
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あけおめ~ヽ('▽'*) ことよろ♪

2007.01.01 Mon
 あけまして、おめでとうございます~ヽ('▽'*)

 
  昨年は、たいへんお世話になりましたし、
  おもいきり甘えさせて頂いた気がします☆

  どうぞ、

  楽しく充実した時間を、

  ご一緒できますように♪



 今年も、よろしくお願いします~ヽ('▽'*) HAPPY♪



          平成19年 元旦

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(7) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノシ

2007.01.02 Tue


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

みきてぃーヽ('▽'*)ノ

2007.01.03 Wed
 お神酒の、ひとしづく。
 いれたての緑茶の、芳しい香り。

 登校して、新年の挨拶をしたり、一緒に遊んだり、おしゃべりしたり、
 お正月気分満喫中です。

 晴れ着で会えたら、一緒に写真(SS)を撮りましょうヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

年越し☆めもりー(*゜▽゜)ノ

2007.01.04 Thu
 お友だちと過ごす年越し。

 初めての経験で、うれしくて、わくわくしてましたヽ('▽'*)
 
 大晦日が日曜日でしたから、
 ちょぅど定期集会の夜ということもあって、
 みんなで集まりつつ、


 テレビからは紅白の歌が聴こえている時間。
 ちょうど、DJ OZMAヽ('▽'*)ノ
 あげあげなリズムが流れてきてたり♪


 一年間の感謝の気持ちと、大祓い風味もこめまして、
 場所は、
 封印石にしてみました(*゜▽゜)ノ








 いったん〆まして、
 しばらく宵で遊んでから、
 えすてば校庭へ移動です。
 ちなみに、ちなみんレポートによると、
 
  「えすてば10人、宵5、6人というところやも」

 ところが(*゜▽゜)ノ
 行ってびっくり着いておどろき、すごいひとです(*゜▽゜)ノシ
 
 急いで私も晴れ着の交換をしました(*゜▽゜)ノ

 ところで、このときの気分なのですが。
 なにかに似てるなと。
 そうです(*゜▽゜)ノ
 深夜の初詣に似てます(*゜▽゜)ノシ
 大晦日の夜から出かけて、
 参道でならびつつ、
 どのタイミングで新年を迎えるかなあって、
 わくわく☆どきどき
 その感じです(*゜▽゜)ノ
 新年ちょうどは、みるくと、えありんと遊び終えた直後でした。
 この、めいいっぱいな感じが、ヾ(≧∇≦)〃楽しいです♪

        ところで(*゜▽゜)ノ
        あすみんは、どこにいたのでしょ?
        「あけおめことよろ」とともに去りましたが(*゜▽゜)ノシ
 
 さて、あとは初詣inよーぐる、のタイミングでしょぅか。




 ここで師匠から、お年玉風味(*゜▽゜)ノ
すると、新年の挨拶があちこちで繰り広げられまして、
   なかでも、
     いちばんの言葉は、ちさーやん(*゜▽゜)ノ
   
     まさに祝福の嵐にぴったりな、ぐっジョブ発言でした。
  
          ちなみに、同じ言葉で言い直したのがコチラ、


     ぐっジョブ発言については、
     「ちさーやんのどきどき日記」にて、ご確認ください(*゜▽゜)ノ
 
     

       『おめでとうございます』ヽ('▽'*)ノ
  このサービス精神、えんため魂、私も見習わねばですねやも☆




   さて、年越し☆あけおめムードもひとだんらくしつつあり、
   のえるさんの提案です「みんなで列になって写真とりましょう」
   
   すると、おりよく、
   ちさーやん「ぴったりの場所が宵にあるやも」
      師匠「宵に初詣いくべ」

        「鳥居ですねヽ('▽'*)ノ」


   晴れ着姿での、大移動はじまりですヽ('▽'*)ノ
 みるくの持つ武器が「巨大な羽子板みたい」(by羽ちゃん)に見えます、確かに。
 晴れ着を交換してくるひとを待ちつつ、鳥居をくぐったあたりで、並びはじめました。

   ヽ('▽'*)


 ニミルも参拝にあらわれたり、
 姉妹それぞれの晴れ着姿披露です。
 テンション高いのでね、ふとしたときに眠気も来たり(゚ー゚*)

 
 いやはや、パタパタとしてます。
  ニミル「さやかは晴着もってるの?」
  そういえば、うちの妹いませんねヽ('▽'*)
  まぁ、これだけの人出ですし、
  あらためて晴着で、みんなで写真撮りましょうヽ('▽'*)
  ならびつつも、ひとの出入りが活発です。
 あらたに登校してくるひとも大勢いたので、
 こんなにも賑やかになるとは、
 正直、想像以上でした。お参り終えたひとたちから帰っていく、みたいな空気もありまして。
        さて、さきほどの、お年玉風味について師匠から、

期限以内に石を装着しておきましょう☆

 まさに、新年の空気そのものですね。いれかわり、たちかわり、もちろん動かずに、なんとなくそのまま楽しんでいるひとたちも。
 
 そのうち、晴れ着でダンスヽ('▽'*)ノ


 
  ヽ('▽'*)


 
 ひたすら、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れヽ('▽'*)ノ
 
 からふる☆だんすヽ('▽'*)
 あざやかな色合いですね~


 そういえば、お正月って、
 とても厳かで透き通った空気でありながらも、
 色っぽい空気がありますよね。
 ひとのうちがわから湧いてくる色気というよりも、
 まるで森林浴でのマイナスイオンみたいに、
 色っぽさが空気そのものに降り注いでいて、
 全身全霊であびている感じなのですよヽ('▽'*)
 
 夜通し起きてても元気だったりするのは、
 そういうエネルギーを実感できるからではないかなと思うこともあります。
 いえ、朝になるまえに寝ましたけれどね^^ノ
 まあ、なんていいますか、
 静かなハイテンションなのですよヽ('▽'*)☆
 
 さて、イシスさんが初詣に行くということで、
 「そろそろエスに戻ろ~ぅ」という、のんのんからのご指名もいただけたので、
 

           僭越ながら、〆させていただきますことにヽ('▽'*)
 

 


      あらためまして、今年もよろしくお願いします^^ノ





カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

まけるもーんかヽ('▽'*)ノ

2007.01.05 Fri
 


    ぃょぃょ、お正月も3日間が過ぎようとしています。
    
    なごりおしみつつの晴着で、撮影会ですヽ('▽'*)


 
            ☆







    「あと残り1時間」と、みるくが話していたのが校舎前。
    そこから、記念写真を撮ろうって話になって、宵へ来て。
    気づけば私の晴着、残り時間は0時間の表示。


    「切れたら、どうなるんだろうね」
    「脱げちゃうのかな?」
    「ここで?」


  まさかね、なんて言いながら、ずぅっと、おしゃべりしてて、
  結局(゚ー゚*)


  期限は来ました、切れました、
  ハイ脱げちゃいました(^_^)/

  そのシーンは、ここではご遠慮させていただきます(^_^)/
  あわてて服を着たのですよ。
  男子禁制、乙女の秘密なひとときでした~

  こういう、なにげないひとときも気持ちいいですねヾ(≧∇≦)〃~♪



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

伝達(*゜▽゜)ノ

2007.01.05 Fri
 1月7日 日曜日 夜10時から10時50分まで

   定期集会☆新年会風味ヽ('▽'*)ノ


  お話ししたいこととか、いっぱいあるのですが、
  とにかくヽ('▽'*)ノ
  ひとときの、おしゃべりタイムをヽ('▽'*)

  
      詳しくはヨーグル内発送の、
      星屑通信第二号(☆No.2☆)を御覧くださいねヽ('▽'*)

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

とれもん(*゜▽゜)ノシ

2007.01.07 Sun


 
 からっぽかも?
 そんなことって、あるの?(゚ー゚*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ののヽ('▽'*)ノのの

2007.01.07 Sun





 むしろ、
 このあとに、
 すぐ後ろの校庭で、
 本格的な「ほぃほぃ」となった模様ですが、


     ▽・)σ~~~~~~~~~~~くわしくは、ちさーやん&のぇのぇさんちのブログ記事を参照してね



 「ほぃほぃ」発動前の、静けさのひととき。
 ベンチまわりで踊りつつの、おしゃべりなひとときでした。




 しかも、この夜は、

        ♪『実は、今日・・・・』なななんとヽ('▽'*)ノ

 なかたが、いらっしゃいましたねっ☆
 ♪わんだほですねっヽ('▽'*)

 


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

HappyBirthdayヽ('▽'*)ノいまは山羊座?

2007.01.09 Tue


                 2007.1.7.日曜日の定期集会


 連日の誕生日会もようですが、誰のとは言わずにおきましょう(*゜▽゜)ノ
 
 ご存知でないかたは、あててみてね(*゜▽゜)ノシ


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

守護者

2007.01.09 Tue


 エピは友だちと遊んだほうが楽しいです。
 とくに大勢だと、がやがやと遊べたり、
 打ち合わせしてパーティープレイを満喫したりと、楽しみ方も色々。
 
 じゃあ、ひとりのときは?
 
 フィールドがいいんでしょぅけどね、
 たしかに4次元フィールドの「さかさま世界樹」や「空飛ぶ魚」は、
 美しい色彩のなかでの、心地いい時間を過ごせますが、
 聖堂(゚ー゚*)
 の地下(゚△゚*)
 ちょぉっと、飽きてしまいますヾ( ' - '*)

 そこで、エピにいくわけですが。
 
 なかなか物語が佳境に入りつつある感じで、
 物語に酔いしれるには、手ごろです。

 でも、ちゃんと意識して戦ってないと、すぐ、やられちゃいますがw

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おしてみましたヽ('▽'*)

2007.01.09 Tue


 えぃっ☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

渡れますね(*゜▽゜)ノ

2007.01.09 Tue


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

おひまなら読んでね?ヾ( ' ▽ '*)

2007.01.12 Fri




カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

提案(*゜▽゜)ノ連絡(*゜▽゜)ノシ

2007.01.12 Fri



 定期集会ホリデーバージョン第一夜
 1月14日 日曜日 夜10時から10時50分まで
 フリートークヽ('▽'*)☆

  お誘いしたいお友だちがいらっしゃいましたら、
  どうぞご遠慮なく、ご一緒になのですよヽ('▽'*)ノ
  
  楽しく過ごせますようにですヽ('▽'*)♪♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ

2007.01.13 Sat


 あれは、いつのことでしょぅか。
 
 「ひとりになりたいことだって、あるよ」
 と彼女の言葉。そのための場所。
 そういう時間。

 ひとりになる必要を、それほど感じないで過ごしてきた私。
 ふとしたときに、ひとりの時間が訪れます。
 
 そんなとき、薄れゆく記憶の中から、よみがえってくるの。
 
 あれは、いつのことでしょぅ。

 思い出そうとして、思い出せるものでは、ないのかも。
 いきなり、よみがえってくる記憶。
 なにかが湖底から、ぷかっと浮かんでくるみたいに、
 あらわれたりするのです。




 たまたま思い出す言葉、
 そんなはずなのに、

 よみがえること、

 これすらも、
 必然なのでしょう。

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ホイ(*゜▽゜)ノほい☆

2007.01.14 Sun
 エピで遊んで下校して。
 そんな毎日が続いていますが、
 登校したてというのは、

 とりあえず、ひとのいる場所を求めて、ふらふらと。

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ご加護を(*゜▽゜)ノ☆

2007.01.14 Sun


 
  
    いろいろあるけど、
    強く信じてみましょう、
    きっと、大丈夫、と。


    祈りをこめて、
    願いをたくし、
    自分の気持ちをみつめたあとは、



    ご加護を(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

ヽ('▽'*)

2007.01.16 Tue


 お勉強は、ほどほどに☆
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

りとる・りにゅーある☆

2007.01.17 Wed
 りにゅーある二回目は、
 やはり気持ちの問題ですので、
 ブログの見た目ではなく、
 書いている文章のほうに、
 反映されると思います。
 
 ごきげんよぉヽ('▽'*)ノ♪

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おもしろかったですよヽ('▽'*)ノ

2007.01.21 Sun
 今週は、登校時間が短めでしたが、
 なかなかヽ('▽'*)ノ楽しく過ごせました゚☆

 
 トモロクはしてないけれど、
 お友だちだよね?ヽ('▽'*)
 そんな、お知り合いさんたちと、
 会うたびに、おしゃべりタイムです。

 最近は、エピで遊ぼうと呼びかけることの多い私ですが、
 「ここって、どんなエピだっけ?」
 と、すぐには思い出せないことも、しばしば。
 でも、ちょっと話しているうちに、
 あ、そぅそぅ、そんなだったよね、って、
 思い出したり。
 高速回転(レベルあげや回数クエ)には向かないでしょうが、
 いろいろ待機室で話しながらのエピも楽しいですよ?ヽ('▽'*)


 さてヽ('▽'*)ノ
 今週のポイントといえば、
 例のサンタ服です☆


     期限が来たら、消滅するからね~


 と、いわれてましたが、
 残ってました。
 どうやら、
 「使用期限ぎりぎりまでは使えるようになったらしいよ」
 とのことです。
 1月でサンタというのも、まぁなんですけど、
 それはそれで☆

 ところで、このサンタ服。
 一昨年のと同じなんですか?


     ☆



 今週から、実験的になのですが、
 登校してくる友だちにメールを送ったりしています(*゜▽゜)ノ
 
     「こーん(*゜▽゜)ノ」

 という、それだけのものですが、
 まぁ、同好会チャットのノリといいましょぅか。
 さすがにエピ中や、友だちとおしゃべりしてるときは出しませんが、
 なんとな~く、
 ひとりの時間ができたときや、
 フィールドで退屈半分戦闘を遊んでいるときにはですね、
 

     「こんこん(*゜▽゜)ノですっ」

 送ってます。
 原則として、登校してきたばかりの友だち対象ですので、
 いないひとに送ることはまずありませんので、
 「全体メール」のように、トレーをあふれさせる怖れはないかと。
 
 そんな、いみふめぃなメールやだぁ、
 というかたもいらっしゃるでしょぅがヽ('▽'*)
 おつきあいいただけると、さいわいですヽ('▽'*)ノ



                           つづく

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

萌えヽ('▽'*)

2007.01.21 Sun


カテゴリ:ばとん | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

パイプオルガン?ヽ('▽'*)

2007.01.22 Mon
 パイプオルガンの音色でしょぅか。
 心地よく感じる時と、
 胸に迫る苦しさの時などもあります。
 同じ音楽でも、聴く時によって印象が変わったり。

 みんなと会えるのを楽しみにして、
 みんなと会えて嬉しくて、
 
 でも、
 そこに、
 ほろりと言葉を漏らしたひとがいました。

 
    「なんか精神的にボロボロ。
     ごめん、今日はこれで落ちるわ」


 
    お大事にです(ぅω;)



                2007.1.21.日曜日のメモリーは、
                 つづきます(*゜▽゜)ノ

                        

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)

2007.01.23 Tue
さきほど師匠のブログで知りました。

 http://app.blog.livedoor.jp/muscular_milk/tb.cgi/50871808

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

いろいろな交流の、うぃーく☆

2007.01.24 Wed


 いまとなっては先週のことになりますが、
 いつもとはちがったかたちの交流でした。

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ヽ('▽'*)☆

2007.01.24 Wed
 







カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ε=ヾ(*゜▽゜)ノ~☆☆

2007.01.25 Thu
   そういえばヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

とりあえず、第一関門突破ヽ('▽'*)

2007.01.27 Sat


 
 しけんべんきょー☆おつかれさまっ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ファスコンからはじめましたヽ('▽'*)

2007.01.27 Sat


 ファスコンから、はじめました。

 なにしろ、どんなエピだったか、すぐに思い出せなくて。
 2年エピ、だぁ~れもいませんでしたので、
 ちょっと記憶再生も兼ねて、ひとりで挑戦です(*゜▽゜)ノ


 ミューラーのスキルで、どかーん☆どかーん☆と、
 連発で倒せるので、なかなか快適でした。
 パズルは、久しぶりなわりに、すんなり解けました。
 あ、ウクレレで、遊んでいたものね。記憶に新しいほうかも。


 このあと、
 「図書館の秘密にいますよー」という、
 オーさんと、えありんのもとへ(*゜▽゜)ノ

 これまた久しぶりのエピです、
 どぅぃぅのだっけ?ヾ( ' - '*)
 なぁ~んて聞く暇もなくスタートですヽ('▽'*)
 参加者は常に6人~8人という感じでしょうか。
 毎回、新しい制服のどれかが出ます。
 誰かに出ます。
 私には出ません。


 すると、えありんに帽子が出たのですが、

    「いまごろになって^^」
 
 と困惑気味。どぅやら、
 なかなか出なかったところに、誰かからいただいていたようです。




 なので、いま出たその帽子、
 いただきました(^▽^)ノaririn♪

 
 「図書館の秘密」のエピを楽しんだあとは、

 えありんが下校する直前に、
 素敵なかたを紹介してくれるとのことで(*゜▽゜)ノ
 いつからの、お友だち?
 ここに来るのかしら?
 しばし、待っています。
 
 すると、そこへ、
 
    「もしかして」

    「えっw 」

 という、なつかしい2人の再会劇。
 男の子と、女の子が語る「あの日の思い出」。
 男の子が、えありんの紹介してくれたひとです。
 

 オーさんと私は、ただの通りすがりとして、
 「あの日の思い出」
 踊りながら聞いていました。
 うれしくも、せつない話です。
 ぃぇ、私はなにも存じませんです(゚ー゚*) ただの通りすがりよ☆




  すると、 

     「視線を感じるw」
 
 という、そのかたの言葉。だれでしょぅ。
 そんなふうに、不思議な縁で出会いつつの、
 深夜の、おしゃべりタイムでした(^▽^)ノ


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノいつか乗れる日も?

2007.01.28 Sun


 地下鉄は好きですか?

 地下鉄の路線図って、
 わかりやすいのか、
 わかりにくいのか、
 よくわかりません(*゜▽゜)ノ

 目的地へ着けばいいのですが、
 切符を買うときは、
 ええと(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ
 って、考えてしまいます。
 乗り換えとかね、乗り継ぎとかね、
 いろいろあるものね。

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

オペラに呼ばれてヽ('▽'*)

2007.01.28 Sun


 登校すると、「オペラにいるよ」とのことでしたby同好会の仲間たち。
 私はバス停へ向かったところで召喚されヽ('▽'*)ノ

 ひさしぶりのオペラですヽ('▽'*)☆


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

