
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

れんらく(*゜▽゜)ノシ

2006.12.02 Sat
 定期集会は12月3日、日曜日の夜、10時より10時50分まで


        開催します(*゜▽゜)ノシ

    ちなみに、月は牡羊座から牡牛座に移動したようです。
    月が牡牛座にあるときというのは、、、、


        (*゜▽゜)ノおっと☆余談ですね。


                 今週も、よろろですヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

あたらしいクエ(*゜▽゜)ノシ

2006.12.03 Sun


 
  やはり踊らないことには、はじまりません♪
 
  手ごろなところで、エスと宵の移動途中の地下水路で。
  最近は、めったにバスには乗りません。
  移動しながら、迷路を楽しむこともありますし、
  なにげに、知り合いに会うこともあります。
  
  会って、そのまんま、おしゃべりするわけですが、
  ついでに、近くに湧いた敵を倒すという。
  これも、なかなか楽しいのですが、
  場所を把握しておかないと、
  気づいた時には学校へ強制送還されてしまったりします。
  
  せっかく(´・ω・`)宵を目指していたのに、
  また振り出しじゃあねぇ(゚ー゚*)
  
  それでも懲りずに、ふたたび地下へ。



   ♪


  さて、少し出遅れましたが、私も新しいクエを受けました。
  ゴミ処理場フィールドなのですが、
  なかなか、その場所がわかりませんでした。
  
  ぜんぶ「地下水路」だと思っていたら、
  それぞれのエリアに名前がついていたんですねぇ~


  初めて手にする「高級牛乳」でした(*゜▽゜)ノ



  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

うぇるかむヽ('▽'*)ノ~♪

2006.12.05 Tue
     

           2006.12.3.sundaynight


ようこそなのですよ(*゚▽゚)ノの巻♪

 
    ♪


   そんな日曜日は定期集会で、
もうひとり、
   2学期からの新たな仲間を迎えました。

   ようこそカスタネット(*゜▽゜)ノ
   これからも、よろろなのですよ(*゜▽゜)ノシ

   そんな夜になったわけですが、
   バス停で、うろうろしてるときには想像もしていませんでした。
   
   
    
    ♪


  会えたらいいなぁと思いつつ、
  無理せずにとマイペース優先でもあることで、
  まぁ、今夜も、くつろぎながらと思いつつの。



  軽く地下水路で、同好会チャットをしながらのレベルあげ。
  たまぁ~に、知り合いと会えるので、
  それはそれで楽しいのです(*゜▽゜)ノ

  そして、宵へ(*゜▽゜)ノ
ちなみに、コンボ祭りには遠く及びませんが、コンボ記録ですヾ( ' - '*)



    ♪



    ♪


 


   私にとっては、お気に入りの聖堂です(*゜▽゜)ノ
   しかし、昼も夜も同じ明かりなのが、
   世界樹時間とはちがいますね。
   そこで今夜は、聞いてみました。

   「どこかお気に入りの、落ち着ける場所はあります?ヽ('▽'*)」


   いろいろとありそうで、
   意見が一致するのは、案外と似ているものです。
   しかも、そこはそこで、思い出の場所でもあったりします。

   クリスマスカードの季節です。
   もしも手紙を書くなら、
   こぅぃぅ聖堂のなかで書きたいものです、
   などと考えたりしつつ、
   会議のような雑談のような、
   自由時間を共有しているわけです(*゜▽゜)ノ

   



  すると(*゜▽゜)
  そこへ(*゜▽゜)ノ


        【登校しました】


           ハイ(*゜▽゜)ノシ
           お待ちしておりました(*゜▽゜)ノ



   

   えありん入会なのですよヽ('▽'*)ノ
   これからも楽しく過ごしましょうヽ('▽'*)
           

         ほどよく時間となりました☆


   今夜は二次会です(*゜▽゜)ノ
   お祝いのパーティタイム♪ 



   
   制服や武器は、なかなか出なかったりしますよね。
   あるいは、やたらと同じものが続いたりと。
   それも運のひとつでしょぅか。
   
   いっぽう、友だちからの流れがあります。
   なにげないプレゼントであったり、
   さりげなくも、思いのこもったものであったり。


   

 
   はねむすめ


   

                     つづく

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

やややヽ('▽'*)ノ

2006.12.06 Wed

 
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

のののヽ('▽'*)

2006.12.07 Thu


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

に~ヾ( ' ▽ '*)♪

2006.12.08 Fri


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

れーんヽ('▽'*)楽~♪

2006.12.08 Fri
 定期集会☆特命濃縮還元(*゚▽゚)ノ~「濃縮」


  12月10日 日曜日   

  (*゚▽゚)現在、経験値2倍期間に入っていますので、
     濃縮還元スタイルで開催したいと思います。

  (*゚▽゚)ノ まずは、濃縮版です♪in 獅子座の夜

       今週【EP2倍期間】ということなので、
       エピをお楽しみのみなさまは、
       遠慮なくエピを優先してくださいね。
       エピクリアのあと、
       ちょこっと休憩に集まってくれると光栄です☆

       ということで、

     開催時間は 夜10時20分から50分まで(*゚▽゚)ノ

 
      「2倍期間のおとくな過ごし方」と、
      「そんな思惑に関係のなぁい、おしゃべり」

     を、
     ぎゅっ☆っと詰め込んでの夜(*゜▽゜)ノシ


          にしたいと思います。詳しくは、よーぐるメールで♪
     
     

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いろいろ(*゜▽゜)ノシ

2006.12.10 Sun


 
 エピを、ひとりでやるのは、どんな感じですか?
 
 2倍期間ということで、私も挑戦しています。
 1年生の頃は、エピやりたくても、ひとがいなかったりしましたが、
 いまは、
 ひとがいるところと、いないところが極端に思えます。
 同好会の仲間と一緒にエピをして、
 ようやく、あいちゃんにも追いつきました。
 近いうちに、みるくとオーさんからいただいた「源石105」を装着できるようにと思っています。

 むりはしません、
 が、
 少しでも追いつきたいという気持ちがあるのは事実ですね。

 同じとまではいかなくても、
 近づいて、同じエピを遊べるようになりたいのですが、
 でもね、
 さすがに、
 「いままでの」行動の結果として「現在のレベル」があるわけですから、

 (*゜▽゜)ノシ 本日もマイペース♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

☆~ヽ('▽'*)

2006.12.11 Mon
 ありりーん♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

宣言(*゜▽゜)ノシ

2006.12.11 Mon
続きも書きます(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

さまざまですが(*゜▽゜)ノシ

2006.12.13 Wed
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

マイペース(*゜▽゜)ノ

2006.12.13 Wed


  ほっと、ひといき。

  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

きこえてますか?ヽ('▽'*)~ごぉ~ん♪ごぉ~ん♪

2006.12.15 Fri


                  2006.12.10.Sundaynight
 

  ごぉ~ん♪
 
  エピで聞こえる鐘の音は、なにがきっかけで鳴るのでしょうか。

 




  

           
  定期集会「濃縮」の夜です。
  ここのところ、エピで聞こえてくる鐘の音が気になっていますが、
  ふと聖堂を見上げると、
  
  あややヽ('▽'*)ノあんなところにも、あったのね☆鐘♪

   

  思わず、見上げていました。
  すると、友だちもちょうど集まり始めて、
  思わず、まったり(*゚▽゚)~に、なりそうになりました。

  とはいえ、エピで聞こえてくるのは、
  
     「除夜の鐘?」


  言われてみれば、そんな感じですね。


     「教会の鐘とは音色がちがう」


  うむむ(゚ー゚*) 言われてみれば、たしかになのです。

  鐘はみつけたけれども、
  音色からすると、
  
     「ちがうやも」


  なのですよ(*゜▽゜)ノ

  聖堂の前で、なぜか語りあったのは「経営学」「社会学」系の話題でしたが、
まぁ、時事ネタの延長線上にありあですね(*゜▽゜)ノ☆



  

  

  さてさて、
  今回の「濃縮」版は会議模様(*゜▽゜)ノ
 
  とは言うものの、
  ムードは雑談のまんまです(*゜▽゜)ノシ

  PVについて、あれやこれやヽ('▽'*)
  「まだやったことのないPVもあるのですが」
  ルールがどうなのかとか、
  参加できる人数は、どのくらいかしらと、
  あれやこれやヽ('▽'*)ノ

  やろうね、やろうね、
  と、
  言いつつも、
  いままで、なかなか遊ぶ機会の少なかったPVです、
  (ぃぇ、やってるひとは、やってるのでしょうけどね)
  なにしろ、


    「他に、どんなのがあるのかわからない」


  いえ、わかってても、
 
    「具体的に、どうやって遊ぶのがいいか」


  そこのところ微妙だったり。
  意外とね、
  自由裁量な雰囲気のある規定なのですよね?ヽ('▽'*)PVって。



     そこで(*゜▽゜)ノ
     「じゃあ、今度みんなで遊んでみよう」


     と、いうことになりました、
     すたーだすと☆めもりーwithお友だち

     どんなふうに遊ぶのかは、
     企業秘密なのですよヾ( ' △ '*)


   そして、あっというまのたのしいひとときは、
   ☆

 濃縮風味のまま、
 ちょぃと延長~になっていましたの♪ヽ('▽'*)
 
 最近は、子猫ちゃん同盟の時報が、めじるしです☆



     
  


  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

かくにん(*゜▽゜)ノシ

2006.12.15 Fri
定期集会☆特命濃縮還元(*゚▽゚)ノ~「還元」

  12月17日 日曜日   


  (*゚▽゚)現在、経験値2倍期間に入っていますので、
     濃縮還元スタイルで開催したいと思います。

  (*゚▽゚)ノ つぎは、還元版です♪in さそり座の夜

       今週【フィールド2倍期間】ということなので、
       フィールドゲートふきんでの集会はお休みです、
       それにかわりまして、
       プレイヽ('▽'*)ノタイム♪
       みんなで遊びましょう~な、時間になりますよ゚☆.

       濃縮会議で、うちあわせたとおりです(*゜▽゜)ノ
       聞き逃したひと、わすれたひと、 
       よーぐるでメール出しますので、
       確認してね(*゜▽゜)ノシ
       
       
       ということで、

     開催時間は 夜10時から50分まで(*゚▽゚)ノ


        



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

えっΣ(゜▽゜;)!

2006.12.18 Mon


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

「還元」(*゜▽゜)ノ

2006.12.22 Fri
   「たまにはPVをやりましょう(*゜▽゜)ノ」


  そんな話で、前回の定期集会が終わりまして、
  いよいよ定期集会PVの夜になりました。
  
  さて、今回は、


      『いらっしゃぃませ』ヽ('▽'*)ノ


               なのですよ~☆

  日頃、「いらっしゃいませ」を言っている側のみなさんが、
  いらっしゃいましたヽ('▽'*)

  ようこそ♪なのですよヽ('▽'*)ノ



  喫茶の、かたがたです。 
  もちろん、同好会の名前の話。

  いつになく、わくわくします(*゜▽゜)ノ~♪
  

  総勢12名での、たまわりタイムとなりました(*゜▽゜)ノ





  さて。
  このPV、
  全員が揃わないと始まりません。
  と、いうことは☆
  

  ねこつんの回線が、いかに過酷であるかを、
  全員で体験することになったと思います。
  しかも、
  「きてるよね?」
  と、確認してみれば・・・



    (゚ー゚*) いません、ねこつん。



  
  これじゃぁ、せっかくの服堀りも(ぅω;)
  
  とりあえず、外で「箱」をおしつけてみました(*゜▽゜)ノシ゜゜゜

  まぁ、中身はね、牛乳でしょう、それも△牛乳。
  なので、ねこつんからは前もって牛乳が渡されることに(´・ω・`)
 
  その結果は?(*゜▽゜)ノ



                        △牛乳だったようです(゚△゚*
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

提案(*゜▽゜)ノシ

2006.12.22 Fri


 
 2週間にわたる2倍期間でしたね♪
 

 みなさん、おつかれさまです(*゜▽゜)ノ

 私、かなり楽しみました(*゜▽゜)ノシ


 今度は、いよいよクリスマス風味いっぱいの、サンタ服ですね☆




         ♪ めりくりヾ( ' ▽ '*)~☆


 なにかと、きぜわしく☆あわただしい時期ですが、
 同じ時間に登校できたのなら、
 短くてもいいです、
 ご一緒に過ごしませんか?ヽ('▽'*)

 というわけで、
 連日連夜の特別企画なのですよヽ('▽'*)ノ


 定期集会Xmasバージョン☆さんた(*゜▽゜)さんた(*゜▽゜)さんた(*゜▽゜)ノ


   ☆第一夜 12月22日 金曜日 夜10時から10時30分 in保健室

     レベルかなりあがったひとも、
     ぃぇぃぇ☆まったりヽ('▽'*)ですYOというひとも、
     おつかれさまの気持ちもこめまして、

     進級レベル到達おめでとうヽ('▽'*)ノ
     「なんちゃって」から本物の学年へ、おめでとうヽ('▽'*)
     
     ビアンカ先生をかこんでの、
     おいわいと、ねぎらいと、みんなの近況報告など(*゜▽゜)ノ♪





  ☆第二夜 12月23日 土曜日 夜10時から10時30分 atクリスマスツリーのまえ

    
     あすみんのアルバムのSSで見た、去年のクリスマスツリーが、
     かなり素敵なのですよヽ('▽'*)
     今年も、できるよね?ヽ('▽'*)☆
  
     みんなで一緒に写真をとりましょうなのですヽ('▽'*)ノ
                   よろろ☆


   ☆第三夜 12月24日 日曜日 夜10時から10時50分 atいつものところ          
     

     

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |

めりーくりすますヽ('▽'*)ノ

2006.12.25 Mon
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスバージョンヽ('▽'*) その?

2006.12.25 Mon
          『あたし寒いのきらいじゃないよ
           自分の輪郭とかわかる気がするし
           世界と自分の境目っていうか   』

              byあきばりかfrom半分の月がのぼる空


         ☆



 
 あんまり気を遣うと、なにも出来なくなりそうでしたので、
 思い切って「連日連夜のXmasぱーてぃー」にしてみましたinよーぐる♪


 クリスマスですからね、人が来なくてもあたりまえ。
 クリスマスですものね、人に会いたくてあたりまえ。

 なので、ふらっと集う感じが素敵なのですヽ('▽'*)

 
       ♪



   第一夜 2006.12.22.金曜日ヽ('▽'*) 
 Xmasパーティーin保健室


   2倍期間おつかれさまでした(*゜▽゜)ノシ
   なんであれ、楽しむのがいちばんですし、
   楽しもうという気持ちが、なによりなのだと思います。

   なので、ねぎらいとともに祝福を(*゜▽゜)ノ



               つづく

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスバージョンヽ('▽'*) その?

2006.12.30 Sat


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスバージョンヽ('▽'*) その?

2006.12.30 Sat


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスキャロルが聞こえる頃にはヽ('▽'*)ノ♪

2006.12.30 Sat


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

連絡です提案です(*゜▽゜)ノシ

2006.12.30 Sat
 定期集会は日曜日の夜10時から10時50分までですヽ('▽'*)


       なので、今度は、

  
    12月31日 
大晦日 日曜日夜10:00~10:50 ヽ('▽'*)ノ



   あわただしい年末ですよね(゚ー゚*)
   ゆっくりとしたい大晦日ですよね(゚ー゚*)
   
   ですから、気楽にですねヽ('▽'*)ノ
   お時間都合よく、登校時間がご一緒できましたら、
   ぜひ、一緒に過ごしましょうヽ('▽'*)☆


   なお、
   定期集会は10:50で、いったん〆ますが、
   そのあとは、


   年越しパーティーヽ('▽'*)ノ2006→2007♪
    
     みんなで、カウントダウン~♪
     そんな時間を過ごすのも楽しそうですよヽ('▽'*)

     なお、年越し♪なお祭りは、
     金曜日夜に、ネコミミ倶楽部さんから提案がありました(*゜▽゜)ノ
     そちらのみなさんと合流して、
     晴れ着~なヽ('▽'*)ノあけおめパーティーと、
     しゃれてみましょうヽ('▽'*)ノ


    粋で楽しい時間を、過ごせますようにヾ(≧∇≦)〃♪ですっ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉろろ?

2006.12.31 Sun


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(9) | トラックバック(-) | top↑ |

