
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リレーの選手、やったことありませんヽ(゚ー゚*)

2006.09.15 Fri
 ていうか、バトンですw
 ねこつんからですよヽ(´ー`)ノ
 
 ねこつんダイアリーから受け取りました~


  『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』
          ぶwwう~ん強いて言うなら・・・
          ASANA会長 ミルクさん かな?

             ・・・・と、いうことです☆

      ので!(゜◇゜)






 


  いてみましょ♪





  
  ちなみに、
  私は、ひととのおしゃべりが大好きです(*゚▽゚)ノ
  
  で、しかも、
  たまには本音で語ろうね、みたいなのも大好き(*゚▽゚)ノシ

  だけど、
  本音で語りあうっていうのは、
  本気で望むスポーツの試合みたいなもの。
  ときに、殴り合い、蹴りあい、けがをしたり、けがさせたり。

  試合にはルールがあり、
  審判がいて、
  イエローカードとかもね。

  でも会話には、
  暗黙の了解はあったとしても、
  ルールってほどでもない。
  ましてや、審判もいない。

  だから、


       覚悟してね(*゚▽゚)ノ?

  
  ていうか、なかよくしてね(*゚▽゚)ノシ゜゜゜~。゜

       


 

はぁはぁバトン♪(仮)
  あの、いきなりでナンですけど、
  このタイトルあんまりじゃありませんか?
  私、言いませんからねwそのセリフww

  

1『名前は?』

   涼宮あさな、ですヽ('▽'*)
   よーぐるでは、ASANAです、まんまですねw
   名前入力するときに、
   「あさな」は使われていたようです。
   つまり、「あさなさん」は、どこかにいらっしゃると・・・

2『今どこに住んでる?』

   丘のうえです。
   やや斜面っぽいとこなので、
   大雨の日は、激流発生したりしてます。
   坂の下に続く商店街は、たいへんですよ・・・
   

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』

   オフィスビルですwww(雑居ビルとも)
   事務所の倉庫を改装して、住めるようにしましたとさ。
   コワイ兄さんもいたりしますよヽ(´ー`)ノ 
   礼儀作法にうるさい方々いっぱいです。

4『家狭いと思う?』

   思うヾ(≧∇≦)〃よっ♪

   私の理想は、「体育館」なのです(*゚▽゚)ノ
   体育館のなかに、まるごと一軒家をたてて、
   住みたいなぁヽ(´ー`)ノ

5『兄弟姉妹いる?』

   おさななじみとは、義双子の契りを交わしております。
兄貴ふたり、姉貴さんにん、妹ふたり。(弟ゼロ)
   同年代の従姉兄が多いので、とりあえず、
   全員、「兄貴」「姉貴」という環境で育てられました。
   かなり身内で、つきあい狭いほうかもですw
   年のはなれた従姉兄たちとは親子ほどの年齢差ですが、
   お友だち感覚ですwwwww
   血よりも薄い「水の絆」で仲良く結ばれています。

6『ふ~ん』

あ、そうそう、
    それでね、
     くじらって魚じゃないんだって。
    知ってた?(*゚▽゚)ノ
  
7『友達って数えられるほどしかいない?』

   ひとりいれば、じゅうぶん。
   ふたりいれば、大満足。
   さんにんいれば、勝ち組ヽ('▽'*)ノ
    
      まあ、そんな感じですねw


        ♪


   もともと、数人のおさななじみ以外とは、
   友だちつきあい禁止させられて育ちましたので、両親に。
   少ないもなにも、いないに等しいですよ?
   恋愛は自由でしたが、
   あいにく私の性格は、「恋人はひとり」というタイプなので、
   おおぜいといっぺんに付き合うという経験がないですねー。
   基本的には、家族優先なので、
   こんな私を友だちと思ってくれるひとがいても、
   そのひとのほうが淋しい思いをすることでしょうね。

   中学のとき、
   仲良くなった同級生たちと、
   「うち遊びおいでよー」「今度、そっちいくねー」
   という会話、恐怖でした。
   だって、うちには呼べないから・・・
   で、言われましたよ、
    「ねぇ。友だちと家族と、どっちが大切なの」
   家族と友だちは別にしたかったけど、
   友だちが『学校』から外の世界、
   つまり、私たちの日常生活や家庭の中へと入ってくるとき、
   静かに何かが壊れるのを感じました。
   私は悩んだけど、素直に本音で言いました、
    「学校では、友だち。外では、家族」
   そういう人間です私・・・ 

   普通に遊んだり、友だちと行き来しても許される家庭ならなと、
   思ったこともあります。
   でも、家族を嫌いになる理由にはなりませんでした。
   その後、「友だち」と言っても差し支えない、そういうひととの出会いもありましたが、私の家に来たひとはいません。でも、たいていのひとは、「おいでよ」「いきたい」と話してましたが・・・

   人見知りはしないほうだけど、
   深入りというか、
   親しくなることへの距離感が、
   むずかしい、かも、ですw




   


   私にとっては、
   よーぐるでの『友だち』が、
   なんていうか、
   夢にまでみた「友だちつきあい」って感じですヽ('▽'*)ノ

   



8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』
    よーぐる。
    私にとっては、よーぐるは、「もうひとつの現実」だから、
    ゲームそのものが人生とも言えますね。
    あ。人生がゲームって、そういう言葉もありますね。

    んー、
    トランプとか、
    ルールわかんないの多いけど、
    「ダウと」は好き。
    中学の頃は、「うの」、はまりました、
      (でもルール覚えてないかも)
    
    ゲーセンいったら、なんだろ。
    ゆーほーきゃっちゃー?

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』
    「あなた誰?」は、ご勘弁を・・・
    せめて、
    「どっかで会ったっけ?」くらいにしてくださいw


    でもでも、
     私にたいして、「なおしてほしい」って、
     感じてるひとのほうが多いのでは・・・・うっ><


10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!』

    大好きヽ('▽'*)ノ あそぼ♪


      人生一期一会、と知りつつも明日を夢見ます。
      つかのまの交遊と知りつつも、永遠を願います。
      だから、
      今日、会えて、一緒に過ごせる時間を、
      せいいっぱい満喫したいです。
      その積み重ねこそ、かけがえのないものです。


11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』

     しないっつーのwww
     まぁ、仮にね、家出したとしたら・・・
     

     断崖絶壁。
     一緒に、海を見下ろして、
     少しでも怖いと思ったら、
     家に帰ります。
     このひとと一緒なら恐くない、
     そう感じれたら、
     「死んだつもりで、懸命に生きよう」
     と提案して、
     そのまま国外へ行きます。
     死の恐怖も、生きる覚悟も持てないひととは、
     その場で絶交します。

         うわΣ(゜▽゜;)!
         私って、そういうひとなんだっ。
         自分で書いてて驚いてしまったょ?

     家出しなーいですヽ(´ー`)ノ
     (どうせなら家族を追い出そうよwww)

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』

     なんの告白よ?  ったくwww

     (*゚▽゚)ノ あ、ちなみにね、
           私のなかの乙女心は、
            なんていうか「百合」っぽいですよ。

            それは認めてあげるv

     でも、同性愛という感覚にはなれません。
     「同じジャン」って言うひともいるけど、
     私には「全然違います」なのよねー。

     かわいいこ、好き。
     きれいなこ、好き。
     私も、そんなふうになりたいから。
     だから、似たようなカッコウしてみたりしちゃう。
     ましてや、お話しして、
     同じ悩み、違う考え、そういう衝突を乗り越えることで得られる心の交流って、素敵ですよ。
     そうやって、親しくなったひとのこと、
     「大好き」って。
     そう思うことって、ありますから。


     一緒にお風呂や温泉入るのは楽しいし、
     お互いの体を見たりするのもいいです、が、

        さわらないでください(*゚▽゚)ノ とくに大事なトコ

        そこんとこ、はきちがえないでくださいね(*゚▽゚)ノシ


    ・・・で?
    告白って、どういう告白のことなわけ?
  

13『どうやって?』

     はぁ(゚Д゚)?
 

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』

     います~ヽ('▽'*)
     いつも会ってます~ヽ('▽'*) ♪


いつも「会ってる」から、わざわざ「外の夢」でも会おうとは思いません。



15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』

      もう会ってます(*゚▽゚)ノ
      (おそらく)今日も会います(*゚▽゚)ノシ


      江戸川乱歩さんでしたっけ?
      夜の夢こそ、まことの世界、みたいなこと言ってたの。
      それ、私すごく共感。
      昼の「現実」と夜の「夢」を往来できない以上、
      ネットの「現実」とリアルの「夢」を往来するのも困難と考えています。

      国際展示場で待ち合わせて会うのと、
      世界樹で待ち合わせるのと、
      そんなに違うと思わないです。
  
      髪型をととのえて、
      服を選んで、
      顔の表情さえもつくったりして、
      ひとと会ったりするんだし。
      素材、材料は違うけど、
      やってることは同じかと。

      思ってる私。



16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』
    2位複数のため、5人限定が不可能になりました。
    ご了承ください。   


      信頼は前提ではなく、むしろ経過と結果。

    好きなひとはいます。
    楽しいひとはいます。
    そのひとのこと、信頼できる?   
    できますね、うん。
    なぜできるか。
    楽しく遊べたから。
    楽しみながら、
    一緒に話をしたからです、
    とても、やさしい気持ちになれたり、
    心地よく、
    時間を過ごして、
    なにかを共有して、
    でも、それだけではないプラスアルファが、
    あったということです。

    プラスアルファって、なんだろ。
    



17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』
     
      「信頼できる子」さんへ、

            たまには休んでね、ゆっくりと

      「少し親しい子」さんへ、

            あせらず楽しくいきましょう

      「ただの友達の子」さんへ、

            また会えたら、よろろです♪


     ・・・・
     ひとのこと、言える立場じゃないんですけど私><q

     とりあえず、これからも、仲良くしてねヾ(*^▽゚)


18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』

      あΣ(゜▽゜;)!
      スミマセン・・・、
      最近どころか、
      すでに、知り合ってしばらくたつひととかでも、
      まだトモロクしてないかたとかいたりします・・・

      ヽ(´ー`)ノ あちゃー
      あらためて、今度お願いしてみようっと。



19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』
     

      バトン・・・・
      「まわしてもいいよー」というかた、
      ぜひ、おなまえをw

   バトンに答えるの好きだよ、ってかたも、
         ぜひお名乗りください、
         コメントに残してくだされば、
         覚えておきます^^

      私のところに来たってことは、
      終点に近いのでは? ^^

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ばとん(*゚▽゚)ノ せれくしょん

2006.09.16 Sat
 初めてのバトンは、あくあさんからでした(*゚▽゚)ノ

 まだ梅雨も明けていない、
 しかし眩しい日差しと強烈な暑さの、
 とある夏の日のことでした。
 2006.7.16.という記録ですから、
 ちょうどこのブログを始めて2週間目ですね。

 そのときの紹介は、

 
   私と同じ天然のオーラを感じますw 若き会長さんです^^ byあさなさん


  とのことでした~ヽ('▽'*)
  へぇぇ~ばとんってなんだろぅっていうのが正直な気持ちでしたが、がんばりましたよ(*゚▽゚)ノ

  で、そのときのバトンというのが、



    「自己紹介バトン」

0、回す5人を最初に書いておく。
1、お名前は?
2、おいくつですか?
3、ご職業は?
4、ご趣味は?
5、なぜか存在しませんでした(´・ω・`)
6、特技は?
7、資格は何か持っていますか?
8、悩みが何かありますか?
9、貴方の愛する人へ一言!
10、回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を
   簡単にお願いします。



      ・・・・と、いうものでした(゚▽゚)ハイ//



                  でね、




  うんw
  あくあさんのブログのバトン記事のコメントに書きましたwww



     そのときの内容です。


            ♪



バトンって、なぁに(*゚▽゚)ノ?

質問に答えれば、いいのですか?

0. 秘駕さん、
  ひがさん、
  ここを訪れるであろう、
  ミルちゃん、
  ねこつん、
  まだお会いしていないAqua' さん、
  よろしくおねがいしまぁす(*゚▽゚)ノ♪

1.ASANAと表記していますが、
  あさな、とひらがなで呼んでください^-^
  フルネームは、涼宮あさな です(*゚▽゚)ノ
2. 49です(*゚▽゚)ノ
   いまは50目指して、
     エピがんばです(*゚▽゚)ノシ
3.自営業です、中小いえ零細企業よりも、
  もっとちいさな個人事務所です(*゚▽゚)ノ
4.ゲームは、よーぐる
  音楽は、夏っぽいの♪
  文学は「涼宮ハルヒの動揺」
  アニメは「ARIA」
  スポーツみる機会は少ないけど、みるなら、
  フィギュアスケートとチアリーディングです。
5.高額当選宝くじ?
 なんで、一等あたるんじゃなかったの?
 どうして、いま手元にないの?
 この番号、おかしくない?
6.遅寝早起き昼寝夕寝
7.友だちのバンドのライブには、
  楽屋激励訪問の資格を得ておりますw
8.よーぐるサントラ予約しました。
  ちゃんと初回版かなぁ(*゚▽゚)ノ~♪
9.いつも、ありがとう♪
  これからも、よろしくねヽ('▽'*)
10. ええと、
   秘駕さんは、大和魂を感じさせる紳士です。
   ひがさんは、アニメのヒロインみたいです。
   ミルちゃんは、わが同好会の宰相にして、
          武器堀りの女神です。
   ねこつんは、わが同好会の日銀総裁にして、
          ダンスマニアです。
   Aqua'さんは、いまいちばん、
          お会いしたいかたです。


   おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ
   初めてで緊張しましたが、
   バトン完成しましたヽ('▽'*)



 

       ♪


  と、まぁ、そんなふぅ~に書き終えまして、
  ものすごい達成感を味わう私でした(*゚▽゚)ノ
  
  

  すると、秘駕さんからコメントで、
  「私の知る限りでは、バトンというものは自分のblogで発表するものと」と親切に教えていただきました。

  それに続く、あくあさんのコメントはね、


    (*゚▽゚)ノ>あさなさん
        ココで答えてしまいましたかw
        次またバトンが回ってきた時は、ネタがない時にでも
        自身のブログの記事にするといいと思いますよ^^



         ♪

    (*゚▽゚)ノえっ?
(*゚▽゚)ノシ ええええええええっ????
(*゚▽゚)゜゜
    (*゚▽゚)゜゜゜゜
    (*゚▽゚)ノ゜゜゜
    (*゚▽゚)ノ おろろー


         そんな感じでしたね~


   夏の恥は、かきすてってことで、いかがでしょ(*゚▽゚)ノ?

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おぼえたぞぉヽ('▽'*)

2006.09.20 Wed
 ばとんって、自分のブログでやるんだよ?
 わかったかい?ヽ('▽'*)

 うんうん、いーこだネーヽ
 じゃあ、見本みせてあげるw


    (*゚▽゚)ノ 師匠のとこから、奪い取りバトンでオッす♪

         指名されてる場合じゃありません。
  
         ちなみに、師匠は、かじゅまじゅさんのとこから。



    (*゚▽゚)ノシ  ほな、いてみょ~



       ♪



  ゲームばとん
1、貴方が初めてゲームをしたのは何歳頃?

  なんだろ・・・スーファミ?
  テレビで、セーラームーンとかスラムダンクやってた頃だと思う。
  森高千里さんやクボウルリコさんの歌がはやってましたねー。

  何度もやったのは、「かまいたちの夜」 とか。
  大好きなのは、「やむやむ」ですv('▽'*)

2、ジャンルは何が好きですか?
  
  ジャンルって・・・よくわかんないですけど、
  難しいのはパス。
  とりあえず、絵の印象から入ります。
  キーワード的に言うと、
  文学・恋愛・調合・・・・まぁ、RPGですか?

  タイトルで言うと、「マリーのアトリエ」
           「_SUMMER」
           「ポポロクロイス物語」   などです。

  

3、家庭用とアーケード(ゲーセン)どちらがお好き?

  ゲーセンって、遊ぶところというより、
  たむろするところみたいなイメージが・・・
  とりあえず座れて、みたいなw
  ゲーセンでは、占いものとか。
  あと、ぱこーんって、なんか白い丸いやつを、
  相手のゴールにすべりこませるやつ。
  あれ好き♪
  体うごかすか、運命占うかかな、ゲーセンって。  


4、勝つためならどんな手段でも使う?

  ぷよぷよとかテトリスとか? 
  手段を知らないので、フツーにやってましたけど・・・


5、ゲームは多人数プレイの方が一人用(若しくはソロ)より好き?

  多人数って、「人生ゲーム」とか? ?
  夏休みに同級生が持ってて、一晩中やったことあるよぉ~

  でも、大勢でいるなら、おしゃべりがいいなぁ。

  ゲームは、私にとって読書みたいなものですから、
  基本は、ひとりで楽しむものかと。

  だから、ヨーグルは革命的ですね。
  オンラインゲームって初めてだったけど、
  これははまっております。


6、今何本ゲームを同時進行してる?

  ほっぽらかし・・・


7、積ゲー(買っただけで未プレイ、終わっていないけどやってないゲーム)は一つもない?

 あのぅ、ポスター欲しくてね、
 予約でゲーム買うことあります・・・
 

8、実は公式の大会やスコアトライアル上位の成績を持っている

  そういうの、あるんですか?
     知りませんでした。情報不足でスマソン♪

9、今までにオンライン、オフラインで寝落ちをしたことがない

  ない、と思うけど・・・
  ヨーグルでは、エピ中に眠くてフラフラしたことあります。


10、ゲームのやりすぎで体を壊したことがある

  ないですヽ(´ー`)ノ

  でも、マウスこわしそうでコワイかも・・・


カテゴリ:ばとん | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

選手じゃないけど(゚ー゚*)

2006.09.24 Sun
 運動会のまえって、みんなでリレーの練習よくやりました。
 全力疾走して、次のひとにバトン渡すとき、
 「ちょw 逃げないで受け取ってよww」
 って、何度思ったことか・・・・ヽ(´ー`)ノ

 
 はーいヽ('▽'*)
 みるくのとこから奪いとりバトンです。
 ちなみに、みるくのとこは、のんのんからですね。

 
       ではヽ('▽'*)ノGO

 
     ♪ あ、先日の、郷ひろみさんと、スガシカオさんの共演、
       素晴らしかったですネ「哀愁のカサブランカ」
       ヽ('▽'*)ノ あんなにだれぇかぉおぉぉ~


 『バトン・The 無銘』


●好きな掛け声を1つ!●

   こーーーーーーーーんヽ('▽'*)

●現在のデスクトップ壁紙は何?●

  風車

●最近見た変な夢は?●

  夢の中で、よく「ハッ( ゜ω゜)」って起きます。
  で、時計見て、「まだこんな時間じゃん」って安心して、
  また眠る・・・・
  そんな夢のあとは、目覚ましの鳴る一瞬前に起きまして、
  あ、鳴る! って、同時に目覚まし止めてますw


●無理だと分かっていてチャレンジしてみること●

  とりあえず、気ののらないことは、やらないようです・・・

●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?●

  若い人たちと「友だち」になれるような、そんなひと。
  (いま、そんなおじぃちゃん・おばぁちゃんが身近にいるからかな、   年は親子以上に離れてても
   「友だち」って言われて嬉しかったからw
   私も、そんなふうになれたらいいな)

●あなたはコーヒー派?紅茶派?(日本茶など他の飲料も可)●

   コーヒーです。
   いきつけの自家焙煎珈琲屋さんで、珈琲豆買ってます。
   こーひーみるで、がりがりがりと粉にして、
   淹れたてのコーヒーですよぉ~ヽ('▽'*)ノ
   コーヒーはね、いれたてはアルカリなので、
   体にもやさしくて、おいしいんだよぉ♪

   あとは、麦茶緑茶。

●メガネ派?コンタクト派?●

   眼鏡持ってたけど、どこいったろ。
   グラサンは必携。
  (意外と冬もアスファルト道って、まぶしいの)

●好きな調味料を教えてください。●

   ターメリック。
   野菜炒めに、ターメリック。あと、しょうが。

●好きな動物を教えてください。●

   うさぎヽ('▽'*)ノひよこ
 
●あなたは宝くじが当たって、百万円をゲットしました。何に使いますか?●

   その予算なら、自分でパソコンつくれそう♪
   がんばってみるよヽ('▽'*)ノうんうん

   でも、まずは新しい服が欲しい~



  感想)))))

  掛け声って、どういうのを言うんだっけ、と真剣に考えてしまいました。

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

くつろぎの、ひとときに

2006.10.15 Sun
  お昼寝モード全開で登校しました~ヽ('▽'*)
  でも不思議。友だちと、おしゃべりしてると眠気とびます。
 


  最近、クローズアップモードで校内を歩いています。
  なかなか迫力あります。

  そうすると名前を読めなかったりするけど、
  意外や意外で、
  外見で誰かわかったりって多いんですよねー。
  
  いつもよく会う、友だちはもちろんのこと、
  たまに見かける(お話しはあまりしてなかったり)かたでも、
  誰だか気づいたり。

  けっこう、キャラって、できてるものなんですね~~ヽ('▽'*)

  私は、どんな風に見られてるのかな? かな
  まぁ、他人の目は気にしない性格ですが、
  バトンを遊ぶようになってからはね、
  なんとな~く、ちょっと気になったりしてます。
  私って、どこまで見抜かれてるのかな、とかね。
  まぁ、イメージって、勝手につくられるものだろうけど、
  意外と、あたってたりするんですよねぇ~~
  ウフ~ヽ('▽'*)

  

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

読めたら☆すごぃょ☆えらぃよ☆ヾ( ' - '*)

2006.11.11 Sat
 あ、ばとんですヾ( ' - '*)
 春ちゃんと、ねこつんからですヾ( ' - '*)



   『あさなさん、度々申し訳ないですが、
    すたーだすとの人達にばら撒いてみてくださいw』(byはるぼん)

   『sdsmskしちょうとかうありますば?』(byねこつん)

 
 ほなヽ('▽'*)

カテゴリ:ばとん | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

おひまなら読んでね?ヾ( ' ▽ '*)

2007.01.12 Fri




カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

萌えヽ('▽'*)

2007.01.21 Sun


カテゴリ:ばとん | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

書いてはみたのですが(*゜▽゜)

2007.03.14 Wed
 えくすぺばとん(*゜▽゜)ノ です。
 書いてみました。
 春ちゃんのブログから、勝手に拾ってきたの。
 でも、勝手に拾っちゃいけないかな~
 って思ってたら、
 ねこつんのブログでも発見。
 早鞆さんちから拾ってきたようです。
 ほむ(*゜▽゜)
 あちこちで、
 拾われているのね、このバトン。

 あいかわらず私の回答は、つまんなさ1000%ですが、
 よかったら読んでみてくださいね?

 でぁ(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あら~ヽ('▽'*)

2007.03.15 Thu
 バトン書いたのに、出てませんね~
 「えくすぺばとん」

 どこへ消えてしまったのでしょ ?

 書き直すには、量が多いような気がしますが、
 とりあえず~ヽ('▽'*) また今度♪♫

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おひまなかたオンリー~ヽ('▽'*)

2007.03.18 Sun
 先日、紛失してしまった「えくすぺバトン」、
 長いので、おひまなかたオンリーイベント☆退屈しながら、どうぞ~ヽ('▽'*) ♪



カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おはようございます(*゜▽゜)ノ

2007.04.24 Tue


カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

安全地帯ヽ('▽'*)

2007.05.07 Mon


 
  

 

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

もう梅雨入り?ヽ('▽'*)

2007.06.18 Mon
  早鞆さんからバトンですヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女ヽ('▽'*)♪

2007.06.21 Thu
 ばとんを改造して手榴弾風味、推定不発弾ですが、
 とりあえず発射しま~す♪(*゜▽゜)ノ☆

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女春歌ヽ('▽'*)☆

2007.06.23 Sat
  とぉっ>ヽ('▽'*)ゝfrom春ちゃん


カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女千沙耶ヽ('▽'*)♪

2007.06.23 Sat
  ばぅばぅヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:ばとん | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女みるくヽ('▽'*)ノ♪

2007.06.24 Sun
  タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女ねこるヽ('▽'*)♪

2007.06.24 Sun
  ぱらっぱらっぱらっぱらっ♪ぱっばっ(*゜▽゜)ノ

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女ねこつんヽ('▽'*)☆

2007.07.01 Sun
 ( ゜ω゜)ノ~ 電子猫2さんです
        でんしねこつーさんです
           ねこつ さんです
           ねこつんです

                     敬称込み

カテゴリ:ばとん | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女ろんろん☆ヽ('▽'*)☆

2007.07.01 Sun
 おろろー(*゜▽゜)ノシ


カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

なつうたヽ('▽'*)

2007.07.07 Sat
 I'm listening "rainbow". is by my sound life.

カテゴリ:ばとん | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女まりりんヽ('▽'*)

2007.07.08 Sun
 2年前くらいかしら? コンビニのお菓子売り場に、CDつきのが売ってて。

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

推定美少女はねはね♪ヽ('▽'*)

2007.07.08 Sun
  夏の海のように青いです、澄んだ夜空のように蒼いの、
  でも羽は白いのヽ('▽'*)♪ぱたぱたぱたぁ~

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

推定総裁くろまんとヽ('▽'*)

2007.07.09 Mon
  (= ゜▽ ゜=)y~゜゜゜

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

いそがしいかたは、とばしてねヽ('▽'*)

2007.08.06 Mon
 さきほど今週の定期集会を終えて下校してきました(*゜▽゜)ノ
 すでに集まっていたかたがたがいたのですが、
 お邪魔してしまったようで、帰られたり移動されたりしてました。
 本来なら、私たちが他の場所に移動すべきだったのですが、
 つい、
 初対面のかたとも、おしゃべりしたいという欲にかられてしまい、
 声をかけたりしてしまいました。
 結果的に、
 私が追い立てるような感じになりましたので、
 静かなひとときを騒ぎたててしまいましたことを、
 ここにお詫び申しあげます(*゜▽゜)ノ 

 またどこかで会えたら、その時はその時で、よろしくお願いしますヽ('▽'*)ノ

 
 中央委員会のかたがたもいらして、
 さらに、最近入学されたというかたもいらっしゃいました。
 いままで遊んでいたゲームが卒業式で終了したとのことでした。
 友だちもできたのに、と。
 身にしみる話です。
 なので、
 こうして知り合えたのもなにかの縁です~
 どうぞヽ('▽'*)ノこれからも、よろしくお願いします♪

 記念に、みんなでエピを。
 もちろん、1年生のエピ。
 全員は入れませんでした。
 ていうか、かんじんの本人がいない状態で満員ってw
 あわてて外に出たら、そこにいましたっけ(゚ー゚*)


 時間も時間で、
 私は一度だけ参加して下校、
 その頃に、ねこつんとオーさんも登校してきましたが、
 おさきに(*゜▽゜)ノおやすみん♪です☆

 

 ヨーグルの話題、
 卒業や、未来の話題になると、
 どうしても微妙な雰囲気になったりしますが、
 それだけ、みんなから愛されてるってことですからヨーグルヽ('▽'*)
 さみしさや、ざれごとは、愛情があればこそです。

 では(*゜▽゜)ノまたね~


 
 

 

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

真夏の条件

2007.08.06 Mon
 あおヽ('▽'*)

    ぁぉヽ('▽'*)ノ


カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

自習室に登校前]ヽ('▽'*)

2007.11.09 Fri
 わっでぃじゅ・ぷれーざ・げぃむ?ヽ('▽'*) what did you play the game

カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |

自由登校 1ヶ月と、1日目](゚-゚)自習モードです☆ 

2007.12.02 Sun
  12月になりましたね、ごきげんようヽ('▽'*)♪ 

カテゴリ:ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

気晴らしに]▽゜)ノ   冬バトン

2007.12.14 Fri


カテゴリ:ばとん | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

