
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

れんぞくヽ(゜▽、゜)ノ

2007.02.02 Fri
 ねむいです☆でも、ねむれないの☆


 そこで真夜中にソプラノ掘りですヽ('▽'*)

 新しい服に石をいれていないことを忘れていましたが、
 痛くもかゆくもありません。

 だから気づくのが遅れたのよね~


 久しぶりに5年エピでも、と思ってエピに行っても、
 からっぽぉ♪(*´○`)

 まぁ、たまにはひとりで復習といきましょうか?
 適正は充分のはずの追跡者へ。

 あれっΣ(゜▽゜
 やたらとダメージがおおきいですよΣ(゜▽

 やられて気づいたの、
 あ・・・・服かも・・・・・って☆






           ☆~~





                    ヽ(゜▽、゜)ノフッ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いまは(゚ー゚*)

2007.02.03 Sat
 ボールなのね・・・(゚ー゚*)




   新しい服が出るようになりました、



                わーいヾ(≧∇≦)〃~


       
          



   レア武器が出るようになりました、




                やほーぃヾ(≧∇≦)〃♪




 

         え(*゜▽゜)


        いまは(*゜▽゜)




          ボールなの?(*゜▽゜)ノ





     まだ、アンナもソプラノも出していませんが(*゜▽゜)ノシ





   
     

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

やややヽ('▽'*)☆ょぅこそ

2007.02.03 Sat


 のどかな夜の、ひとときに。
 のどかが来ましたヽ('▽'*)
 さやかは帰ったとこなんです、残念ヽ('▽'*)ノ
 姉をたずねて三千里、
 せっかくですので、
 ごゆるりとお過ごしくださいませヽ('▽'*)

 
 さて、今回は定期集会の話題から、看板コレクション。
 その、時報編ですヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛゛

2007.02.04 Sun


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

進級(*゚▽゚)ノおめでとぅ♪

2007.02.05 Mon
                




     おいわいヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

バレンタイン・モードヽ('▽'*)♪

2007.02.05 Mon
  2月14日までヽ('▽'*)
  

  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぱらららっぱっぱっぱっぱっぱぁ~ヽ('▽'*)ノ

2007.02.05 Mon
 「真夜中の幽霊」を回転させること、数え切れないほど。
 
 出る気配が消えてしまうこともあるし、
 とつぜん、
 レア武器の降臨を目の当たりにしたりも。

 
    「メンテで調整されて出にくくなったのかなぁ」


    なぁんて話していると、
    ひょっこりと出てきたり。





 現在のところ、私には出ていません。
 お気に入りの武器、パンフルートとスティンガーは、
 何度も出ましたが。


 そんなある日のこと。

 
    ぱらららっぱっぱっぱっぱっぱぁ~♪




    ヽ('▽'*) すごーぃ

    あらわれたのは、ソプラノ・パンフルート☆
    ゲットしたのは、みるく。
    2個目ですヽ('▽'*)




    ヽ('▽'*) おめでとー
    
    すると、


    「あさな、あげる」


    ヾ(≧∇≦)〃~遠慮なく、いただくことにしました☆
    ありりんです♪



    と、いうわけで、
    ふたりで、おそろいのソプラノですヽ('▽'*)ノ








    さっそく、とっておきの石を入れてみました。


    

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

!

2007.02.05 Mon
 PVP 通称「ジャイアン」 4チームで、やってみました。

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

はわゆぅ?ヾ( ' ▽ '*)

2007.02.09 Fri
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |

あらっ(*゜▽゜)

2007.02.11 Sun
 とくに土曜日、2月10日のことですが。

 すぐに強制下校になりました(゚ー゚*)

 オクに入ろうとしたら、そのままとか。
 オクから出ようとしたら、そのまんま。
 オクにいかなければいいのかな、って思ったら、
 フツーにしてても、


    あれっΣ(゜▽゜


 いつのまにって感じで、はじかれてたり。


 
 そぅそぅヽ('▽'*)ノぃょぃょ着れますね、

 くまふわ服ヽ('▽'*)~いい感じです。
 吹奏楽も好きですが、
 制服が増えるのって、嬉しいですねヽ('▽'*)ノ


 でも、


      まだ交換してませんの(゚ー゚*)

      だって、すぐに下校させられちゃうんだもの。



      持ち物いっぱいだから、
      整理しないとゲットできないでしょ?
      ロッカーに出入りすることすら、ままならなくて・・・





   今夜(2月11日)は大丈夫かな?

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

手に入れました(*゜▽゜)ノ

2007.02.11 Sun


 きら☆ふわ☆くま~


 着ようとしたけど、なぜか下校させられてしまいます。
 
 ひとが少ないほうへと移動してみても、やはり、ばしゅー☆

 
 (*゜▽゜)ノ~なんか、たいへんだね☆
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おはヽ('▽'*)ノ

2007.02.12 Mon
 ようやく着れました、ふわくま服♪
 
 着るまでに、何回落ちたことか。
 ロッカーに移動するまでにも、落ちましたし。
 
 
     そんなわけで、宵のオクで雑談モード。
     集会の時間ですが、移動するのがこわい(゚ー゚*) デス☆

 
     案の定、ひとり下校させられました(ぅω;)


     じっとしているぶんには、大丈夫なのですが。
     


        なかなかにヽ('▽'*)ノひやひやでした。





                   2007.2.11.建国記念日集会


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こんばんわ(^▽^)ノ

2007.02.13 Tue
 ふわくまヽ('▽'*)ノ着てみましたか?

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |

いかがですぅ~?ヽ('▽'*)

2007.02.15 Thu
 はぅぁ~ヽ('▽'*)ゆ♪ 

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おはヽ('▽'*)ノ゛

2007.02.16 Fri
 おはょぅございますヽ('▽'*)で、ござ~るぅ♪


    おはーるヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

かきんヽ('▽'*)☆

2007.02.17 Sat
 課金アイテム、どのくらい使ってますか?ヽ('▽'*)


 
 えっとねヽ('▽'*)
 
 ロッカーについての、お話です。
 同好会全体メールで、提案しました、
 「クローゼット」「格納庫」「庭」の話です。


         




        でぁヽ('▽'*)ノよろろ♪




 今後も、ヨーグルで遊びますヽ('▽'*)
 楽しく過ごそうというのは、気持ちの問題ですが、
 快適にプレイとなると、持ち物の問題もあります。

 いわゆる「倉庫キャラ」と呼ばれるものを必要に感じ始めましたが、
 受け渡しには、友だちに取り次いでもらう必要があるのと、
 手伝っていただくひとにも「空き」が必要なこともあるので、
 もし、
 同じように必要性を感じているひとがいれば、
 同時に作りたいなと思いました。
 ヨーグルならではの共同作業、
 ソロプレイとしてではなく、
 「いっしょに」この作業をも楽しみたいな☆ってヽ('▽'*)
 
 なので、同好会「すたーだすと☆めもりー」と並行するかたちとして、同好会メンバーから声をかけることにしたのですヽ('▽'*)


 




     「クローゼット」制服用
     「格納庫」武器用
     「庭」源石用

 ☆「クローゼット」
 制服は、まさにクローゼットヽ('▽'*)
 まえから欲しかったのですよ~ロッカーとは別にね。
 でも、実装される気配がありませんね。

 ☆「武器格納庫」
 武器はね、
 二学期のいい面でもある、「好きなものを強くできる」なので最小限にしようと思えば、それは可能なのでしょぅが(゚ー゚*)
 
 なかには思い出の武器もありまして。
 使わずに、保存しておくだけなら、「思い出」だけでも充分なので、
 売ってしまってもいいのですが、
 いつかヽ('▽'*)
 「これ使ってね」と言える新しい出会いがあれば、
 やはり、受け継いで欲しいなっていうわがままもありまして。
 もうちょっと、持ってようかなと(゚ー゚*)
 

 ☆「石の庭」、
 いまは使えなくてもレベルあがったら使おうという石、
 自分は使わなくても、
 友だちにオススメな石など。
 最近は石Aも見かけるようになってきたので、
 あのヽ('▽'*)ノかつての+10目指してた頃の光り輝き。
 
 ちなみに、
 かつて、
 緑色の校庭で、
 友だちにいただいたミューラーには、
 先日、いれてみましたのヽ('▽'*)
 1年1次石ですが、
  A-、
 とても輝いていてヽ('▽'*)ノぴかぴかなのです☆まわってるのですょ☆
 攻撃力は小さいけれど、
 5年生が持つと、
 威力はありますヽ('▽'*)☆
 

 
  
     本音を言わせていただきますと、
     倉庫キャラひとりを誕生させても、
     すぐいっぱいになるし、
     私の頭脳では効果的な把握は厳しいです。


      のでヽ('▽'*)ノ

     「制服」
     「武器」
     「源石」

     と、担当を分けることにしました。
     ロッカー課金なしで、それぞれ25個づつ保管。


 日頃の受け渡しや管理を、
 なるべく円滑なものにしたいと願い、
 それぞれ同好会として、
 横の連携にしたいと考えましたヽ('▽'*)

 同好会メンバーのうち、
 3人以上の共感賛同を得られれば、
 スタートさせたいと思います。

 
 反対意見も大歓迎ですので、よかったらぜひお聞かせくださいね。



  今後も、ヨーグルを楽しみますヽ('▽'*)
  でもね、
  できれば課金アイテムは、
  名札やメモリーチップにとどめたいし、
  課金武器を一度は使ってみたいなとも思うし、
  ロッカー使用料は、おさえたいのです。
  なによりも、
  ふだんのプレイを、
  もっとスムーズでわかりやすいものにしたいなと。



  大切な思い出や、
  未来への贈り物を、
  いっしょに託してみませんか?


  ひとりでは、どうしてもできないのヽ('▽'*)゜゜゜

       注)パソコン2台あれば別


  


   なお、同好会すたーだすとメンバー内での、賛同や反応が皆無のときには、
   同好会(倉庫系みっつ)をつくることはしません。






         (゚ー゚*)そのときは個人的に、受け渡しを友だちに
              お願いしていこうと思います。





       ☆~



   もちものについて、
   もらったり☆あげたり、
   売ったり☆買ったり、
   ふだん、どうしてるのかな?(゚ー゚*)
   みんなの意見を聞きたいです。


 
  
   



  ちなみにヽ('▽'*)ノ

   「倉庫キャラ」は、永遠の新入生にこだわりません。
   妹や弟として育ててもいいと思いますが、
   しかし、
   あくまでもメインとしての「すたーだすと」があっての存在。
   私の場合だと、
   ASANAがASANAとして存在しつづけるための、
   いわゆる管理人とでも言うのでしょうか。
   
   実は、すでに管理人への愛着すら感じ始めています。


 


   
   わかりにくい文章でしたら、すみませんが、
   ヨーグルで時間のあるときなどに、
   おしゃべりのときにでも、
   お願いしますヽ('▽'*) 
   
   
   

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(11) | トラックバック(-) | top↑ |

バス停から(*゜▽゜)

2007.02.18 Sun


 思い出は気持ちの問題。
 かたちや、ものにはこだわりません。
 だから、SSは撮ってあるけど、
 それは、それ。

 毎日の登校を、スナップするのは簡単ですが、
 あらためて思い返してみると、
 なんていうのかな、
 うまく表現できませんね^^ノ

 楽しかった空気感。
 嬉しかった、ひとこと。
 
 記録ではなく記憶として、
 少しづつ楽しめたらなぁって思っています。



 そんな土曜日のことを、軽く。


 キョウくんが「ひとがいなくてクリアできない」とメールをくれたので、1年エピにかけつけました。
 レベル適正は余裕ですが、人数が必要なエピですね。
 でも、そういうのって、好きかも。
 ひとりでできるエピばかりでは、
 本当に、ひとりだけで遊べる世界になりますからね。
 ちょっと残酷ですが、
 やはり人との協力を「楽しむ」のが、
 私にとっての最大級の魅力かな。

     あ、そのタブカイヽ('▽'*)ノいい色ですね☆

 で、エピ出しだったのね。

 そして2年エピに進みました。
 そこへ、ももちゃんも参加して、楽しい空気がふえました。





   ちなみにキョウくんの言葉です、

   「部屋をつくってもさ、
    この名前だと、
    誰も入ってこないんだよね~」

   「当然ヽ('▽'*)」私は言いました、
   「それが人情ってもんでつヽ('▽'*)ノ」
    よくよく考えると、私ひどいこと言ってますねヾ(≧∇≦)〃~

   するとキョウくん、
   「(´・ω・`)」
   つかのまの、しょんぼりでした。
   すぐに、いつもの高らかなオタケビが戻りましたょ。

   さて、エピ出しでの進行は、
   記憶おぼろだったりして、
   レベルは余裕でも、
   プレイそのものは、
   「え。ここ、どうするんだっけ?」
   みたいになることも、しばしば。


   なので、同好会で、ねこつん登校しましたが、
   挨拶交わすのが、やっと~

   

      ☆




  さて、休憩ののち、再登校すると、
  あいちゃんとオーさんが4年エピ「特命外伝」にいるとのこと。
  アイテム整理してから合流しました。

  「こんなのが出たよ^^」と、あいちゃんが装備していたのが、





  クラッシュシンバリン(*゜▽゜)ノ゛

  おめでとぅですヾ(≧∇≦)〃



  私も一緒に遊びましたが、
  かこまれると、動きがとれなくなります(゚ー゚*)




  しかも、途中でヨーグルマークが消えまして(クリックするとこのね)、


  あれっΣ(゜▽゜動けません☆




  下校登校をして、
  なんとか復帰しましたが、
  あいちゃんが下校してからは、おしゃべりモード。

  ねこつんが下校すると、
  ちなみんが登校してきました。
  
  さらに、おしゃべりモードで、タラリラッタラァ♪



  オークションをチェックしようかなと思ったら、
  あれっ、
  誰かからメッセージが来てます?

  メールって、日時記録されてないから、
  いま気づかないうちに来てたのか、
  登校前に保管されてたのか、
  わかりにくいのよね(゚ー゚*)


  返事が遅れて、ごめんねヽ('▽'*)
  
  届かない思いを込めて、
  たまっていたメールを読み返し、
  SSに撮ったあと、消していきます。


  そんな、なにげない土曜日でした。

  
          BGM奥田民生「愛のために」♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

祝(*゜▽゜)ノ~P

2007.02.20 Tue
まなみん進級しました(*゜▽゜)ノ4年生ですね☆

 私は立ち会えなかったけど、
 おめでとぅございますです☆


 自分が4年生になったときって、
 なんとな~く、「きびしぃーΣ(゜▽゜」って感じてたものですが、

 (*゜▽゜)ノお見事でつ☆

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

♪ SHOUT TO THE TOP ヽ('▽'*)

2007.02.20 Tue


                    2007.2.18.月は魚座の定期集会

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

オクから(*゜▽゜)ノ

2007.02.20 Tue


 会いたい。

 友だちに。

 それだけ。



 それだけの登校。

 


 ひとりの時間を楽しめればいいのに、
 と思いつつも、
 なんとなく取り残されたような淋しさのなかで、
 なにしてんだろワタシ、
 なにしてんのょワタシ、
 なんでなのかなワタシ、
 と(*゜▽゜)
 ふと立ち止まってみたレジの前。










 あ、お金たりませんでした、即決に☆(゚ー゚*)
 




 あ、
 ちなみに、オークションでは、
 音源石A(マイナスでも、そのものでも、プラスでも)
 を狙っていますヽ('▽'*)ノ


 パンフルートソプラノと、
 クリスタルクラリネットには入れたのよ♪

 ひかりヽ('▽'*)ノまわってま☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ヽ('▽'*)☆発見

2007.02.21 Wed
 ヽ('▽'*)ノ
 
 深夜だけど、います☆いま~す☆


 登校した場所が、宵の聖堂だったので、
 そのままフィールドでプレイ。
 ざくざくと(゚ー゚*) 7000タフづつ入ってきますです☆
 経験値はあがりませんけどね、あんまし。

 オー「5年生なんて、そんなもんですよ」


 と、ちょうどオーさんもフィールドに来ました。
 
 すると、みるくが登校してきて、
 
 みるく「どこにいるでしょう?」


 ん(゚ー゚*) これはゲームですね? 
 なら、さがしてみましょうヽ('▽'*

 みるく「ヒント。グランドと同じ高さ」




 オーさんと推理して、いざ場所へ(*゜▽゜)ノ



 Σ(゜▽゜しかし☆
 目前のところで、みるくが落ちました。

 オーさん「ゲーム終了かな?」
 タイムオーバーですか?


 と、そこへ「ヽ('▽'*)」

        ☆

 春ちゃんと会いました。
 まりりんも来ました。
 
   春ちゃん「長い髪をほどいていたそうですw」

        まさに、まりりんですねヾ( ' ▽ '*)♪
        で、髪型と言えば。
        ふたりは同じですね?

   春ちゃん「おなじだよw」
   まりりん「色違いですね」
        さらに、
       「この髪型は、重大な欠点がありました」


        欠Σ(゜▽゜


   オーさん「触覚」
   まりりん「まさに触覚」
 
        帽子つきぬけ~ですねっ。

   春ちゃん「そうですw 鋼鉄の触覚w」
  
   まりりん「この帽子が似合わない」

        ☆


 と、そのとき。
 みるくが帰還です。

 おしゃべり中でしたが、飛び出してしまいました(*゜▽゜)ノシ
 
 オーさん「つかまえにいこう」

 


 再登校した、みるくのところへ。
 もちろん、推理の場所です(*゜▽゜)ノ


 再会です(*゜▽゜)ノシ



 

        ☆



 しばしの、おしゃべりをしました(*゜▽゜)ノ


 
 オーさんと、ふたりになったところへ、春ちゃんも到着。
 まりりんは下校したとのことでした。




 
 決して長い登校時間ではなかったけれどね、
 たくさん遊んだような、はらはらどきどきな時間。

 




 




    マタアイマショゥヾ( ' ▽ '*)~♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

出発

2007.02.21 Wed
  2007.2.21.~2007.2.23.

  おでかけですヽ('▽'*)




  まもなく出発します。
  身内の引越しの手伝いです。
  春の移動は、せかされる気分もありつつ、
  なんとなく新年度からの希望が見え隠れしたりして、
  わるくありません。
  
  急に決まったこともあって、
  あ、
  (やること多くて忙しいはずなのに)
  時間って、
  こんなふうにつくれるものなのね(゚ー゚*)
  という気分。

  穏やかで、涼しげな朝です。
  冬に「涼しくて爽やか」というのもへんですが。


  次の登校は週末になりますヽ('▽'*)



 
     であヽ('▽'*)ノ出発












             see you ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)

2007.02.23 Fri
 ただいま~(*゜▽゜)☆

 帰ってきていきなりですが、登校してきました(*゜▽゜)^^^


 
 ほんの1日あけただけなのに、
 なんだか、ずいぶん休んだような気分です。
 旅(移動)って、すごいのね。
 こんなに気持ちが新鮮になるなんて。

 よーぐるの話題といえば、こちらもよね、
     (師匠のブログ&のぇのぇさんのブログにも記事ありますです)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070220/gh_hori.htm
 ゲームの運営、会社の経営、さまざまな権利、からむ問題、
 うーん、いろいろあるのでしょぅけれど、
 私は私なりに楽しみますわヽ('▽'*)ノ

 友だちがいて、
 一緒に過ごすことを嬉しく感じていられるのなら、
 私たちの世界は、
 まだまだ可能性があると信じていますから。
 希なる望みと書いて「希望」ヽ('▽'*)


 マタアイマショヽ('▽'*)ノ☆

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

ヽ('▽'*)よふけと、あけがた

2007.02.24 Sat
 

まったりヽ('▽'*)ノ




         ~~~~~☆彡

 登校して、まずはアイテム整理から。
 整理しようがないほど、制服や武器がたまりましたので、
 エピに行く前には、
 オークションをロッカー代わりに利用したりしてます(゚ー゚*)
 一時預かりみたいな・・・・売れたら、まぁ、売れたでいいようなものを選んでるのよ?一応は・・・(゚ー゚*)

 でね、行った先は、あいちゃんと、ねこつんがいるところ、
 
  あいちゃん「いまチアスカート掘りしてるんだ」




  ぱらららっぱっぱっぱっぱぁ~ヽ('▽'*)
  さっそく出ますねチアヽ('▽'*)ノ
  聞けば、「一回目から出た^^」といいます、
  すごい強運でわ?ヽ('▽'*)
ねこつん、おめでとぅ♪


  オーさんが登校してきたとき、
  「チアって、いまどこで出るんだっけ?」
  そう言われてみればですね。
  
  1学期は、
  「フランソワで出てたよね」
  言われて気づきました思い出しました。

  いまは2年「特命りろー」ですからね、
  チャンスが増えた気がします。
  

 

  アイテムを売りながら、
  あ、そっか、
  オークションをロッカー代わりにしてるんだから、
  これを利用して自分で「倉庫」に「渡す」ことも可能よね?
  なるるですヽ('▽'*)
  と、ひとりで大発見な気分で浮かれモード。
  持ち物整理の希望が見えてきました。


  そのあと、みるくと、まりりんの幽霊退治に参加ですヽ('▽'*)



 
  春ちゃんと、ちなみんが雑談中のとき、
  「次、いよいよ出るかな?出るかな」と、わくわくしながらの、
  ズバッとアンナねらいですヽ('▽'*)ノ
  武器が出始めたのですが、
  (私にはヴェスパがひとつw)
  結局、レアには、お目にかかれません。

  まりりんがルームを出たあと、
  まなみんの要請に赴くことにしました(*゜▽゜)ノ
  
   まなみん「Fが出るまでエピ出ししたいよ」

 
  待っててね(*゜▽゜)ノシ

  と、そこへ幽霊退治待機室に、お客様(*゜▽゜)
  先日、校庭ペンギンのかたわらで、のえるさんココニさんから紹介された、ネコミミ倶楽部の新入部員さんです(*゜▽゜)ノ
  今出るとこでしたと事情を説明して、
  「また今度、一緒に遊ぼうね」って。



     またねっ>▽<ノ


  しかし、ここで(*゜▽゜)
  私はパソコンの事情で強制下校(*゜▽゜)ノ~☆

            (失礼しました)

            (音楽番組をPCで予約してたの)



            復帰~(*゜▽゜)☆
  
  とはいうものの、五分後には落ちるお約束。
  失礼承知のままで、「文庫」エピに参加しました。








  夜更けと、明け方は、ゆっくりと就寝しようと思いますヽ('▽'*)




  そして一夜明けて土曜日の朝、
  
   まりりん「早朝訓練です」



  私も参加♪ヽ('▽'*)
  


   訓練の後は、朝のキャベツを前に、しばしの語らいです。


  
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノハイ

2007.02.25 Sun
  今週も定期集会は開催しますヽ('▽'*)


     2月25日  日曜日 

       夜10時から10時50分まで



  
  持ち物の話、
  つまり「倉庫」に関する話を、
  私からの「提案」の、
  「その後」についても含めまして、
  今回は、少しお話しますですヽ('▽'*)所要約5分くらい☆
  もちろん、異論疑問反論大歓迎です。

  (日曜日の夜なので、討論時間はないかもですが、
   よせられた意見、言葉は記憶しておきますヽ('▽'*)



  あとは、いつものようにヽ('▽'*)ノ楽しく過ごせますようにです。
  


  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

高速道路の星~☆ヽ('▽'*)ノもしくは、ろんろんを巡る首脳会議

2007.02.25 Sun


  こんにちはヽ('▽'*)
  こんばんわヽ('▽'*)ノ

  今夜は購買からのスタートです。
  昼間、登校できる時間がありましたので、
  ロッカーの整理をしました。
  このとき、
  シャプナーさんと会いまして、
  「倉庫」に関する新しいアイデアが、ひらめきましたヽ('▽'*)ノ

  やっぱり、
  ひととの、おしゃべりは、
  ふだん使わない頭脳回路が開くみたいですね?
  そぅぃぅことって、ありません?

  少し意外だったのは、
  「あまり登校してませんよ」という発言。
  ん(*゜▽゜)意外と、お会いしてますよね?最近。
  タイミングが、あっていたのでしょうね。
  そこへ、宵月学院の1年生さんも来まして、
  というのが真昼のこと。

  オークションを利用して、
  課金ロッカー(期限残り3日間ですw)4個分、
  のべ100個のアイテムを整理しました(*゜▽゜)ノ
  いっぺんに20個くらいづつ、
  大移動しました。
  想い出に、ひたりながらの作業なので、
  まぁ時間が、かかりましたけど、
  自分の部屋の方つけのときも、
  そういうことって、ありますよね?
  なんとなく、
  なつかしい~物にまつわるメモリー。



  話が、それてしまいました(゚ー゚*)




         ☆彡


  購買から校庭へおりると、
  ゴールそばで、みんなが踊っていました。

  あヽ('▽'*)ノたまには、ダンス大会もいいですね~な気分。





        正直なところ、
        このところの疲労で、
        チョットのんびりしたいなぁって感じていたので、
        ぼやぼやとしながらのダンスでした。
  
  
     なんとなく誰かが寄って来たり、
     いつしかどこかへ消えていたりと、
     通り過ぎては集うひとびと。
 
     Aさんが留年生なのは仕様でしょうか?(゚ー゚*)

     そこへ、のえるさんが登校。
     目の前でしたヽ('▽'*)

 


   「なんだか眠いのは仕様ですか?」と、のぇのぇさん、
   「早く登校すると、早く眠くなるような・・・」







    そこへ、あいちゃんが「ここにいたんだ」と来ました。
    話題が音楽系になったので、私の眠気は飛びました(*゜▽゜)ノ゛゛



   「野太い男性の声が好きだなぁ」と、あいちゃんが言います。
   そういう意味では、
   私は、奥行きがあるというか、広がりのある感じの、
   う~ん、なんていったらいいのでしょ、
   自分の好きな男性の声のイメージ、
   明確にあるのに、表現しにくいです。

    


  
   夜もふけて☆


   そこへ、みるくが登校(*゜▽゜)ノ
   同好会茶都では、パソコンに関する話題となりました。

   ねこつん「最近、ヨーグルに入れないってコメントが来たんだけど」と、
   ろんろんの話題です。
   パソコンに詳しいメンバーによる、
   雑談のような論議のような、
   私にとっての勉強タイムとなりました。
   以前、「ヨーグルに入れなくなったことがある」みるくの、その時の対処方法、
   Firewallとかだねと、あいちゃんの推測、
   症状からズバッと解決策を提示していく、まなみん。

   ぃぁ~ヽ('▽'*)ノみなさん、さすがです。
   流れる石と書いて、「流石」、
   あ、ちょっと、ろけんろーるっぽい日本語ですね、
   ゛゛流れる石に苔は生えない゛゛

   あ(゚ー゚*) 転がる石でしたっけ?





           さて、ほどよく踊りつかれなモード。

           まったくエピをしないで、
           友だちと会って過ごすというだけで、
           これほど楽しいのも、
           あらためて魅力よねって思います。

           
         だから時間は、あっヽ('▽'*)ノという間~♪





      入学したばかりのかたと出会いました。
      ヨーグルを始める、きっかけは?
      訊けば、友だちがいるとのこと。
    
      「急がず、まったりがいいよ~」と、のぇのぇさん。
      入学早々に、
      まったり(*゜▽゜)のぇ~☆
      と過ごせる新入生さんは、ある意味ラッキーです。
      クエにはない、楽しみ方ですからね☆

      元祖まったり(*゜▽゜)のぇ~な、のえるさんからの、
      爽やかに深いコメントでした。


         
    



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

まなみんクリニック(*゜▽゜)ノ☆

2007.02.26 Mon


 定期集会の前に、ちょっと荷物の整理をと思って登校しました。
 まなみんがいたけれど、


        「ねもい」


        と言って、下校しました。仮眠かな?

 あいちゃんと、ねこつんが登校したので、オクで少し、おしゃべりです。







         そして夜になりました☆彡



 



   話題は、いろいろ。

   「倉庫」の提案に関しては、
   「倉庫をつくったとき、一緒の同好会にしたい場合は教えてね、
    3人集まったら同好会にしますし、
    集まらなければ、いまのままでいきます」
   と、簡潔に、まとめました。
   新たな意見や質問や疑問、いつでもお受けしますヽ('▽'*)

   
   それより心配なことがあります。
   ろんろん(*゜▽゜)ノ
   『ヨーグルに入れない』という状況とのことです。
   やはり本日も、登校下校の表示だけでした。
   ねこつんのブログに状況がコメントされていたので、
   みんなで話し合ってみました。
   インターネットにはつながるのかな?
   このブログ、見てたら、読んでねヽ('▽'*)
   
   以下、
   現在の私には、
   簡潔にまとめる能力が不足のため、
   会話ログを貼っておきます。
   

     (*゜▽゜)ノ

注(*゜▽゜)ろんろんが読み終えたので、撤去しました会話ログSS

     (*゜▽゜)ノシ




   すべてが正常に戻りますように、
   強くお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ

   ファイトです(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(9) | トラックバック(-) | top↑ |

ホリデーバージョン☆カウントダウン(*゜▽゜)ノ

2007.02.26 Mon


カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ~♪

2007.02.28 Wed
 月曜日の夜は、聖堂に登校しました。
 すると、みるくが「大至急ヽ('▽'*)ノ校庭へ」とのこと。

 行ってみると、おやぁ~
 賑わってますねヾ(≧∇≦)〃b

 なんか、かこまれちゃいましたっ。

 ヤンキー気分だそうです。ふむふむ。
 ここで、みるくと、まなみんがチュートリアルしていたという一年生と出会いましたヽ('▽'*)
 がんばったのですね~

 ヤンキー気分満載の皆様と、そのあとPVをしました。
 もちろん、たくなぐりPVです(゚ー゚*) ひぃ☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノシ~☆

2007.02.28 Wed
 火曜日の夜は、校庭でした。最近、登校すると宵にいます(゚ー゚*)
 
 さてヽ('▽'*)
 オクで、まなみんと会いました。 
 おしゃべりしてからナナちゃんのほうへ移動すると、みるくもいました。

 と(*゜▽゜)ノ
 ろんろん(*゜▽゜)ノ登校できましたネッ☆
 

 えすてばにいるとのことなので、さっそく移動です。 
 購買にいると言うのですが、
 探しても見当たりません。
 このとき、校庭では、ゆい~ん☆はぼらじ放送中の模様(*゜▽゜)

 実はね、私も聞いてましたよっ☆
 ねとらじ。
 聞き方わからなかったけど、
 いったん下校して、ゆい~んのブログから起動させて、
 そのまんまヨーグルに再登校、
 すると、あららヽ('▽'*)声が流れたまま登校できます☆

 ぺりかん後ろのベンチに、ろんろんはいました。
 みるくと、まなみんと、4人でベンチに座りながら、
 おしゃべりタイムです(*゜▽゜)ノ♪

 「今日は普通に入れたよ^^」
 ろんろん復活ですヽ('▽'*)♪

 まなみんの宵エピ出しをしつつ、
 オルガンなどで遊んで夜更けまで、
 あっヽ('▽'*)ノとぃぅマでした~

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

