
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

よろしくね(*゚▽゚)ノシ

2006.08.02 Wed
同好会に仲間が加わりました^-^

これでメンバー11人です^-^


いちおう、
現場での私の発言や態度が、
わかりにくかったかもなので、
簡単に説明だけしておきます。

同好会には、レベルによる会員人数制限がありますね。
それは、それで仕方がありません。
でも、それはがんちゃんの都合ですから。

私は、友だちと楽しく過ごせる時間が大切と思っています。
同好会は、そのひとつです。
友だちや仲間に、正式もそうでないもないです。

なので、
同好会の仲間として、これからも楽しく過していきましょう^-^

この同好会設立した日から、この方針は同じです。


    今日も、ありりん~ヽ('▽'*)
    明日も、これからも、よろろ~ヽ('▽'*)


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

いっしょにあそぼ(*゚▽゚)ノ

2006.08.02 Wed
  登校しました、世界樹です。











  すると、ミルちゃんからのエピお誘いがありました。
  受ける気でいるものの、
  タイミングを逃してしまいました。しかも二回。
  山小屋から見る世界樹が、ちょっと新鮮でしたので。
  眺めてましたヽ('▽'*)
  もいっかい、よろろヽ('▽'*)ノ
  やっと、三回目で、承諾ボタンにまにあいました。


                ( ゜曲゜)ノ~時間制限ハヤクネ?


   ♪



  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

白い衝撃(*゚▽゚)ノシ

2006.08.04 Fri
 電話です(*゚▽゚)ノ

  誰でしょう。

  名まえが、ありません。
  番号だけ。

 
  どちらさまでしょう。


  とりあえず、出てみますと。


   Σ(゜▽゜;)!



     「       」



   Σ(゜▽゜;)!

 
 
  
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ながれゆく(*゚▽゚)ノ集合 !

2006.08.04 Fri
         集合(*゚▽゚)ノ
 
        温室まえ、2年エピまえだよ♪ 



###


 月曜日は登校するとオクでした(*゚▽゚)ノ
 すると、すぐ目の前のテーブルには、ねこつん。
 話し相手は、あすみんです。

           (*゚▽゚)ノ 明日美さん 
           (*゚▽゚)ノ あすみさん
                  あすみ ん  
                  あすみん  (敬称込み) 

       ねこつんから、連絡はもらってました。
         『同好会に誘いたいんだけど』
        大歓迎です(*゚▽゚)ノ
        『あすみさん、同好会に興味あるらしいんだけど、
         入ったことないんだって』
       紹介して、と私もねこつんに伝えておいたのです。


  
 紹介もなにも、目の前にいました(*゚▽゚)ノシ 
 しかも、明日美さんは、私もアバターで友だちになっていたアスミさんでした。
 はじめまして、でいいのかな(*゚▽゚)ノ?
 すぐにうち解けて、おしゃべりタイムです♪


 と、
 そこに、
 そらさんも登校してきました。 
 4人で、テーブルでおしゃべりしていると、
 
     ねこつん「でも、もう10人なんだよね」

      あさな「私は大歓迎です」

     ねこつん「でも、どうするの」

      あさな「どうでしょう、そらさん。
          私は、あすみさんを同好会の仲間に迎えようと思いますが、」

      そら 「^^」

      あさな「もともと、友だちのあつまりから、
          はじめました。
          今回も、
          レベルとか人数制限とか気にせず、
          同好会の仲間として、はじめませんか」

     ねこつん「  」

      あさな「もちろん、正式な会員になるには、
          この同好会がレベル2にならないと。
          でも、
          あすみさんさえよかったら、
          いますぐ同好会の一員として迎えたいと思います」
  
     あすみん「はい^^
          よろしく~です^^」


 
   
 
     ♪


 火曜日も登校すると世界樹です。
 


 そこへスキレッドさんが登校してきました。
 
 同好会の仲間たち多くが登校しているので、
 入会披露宴を行いましょう(*゚▽゚)ノシ 


    場所は、温室前、2年エピゲート近くです。


 召還されてエピをしていたため、エピから出ると世界樹でした(*゚▽゚)ノ゜゜゜゜゜
 いそいで温室前へ向かうと、なにやら賑わっています。

 あふぃさん、きくさん、羽さんもいましたので、
 さっそく、

    「新しい仲間を紹介します」

      みなさんに、
      スキレッドさんと明日美さんの入会を披露しました。




      ♪


 水曜日は、ひとつの決意からはじまりました。
 昨日、入会披露宴をしたものの、
 そのあと、ふたてに分かれてエピをしたんですよね。
 ヒカルちゃんの「ふぁすこん」
 ねこつんの「ホン泥棒」

 そのあと、自然にみんなが下校していったので、
 スキレッドさんの正式入会手続きはしませんでした。
 すると、ねこつんからのアドバイスが、


   「スキレッドさん、
    いま体調が厳しいらしいから、
    会えたときに手続きしたほうがいいよん」


     Σ(゜▽゜;)!! そうでしたかっ

    気が利かなくて、申し訳ないです>_<
 
    
 もともと、正式手続きに関しては、
 あくまでも本人の時間の都合を優先させてきています。
 今日、登校してきたら、すぐにでも。
 そう決意して、のぞみました。


 オーさんから連絡があり、
 「ヒカルちゃんとエピやってるんだけど、
  スキレッドさん来ました。
  水門です」

 では(*゚▽゚)ノシ 

 別のエピで集まっていた私たちも、水門に合流です。
 ていうか、乱入Σ(゜▽゜;)!!

 待機室にいたひとたちに、簡単に挨拶と紹介をしました。
 
    ねこるっち「エピのなかでもできるのかな」
     ミル  「やってみようよ」
    
 ヒカルちゃんマスターで、水門エピがスタート。

     あさな「それでは、これより、
         スキレッドさんの正式入会をおこないます(*゚▽゚)ノ」


  
     戦場での手続きでした(*゚▽゚)ノシ 



 
       

         ♪


  戦場手続きのエピを終えて、
  合流組は待機室を出ました、
    「みなさん、おじゃまして失礼しました>_< 
     ありがとう~ヽ('▽'*)
     これからも、よろろ~ヽ('▽'*) 」

  温室前に向かい、あすみんとねこつんに報告です。
  しばらく、おしゃべりののち、3年エピへ再び。

  すると、ちょうどエピを終えて出てきたスキレッドさん、
  そこへ登校してきた、そらさん。
  しばし、おしゃべりタイムです。


        ♪

    
  
   
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

よろろ(*゚▽゚)v りろーでっど

2006.08.04 Fri
  夕べも、ありりん(*゚▽゚)ノ
  今夜も、よろろ(*゚▽゚)ノシ


       ♪


 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

おめれろん~ヽ('▽'*)  

2006.08.05 Sat
  ミルちゃん進級おめでとぅ~ヽ('▽'*)

  進級式にご出席いただいたみなさん、ありりんです~ヽ('▽'*)
  これからも、よろろですぅ~ヽ('▽'*)



       ♪


   そんな金曜日の登校は、またしても世界樹。
   池のほとりです。

   こぼれ落ちる光のしづくを見てから、
   校舎へと向かいます。


       ♪



  オクに入ると、あいちゃんとねこつんがいました。
  「ミルクさん、マロンさんは10時頃登校するって」と言われ、
  「もう会ったんだね」と訊けば、
  「夕方にね」とのこと。


         ♪   

  そこにココニ"もみじまんじゅう!"師匠も来て、踊り始めます。
  
     「進級式ってなに?」と聞かれました^-^
  おおざっぱに解説していると、
  エスちゃんからメッセージが届きました。
      「もう、終わっちゃった? かなw」
   これからです、いまはオクです、と返信。
   さらに、ひがさんから電話が来ました、
      「これから、えすてばへ向かいますが、どちらに?」
      「オクにいます。豆腐屋をやってから、保健室です」
      「了解」
   ミニメール、読んで反応いただけたようです(*゚▽゚)ノ
          

  
     今夜は、ミルちゃんが4年に進級する日。
     さわぐのには、もってこいの日です~ヽ('▽'*)
     さっそく、ロッカー入れっぱなしのダンスアイテムを。


         サッカーのときに集めたダンスものw
          しかし微妙なテイストばかりなので、
         スペシャル狙いでガシャを(*゚▽゚)ノ

             久しぶりのガシャ(*゚▽゚)ノ
             出ました♪
             スペシャルです♪
   
 
   あすみんも登校してきたので、
   ガシャの前に陣取り、
   「登校待ちダンス大会」を始めます(*゚▽゚)ノ

   すぐ近くに、まなみぃちゃんがいましたが、
   どうやら留守のようです。
   もちろん、ねこつんに、いたづらされてまwwww

   
   エスちゃんが来て、ひがさんも到着。
   ねこるっち、オーさんも、来ました。
   フライパンさんもフライパン持って到着です。
   あとは主役を待つばかりです(*゚▽゚)ノシ 

      「来ないネー」
      「そろそろでしょ」
      「過ぎてるよ」
      「まもなくだよw」
  
   


夕方来ていたのなら、下校場所は世界樹じゃないよね。
   おそらく、このへんでしょ、
   と、
   歓迎の列をなして踊っているところへ、
   まさに降臨






  
          ♪


   さっそく、豆腐屋へ  (*゚▽゚)ノシ 

   ミルちゃんの進級を賭けたB+狙いで GO


   
              ♪



         おめでとぅ~ヽ('▽'*)

           
         それでは、と保健室へ集合です~ヽ('▽'*)





















               ♪



   よーぐるでは同好会全体メールが使えるので、
   イベントや集まりの連絡はしやすいものの、
   あれって手応えないんですよねぇw

   送信記録が残らない。
   ちゃんと送られたか微妙です。
   書きかけのタイミングで送ってしまうこともありますし。

   今回は、 
   G(がんほーげーむずのアバター)を利用してる人も多いので、
   ミニメールを利用してみました。
   よーぐるの外で、よーぐるの連絡。
   ひとによっては、
   こういうの、うっとうしく思うかな、
   と、
   ちょっとだけ気がひけましたが。
   でも、
   どうせうっとうしがられるなら、
   と、
   同好会以外のお友だちにも送ってみました(*゚▽゚)ノシ 
   怒られるなら、誰かひとりからよりも、
   大勢からのほうが、言い訳しやすいというか、
   気が楽というか、説明しやすいですからねー
         (自分勝手で、すみません)



   ちなみに、
   こんな感じのミニメールでした。

   








   イメージとしては、
   学校の廊下にポスター貼ってるかんじです。




       ♪



  お祝いにかこつけて、踊りまくり^-^
  かなり充実の保健室です。

  進級式のあと、ひがさんの

   「えすてば3年エピ出しツアー(つづき)」を開催(*゚▽゚)ノ

  ねこる将軍の指揮のもと、無事に終了です。
  おおかみを出さない方法や、ジョニーのわざ、
  私も聞き耳をたてていたのは内緒ですw
    (わかったつもりで、わからない、いつも)



       ♪


  さらに登校してきたマロンちゃん、
  「私も今日進級するよ~」
  とのこと(*゚▽゚)ノ
  おぉ。
  すでに、ぱわ充分と。

  では、
  まだ残っているB+のエピへ・・・・・となるのですが、
   
           それは、また別の機会に(*゚▽゚)ノシ 


     
   

  

  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ロンロンの(*゚▽゚)ノ長い夜

2006.08.05 Sat
     ロンロンがB+ 獲得しました(^▽^)ノ

       今夜、進級式です(*゚▽゚)ノ



          ♪

 



 おしゃべりで夜を明かしたわけではありません。
 戦闘モードの夜でした(*゚▽゚)ノ

 目の前には、進級あるのみ。
 そんなロンロンの、長い夜のお話しです(*゚▽゚)ノシ 



       ♪


 ごく、たまぁに、
 おしゃべりで、朝が来た、
 なんてことありますが。

 戦闘態勢で一夜を送ったのは、
 私は初めてかも。
 
       ♪



                つづく   (*゚▽゚)ノシ
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゚▽゚)ノ\\\

2006.08.06 Sun
 オクヘ行くと、すごい人でした。


 あすみんと、オークション待ち。
 そらさんも来ましたが、やはり、この混雑。
 息がつまりそうですよね^-^
 そらさんは、外へ。
 あすみんと私も、人混みを避けて、
 すいている場所へ移動して、踊りはじめます、
   「主役待ちダンス」
 
 でかけてたココニさんが戻り、ダンスに参列。
 そこへ、クエを終えた、あいちゃんも来て、
 フライパンさんも到着、
 さらに、かんかん&ちよりんも加わってのダンスとなりました(*゚▽゚)ノシ 




    ♪



 えーと、

 ロンロンの進級おいわいは、また別の機会にしましょう(*゚▽゚)ノシ 

 主役待ちダンス大会、楽しかったです♪
 おつきあいいただいたみなさん、ありりんでした~ヽ('▽'*)


        ダンス大会メンバー
                  (敬称略で失礼^-^)
          
          あすみん
          あいちゃん
          フライパンどの
          ココニ師匠
          かんかん
          ちよりん
         
          審査員 あふぃん
 

                  疲労提供)by あさなん
             


    ♪


 徹夜の戦闘に、
 翌昼にも戦闘、
 そうとうに疲労しているのではないかと思います^-^

 ロンロン、ゆっくり休んでネー♪
 回復したら、お祝いするよん、
                ボナセーラ~ヽ('▽'*)
                    おやすみん





      ♪


 3年エピ近くの、地球儀部屋で、くつろいでいたら、
 ヨウスケさん、続いてイシスさんが来ました。
 おしゃべりしていると、
 登校してきたエスちゃんも来ました。
 もぅちょっと、おしゃべりしたかったけど、
 今夜は休みますね(*゚▽゚)ノ

                    また明日☆彡

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

また明日(*゚▽゚)ノ゜゜で、そんな今日

2006.08.06 Sun
 暑中お見舞い申し上げます~ヽ('▽'*)

カテゴリ:あなたはピアノ、わたしはコーラス | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2006.08.06 Sun
やあ~ヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

うんうん(*゚▽゚)ノ

2006.08.08 Tue
おしかったねq

 あと、もうちょいでした、同好会レベル2まで(*゚▽゚)ノ

 でも、これで来週は確実に(*゚▽゚)ノシ

            
        ♪


 オクが人で、わんさかでした。
 知ってるひとがいたりするものの、
 さささっと人ごみを出てきまして、

                 ふら~り散歩。


 えすてばのなかを(*゚▽゚)ノ

 続いて、宵を(*゚▽゚)ノシ


 おやぁ~あまり人とすれちがいませんねー

 それではと宵の世界樹へ、
 実に久しぶりにでかけてみました。
 入り口がわからなくて、旧校舎のほうに行ってしまいましたょ♪


      お。
 
       誰もいないと思いきや、
     
                   誰かいますね。


     しかも、知ってるひとも。


     ねこつん、
          のえるさん、

                 そして、
                      初対面かな?
     ちょっと、ドキドキ♪

    とりあえず、


         「こんばんわ~」

 
   
   世界樹のかげから挨拶ですw


 
    と、そのとき。


     Σ(゜▽゜;)!


     お楽しみ中でありましたか。
     おじゃましてすみませーん(*゚▽゚)ノ゜゜゜゜

     みなさんで、じゃれあってましたので、
     そそそそそそっと、退場しました(*゚▽゚)ノ

     たまには、いいですよねぇ、
     女の子のスカートのなかに頭を入れてるのもw
     でも、そういう気分にはならなかったので、
     逃げ去るように帰りました~

             ( ゜ω゜)ノ~ふぅ

   散歩してるときって、
   かなーり画面を接近モードというか、
   リアルな視線っぽくしてるため、
   ときどき、
   ひとと会うと、どきっとします。

   こんな表情してたんだね、と、
   あらためて気づいたり。

   抱き合うふたり、
   服を脱ぐふたり、
           みょうにリアルに感じてしまいますょw


   校内どこでも更衣室って、素敵ですw
   

( ゜ω゜)ノ~♪ ふぅ
            思わず逃げてしまったょ、
            ぜんぶ見たけどね♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ぱんぱんぱん(*゚▽゚)ノシ 

2006.08.08 Tue
ロッカーに10個、常に保管中です(*゚▽゚)ノシ 
その名は、パンフルート。
私のいちばんのお気に入り武器です。

参考書ひとすじ+10目指してきましたが、
いまだ+4成功でストップ中。
ドロップアップ期間中は、ざくざくものでしたね♪
一度に何個出た事やら。
しかし、先週は、約50個近くを壊しました。
なぜか+5に到達しないんですよねー。
+4が奇跡という確率。これって、いったい・・・


     ♪


 ちなみに、現在装着しているパンは、+5です(*゚▽゚)ノシ 
 もちろん、私が自力で獲得したものではなく、
     +4初の成功~と、
   うかれて踊っていた私が、
   調子こいて+5チャレンジで敗北、
   しょぼくれていたところに、、、、



       「+5できたよ~
        プレゼント~( ゜ω゜)ノ」

      と、不思議なメール(*゚▽゚)゜゜

      Σ(゜▽゜;)ねこつんからですよ

 なんと、ねこつんが成功させて、私にと。
 うれしいじゃありませんか^-^
 
       「本当は+6があったんだけど、
        +7にしようとして壊しちゃった;;」


 う・・・うえには、うえが・・・



     嬉しくて、ほとんど話は耳を通過していましたが、
     ありりん~ヽ('▽'*)
 
     以来、
     このパンで踊りくるう日々です(*゚▽゚)ノ




        ♪


 ちなみに、
 そらさんと、ねこつんと、2年エピで遊んだときは、
 このパンが大活躍でした~♪

 経験あるかたも多いと思いますが、
 1年武器装備でのエピも楽しいですよね^-^

 宵でのエピ出しのときだったかな、
 とある姉さんに先導していただいたときに、
 

    「ちょっと使ってみるか~」

 と、1年武器(2年かもしれないけど)を使いはじめて。
 本人のパワの影響ですかね、 
 やたらと強いんですよねー♪
 へたすると、3年武器の私よりも・・・
 そんな戦闘。


 楽しそうでした^-^
 私も、それ、やりたい♪
 って、思いました^-^
 
 
   それ以来、
   ことあるごとに武器強化です。




       ♪


 とはいえ、
 さすがに、そろそろ疲れてきまして。

 ロッカーに、せっせと貯めていたクレヨンも底をつき、
 かわりに使い始めた色鉛筆では失敗の連続。
 
 それでも、夕べもチャレンジしましたよー


      +4 成功~


             >_<b やったネ


    あまりに気をよくしていたので、
    同好会チャットで、
    武器強化の中継をしていました(*゚▽゚)ノ

     (エピがんばってたみんな、つまんねー放送しててゴメン)


   
      すぐに、+5


         あちゃー


      Σ(゜▽゜;)!! だめですかょ・・・




         ♪


 留年生の集っていた地下ペンギンルームで、
 ひとり、しばしぼうぜんのひとときです(*゚▽゚)ノ

 そこへ、
 常夏スク水で、みるるんが来ました。
 
 ていうか、壁越しですね(*゚▽゚)ノ
 こっち、こっち、こっち。
 呼ぶと、 

    「いまね、持ってくるから待ってて」


      と、みるるんは走り去っていきました。




        (*゚▽゚)~゜゜゜゜゜


    どれくらい待ったことでしょう。

    
    「お待たせ」
    「♪」


      すると、アイテム交換が開きました。

      Σ(゜▽゜;)!! +4ですよ
                パンですよパン
 
      Σ(゜▽゜;)!!



       しかも、ふたつ


       さらに、クレヨン



      Σ(゜▽゜;)!!


        色鉛筆まで



  あわてて私も、三角牛乳、パック牛乳、瓶牛乳を
  渡しました。
  
         
       「牛乳はいらない^^」
  
     と言われましたが、
     いぇいぇ飲んでください(*゚▽゚)ノ

        やっぱ牛乳でしょ♪




  参考書は持っています。 
  大量保持者ですからね。
  さっそく、いきますよー。

    +4からのスタート(*゚▽゚)ノ


       いけっ





      ♪


 こうして、武器強化中継は、みるるんも加わり、
 さらに「うちもいくー」と、ねこつんも現れて、
 思いがけず、にぎやかに^-^

 
 ・・・残念ながら、
 +4パンは、ふたつとも+5目指して崩壊してしまいましたが、
 お友だちと楽しい時間を持てて大満足の私です~ヽ('▽'*)



    「おかしいなぁ」と、みるるんは言いました、
    「私ね、1年のとき、+6までいったよ。
     参考書だけで。
     なんで、あさちゃん、こわすかな」


    地下ペンギンにきいてください(*゚▽゚)ノシ 

 
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

hi(*゚▽゚)ノkonbanwa

2006.08.09 Wed
 3年エピゲート前で、挨拶をしていました。
   「がんほーげーむずやってる~?」ときかれて、
   「アバターのやつですか」と聞き返すと、
   「そそw」とのことでしたので、
   「やってます~」
 というより、さっきまで見ていたので、
   「見ましたよー」と、

 ちょっとしたおしゃべりをしていました。
 
         ♪

 あいちゃんがオクヘでかけたあと、
 ヒカルちゃんが来ました。ので、
 エピなら一緒にやろ~~ヽ('▽'*)

      という流れで、はじめました。


                水門の封鎖バージョン(*゚▽゚)ノ



         ♪

 ふたりではじめたところ、
 待機室にひとが集まりはじめました。
 おつかれさまー
 こんばんわぁ
 いつもの挨拶です。
 すると、

       「konbanwa」

 もしや、海外のかたですか。
 
       「konbanwa」
 
 と、挨拶したものの、ほんとうなら、なにがいいのでしょうか。
 せっかく向こうが、日本ふうに言ってきてるのに、
 こちらも同じというのもアレかなと、

       「hi」

 うーん・・・言葉がでてきません、
 
       「yororo」
 
 って、思いきり日本語ローマ字ですが、
 まぁ何も言わないよりかはマシかなと自分勝手に判断して、

       「よろしくです~yororo」
 
 とか、まぜこぜの会話を投げかけていました。



         ♪


 エピがおわったあとの待機室。

   おつつー 
   おつかれさまー
   
 さて。
 ここでなんて言う?

私が用意したのは、


       「good job♪」

  でしたw  
  すると、


       「otu^^」

 ほほう、おつーですか(*゚▽゚)ノ
 せっかくなので、

       「otu~♪」

 と同じに言ってみます。
 さて、次は、どうしよう。
 いや、エピやればいいんですけどね、みんなで準備中だしw


 すると、もうひとり、またひとり、とひとが集まりました。

   こんばんわー
   よろしくですー
   konbanwa~

 もうひとかた、海外のかたのようです。
 そこで、
 どんなふうに英会話が生まれるかと、
 ちょっとわくわくしながら再びエピです。

 ひとが増えたので、エピの回転が速くなりました。
 しかし、ヒカルちゃんのおめあての服はでてきません(*゚▽゚)ノシ 
   でないねー
   むづかしいねー

 なんて話を少ししながら、

     ん。
 
     お目当てのアイテムが出ないね、
     って英語ではなんて言うのかな。

 


 いつもだと、
 どこの国のかたですか、とか
 そちらは何時ですか、とか、
 ごきげんいかがですか、とか
 質問して、
 答がくるとうれしい、
 そんなていたらくの私ですが。
 
 そういう会話すら出てきません。
 つまり、
 いま話したいことが頭のなかにポンと浮かぶと、
 それをどうやって伝えよう、
 どう表現しようと考えはじめてしまうのですね。
 で、あたまいっぱいに(*゚▽゚)ノ゜゜゜゜


     「arigatoto~byebye」

 みたいに言われて、
 あ、
 と思ったときには帰ってました。
 
 たとえ日本語でもいいから、
 
      ありがとぅ
      またねー

 と言えばよかったと、ちと後悔。
 考えるより先に、なにか話しかけるぐらいでないと、
 スピードが追いつかないときって、ありますw

 ちなみに、
      頭のなかで考えていた言葉は、

      「thank you」
      「 c u 」

 みたいなものでしたが、
 サンキューは「THK」だっけ、などと考えてる間に、
 向こうが「ありがと、ばいばい」と言ってきたわけですw


 
       ♪


 日本語だけの待機室になったところに、
 ココニさん、そらさんが来ました。
 
    「さっきまで、英語のかたがいたんです(*゚▽゚)ノ」

 と、話をしました。
 
    「最初のあいさつは、なにがいいですかねー」


 すると、ココニさんは素早く、

       「hi」

 ふむふむ、と思っているとすかさず、


       「nice 2 meet u」

 みたいな。
 そうそう、そのテンポですよねw
 言葉がでてくるテンポ。
 うんうんうん、と感心しつつ、
 エピのあと、

     「おつかれさま、は?」と訊くと、

        「otu」

 なるるー


        「gj」

   
        「np」

 
     good job
no problem

ですか(*゚▽゚)ノ





         ♪


 アイテムいっぱいになってきたこともあり、
 休憩かねてエピを終えてから、まっすぐ校庭ペンギンへ。
 
 ココニさん、そらさん、出かけたのか戻ったのかで、
 気づくとひとりになっていました。
 とりあえず、
        武器強化(*゚▽゚)ノ


  
 いま獲得したばかりのパンフルートを+3にして、
 さらに違う属性の結晶を作ったり。
 いつもは火か水で強化するのですが、
 今度は木でもつくろうかと。
 なんとなく、緑色な気分が出てきましたので♪
 
 強化を終えて一階に戻ると、
 顔見知りも多くて、あいさつしました。
 
      こんばんわ~ヽ('▽'*)


    「こんばんわー」
    「さっきぶりー」
 
 おしゃべりしているうちに、ちらほらとみなさんおでかけです。
 ねこるっち、みるるんが来たあと、
 ふたたびおしゃべりを。


     ともろく20人て少なすぎだよねー
     買っても50人、それでも少ない
     他のゲームだと、130人ていうのもある
     大航海時代、
     100人だって
     ここが少なすぎなんだよー>_<

 みたいな感じですね。
 
 よーぐるやってて、
 えぴよりおしゃべりが楽しい、ていうか、
 友だちが出来て、
 いろんなひとと話すようになってからが、
 本当におもしろいですw
 コミュニケーションがおおきいです、
 同好会なんて、まさにそうですからねw

 一度電話帳買って、登録ふやしていくと、
 今度は買い続ける・・・・・当然というか自然というか。

     結局、買物ふえてくよね>w<

 


       ♪


 ほとんど同じだったパワ(*゚▽゚)ノ
 ほとんど同じころ始めた(*゚▽゚)ノ
 そんな、いつも会う仲間たち、お友だち。
 どんどん進級していきます(*゚▽゚)ノ
 自分は自分、
 それはわかっているのですが、
 追いつきたいな~
 という気持ちがないわけではありません。

 しかし、
       +7% 15回やってぱわあぷ
     それを、
          あと15セットやるわけかな、

   などと考えてみたら、
   私の登校時間で計算すると、
   仮にエピ三昧にしたとしても・・・・・

        進級はまだ先だね(*゚▽゚)ノ


 
          ♪


 楽しく今日も過して、
 気づいたら「進級できそう~」というのがいいかな。

 差がついてしまったものは、しかたないですからね>_<

 むしろ、
 一時的にせよ、
 同じレベルのあたりを一緒に楽しめてよかったと。
 そう思うことにしまw~ヽ('▽'*)
 

        
               
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

わくわくヽ('▽'*)ノ

2006.08.10 Thu
そうそう、今日だよねぇ~

 よーぐるのサントラヽ('▽'*)ノ


たのしみ~

 コーラス部制服~ヽ('▽'*)ノ




カテゴリ:あなたはピアノ、わたしはコーラス | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ぼけっとしちゃっぱ~ヽ('▽'*)

2006.08.10 Thu
 まあ、そんなこともありますてw
たまには、ね♪




    登校しました世界樹です(*゚▽゚)ノ
    ふらふらと歩いて校舎へと向かいました。

    んー

           誰もいませんね、このあたり。

 
    最近、世界樹もひとがいるな~なんて思ってましたが、
    またまた最近は嬉しい過疎化となり、
    登校も楽しいです。

    うん。

    でもね、

    過疎な世界樹での登校が嬉しいのは、
    そのあと、
    みんなで楽しくおしゃべりできるからなの。
    わかる(*゚▽゚)ノ? 
    ひとりになりたくて、
    ここに来てるのと違うの。
    わかる(*゚▽゚)ノ?

    校舎に入りましたよ。

          がら~ん


    校舎から出ましたよ。


          あっちに、ポツーン。

           そっちに、ポツーン。



   あやうく、絶叫するところでした(*゚▽゚)ノ
   あまりに静かだと、 
   叫びたくなるときって、ないですか?


   そこへ、いいタイミングでヒカルちゃんが階段のぼってきました。


           
      こばわ~ヽ('▽'*)

   
   一緒にエピやろーかーw
   とはいえ、時間も遅いし、
   ヒカルちゃんお目当ての服も出なかったみたいで、
   今日のエピはもう満足なオーラです(*゚▽゚)ノ

   そろそろ帰ります、とのことでしたから、

   しばし、おしゃべりタイム(*゚▽゚)ノ



        ♪


   ヒカルちゃんが下校したので、
   ひとりで3年エピへ向かうと、
   ほどほどに人がいます。
   ふむ。
   ほどほどに、ね。
   しかし、ひとりでエピをしているひとが多くて。
   パワあげでしょうかクエでしょぅか、
   待機室で待っていても、なかなか終わりません。
   待っているあいだに、
   どれ、
   とロビーに出て、
   他のルームの様子を見てみたり。

 
   同好会チャットにしていたので、
   気づかなかったことがありました。

   あ、
   と気づいたときには遅かったんですねー。
   ロビーですw
       ロビーにココニさんです(*゚▽゚)ノ

      よかったらごいっしょしませんかー

     と、声をかけようとしたら、
     同好会チャットでしたね>_<
     あわてて回路を切り替えると、


       「        」


       Σ(゜▽゜;)!!
       ココニさんが、しょんぼり熊を放ってましたっ゜゜゜


     そして、去っていきました。
     もしかして、私を見かけて、様子を?
          私がルーム入ったり、
     呼びかけたりするのを待っててくれたりしたのでしょうか。
       しょんぼり熊・・・・気になります@@
       しょんぼり熊・・・電子熊
     ぼけっとしてて、ごめんなさい>_<

 
    
 
    タイミングはずすときって、ありますよねぇ~
    この日は、全体的に、そうだったのかも~です。

    お目当ての水没教室に入ったら、
    ちょうどエピ終えて戻ってきたひとが、

 
      「ほかのエピにいきます」

      「はーい」

    待機室に、ひとりw    ひとりでここは、ツライなv



  どうせ、ひとりでやるのなら、と、
  わるぐま露天にエピを替えてみました(*゚▽゚)ノシ 

      うわ~~ぎりぎりですよぉ
      すごく時間長く感じました。
      ここのクエは終わってます。
      パワあげになるかと思いきや、+1%・・・・

  進級への道は、長いですね(*゚▽゚)ノ



  世界樹に戻り、
  のんびりとしてから、
  下校しました。

  みんなは、どこにいるんだろぅ(*゚▽゚)゜゜゜
  校舎、校庭、オク、いろいろダッシュでまわってみたけど、
  見つかりません。
  あとは・・・4年エピの「中」か、宵、か。
  
  すこーし、ねむいかな~と、
  ぼんやり自覚しながらも、
  なんとなーく、ひとりポツーンな世界樹時間でした(*゚▽゚)ノシ 



    

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おはぁ~ヽ('▽'*)

2006.08.10 Thu
 木曜日の朝、午前五時半過ぎ(*゚▽゚)ノ
 世界樹です(*゚▽゚)ノ 
 登校しました(*゚▽゚)ノシ

 
 朝は、世界樹を見あげたり、
 いけのほとりを走ったり、
 あたまからっぽで過します。
 思いついたことがあれば、
 同好会全体メールを出したり、
 しばらく会っていない友だちにメール出したり、
 100%プライベートタイムです(*゚▽゚)ノ



 メールって、たまりすぎると受信しなかったりするみたいで、
 出し過ぎには注意してますw 

 さっさと見て、削除してくれてれば問題ないんだけど、
 ほっぱらかしにされてると・・・
 保存容量ありますからねー゜゜゜

 ちなみに、
 私は写真に撮って残したりしてます(*゚▽゚)ノ
 とくに自分の出したメールですね、
 なに書いたか忘れるので。
 全体メールなんて、
 朝の思いつきで書くから、
 あとで「あれ。出したっけ」って戸惑うこともあるしね。
 送信メール記録残らないし゜゜゜

 
 
        ♪


 おやぁ~ヽ('▽'*)  いますねぇ~
 こんなに朝早くから♪


   るーるー「おはぁ」
   らんらん「あさなちゃん、おはよう^^」

  うっ゜゜゜うれしいです~ヽ('▽'*) ♪

   早朝のあいさつなんて、奇跡ですよぉ♪

   とはいえ、
   おふたりは、(たぶん)夜通しではないかと思いますが、
   そのあたりは聞かずに、

    あさな「みんみんぜみが鳴いてます~」
   らんらん「こっちも鳴いてるよー」


   リアルな朝の、せみしぐれ。
   窓の向こうに、みんみんぜみ。
   世界樹で言葉をかわすひとの、
   向こうにもいるらしい、せみ(*゚▽゚)ノ

   夏の朝です。

   時間は、ものすごく短かったかもしれないけれど、
   とても素敵な登校になりました~ヽ('▽'*)  

                        わぁい♪


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

スキル発動(゜□゜)~♪and「電子の衝撃」パート?

2006.08.11 Fri
 ロッカーに放置しっぱなしの亀でしたが、
 このたび常備武器に昇格いたしました。

 なぜなら(*゚▽゚)ノ

 この亀、(*゚▽゚)

 スキルがあるんです(*゚▽゚)ノ

 抱きつきスキル(*゚▽゚)ノシ 



       やったー

       これで抱きつけます(*゚▽゚)ノシ 



           ♪



 ロッカー期限が近いので、
 どぅしょぅかと考えていました。
 登校して世界樹から一直線にオクヘ。
 誰も顔見知りいないと思って、
 ロッカーのなか並べ替えたりしてたら、


    「いないのかな~」という声が、どこからか。

  あみさんです。
  ねこつんです。
  どこだろう~~~、、、、、、とりあえず、

        「こばわ~ヽ('▽'*) 」

        「ロッカーかたづけてまーす」

  と、あいさつだけして、
  なおもロッカーをいじり続け。

  エピを回転させたいと思っていたので、
  持ち物減らしておこうとも思ってて。
  
  そうそう、

         来ましたね(^▽^)ノ

         同好会スペシャルボックス




      なにがはいってるかな~

      たのしみですよ~


      いちおう、
      にせものになるけど、
      なんとかすぺしゃるぼっくすっていうのも、
      あすみん用に確保しといたんだけどね、
      なぜか今週まだ会ってない気が・・・
      同好会に入会~って迎えておきながら、
      「同好会ボックスこなかったよ」
      と、しょげてるのではと思ってたけど、
       (゜□゜)・・・・・そんなことないか

      みんなを自分と同じようなさみしがりに見るのは、
      ほどほどにしておきましょう。


       

  エピにいくつもりでした。はずでした。
  でも、結果的に行きませんでしたねー。
  
  この日は、オクにひとが集まってきてて、
  あみさん、ねこつんを見つけると、
  そこへ、のえるさんが来て、
  ろんろん、
  るーるー、
  やってきました。
  ろんろんは、

     「あれっ。その服」(*゚▽゚)ノ

     「コーラス部ですよん」

       もう手に入れてるんだねー(^▽^)ノ

    私のところはまだ来てませんょ?
    来る気配もないのは、どうしたものでしょぅかね。
    ぐちと文句になりそうなので、あえて言わずに、
    私も亀を装備しました(*゚▽゚)ノ

    スキル発動~(^▽^)ノ






          ♪


  みるるんが来たあとも、
  みんなの抱きつきスキル発動は続きました。
  亀が重いので、私はパンで踊るのですが、
  「うごいちゃだめー」
  というリクエストにしたがって、
  ふたたび亀に替えました(*゚▽゚)ノ
  ついでに水着にもね。

    公共の場で、
    公衆の面前で、

         水着にお着替えです(^▽^)ノ

            すばらしぃですね~

         しかも白すく(゜д゜)
         
         なにも意識しないですむわけがありませんね♪


            ハイ、

          もぅ自分をみせたくて見せたくて仕方ない、
          あの夏とくゆうの微妙な心理ですぅ~ヽ('▽'*)

          
       ま、多くは語るまぃ☆
 
          乙女の秘密、てことでw
 

  さくらざきさんがいたので、声をかけてみました(*゚▽゚)ノ
  反応がなかったので、いないのかな。
  て、思ってたら、アバターをみてたそうです。
 
  アンナ持ってましたネー
  さすが(*゚▽゚)ノ
  私と、みるるん、ねこつんが、
  白スク水に着替えてると、
  壁際に行き、しゃがんださくらざきさん。


        じぃぃぃぃぃ(゜□゜)


           と、こちらを眺めてます。
          

        で、「        」

          「        」



      Σ(゜▽゜;)!! そ、それは・・・




        ♪


  自然とばらけて解散しつつあるなかで、
  なつかしい話題がありました。

  電子熊の話をしているときに、

    「レンジにはいれないでね」

       と・・・
       おゃぁw かすかなデジャヴです♪

     
    「電子・・・猫」
    「アメリカのね」

       そうでした(*゚▽゚)ノ
       あれは、いつのことだっかなー

       温室前で、
       やはり、いろんな人が集まって、
       まったりと、おしゃべり~
          な時でしたね。


       誰のせりふか忘れてましたが、
       あみさんでしたか~ヽ('▽'*)



          ♪
          ♪


      「電子猫さんを見ていると」と彼女は言いました、
      「電子レンジにいれてかわかした猫の話を思い出す」
      「 Σ 」
      「あったね、そういうのアメリカで」
       と、ねこつん本人も知ってるニュースでした。
      「Σ(゜▽゜;)!!」
       電子レンジに、ぬれたまま入れられて、
          チーン♪
       リアルに音まで想像してしまいましたょ・・・

            

            そんな電子の衝撃の夜がありましたw
  



 
     電子の衝撃ふたたび(゜д゜)
     忘却から蘇りました。     

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

おはぁ~るヽ('▽'*)

2006.08.12 Sat
 おはよーでござーるヽ('▽'*)ノ

 

   朝いちばん世界樹。
   今日も、ひかりのしづく落ちてきてますねー。

   よーぐる始めたころは、
   さすがに早朝は人が少なかったし、
   話しかけてみると、
   日本語が通じなかったりで、
   よく、あたふたとしたものです。



   それでも、

    「おはよう」

   って、日本語で返事が来る時もあって、
   そんなときは、うれしかったなぁ。

   いまでも、
   早朝登校はつづけているんだけど、
   1年の頃の、「朝」の友だちは、
   めっきり・・・・もう、ずいぶん会っていませんね。


   夏に留学する、と言ってたひともいるから、
   もしかしたら、そのうちに会えるかな、
   なーんて、あわい期待を持ちつつの、
   朝の日課でありました。



       ♪



     おっと。


      いましたね、


 
        ろんろんヽ('▽'*)ノ

        「おはぁヽ('▽'*)ノ」

  
     エピ中なのかな、ろんろんの反応がないです。
     しばらくしてから、


        「徹夜^^;」

     とのことでした。あややヽ('▽'*)

     しばらく、話しかけていたのですが、
     ついに反応がなくなりまして・・・


         だいじょうぶかなー


       ちょっと(かなり)心配です(*゚▽゚)ノ゜゜゜





          ♪


    ろんろんが、いつのまにか下校していたので、
    地下ペンギンのところへ。
    最近の日課でもある、武器強化です(*゚▽゚)ノ

    今日は、
    いつものパンフルートのほかに、
    刀!(゜◇゜)
    フフリ( ゜ω゜)ノ~♪
    挑戦しますよぉ~
    

        ♪


   すると、みるるんが登校です。
   宵にいるらしくて、
   これからこっちへ来るそうです。
   最近、友だちの多くが宵で過ごしている気がします。
   私は、意外と、宵には行ってないのかな? 
   行っても、すぐ帰ってきちゃうほうかも。
   ひとりだと、エピには入らない傾向があるしね私。


   みるるんが来ました。
   おはぁヽ('▽'*)
   すると、
   みるるんが、

 
     「ちゃんと聞いてください」と、話を始めました。
     「Σ(゜▽゜;)!う、うん」
     「        」
     「Σ(゜▽゜;)!」
     「        」
     「Σ(゜▽゜;)!ぅんぅん」


  
    睡眠が不規則になっていた私を心配しての言葉でした。

     「ありりんヽ('▽'*)゜゜゜」

    時間になり、みるるんは出かけるので下校。
    ひとり、ちかぺんのところにポツーン。
    すると、

        あ、

           そっか、


        と、
           とつぜん気づくことがありました。


     そうです。
     私は、てっきり、
     みるるんは、私の体を心配してくれてると思い、
     みるるんの話に耳をかたむけていたのです。が、
  
       あれって・・・みるるん自身のことでは・・・



    そういえば、
    つい、このまえ、
    オクで寝落ち寸前までいってたし。

    

    朝のこの時間に、私と会えるということは、
    夕べの睡眠時間も知れたことですね。
    ちゃんとねなさいって、



       自分ヽ('▽'*)ノ ですよ
       私もですけど、
       みるるんもヽ('▽'*)ノ ね♪


     気づくのが遅かった私は、
     言葉通りの受け答えしかできなくて、


       「ありりんヽ('▽'*)」

      って答えてましたが、
      あの時、ちゃんとすぐに気づくべきでしたね、



       おたがいに、って。




       ♪


  パンフルート、+4にしようとしたところ崩壊。
  刀、+3まで成功、さてどうしようかと迷いながらも、
  挑戦をしまして・・・・

         あちゃー

                ><

      ごめんね、早鞆さん、
      せっかくいただいた刀でしたが、



                     ><b

どまいですw
  


  つくづく武器運ないなぁと思いつつも、
  でも、
  ひとの運なんて、  
  みんな同じじゃないかなとも思ってますから私。
  みんな同じ100%のところを、
  それぞれが違った配分で使ってるだけのことと。

  武器運ないし、
  強化は失敗ばかりだし、
  でも、
  いままで武器そのもので困ったことはないはず。
  いただいたり、
  かりたり、
  なんだかんだいって、
  使ってますからね。

  運の配分はねきっと、ひとそれぞれですよ(*゚▽゚)ノ

  たぶん、私には、私にあった配分がされてるんじゃないかなw


      と、

     勝手に解釈して、
     今日の武器強化を終え、
     ふたたび世界樹に戻って下校しました。



  ちなみに、
  朝は、異次元を一回やっています。
  現在+5%です(*゚▽゚)ノ
  毎日、コツコツと(*゚▽゚)ノシ
   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよヽ('▽'*)ノ

2006.08.14 Mon
  だねっ♪

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

号外(*゚▽゚)ノシ ♪

2006.08.15 Tue
 2006.8.14.Monday good evening ~ヽ('▽'*)




    同好会「すたーだすと☆めもりー」

      れべるあっぷしました♪


   オクでダンスのつどいののち、チャイナさんのところで、
   記念の、おいわいん♪

   
    おあつまりいただいた、みなさん(*゚▽゚)ノ


     ありがとうございました(*゚▽゚)ノシ 



   楽しい時間を、ご一緒できて、とても嬉しかったです(^▽^)ノ


       ありりーん~ヽ('▽'*)


    これからも、

       よろろー~ヽ('▽'*)






   すたーだすと☆めもりー are


ねこるっち みるるん らんらん ろんろん あいちゃん
ねこつん  おーさん ひかるん すきれん あすみん



               会長 あさな~ヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゚▽゚)ノ~♪2006.8.14.good evening

2006.08.15 Tue
    世界樹の山小屋まえでした、登校(*゚▽゚)ノ


        朝の、誰もいない時間~と、
                      思っていたら、

        いました。
        ねこつん。

       「おはぁヽ('▽'*)ノ」朝の挨拶は気持ちいいですねー♪
       「ついに、あがったね」ねこつんが気づきました、
       「これで、ようやくレベルアップできる」と。
 
       「うん♪
        今夜、れべるあぷ式やろうね」
       「だね。これで、
        やっとアイテムが使える^^」


  レベルアップのアイテム。
  同好会結成の日から、ねこつんが管理人でした。

       「というわけで」私は言います、
       「今日のきねん式、
        ねこつんが委員長です(*゚▽゚)ノ」
       「ぶw なにそれ」
       「アイテム管理人が、
        れべるあぷ式の実行いいんちょってことです(*゚▽゚)ノ」




     事務的なことは、私がやるから、
     あとはよろしく。
     
       「うちが仕切っていいの?」
       「そのための、いいんちょヽ('▽'*)ノ」
     
     同好会全体メールを出しました。
     
       「いま届いたよ」と、ねこつん。
     みんながいないときに出してるからねー。
     目の前に誰かいるのに出す、というのは珍しいです(*゚▽゚)ノ




           ♪




       おはぁヽ('▽'*)
       同好会れべるあぷ式やります今夜~
       あすみん正式入会のお祝いもね♪
                よろろ~ヽ('▽'*)ノ



           ♪



         そして夜。



           ♪

           ♪


   登校して世界樹から校庭へ。
   みるるんとあいちゃんは、すでに登校していました。
   私は、
   アンナに会いにいきます(*゚▽゚)ノ
   やっとですょ、やっと。
   届いたんですょ、やっと。
   コーラス部制服~(*゚▽゚)ノシ


   そのあと、オクにいくと、さらちゃんと、かんかんがいました。
   「あー あさなん、ねこから聞いたよー」と、さらちゃんが言いました、
   「きょう、なんかイベントやるんだってねー」
   「ですヾ(≧∇≦)〃です」
   「何時からかな~」と白スクかんかん。
   「10時過ぎあたりからです~」
   「じゃあ、それまで何してよっかな」
   
   あすみんも登校してきました(*゚▽゚)ノ
   いったん、私は、あいちゃんのいる異次元へ向かいます。
   エピをやっているうちに、スキレッドさんも参加。
   ほかのひとたちに「ありりん」と挨拶ののち、
   あいちゃんとすきれんとオクへ戻ります。


         (*゚▽゚)ノ説明・スキレッドさん
                すきれ  さん
                すきれ   ん

   
    ねこつん「いろいろ集まってるょ~」
    あぃちゃん「いろいろ?」

   
   オクに戻ると、すでにガシャの前には、ひとがいっぱいでした(*゚▽゚)ノ

       わぁヽ('▽'*)ノ
         
                 なんか楽しくなりそぉ♪ 






では、みなさんぜひご一緒に(*゚▽゚)ノ

     チャイナさんのところへ、まいりましょぅ(*゚▽゚)ノシ



                            つづく☆




☆ つづき~(*゚▽゚)ノシ ゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



      同好会をはじめるとき、
      私が声をかけ、呼びかけた友だちのなかには、
      「ごめんね。私、もう入ってるの」
      (*゚▽゚)゜゜゜゜゜゜
      すでに私たちは2年生でしたから、
      同好会に入ってるひとも多く、
      当然と言えば当然のこと。
      でも、
      「そっか。はいってるんだね、もう^^」
      と、返事をするのがせいいっぱいで、
      心なしか感情は動揺していました。
      友だちとの時間を、
      もっと楽しみたい、
      そういう気持ちから始まっていたため、
      彼女は参加できないんだなぁ、
      と、
      ちょっと切ないというか淋しいというか。
      気持ちのテンション下がったのは事実です。

      そんなこともあってなのかな、
      私の中では、
      同好会をつくるにしても、
      基本は「お友だち」でいようと、
      同好会でイベントするときでも、
      メンバーだけの「閉じられた」世界ではなく、
      友だちも気軽に集まってこられるような空気にしたいな、
      だから、ほかの友だちにも声をかけていこう、
      同好会だけど、
      同好会の枠にこだわらずにいこう、
      そぅぃぅ気持ちになっていました。


      その気持ちは、いまもかわりません。




   だから、ひとが集まってくると、嬉しくなります(*゚▽゚)ノ゜
   ときには、それが初対面のひともいたりします^-^
   それも、なにかの縁です(*゚▽゚)ノシ
   「おいわい」の気持ち、
   「たのしむ」という姿勢、
   それさえあれば、
    

           仲間、になれると信じていますから。


  
          
         ☆~



   チャイナさんのところへ(*゚▽゚)ノ

   来ました(*゚▽゚)ノシ ゜゜゜゜゜ 



  




☆-=



  

   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

hi ヽ('▽'*)ノ 

2006.08.20 Sun
 How are u ? (^▽^)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(16) | トラックバック(-) | top↑ |

特命・まったり(*゚▽゚)ノのぇ~ 

2006.08.25 Fri

まったりです(*゚▽゚)ノ
のぇ~っとしてます(*゚▽゚)ノシ




        ☆ ネ兄 ☆

   夕べは、進級式~
     ねこるっちヾ(≧∇≦)〃ぉめでとぅ
     つぃにっぃに5年生だねっ♪
     またみんなで、おどろーネ☆
      



 私のほうは、
 3倍期間中に進級はできませんでしたが、
 まぁ、2日間しかできなかったしねー、
 でもでも、
 その2日間で、ぱわ70になったから、
 むしろらっきぃーな感じぃ☆ぃぇぃヽ('▽'*)

 「69あれば、進級できるよー」
 って、ねこるっちに言われていたけど、
 なんだろ、夢中でエピやって、
 遊んでたら、
 おろろ(*゚▽゚)ノぃっのまにぃ~


 エピやってるときってさ、
 なかなか自分のぱわぃくっか、わかんないょネ。
 ふだん、うろうろしてるときって、
 powいくつって表示されるけど。
 
 
 そうそう、
 エピやって、待機室に戻るとき。
 あんときって、
 ゃったらテンパっちゃうですょぉ♪
 あ、はじかれちゃぅ、ゃばぃゃばい、
 ステナキャステナキャって。
 木刀はまっさきにポリ直行ですが、
 なぜかパンフルートは残そうとする私。


 ぱわは充分かもしれないけど、
 進級条件はヒサンきわめてます(*゚▽゚)ノ
 もぅ、いかにエピやってなかったか、
 くぇ☆ほっぽらかせてたかっ☆
 
 なので、
 ☆くぇ☆
 まったり進行中~

 急いで進級するつもりはありませーんヽ(´ー`)ノ
 もちろん、
 早くあがって、
 友だちにおいつきたいとか、
 みんなと一緒に遊びたいっても思うけど、
 それはそれ☆





           以上、Gアバターからの転載でしたヽ(´ー`)ノ
           ブログも、まったりヽ(´ー`)ノのぇ~だヨ♪
























       ♪


 空白にも意味があります(*゚▽゚)ノ
 ときに無口が、叫びににてるように。
 
 このブログ、約一週間の「空白」ここにも意味があります(*゚▽゚)ノ


 現在も、カテゴリ同好会のところ、
 記事はゼロになってます。ご存知ですか?
 これ、なにもないんじゃなくて、
 まだ公開してないだけです(*゚▽゚)ノ
 
 読書の秋、
 そんな頃になったら、公開しますねー(*゚▽゚)ノシ

 

   あれはまだ夏のはじまりのころ。
   「同好会、いっしょにやりませんか」
   そんなメールを、友だちに送ったときのこと。
   なにげないメール。
   それを書いて送るときでさえ、
   もぅ、ドキドキものでしたょ?
   「同好会入ってる? まだなら、一緒にどぉ」
   って、
   訊くだけなのに。
   たった、それだけのことなのに。
   それを訊くのが、とにかく恐かったんだょねーw

   だって、もう2年になってだいぶたってたし、
   2年になってからの出会いがほとんどだったから。
   知るのがこわかった。
      もぅ入ってるかもしれないでしょ?
   でも知りたい。
      聞かなきゃ、なにもはじまらないから。

   はじめたかった。
   とにかく、はじめたかった。それだけ。
   そもそも同好会ってなに、って感じなくらい無知だったけど、
   私は「いましかない」って、思ってたふしもあるのよね、
   だって、
   「ごめーん。こないだ入っちゃったのぉ、
    先週ならまだどこも入ってなかったけどぉ」
   みたいな展開になったら、
   悔やんでも悔やみきれません。
   
   友だちと、もっと一緒に過ごしたい。
   もっと、一緒に、いろいろおしゃべりしたり、
   楽しい時間を、一緒に過ごしたい。
 
   もちろん、
   ひとが集まれば、
   楽しいだけではすまされないことも、あります。
   親しくなっていくがゅぇの、相手との違い。
   言葉で伝えれば伝えるほどに生まれる誤解やスレ違い。

   でも、あえて私は思ぅことにしました。
   だからそれがなに、って。
   
   気づかれ、気苦労、ときに衝突したり、せつなくなたり。
   うん。  
   そういうの、あるよね。
   でも、だからそれがなに?

   もちろん、それは私の自分勝手な意見です。
   誤解は苦しいですょ。
   スレ違いはせつないです。
   気づかれは、からだにも影響しちゃうものだし、
   衝突って・・・やっぱり争いはいやだよね><

   でも私には思いがあります。
   快適な「ひとりきり」より、
   いろいろあるにせよ「いっしょ」がいいって。


   いっしょでいることの、すばらしさ。
   これは出会いがなければ、はじまりません。
   出会ったから、知ることができた。
   仲良くなれたから、うれしいことがあるし、
   ちょっとしたことに胸が苦しくなったりするの。
   やっぱり、出会いがあればこそなんだもの。


   時間がかかったけれど、
   私は出会うことができました。
   2年生になってからだったけど、
   出会いにはちがいありません。
 
   もしかしたら、明日は会えないかもしれない。
   今日が最後かもしれない。
   それは1年のときに思い知りました。
   去っていったひと、登校しなくなったひと。
   点灯することのない、友だちの名前の欄。
   いまだに私は、登校してすぐはチェックできないんです、
   トモロクの欄を・・・・なんかこわくて。   
   引退の意味も知りませんでした。
   「あの」集まりの夜も、
   まるでカーニバルのような気分でいた私。
   いただいたスティンガー。
   無知って、ほんとこわいよね。
   少しづつ、ほんとうの意味を知るようになって、
   ついにひとりきりでエピをまわすようになって、
   なんでこんなに苦しいんだろ、ゲームなのに。
   そんな思いを続けたときもあります。

   1年の終わりころ、
   すべてのエピはひとりでやって、
   たったひとりきりの進級式でした。

      (゚Д゚) なんで?
      (゚Д゚) これって、そぅぃぅものなの?


   2年に進級した私は、
   とにかく手当たりしだいでした。
   登校してひととあえなくても、
   とにかく「時間」を過ごし、
   初対面であろうひとにも、
   エピでもない場所で、
   
      こんにちわ(*゚▽゚)ノ


   と声をかけてみたり。



   そんな頃に、ブログをよくのぞきにいったものです。
   みんな楽しそうでした。
   うらやましかった。
   自分の現状とくらべたら、
   ホントねたましいくらいに眩しく見えてしまったものです。

   でもね、
   ある時、
   見つけたんです。
  
   なにげない記事でした。
   進級式の記事でした。
   同好会の仲間たちに、お祝いされての進級。
   それを見たとき、
   
        これよこれこれヽ('▽'*)ノ


   私に明確な目標ができました。
   こういう場所にいたいの。
   そういう場所をつくりたい。

        私もヽ('▽'*)ノ



      ♪

   「同好会、いっしょにやりませんか」
   メールに返事が来ました。
   
    
    『まだどこも入ってないですよ、
     よかったらみんなでいっしょにやりましょう』
                    by みるちゃん

    『じつは、アイテムすでにもっていたりします』
                    by ねこるっち

      ヾ(*^▽゚)ぃぇぃ
      このふたりと、私は設立することにしました。
      

     すでに同好会に入っていたのも、ふたりいました。
     ふたりとは、一緒にはできないんだね。
     予想していた範囲のこととはいえ、
     なんとも思わなかったといえばウソになります。
     やっぱり、いっしょに、やりたかったから。
     でも、それはそれ☆
     お友だちにはかわりありませんから☆
     私は、そんな四人と一緒に、
     こんな同好会にしたいとか、
     こんなことやりたいとか、
     こんなふうにしていきたいとか、
     夢というか、とりとめのない話を、
     ことあるごとに、おしゃべりしたものです。

    
     
         ♪




   いまも基本は変わりありません。
   友だちとしての時間。
   楽しみたいという気持ち。

   変化はあるだろうけれど、
   それはそれ☆

   四季に似てます。
   それぞれによさがあり、
   それざれにつらさもある。
   さむいのは苦手とか、
   あついのはいやだとか。
   でも、冬の澄んだ空気が大好き。
   なんだかんだいっても、やっぱり夏が好き。

   同好会も似ている気がします。




       ♪

    ねこるっちの案で同好会の「名前」は決まっていきます。
    ねこるっちとミルちゃんから出た名前は、たっくさん♪
    そのなかから選ばれたのは、あの名前。
    「じゃあ、これから3人で設立しましょう」
    そういって、世界樹のとある場所から移動して、
    寄り道しながらチャイナさんのところへ行きましたよね。
    すると、歩いているとき、
    呼びかけていた人のひとり、オーウェさんが、くわわりました。
    お友だち、
    ちよっとした顔見知り、
    たまたま通りかかって立ち止まってくれたひと、
    それぞれが、お祝いに参加してくれて。
    チャイナさんのところに着いたときは、
    賑やかなことになっていました。
    
    設立してすぐ保健室で、私とミルちゃんの進級式です。
    ヾ(≧∇≦)〃 ついにっ♪
    ヾ(≧∇≦)〃 念願の、「みんなでお祝い」進級式です♪
    そこに、そらさんも駈けつけてくれました。
    「私も^^」
    そう言って、同好会にも加わりました。
    「世界樹で記念写真撮ろう」
    世界樹の、思い出の場所で、
    同好会のメンバーと記念写真。

       そのとき、ならんだのが7人。
       ろんろん、ねこつんも加わることにヽ('▽'*)ノyattane
       「さそいたい」という友だちの友だちが入れば9人。
       設立した夜のうちに、
       にぎやかなあつまりができあがりました。


ありりーんヽ('▽'*)ノよろろー




    いまでも、友だちがきほんです。
    たのしい時間を、いっしょに過ごそうって、
    その気持ちもかわりありません。



    
   月が満ちて、欠けていくように、
   あるいは潮のように、
   満ちては引き、引いては満ちゆく。
    
   いろいろなことがあります。
   それでいいと思います。
   縁があり、
   自然の流れができ、
   ともにすごせた。
   最高の宝物ですヽ('▽'*)ノ

   タフがなくても、 
   武器がでなくても、
   クエやエピを理解できるアタマがなくても、
   ひととの出会いですヾ(*^▽゚)
   ここでの経験こそ、まさに財産ですょヾ(*^▽゚)~☆



     ありがとう。
     ふだんは、くちにしないけど。
     

     これからも、よろしくねヽ('▽'*)ノ
    
    
     
     

   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

つづくといいつつ(*゚▽゚)ノ

2006.08.26 Sat
 続きを書いていない気もしてきましたw


今日も、エピやりました。
 「進級した?」と聞かれたりしますが、
 ほんにんのんびりしてますので(*゚▽゚)ノ

 つづく

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

土曜日の昼下がり(*゚▽゚)ノシ

2006.08.27 Sun
 イベントやってました(*゚▽゚)ノシ


 知らなかったよ?
 登校して、エピのぞいたら、がら~ん・・・( ゜ω゜)ノ

 で、校庭うろうろしてたら、なにやら人だかりが。
 イシスさんがいたので、ちょっとおしゃべり。
 すると、

     「これあげる^^」

 
 ~ヽ('▽'*) わぁw こ、これは・・・


      ばいおりーん~ヽ('▽'*)


      ありりんですぅ~
      踊りますぅ♪


 って、踊っていると、みるるんから電話が。


    「こっち、こっち」


  ん(*゚▽゚)

    しかも、なにやら紫色の文字も。


      風紀委員です

  お(*゚▽゚)ノ

      


 
  みるるんの隣に座り、準備態勢。
  参加に間に合いました(*゚▽゚)ノシ

  3種類のミニゲームみたい。
  まず、

     風紀委員「アイコトバは?」
   
         「ヨーグル ! 」


   で始まります。
   
  私たちの列は、ヨーグルフェイスでした。
  私は、なんというか、参加賞? 
  なのですが、いただきました^^

  
   見ると、



      ダンスアイテム
      卒倒


                 いっこ




  まぁ、そんなもんですかね(*゚▽゚)ノシ
  ぶったおれってな、ということでw
  一瞬の楽しみを、ありりんですぅ♪




  たまたま鉢合わせたイベント。
  こういうのも、いーネ~ヽ('▽'*)

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

B+ねらう(*゚▽゚)ノ

2006.08.29 Tue
 とはいってもねー><b

 とりあえず、進級(次は4年生)目指してがんばってます♪

 
 では、ちょっとばかり、ふりかえってみましょう。

 
                          つづく

つづき(*゚▽゚)ノpart1

    基本的なことなのでしょうが、武器の使い方について。
    講義を受けました。

    
   
    

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

世界樹 踊り場 ヽ('▽'*) 

2006.08.30 Wed
 ここから始まったんだよ。
 ここで、同好会の名前を決めて。

 そんな話をしました。
 あつまれるメンバーであつまり、
 ひとときの、おしゃべり。
 8人で過ごす、世界樹時間。
 
 林が見渡せます。


    ♪

 そのあと、
 Pvへ出かけて、6人で(*゚▽゚)ノ
 たまわりしかやったことなくて、
 でもいろいろとあったんですねぇ、
 とてつもなく新鮮でした。

 今度は、ぜひ、ギュー☆乳☆はこび、もww


カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

