 いま振り返ると、
 ひとはいっぱいいたよね~
 6月になっても、
 イベントてなくっても、
 本当にね、
 いたるところで集まっていて、
 友だちと話していても、
 すぐにログが流されてしまったり。

 それでも、やめてしまったひと。
 いつしか、来なくなったひと。
 あの頃は、「過疎」なんて言葉、耳にしたことがなかったですけど?

 ゲームをやめていく理由は、
 過疎より、もっと別な他の何かだった、
 そんな頃のことを、
 ふと思い返しました。
 ぃぇ、
 たとえ、ひとが、いっぱいいたとしても、
 会いたいひと、ひとりいなくなれば、
 世界は沈黙してしまいますけど。


 世界樹が、なつかしいです。




     


              ☆


                   ☆


                        ☆彡


   
      『いいところ知ってるよ』
 
      あの日、あの夜、エピを一緒に遊んだあとで、
      校庭でなにげなく話しはじめた私たち。
      落ち着いて、おしゃべりするには、
      周囲の賑わいが、うっとうしかった頃。
  
      「いいところ知ってるよ」
      みるくが、そう言って、
      どこ?
      「ついてきて」
      走り始めた、みるくの方向に、
      「このまえ、おしゃべりしたベンチかな?」
      と、ろんろん。
      うん、あそこかな、と私。
      
      そして見えてきた、ベンチ。
 
      でも、そのベンチの、すぐ脇の。


       えヽ('▽'*)ノここ、なに?


       それが世界樹の入り口と、初めて知った夜。
       とある6月の、いつものように賑わっていた夜。



             ☆










                 ☆




  とてつもなく懐かしくなってしまい、
  私は、ヨーグルサントラをPCにインストール。
  「世界樹」の音楽を、リピート。
  それから登校すると、
  どこでも世界樹のメロディー。

  世界樹が、くつろぎの空間でなくなったとき、
  失ったのは、
  好きな場所だけではなく、
  好きな音楽でも、あったわけですね。
  あの曲を聴きたくて、
  世界樹フィールドに行ったことも多かったのです。

  あの場所で聴く、好きな曲。
  
  そんな環境、
  それが、あたりまえだった頃。

  あたりまえじゃなくなったのなら、
  また自分の好奇心にまかせて、
  違う場所へ、
  新しい所へ。

  世界樹にかわる集会場所は、すぐ見つかりました。
  新しい世界で見つけました。


  でも世界樹の、あの音楽にかわる音楽は、
  見つけられなかったってことよね。


  私は「世界樹の記憶」という曲を聴きながら、
  
  ・・・・でもね、
          あの場所でなければ聴けなかったからこその価値、
          そういうのも、あったと思うの、
      だから、
          こうやって違う場所で聴くには、
 
         やっぱり、いろいろ時間が必要でした。


         2学期になって、どれくらい経つかしら?
         やっぱり、これはこれで必要な時間。



     
    平気な顔して、
    次の楽しみを見つけてみたって、
    無傷だったわけじゃないのよ。

    無邪気でいたって、
    無傷じゃないの。


    やっといま頃、そんなことに気づきました。

    私は、いろんなことを含めて、
    私と、大切な友だちたちとの思い出を、
    「世界樹での記憶」に残せてよかったなって思います。



       じゃあね、また会いましょう。

               ヨーグルの、どこかでヽ('▽'*) 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよヽ('▽'*)ノ

2007.03.27 Tue

 今回の、エピ経験値2倍期間は、まさにタナボタ。
 いい感じで、まわりの5年生の友だちたちと、
 「キツネの洞窟おいでませー」を楽しめています。
 
 しばらくまえまで、
 飽きかかっていた5年エピですが、
 ここへ来て新鮮さが出てきました。
 回転スピードが、あがったからかもしれません。
 
 こうなると、
 別に、ひとが少なかろうが多かろうが関係ありません。
 いまいる身近なひとと、
 一緒に遊ぶだけ、
 それだけのことです(*゜▽゜)ノ

 というわけでね、
 経験値の入らないエピにも出没参加するものの、
 残り2日間、
 いけるとこまで、いってみたいと思っています(*゜▽゜)ノシ

 つい一週間前ですよ、
 今月中に150にいけたらいいなぁなんて話。

 それがヽ('▽'*)ノついに




      150を、こえましたヽ('▽'*)ノ


 
    タラリラッタラァ♪


 
       ぱらららっぱっぱっぱっぱぁヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

さばヽ('▽'*)ノ

2007.03.30 Fri
 フランス語で読んでね、サバ?ヽ('▽'*)



            サバヽ('▽'*)ノ





 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.03.31 Sat


  また明日ヽ('▽'*)

  もう明日ヽ('▽'*)゛゛

  もう今日?ヽ('▽'*)☆

  会えるよねヽ('▽'*)ノ


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

