
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

( ゜△゜)ノ~ほぅほぅ

2006.10.02 Mon
 まずは、おめでとぅヽ('▽'*)ノ のほうこく~



 あいちゃん進級しました(*゚▽゚)ノ
 四年生ですね(*゚▽゚)ノシ


 聞けば「ぱわ69で進級」とのことで、
 すごいねぇヽ(´ー`)ノって感動してしまった私。
 すると「ミルクも69のときだったよ」
 ん (  ゚ ▽ ゚ ;)
 あ、そっか。
 私のときが、手間取りすぎたのか・・・

 
 保健室で踊りながらの、お祝いタイムです(*゚▽゚)ノ

 
 おめでとぅヾ(≧∇≦)〃~♪

       ♫


 進級式のあとは、PV大会です(*゚▽゚)ノ
 ついに念願の(*゚▽゚)ノシ で、あります♪
 
 「たまわり」以外って、なかなかやる機会がなくてね^^ノ
 やりたい、やりたいと思いつつも、
 ここのところのヨーグルいろいろ期間の影響もあって、
 ついつい、エピとかにね、
 いきがちだったから。

 では、遊びましょう(*゚▽゚)ノ~♪
 



 ところで、
 PV楽しむコツって、なんかあります?
 
 ここのジャイアンは、10分間なんですねー
 けっこう長いですねー
 でも、楽しめましたよ。

 ちなみに、
 今回のルールは、
 こんな感じ♪

  
   1. パンフルートのみですヽ('▽'*) ウフフ
   2. チームわけは、pow合計で差を少なめに
   3.

 と、いうものです(*゚▽゚)ノ
 パンってところがスパークリングポイントです♪
 「すたーだすと」らしいでしょっ?ヽ('▽'*)ノ
 ってことでね♪

 ルール一生懸命考えていたみるくも、
 「まだまだ、いろいろルール煮詰めると、楽しめるね」
 って言ってました。
 「うん。こまかいチームにしたり、他のとかもね」

 タノシミデスヽ('▽'*)


 ぜひぜひ、みなさんも、パンを大切に♪(*゚▽゚)ノシ


 近いうちに、また遊びましょうヽ('▽'*)


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

旧校舎での、ぱわあげな日々

2006.10.04 Wed
旧校舎へと向かいます(*゚▽゚)ノ

ここへの道って、けっこう好きです。
なんていうか、自然が・・・
すすきとか、いい感じです(*゚▽゚)ノシ

入ったのは、「人形」です(*゚▽゚)ノ


ここって、敵が出なくなる場所がありますね。
思わず、おしゃべりしたりしてしまいます。
すると、
みるく「あさな。このままだと、Fになるよ?」
と・・・

   「えっΣ(゜▽゜;)!」

実は、エピ中だってこと、忘れてましたょヽ(´ー`)ノ
エピ中での、おしゃべりモード最長記録かもしれませんね♪
あわてて箱をこわしにワープです。

毎回+10%入っていたので、
この夜にはpowUPできました。
はわあげを意識することなく、
遊んでいるうちにあがっていました~
そんな感じがします。



      さて。

      登校していると、いろいろな発見があります。
      
      不思議なものばかりではありません。
      なにげないもの、
      いつも見ているもののなかに、
      おやっ( ゜△゜)ノ!
      って感じたりするときがあります。


  この日のことですが。
  
  登校したのは、えすてば校庭のゴールでした。
  それも、校門のほうのね。
  そのまま同好会のみんなと挨拶したり、おしゃべりしたり、
  通り過ぎるひとたちを眺めたり。
  で、ふと気づくと。
  隣に、みるくがいました。
  画面ずっと見ていたのに、
  ちょっと目を放してしまうときって、あるんですよね。
  ぃぇ、おしゃべりしてたんですが・・・




  ちょうど電話帳が期限切れだったようで、
  更新しました。
  このとき、
  みるく「メモリーチップ切れてない?
      同好会では登校してるけど、
      トモロクのほうは登校になってないよ?」
  って教えてもらって気づいたのでしたヽ('▽'*)~゜~。

  思うのですが、
  せめてロッカーのように、
  トモロクのリスト、
  順番とか変えられないのでしょうか。
  電話帳の期限が来るたびにね、
  思うんですよ。
  友だちに順番なんてつけられません、
  でも、
  いま消えたら困る電話番号があるんですよっwwww
  
  ぃぇまぁ、登校しなくなっているかたたちのぶんを、
  整理させていただけばいいのでしょうけれど。

  それにしてもね、
  ヨーグルって学園生活メインですよね、
  電話帳が基本20人って、少なくないですか?
  友だちが多いか少ないかというよりも、
  イベントで知り合ったりして、
  トモロクしましょう、
  ってなったときに、
  できないと困るじゃないですか。
  ふだん、けっこうよく会うひとでも、
  トモロクしてなかったりします。
  トモロクしたけど、
  その後、会ってないかも・・・というひともいます。
  どちらがいいかではないのです、
  もうすこし余裕があってもいいんじゃないかと(*゚▽゚)ノ
  思います(*゚▽゚)ノシ

          ・・・・・  失礼しましたヽ(´ー`)ノ


   
  みるくと宵に行こう、というときに、
  ちさやさんが来ました。
  宵に、ろんろんが待っているということなので、
  挨拶だけして、えすてばをあとにしました。


  と、このときです。
  なんだかデジャヴ。

  そう。
  このときは、気づいて挨拶できたからよかったものの、
  気づかないで、そのまま去ってしまう~ってときも、
  あったりするんですねー。
  自分では気づきませんよ。
  教えてもらうんです。
  たとえば、
  「いまさ、あそこにいたひとってさ」
  「うん?」
  「このまえエピやったひとだっけ?」
  「Σ(゜▽゜;)さっき、誰かいた?」
  あわてて戻ったこともあるけど、
  そのまま目的地へ向かうことのほうが多いです。

  さて。
  このときは、
  ちさやさんに「またね~」って言って、
  みるくと宵に行って、
  ろんろんに会ったのですが、、、

  ふと、ログを見ると、
  「あれっ。あさな、どこー?」
  私は勢いで校門ゲート入って中に。
  あれっ、外だったか、と戻ると、
  みるくと、ろんろんがいました。

  SSを撮るとき以外は、まず名前表示をオフにしないので、
  見ているはずなんですけどね~
  うん、ひとかげがあれば、
  友だちかな、知ってるひとかな、って、
  わくわくするほうですから。

  でも、見逃していることが。

  宵のゲート近くにいた、ろんろんを見つけることができなかったとき、ああ、こういうのっていままでもあったよな~

  !(゜◇゜) あ。
  つい、きのうか、おとといに・・・


  そうです。ありました。
  突然思い出しました。

  あれは日曜日の夜のことです。
  あいちゃんの進級式に向かっているときでしたから。
  宵のバス停で、ペンギンに話しかけて、えすてばへ。
  えすてばに着いたら、一路まっすぐ保健室へ。

  さて、保健室に着いて、だいぶ人も集まっていて、
  踊って~ってしていると、

   『メッセージが届きました。いますぐ読みますか』
  
  あらw
  で、読むと、、、、


    あははははヽ('▽'*)ノ
  
  要するに、宵のバス停に、いらっしゃったのですよ。
  春ちゃんがヽ('▽'*)
  スルーしたね、いまヽ('▽'*) ってことでね。
  最初、人違いじゃないかなーって思ったけど、
  バス停たしかに通りましたしね。
  あややヽ('▽'*)ノ゜゜゜

  で、メールで返事したら、またメール来ましたヽ(´ー`)ノ
  ちょっと楽しかったです。
  失礼なことをしておいて、こう言うのもなんですが、
  お気にかけていただいけて光栄でありますヽ('▽'*)ノ♪

  言われないと気づかないよね。


  もしかして、
  ふだん、
  私に「あ。スルーされた今」って覚えのあるひと、
  います? (゚ー゚*)


  いたら、ごめんねヽ('▽'*)ノ

  心当たりはないんだけれど、
  私の自分の行動と性格を考えると、

  ありそうでヽ(´ー`)ノ こわいなー

                        以上 
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとぅヾ(*^▽゚)

2006.10.06 Fri


  いつも、なにげなく通る道
  ここが桜並木と知ったのは、いつだったか
  最初に教えてくれたのは、誰だったか

  満開の桜を、彼女は知っています
  私が来たときは、いちめんの 新緑で

  来年 咲いたら 一緒に見ようね
  
  すべてを伝える言葉が見つからなくて
  気持ちを汲んであげることさえも

  悲しみに気づいてあげるには
  あまりにも楽しい毎日
  せつなさを知る頃でも
  私は踊っているのでしょう

  来年 咲いたら 一緒に来ようね
  来年 咲いたら 一緒に見ようね

  約束なんてホントはいらない
  いつでも誰もが通る道
  
  いつかは誰もが通る道

  いま私たちが通り抜けた



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

りにゅーあるヽ('▽'*)ノ

2006.10.08 Sun
 とくべつ変えることは、ありません
 ちょっと気持ちを切り替えてみるだけです
 ぐるっと、まわって360゜
 見渡したあと戻るの
 
 だから、
 いつもと同じ言葉で
 いつもと同じ笑顔で
 いつもと同じ場所で

 お会いしましょう

 これが私のリニューアル



カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おはーるヾ( ^◇^)ノ 

2006.10.09 Mon
 おはょぅござぃますヽ('▽'*)ノでござーる

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

まだまだぃくょぉ~ヾ( ^◇^)ノ 

2006.10.10 Tue


カテゴリ:極彩色にかわる想い出 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゚▽゚)ノ 

2006.10.10 Tue
 夕飯前に、おしゃべり。
 夕飯後に、おしゃべり。

 おしゃべりで(*゚▽゚)ノ 時間あっちゅーま♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ふたたび保健室

2006.10.11 Wed
 あいちゃん、ぱわあぷしましたヽ('▽'*)ノ
 おめでとぅ~

 また、みんなで遊ぼうねヽ(´ー`)ノ

 よろろー

 
 保健室の、なんともいえない面倒くささが、
 仲間と一緒だと、苦になりません。
 んー・・「支援」してるほうの気持ちはわかりかねますが、
 でもでもヾ(≧∇≦)〃
 一緒だと楽しいですよ♪


 そうこうするうちに、私もぱわあぷしましたヽ(´ー`)ノ


 次のエピへと移りました。
 このあたりからですか、
 4年エピの幻想的な雰囲気が始まります。
 ついつい、
 画面に見とれそうになります、
 ぃぇ、見とれてしまったりします、
 なので・・・
 最終ステージに着く前に、
 エピソードクリアなんてことにも・・・

 
 SSで見ると、
 ただの闇のように見えますが、
 実際に動いている時は、
 宇宙空間のようです(*゚▽゚)ノ

 ここって、どこだろ。
 これって、なんだろ。
 そんなこと思いつつ、
 みんなのあとを追いかけるのですが、
 敵に囲まれて動けなくなることも・・・・

 これで、もぅ少し、
 茶都しつつエピできればいいんですけどね、
 「ぬぬぬぬふふぬぬ」状態です~まだまだ。
 回復アイテム連打が文字化けしw




 (((ちょっと目障りかもしれませんが、失礼しますヽ(´ー`)ノ
   下着見えてても、あまり気にしないでくださいね~
   短いスカート好きなので、 
   ちょっと風景アングルこだわったりしてると、写ってしまっていたりしますのですょヾ(*^▽゚)~゜ てへへぇ~
   
 
 
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

2006.10.13 Fri
 バスに乗って移動ヽ('▽'*)

 宵に行く直前までは、えすてばにいました。
 ペリカンのところで、ねこつん&えっすんを発見して、
 おふたりの○○トークを軽くスルーさせていただきながら、
 踊ったりしていたのですが。
 
 えっすん「いまね、トモロクしてるひと、全員ここにいるよw」
 
     「すごいねー」と私。

 ねこつん「それ、意味が違うから^^;」

 
     「ん (゚ー゚*) ?」


    まぁ、トモロクしているひとで、登校中のひとってことで。
    いま、ふたり。
    その、ふたりが、いま目の前にいる・・・ということでした。


    過疎タネット?(ぅω;)


 そのかわり、新鮮な発見もありましたよ。
 箱ですヽ('▽'*)
 顔のある箱ですヽ('▽'*)ノ




 そこへ、みるくも登校してきました。
 うん、少しづつ友だちが登校してくる時間ですよ、
 これからみなさん登校してくるんですよ、
 えっすんが少し早く登校してたからですよ、
 たまたまそういう時間だったんですよ、
 だから、
 過疎タネットじゃないですよヽ(´ー`)ノ

 そのあと宵に行きました・・・・・・と、いうわけです。



 宵の世界樹。
 そぅいえば、宵の世界樹って、ご神木ですよね?
 一年中、咲き続ける桜。
 樹のまわりには、
 まるで昇り行く魂のような光たち。
 いつもと違う回路が動いてしまうような錯覚がありますが、
 まぁ、あまり気にせずに、
 おしゃべりを楽しみますヽ('▽'*)

 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

購買で買えないもの

2006.10.13 Fri


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いらっしゃいませヾ( ^◇^)ノ 

2006.10.14 Sat
ズバッと繁盛ヽ('▽'*)ノ今唐軒


 師匠のブログがワールドワイドに紹介されたそうなので、
 おいわいんヽ('▽'*)ノおめでとぅござぃます♪
 
 と、
 いうわけでありまして。
 
 いつも遊びに来てくれている、みなさん、こんにちはヽ('▽'*)ノ
 
 さらに、
 師匠の「ここぶろ」経由で、いらっしゃったかた、
 はじめまして、こんにちはヽ('▽'*)

 弟子といえども、ネタは控えめに営業しております(= ゜▽ ゜=)ノ 
 ここで笑おうだなんて、くれぐれも夢見ないことをオススメします。
 
 よろろヽ('▽'*)ノ

 
 
 
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

くつろぎの、ひとときに

2006.10.15 Sun
  お昼寝モード全開で登校しました~ヽ('▽'*)
  でも不思議。友だちと、おしゃべりしてると眠気とびます。
 


  最近、クローズアップモードで校内を歩いています。
  なかなか迫力あります。

  そうすると名前を読めなかったりするけど、
  意外や意外で、
  外見で誰かわかったりって多いんですよねー。
  
  いつもよく会う、友だちはもちろんのこと、
  たまに見かける(お話しはあまりしてなかったり)かたでも、
  誰だか気づいたり。

  けっこう、キャラって、できてるものなんですね~~ヽ('▽'*)

  私は、どんな風に見られてるのかな? かな
  まぁ、他人の目は気にしない性格ですが、
  バトンを遊ぶようになってからはね、
  なんとな~く、ちょっと気になったりしてます。
  私って、どこまで見抜かれてるのかな、とかね。
  まぁ、イメージって、勝手につくられるものだろうけど、
  意外と、あたってたりするんですよねぇ~~
  ウフ~ヽ('▽'*)

  

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

新しい歓迎のしるし(*゚▽゚)ノ

2006.10.16 Mon


  
  おあつまりいただき、ありりんですヽ('▽'*)ノ
  登校中のメンバーに、

       世界樹 集合ヾ( ' - '*)

  と呼びかけての、夜の集いです。


  楽しい、ひとときとなりました。
  
                         つづく

    つづき)))ヽ('▽'*)ノ

  メールではお知らせしていましたが、
  新会員さんの紹介をします(*゚▽゚)ノ
  
  今日は来ていません、
  いつ、会えるかも、はっきりとはお約束できません、
  それでも、
  同じサバ・同じ同好会の仲間として(*゚▽゚)ノ
  一緒に楽しく過ごしましょうinよーぐる(*゚▽゚)ノシ

  すたーだすと☆めもりー、
  初の宵月生さんです(*゚▽゚)ノ

  さらに、
  これを機会にして、
  妹たちの同好会「みるく☆セーキ」との交流も、
  深めていきたいと願っていますヽ(´ー`)ノ

  
      ♪


  「時間があわないかもなので、
   盛大な入会式にはできないかもです」
  「それで、主役のいない入会式ですか」
  「入会歓迎式です(*゚▽゚)ノ」
  
  すると羽ちゃんから、
  「それなら、今日の集まりをSSにして送ってあげたらどうかにゃ」
  それは名案ですヽ('▽'*)ノ
  「送れるかなあ」
  「ブログにのせるのでも、いいのでは?」
  「そうだねヾ(≧∇≦)〃」

  では、みなさん(*゚▽゚)ノ
  なまえを公開したくないひとは、いますか?
  ブログ、アバターお持ちのひとは、
  できれば今日の写真を載せたり、記事にしたりしてみてねヽ('▽'*)ノ
  
   と、いうわけで、
   私たちからの歓迎の空気を、お届けします(*゚▽゚)ノ

  


   


  
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

GO ジョニー GOヾ( ' - '*)

2006.10.18 Wed
  うなだれちゃぁ~ダメさぁ♪



  エピといえば、ジョニー。
  と、くれば豆腐屋です(*゚▽゚)ノ
  
  最近では、「豆腐屋やろう」ってなると、
  サザンの歌がテーマ曲となっていますです(*゚▽゚)ノシ




カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

同好会の皆さんへヽ('▽'*)

2006.10.20 Fri
 ご連絡~

 よーぐるメールでも連絡しましたが、こんな感じですぅヽ('▽'*)

 
   定期集会 夜のつどい

  開催いたします(*゚▽゚)ノシ
  「こんこん」から「おやすみん」のあいだに、
  直接会って、おしゃべりのひとときを持ちませんか?ヽ('▽'*)
  持ちましょうヽ('▽'*)ノ~~というものです。
  同好会会員の皆様の、お気楽なご協力を、よろしくお願いしますヽ('▽'*)ノ

  
      第1回 定期集会☆新月のつどい
         
            10月22日 日曜日 夜10時
            世界樹噴水まえ集合

      第2回 定期集会☆姉妹兄弟の語らい

            10月23日 月曜日 夜10時
            世界樹噴水まえ集結

 
       所要時間 10分から自由
            きりのいいところでいったん〆ます


   (*゚▽゚)ノ 進級式、入会式とおなじ時間帯にしてみましたので、
         日曜日・月曜日を予定((調整していきます)
   (*゚▽゚)ノ 生活に影響するようなムリはしないでね
   (*゚▽゚)ノ 会長への批判苦言も大歓迎
   (*゚▽゚)ノ たのしくすごしましょー


                   あさな

カテゴリ:同好会「すたーだすと☆めもりー」 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

そぅぃぇばヽ('▽'*)ノ

2006.10.20 Fri
 
 
 

カテゴリ:あなたはピアノ、わたしはコーラス | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

朝の占領(= ゜▽ ゜=)ノ 

2006.10.21 Sat
 朝、みるくとオークションハウスにいました。
 ほかに誰もいませんヽ(´ー`)ノ
 こんなときも、あるんだねー♪

 ふたりきりで朝を独占しましたヽ('▽'*)ノ


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あやや(*゚▽゚)ノややや♪

2006.10.24 Tue
 次回・定期集会は、

10月29日の日曜日、

夜10時の予定です(*゚▽゚)ノシ




 定期集会は、毎週日曜日の予定としておきますが、
 日曜日は夜遅くになると月曜日にも影響してしまうので、
 週末前や祝日前など、「よふかしオーケー」な日に変更してもいいと思いますし、
 なによりも、みなさんの意見を聞いていきたいですヽ('▽'*)
 また、2回に1回は、「姉妹兄弟の語りあい」としまして、
 とことん、まったーり(*゚▽゚)ノ
      まったり(*゚▽゚)ノシ のぇ~
 な集会にしたいとも思います。
 
 
    ♪




 第1回定期集会は、全員登校全員出席でした、
 ありりんですヾ(≧∇≦)〃~
 当日、時間を待っていてくれていひと、
 かけつけてくれたひと、
 日曜日に用事があったひと、
 集会のために時間を調整してくれたひと、
 ほんとうに、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 
 そして、正式に入会となりました新しいお友だちさんです(*゚▽゚)ノ
 これからも、一緒に楽しく過ごしましょう(*゚▽゚)ノシ


 よろこびと反省と希望をこめて、これからも、
 いろいろと提案させていただきますヽ('▽'*)ノ
 賛成歓迎、反対歓迎、
 一緒に楽しめる時間を、
 一緒に創造していきましょう♪

      むりせずにね♪

カテゴリ:同好会「すたーだすと☆めもりー」 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぉーんヽ('▽'*)

2006.10.24 Tue


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

秋の夜

2006.10.26 Thu
 ペリカンヽ('▽'*)ノ
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

たのしい、ひとときヽ('▽'*)ノ

2006.10.27 Fri
 こーんヽ('▽'*)
  


   
  
  
   

   


   
   
   

   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |

(= ゜▽ ゜=)ノ 

2006.10.30 Mon


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |

(= ゜▽ ゜=)ノ ぱーと☆つー

2006.10.31 Tue


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

