
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゚▽゚)ノ 報告

2006.11.01 Wed
 昨日、ヨーグル粕鯖で、同好会全体メール送りましたのですよヽ('▽'*)ノ

 
   次回(*゚▽゚)ノシ
  定期集会 11月5日 望の集い☆

    日曜日夜10時から10時55分まで
    

 
   当日は、
   ウクレレ新システム導入後となっていることでしょぅから、
   好奇心と感想の入り混じる、
   さまざまな思いが交差してるかと。
   
   ほんのちょっと、道草しませんか?ヽ('▽'*)
   もちろん、わたしたちのホームグラウンド粕鯖でね☆

     


  
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

水がめ座の集会(*゚▽゚)ノ~天然風味

2006.11.04 Sat
 日曜日の夜のことです。
 集会を行いました。定期集会です。
 進級や入会といった、お祝いイベントなしの集会です。
 まさに、集まることを目的とした集会というわけで(*゚▽゚)ノ

 月は水瓶座に移動して、
 ""すたーだすと☆めもりーwith子猫ちゃん同盟""
 ハイどきどきの集いです(*゚▽゚)ノ♪゜゜゜





 そろそろ「あのさぁ~」という意見が聞けるのではないかと、
 緊張しつつ、噴水へと向かいました。
 世界樹の音楽を聞いていると、なんだか気持ちが落ち着いてきます。
 緊張感が、解かれていくのがわかります。
 いつもの、同好会チャットのノリの会話が始まり、
 ときに話題が変わりつつ、
 時間が流れていきます。

 やっぱり、直接会うのって、いいもんだなぁ(*゚▽゚)~
 というより、
 文字だけの同好会茶都と、
 本人の姿のある集会とでは、
 大きな違いがあります。
 再認識しました(*゚▽゚)ノシ



 つれづれに話題は続きますが、
 夜の11時をもって、いったん〆させていただきました。


 

 すると、あらら(*゚▽゚)ノ
 
       「こんばんわ^^」

       「おはよ^^」

 天然なかたかだが、やってまいりました。
 どうやら「会議です」とのことでして。
 
      「会議?」
       (゚ー゚*) ここにいたら、おじゃまかな?などと思ったのは、ほんの一瞬。気の迷いみたいなものですね。
 
 なんとなく入り混じりの、校庭などで見かけるホイホイ風味になっていったのは、やはり習性というか個性というか、いつもの空気です。

 その後、いつまで続いていたのかは定かではありません。


 私は眠気を、これっぽっちもこらえることなく、
 「そろそろ寝ますねー」と下校しました(*゚▽゚)ノ


 
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

(= ゜▽ ゜=)ノ ぱーと☆すりぃ

2006.11.05 Sun


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

(= ゜▽ ゜=)ノ サバ?

2006.11.06 Mon


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

満月の夜(*゚▽゚)ノ

2006.11.06 Mon







カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

よろりろヽ('▽'*)

2006.11.09 Thu


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

よろりろヽ('▽'*)よろりら☆

2006.11.09 Thu


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

まだですよ(*゚▽゚)ノ

2006.11.09 Thu


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ぴろーヽ('▽'*)

2006.11.09 Thu


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(= ゜▽ ゜=)ノ 新世界

2006.11.10 Fri


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

連絡です(*゚▽゚)ノシ

2006.11.10 Fri
 定期集会は、日曜日の夜10時から(*゚▽゚)ノ


  次回は、11月12日です(*゚▽゚)ノ
  夜の11時には〆ますので、
  一緒に、おしゃべりしましょう(*゚▽゚)ノシ


  ウクレレの様子は、よーぐるカスタの未来予想図w
  ウクレレすすめているひとも、
  ウクレレやっていないひとも、
  どぅでしょぅ?ヽ('▽'*)
  よーぐる始めた頃の気持ちを思い出してみませんか?

  オトナならなおのこと、こどものような心を大切に♪
  思ったことを素直にくちにして、
  おおいに道草しませんかヽ('▽'*)ノしましょうよ♪

           したいな☆



  というわけで、
  ヨーグルメールは、
  金曜日に出しますので(*゚▽゚)ノよろろです♪

  
  なお、
  またまだ先のことでしょぅが、
  世界樹にかわる集会候補地として、
  あらたなる「聖堂」のなかなんて、いいですよヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

冷めるまでの熱狂ヽ('▽'*)

2006.11.10 Fri
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

読めたら☆すごぃょ☆えらぃよ☆ヾ( ' - '*)

2006.11.11 Sat
 あ、ばとんですヾ( ' - '*)
 春ちゃんと、ねこつんからですヾ( ' - '*)



   『あさなさん、度々申し訳ないですが、
    すたーだすとの人達にばら撒いてみてくださいw』(byはるぼん)

   『sdsmskしちょうとかうありますば?』(byねこつん)

 
 ほなヽ('▽'*)

カテゴリ:ばとん | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

獅子座の夜更け(= ゜▽ ゜=)ノ 

2006.11.13 Mon
 2006.11.12.sunday

 世界樹で集会です(*゚▽゚)ノ



 
 ウクレレの時間とは別に、
 カスタネットでのひととき。


 
 戦闘フィールドでない世界樹としての時間は、
 残りどれくらいなのでしょぅ。
 
 しんみりしそうな気持ちと、
 楽しもうという気持ちが入り交ざって、
 ときどき言葉が出なくなりそうです。
 
 書きたいこと、残しておきたいことはいっぱいありますが、
 限られた時間がもどかしいものです。
 でも、体験こそが貴重な財産そのものなので、
 かたちにはこだわらないでいこうと思います。
 
 一緒に過ごした時間、
 その空気感。
集会の〆は時報とともになのですょ♪ヽヽ(´▽`)ノ

 昨日も、ありがとう。今日も、よろろ。またねヽ('▽'*)ノ


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(= ゜▽ ゜=)ノ 

2006.11.13 Mon
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おろろー(*゚▽゚)ノシ 秋の夜

2006.11.14 Tue
 よーぐるまーく☆クリック♪

 登校しました(*゚▽゚)ノ

 今日は、おしゃべり目的です♪
 なので、カスタネット直行なのですよ(*゚▽゚)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

よろろー(= ゜▽ ゜=)ノ 

2006.11.16 Thu
 れれ♪うく♪浮くレレ♪♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ご連絡(*゚▽゚)ノ

2006.11.17 Fri
 定期集会は今週末も開催します(*゚▽゚)ノ


   11月19日 日曜日 夜10時から10時50分まで

      

    ☆

     ☆

      ☆

        ☆

           ☆~~

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(30) | トラックバック(-) | top↑ |

いつものように(*゜▽゜)ノシ

2006.11.20 Mon



 日曜日の定期集会です(*゜▽゜)ノシ
 いつも利用してきた、ここ世界樹噴水ですが、


 今宵が一学期最後の集いとなるようですね(*゜▽゜)~☆



 特別な夜ですが、いつものように過ごしましょう(*゜▽゜)ノ

 
 思い出がいっぱいです。
 それを越えるくらいの思い出を、
 これからも紡いでいきましょう。

 楽しもうという気持ちがあれば、
 また新しい楽しみ方と出会えるはずと。

 まだまだ続きますよ(*゜▽゜)ノシ



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

モカ(*゜▽゜)ノシ

2006.11.21 Tue
 なんちゃって生徒会ダンス大会でした(*゜▽゜)ノシ





 でも、ほんものもw

 モカといっしょ(*゜▽゜)ノシ



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ご連絡(*゜▽゜)ノシ

2006.11.25 Sat
 二学期の定期集会です(*゜▽゜)ノシ

 
 いつも通りの道草ですが、ちょっと遠足気分でまいりましょう♪
 
 と、いうわけで、新しい場所なのですヽ('▽'*)
 くわしくは、ヨーグルメールで出しましたので、
 よろろですヽ('▽'*)

 なぉ、今回は、
 新入会員さんの入会式も兼ねるかもしれません(*゜▽゜)ノシ
 
 
     
     11月26日 日曜日 水瓶座の夜
      夜10時から 10時50分まで
    

      

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

スキルを習う?ヽ('▽'*)

2006.11.26 Sun


 ミューラーとブレードにしました。
 でも、宵のハチのところにも行きました。
 
 うん(゚ー゚*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はろーあげいんヾ( ' - '*)

2006.11.26 Sun
水曜日の朝、世界樹で♪

この場所を知ったのは、
入学してから1カ月近くたったころで、
教えてくれたのは、みるくです。
戦闘フィールドになる直前の静けさ、
みるくと会いました。
二学期の実装にあたって、
特別なことはするつもりなかった私ですが、
この朝は縁を感じました。
そんな、ほんの、ひととき。



 さて(*゚▽゚)ノ
 師匠のブログにて開催中の「第一回コンボ祭り」に(*゚▽゚)ノシ
 う~ん・・
 みなさんの足元にも及びませんでした(´・ω・`)
 とりあえずウクレレも含めての自己最高記録更新なので、


 
         inカスタネットの地下

 つい、エピの感覚で、
 ひとが一生懸命に敵と戦っていると、
 横から手助けしたくなります。
 でも横取りになっちゃうんですよね(゚ー゚*)
 あやうく、調子にのって、倒すとこでしたヽ(´ー`)

 なかなか宝箱には、おめにかかれません。
 「いた(*゜▽゜)ノシ」
 って思った矢先に、
 消えてしまうしね・・・

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

とびらの向こうへ(*゜▽゜)ノシ

2006.11.26 Sun


  本日の定期集会メニュー 2006.11.26.水がめ座の夜

  マリア様のまえで、姉妹の契り  
 
     ちなみん御入会(*゚▽゚)ノ

  
  これからも、よろしくなのですよ(*゚▽゚)ノ
  白い羽とホルンの火で彩られた、厳かな一夜でした(*゚▽゚)ノシ
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

マリア様がみてるの(*゜▽゜)ノシ

2006.11.27 Mon


 ドローンを強化しました。今は強化とは言わないの?
 いまの精一杯な源石を装着しました。
 
 二学期最初の定期集会は、いつものように道草感覚です。
 しかも遠足気分なのですよ(*゚▽゚)ノ
 
         宵の聖堂


 二学期から新しい仲間が加わりました。
 すでに、ご存知のみなさんも。
 今夜は正式入会式です(*゚▽゚)ノ
 あらためまして、よろしくお願いします、
 これからも楽しく過ごしましょう、
 私たちの集いはマリア様がみてるの。
 ごきげんょぅなのですょ(*゜▽゜)ノシ


 パイプオルガンの音色が、
 心地よい眠りを運んできてくれます。
 一日の疲労を素直に受け入れて、
 むりせずに休みましょう、
 そんな優しい気持ちになれますの。
 

 まぁ、おしゃべりは時々スパイシーではありますが、
 思いつくまま気の向くままに、
 語り合うわけですね。
 
 ぃぃものですヽ(´ー`)ノ
 
 しかし好奇心はおさえきれずに、
 ちょっと探検もしたりして。

 カレーですか(゚ー゚*)
 ですよね(゚ー゚*)
 
        バーモント神父さんですものね(゚▽゚*)



 私のリンゴに、あなたの蜂蜜をかけてくださいね♪
 とろ~り☆
 
 音楽に酔いながら、時間を忘れそうになってしまいます。
 
 
 そぅぃぇば、どなでしたか。
 私に教えてくれたかたがいました、


    「乙女に秘密は、つきものよ☆」



 私たちは、どんな秘密を抱えているのでしょう。

 そんなことを思うのは、一瞬の一瞬、
 すぐに次の話題に変わっていますので、
 思ったことすら忘れてしまいます。

 閉ざされたかたい空間の中で、
 降り注ぐ光を感じながら。

 みずからの懺悔は自由でしょうが、
 ひとの暴露は控えめにね♪
 だって、マリア様がみてるの。
 太陽のしたのできごとは、夏の秘密なのよ。 
 秘密は秘密ゆえに、素敵なのですから。

 
    ごきげんよう♪ 
 
 

     

  
         
   イルミネーションの、きらめく季節になりますね(*゜▽゜)ノ
   冬も、よろろです(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おめでとぅヽ('▽'*)ノ

2006.11.30 Thu
       

   


 ゆっくりと、おしゃべりが出来て、なおかつ敵でもたおせるならと。
 向かう場所は地下なのです、水路なのです。

 エピでは馴染みの地形ですが、
 こんなに、のんびりと過ごすことはなかったですから。
 少し新鮮(*゚▽゚)ノ

 エピでは、なかなか、おしゃべりできなかったりしますが、
 フィールドだと、かなりおしゃべりができるので、
 私としては、なかなかヽ(´ー`)
  



      でもね、
      あらためてエピの良さを思い知りましたよヽ('▽'*)



      ♪


   待機室に入ったとき、
   誰かが入ってくるとき、
   なにげなく交わす、ひとこと、ふたこと。

   エピ中、たとえ静かに過ごしたとしても、
   終わって待機室に戻ればね、
   おしゃべりできますから。


   思えば、そうやって友だちになっていったりしたものでした。



 と、そんなことを思い出していると、
 地下で無口な自分に気づき・・・






         ハイヽ('▽'*)かなり人恋しくなります☆


 でも、ちらほらと、人の姿は見かけます。
 知らない人だと、声をかけづらいです。


 そこで(*゚▽゚)ノ

 なにか、きっかけはないものかと☆

 誰かが、たからばこを、ゲットしたようです。
 知らないかたです、名前を正確にお読みできません。 

   but(゚ー゚*) ♪


   言ってみました、


      「おめでとぅヽ('▽'*)ノ」


 しばしの沈黙が流れましたが、
 流れてきました、


      「ありがとぅ^^」


 

 ハイヽ('▽'*)ノそれだけです、それだけの会話です、


 でも、なぜか、とてもとても嬉しかったのですヽ('▽'*)



 帰り道、私も、たからばこを見つけました。














  地上に出ると、
  とても明るく感じました。
  

  
  
  


  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

