
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)

2007.01.23 Tue
さきほど師匠のブログで知りました。

 http://app.blog.livedoor.jp/muscular_milk/tb.cgi/50871808

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ヽ('▽'*)☆

2007.01.24 Wed
 







カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

かきんヽ('▽'*)☆

2007.02.17 Sat
 課金アイテム、どのくらい使ってますか?ヽ('▽'*)


 
 えっとねヽ('▽'*)
 
 ロッカーについての、お話です。
 同好会全体メールで、提案しました、
 「クローゼット」「格納庫」「庭」の話です。


         




        でぁヽ('▽'*)ノよろろ♪




 今後も、ヨーグルで遊びますヽ('▽'*)
 楽しく過ごそうというのは、気持ちの問題ですが、
 快適にプレイとなると、持ち物の問題もあります。

 いわゆる「倉庫キャラ」と呼ばれるものを必要に感じ始めましたが、
 受け渡しには、友だちに取り次いでもらう必要があるのと、
 手伝っていただくひとにも「空き」が必要なこともあるので、
 もし、
 同じように必要性を感じているひとがいれば、
 同時に作りたいなと思いました。
 ヨーグルならではの共同作業、
 ソロプレイとしてではなく、
 「いっしょに」この作業をも楽しみたいな☆ってヽ('▽'*)
 
 なので、同好会「すたーだすと☆めもりー」と並行するかたちとして、同好会メンバーから声をかけることにしたのですヽ('▽'*)


 




     「クローゼット」制服用
     「格納庫」武器用
     「庭」源石用

 ☆「クローゼット」
 制服は、まさにクローゼットヽ('▽'*)
 まえから欲しかったのですよ~ロッカーとは別にね。
 でも、実装される気配がありませんね。

 ☆「武器格納庫」
 武器はね、
 二学期のいい面でもある、「好きなものを強くできる」なので最小限にしようと思えば、それは可能なのでしょぅが(゚ー゚*)
 
 なかには思い出の武器もありまして。
 使わずに、保存しておくだけなら、「思い出」だけでも充分なので、
 売ってしまってもいいのですが、
 いつかヽ('▽'*)
 「これ使ってね」と言える新しい出会いがあれば、
 やはり、受け継いで欲しいなっていうわがままもありまして。
 もうちょっと、持ってようかなと(゚ー゚*)
 

 ☆「石の庭」、
 いまは使えなくてもレベルあがったら使おうという石、
 自分は使わなくても、
 友だちにオススメな石など。
 最近は石Aも見かけるようになってきたので、
 あのヽ('▽'*)ノかつての+10目指してた頃の光り輝き。
 
 ちなみに、
 かつて、
 緑色の校庭で、
 友だちにいただいたミューラーには、
 先日、いれてみましたのヽ('▽'*)
 1年1次石ですが、
  A-、
 とても輝いていてヽ('▽'*)ノぴかぴかなのです☆まわってるのですょ☆
 攻撃力は小さいけれど、
 5年生が持つと、
 威力はありますヽ('▽'*)☆
 

 
  
     本音を言わせていただきますと、
     倉庫キャラひとりを誕生させても、
     すぐいっぱいになるし、
     私の頭脳では効果的な把握は厳しいです。


      のでヽ('▽'*)ノ

     「制服」
     「武器」
     「源石」

     と、担当を分けることにしました。
     ロッカー課金なしで、それぞれ25個づつ保管。


 日頃の受け渡しや管理を、
 なるべく円滑なものにしたいと願い、
 それぞれ同好会として、
 横の連携にしたいと考えましたヽ('▽'*)

 同好会メンバーのうち、
 3人以上の共感賛同を得られれば、
 スタートさせたいと思います。

 
 反対意見も大歓迎ですので、よかったらぜひお聞かせくださいね。



  今後も、ヨーグルを楽しみますヽ('▽'*)
  でもね、
  できれば課金アイテムは、
  名札やメモリーチップにとどめたいし、
  課金武器を一度は使ってみたいなとも思うし、
  ロッカー使用料は、おさえたいのです。
  なによりも、
  ふだんのプレイを、
  もっとスムーズでわかりやすいものにしたいなと。



  大切な思い出や、
  未来への贈り物を、
  いっしょに託してみませんか?


  ひとりでは、どうしてもできないのヽ('▽'*)゜゜゜

       注)パソコン2台あれば別


  


   なお、同好会すたーだすとメンバー内での、賛同や反応が皆無のときには、
   同好会(倉庫系みっつ)をつくることはしません。






         (゚ー゚*)そのときは個人的に、受け渡しを友だちに
              お願いしていこうと思います。





       ☆~



   もちものについて、
   もらったり☆あげたり、
   売ったり☆買ったり、
   ふだん、どうしてるのかな?(゚ー゚*)
   みんなの意見を聞きたいです。


 
  
   



  ちなみにヽ('▽'*)ノ

   「倉庫キャラ」は、永遠の新入生にこだわりません。
   妹や弟として育ててもいいと思いますが、
   しかし、
   あくまでもメインとしての「すたーだすと」があっての存在。
   私の場合だと、
   ASANAがASANAとして存在しつづけるための、
   いわゆる管理人とでも言うのでしょうか。
   
   実は、すでに管理人への愛着すら感じ始めています。


 


   
   わかりにくい文章でしたら、すみませんが、
   ヨーグルで時間のあるときなどに、
   おしゃべりのときにでも、
   お願いしますヽ('▽'*) 
   
   
   

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(11) | トラックバック(-) | top↑ |

祝(*゜▽゜)ノ~P

2007.02.20 Tue
まなみん進級しました(*゜▽゜)ノ4年生ですね☆

 私は立ち会えなかったけど、
 おめでとぅございますです☆


 自分が4年生になったときって、
 なんとな~く、「きびしぃーΣ(゜▽゜」って感じてたものですが、

 (*゜▽゜)ノお見事でつ☆

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

出発

2007.02.21 Wed
  2007.2.21.~2007.2.23.

  おでかけですヽ('▽'*)




  まもなく出発します。
  身内の引越しの手伝いです。
  春の移動は、せかされる気分もありつつ、
  なんとなく新年度からの希望が見え隠れしたりして、
  わるくありません。
  
  急に決まったこともあって、
  あ、
  (やること多くて忙しいはずなのに)
  時間って、
  こんなふうにつくれるものなのね(゚ー゚*)
  という気分。

  穏やかで、涼しげな朝です。
  冬に「涼しくて爽やか」というのもへんですが。


  次の登校は週末になりますヽ('▽'*)



 
     であヽ('▽'*)ノ出発












             see you ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)

2007.02.23 Fri
 ただいま~(*゜▽゜)☆

 帰ってきていきなりですが、登校してきました(*゜▽゜)^^^


 
 ほんの1日あけただけなのに、
 なんだか、ずいぶん休んだような気分です。
 旅(移動)って、すごいのね。
 こんなに気持ちが新鮮になるなんて。

 よーぐるの話題といえば、こちらもよね、
     (師匠のブログ&のぇのぇさんのブログにも記事ありますです)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070220/gh_hori.htm
 ゲームの運営、会社の経営、さまざまな権利、からむ問題、
 うーん、いろいろあるのでしょぅけれど、
 私は私なりに楽しみますわヽ('▽'*)ノ

 友だちがいて、
 一緒に過ごすことを嬉しく感じていられるのなら、
 私たちの世界は、
 まだまだ可能性があると信じていますから。
 希なる望みと書いて「希望」ヽ('▽'*)


 マタアイマショヽ('▽'*)ノ☆

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

ホリデーバージョン☆カウントダウン(*゜▽゜)ノ

2007.02.26 Mon


カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありよろヽ('▽'*)ノ

2007.03.15 Thu
 2ヶ月間ありがとうございました、ホリデーバージョン。

 明日からは通常営業です。

 これからも、よろしくお願いします^^ノ


 ヽ('▽'*)

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はもふるかす~ヽ('▽'*) toおるがーん

2007.03.16 Fri
 ヨーグルの鯖統合のニュースを聞きました。
 

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.04.01 Sun
崖]▽゜)ノ゛ えいぷりるフール♪


  みなさま楽しくお過ごしのことと思います。
 
  昨夜、電気猫さんが「ブログ閉鎖することにしたから^^」
  と告白されました。
  私と、コンデンスみるくさんが登校中でしたが、
  4月1日まで、あと2分という時刻でしたので、
  どうやら嘘ではないようです。
  
  一年間、おつかれサマー(*゜▽゜)ノ♪



  さて(*゜▽゜)
  このたび統合された「さば」ですが、
  なにしろ痛みやすい生魚ですゆえ、
  ついに緊急メンテも限界とのことで、
  本日未明をもって、封鎖されました。
  どアホウ・エンターティンメント取締役のコメントです、

   今更ぼちぼち
   「そのかわり、たてぶえサバをつくったからね、
    みんな、つくりなおしてヨロ。
    それと今日から有料ゲームになりますんで」



  さて(*゜▽゜)ノ
  このたび、生徒会役員選挙が開催されることになりました。
  立候補者による政見放送は、
  「はほらじ」のアニメコーナーで流れるようです。
  それでは、
  選挙管理委員会会長さんからのコメントです、


   C.w.ネコル
   「みなさん、もう二学期には慣れましたか~^^
    まさかとは思うけど、
    宵4年エピ入り口、間違えたりしませんよね?」


     ハイ、間違えてるのは私です(*゜▽゜)ノシ


  
  さて(*゜▽゜)ノ
  地下通路が開通した影響で、
  利用者の激減したバス会社が、
  新交通計画を発表しました。
  それでは、開発局長さんのコメントです、

  
   あすみんA
   「環境にやさしいモノレールにします(*゜▽゜)ノ 
    もちろん無料です(*゜▽゜)ノシ
    駅は、校内いたるところに、
    マンホール型に設置しますが、
    透明にしておきますから、
    邪魔にはなりませんよ~(*゜▽゜)ノシ」



  さて(*゜▽゜)ノ
  倉庫同好会乱立を危惧しまして、
  このほど、
  生徒全員に、
  クローゼット&武器格納庫が配布されることになりました。
  同好会には、部室が一棟づつ贈られます。
  生徒会不動産管理責任者さんのコメントです、


   オーぃぇ
   「そのことなんですけどね。
    いきなり鮭統合されたから、漁港不足なんですよ。
    わるいけど、ルームメイトでの利用優先ってことで。
    家賃はタフで支払ってください」

  
   ☆ろんろ☆
   「それって、同棲おうけいってことですか?」

    みたいですね(*゜▽゜)
  

  
  さて(*゜▽゜)ノ
  三学期より、
  学生結婚が実装されることなりました(*゜▽゜)ノシ
  性別は、異性同性を問いませんが、
  年齢制限はあるそうですので、
  ご注意ください。
  純粋異性交遊推進委員会からのお知らせです、
  
  
   コンデンスみるく
   「やっぱ牛乳でしょ♪
    私が会長の、白いみるくよ。
    これからは、R-18ワールドで、
    節度ある交遊を楽しみましょうね(^▽^)ノ」


   ちなみに、
   地下深くには、副会長の黒いみるくさんがいるそうです。
   そちらは、有料会員制だそうですが、なぜでしょぅね?
   ちなみに、
   会員になると、秘密の部屋への「鍵」が、
   電気猫司祭より直接手渡しされるという名誉つきです。

   予約特典DVD付き、
   ポスターは先着順です(*゜▽゜)ノシ



   おしらせ(*゜▽゜)ノ
   純喫茶「あいこ」オープン

    マスターあいちゃん曰く、
   「うん、コーヒーには、こだわりがあるんだ^^
    朝煎りで、さらっとした飲み心地を味わって欲しいな。
    カフェオレがいいよっていうのなら、
    まぁ、深煎りの豆を使ってあげるけどね。
    できれば、ストレートで飲んでほしいなぁ。
    あ、そうそう、
    いま流れてる曲、
    勝手に日本語に訳さないでね?」

      店内では暴音♫ 流れているのは、
  
        高速道路の星~(*゜▽゜)ノ

   「だから、日本語に、しないでよ^^」
    
      会計カウンターでは、蒼い羽の共同募金開催中です。



   さて(*゜▽゜)ノ 
   倫敦巴里パエリヤでの日本語教師経験のある、
   ちさーみんから、
   海内留年生のみなさんへコメントです、

  
   水無瀬ちさみ
   「ほむー。
    かたことでもかまわないのですが、
    この、ふたつの言葉だけは、
    ただしく認識されていたいのですです、

       子猫ちゃん同盟
       うさうさー
    
    よろしくなのです、ほむー」

  
   ちなみに、
   子猫ちゃん同盟とは、時報をお知らせしてくれる看板、
   うさうさーとは、
   うさうさのうさーで、うさうさな、うさーのことですわ♪
   わからないことがありましたら、
   ちがいのわかるイイ女、えありん姉妹に聞いてみてね?

   



  さて(*゜▽゜)ノ
  
   
                以下省略  

カテゴリ:透明22時のイマジネィション | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

