
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

たぶんすぐそこ

2013.10.24 Thu




 たぶん、すぐ、そこ。


 そんな場所。


 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

二月二十八日。

2014.02.28 Fri

 ごきげんよう!


 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

三月十五日

2014.03.15 Sat

 水滴の音が聞こえています。

 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ゆきどけ

2014.03.30 Sun

 雨が降っています。しとしとしと。雪に染み込んでいきますね。


 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

四月四日

2014.04.04 Fri


 白でした。




















 バーチャル、な。






カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

久しぶりに夏ですね、一年ぶりでしょうか。

2014.06.26 Thu

 今日は、ちょっとした空き時間に、なつかしい音楽を流していました。
 
 ヨーグルのサントラ盤です。

 久しぶりに聴いていて、ものすごーく「夏」だなって感じました。

 ちょうど、いまくらいの季節だったというのもあるんですよね、 
 ヨーグル始めたのも。まあ何年も経っていますが。なつかしいな。

 普段は、思い出しているのか、忘れているのか、正直よく分からないのですよ。
 瞬間的に思い浮かんだりすることは、決して少なくないと思うのですが、
 まあ、通り過ぎる電車を見送るような感覚ですね。
 感傷にひたる間もない一瞬の出来事、そんな感じです。


 さーてと!


 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

世界樹の記憶

2014.07.15 Tue

 すっかりオンラインゲームから離れていますが、ふとした時に、よーぐるでのことを思い出すことがあります。

 夏だからかもしれません。


カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

八月二日

2014.08.02 Sat
世界樹

 一年が過ぎ、また一年。
 
 なんとなく雑用に追われている感じもします。

 暑すぎて、朝のうちしか畑にいられません。

 週末は麦茶作りです。


 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

暑いですね。

2014.08.03 Sun
 今日も暑いです。

 週末はイベントの手伝いやらで、ずいぶん汗をかいてしまいました。そろそろ村祭りもあります?
 
 よ~く冷えて、ひえひえな麦茶やアルコールフリーなどなど、おいしく感じられます。家ではコーヒーですが。

世界樹池石

 なるほど、こういう保存もあるのですね。

 画像はヨーグル時代のSSから。これ、ブログの画像としてアップロードしておいたものです。すでにブログの中で使用していた画像です。今でも簡単に呼び出せるとは。

 学生の頃(注・えすてば学園)のパソコンやハードディスクは、もう手元にないので、見たくなったからといってSSを懐かしむことはできないのですが、ですが、こうしてブログの中に保存されているのだなあと。ブログのシステムのこと、しっかりとは認識していませんでした。

 なんとなく、再利用。
 前回の「八月二日」にも利用してあります。
 あちらは「世界樹(夜?)」ですね。
 
 新しい絵や写真をアップロードするのは手間なのと容量の問題があるのですが、こういうのなら、まあ、負担も少ないのかなあ。まあ、ここを見に来る人などというのも今や居ないに等しいかな。ツイッターは、ときどき見てます。ときどきです。
 

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2014.09.10 Wed
   ですヽ('▽'*)ノ

























        はばないすでヽ('▽'*)

カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

