
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

蚊遣豚(日本製)の栞

2010.07.31 Sat
 (*゜▽゜)ノ掲示板設置しましたヽ('▽'*)ノ

 きまぐれ更新


 先日、「蚊遣豚」をいただきました。
 いわゆる「かとりぶた」です。
 三重県名産だそうです。

 大満足(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:掲示板 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

たいやきの栞

2010.08.17 Tue
  (*゜▽゜)ノ掲示板設置中ヽ('▽'*)ノ

 たいやきアイスが売り切れでした。

 かわりに買ったのが、ぷくぷくたい。

 お盆で集う時季でしたしということで、箱で購入しました。

 たいやきではなく、チョコ菓子ですけども。


 たいやきのクッションとかヌイグルミ欲しいなあ。
 いまのところ見かけませんが。





 ところで『天然鯛焼き』というのが、あるんですってね。
 天然の鯛焼きヽ('▽'*)
 一丁焼きと言って、一匹一匹ていねいに焼き上げるそうです。
 焼き型は、たいの形。


 たいやき焼き型萌えヽ('▽'*)ノ


 

カテゴリ:掲示板 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

記録更新の栞

2010.08.29 Sun
  (*゜▽゜)ノ掲示板設置中ヽ('▽'*)ノ


 地域によっては猛暑や熱帯夜の連続記録が更新中のようですね。

 

 (*゜▽゜)ノきをつけましょうね



 パピコのコーヒー味。
 

カテゴリ:掲示板 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

目薬の処方日

2010.10.02 Sat
 今日は目薬を処方してもらいました。

 10月1日で衣替えですが、もう寒くなってますからね、このあたりはもう。

 すでに冬支度モードだったりします。
 
 今日、ドラッグストアで『男爵いものポタージュ』を探したけど見つかりませんでした。
 
 去年の今頃に買った気がするんですけどねぇ。
 
 

カテゴリ:掲示板 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

よくわかる現代豆乳

2010.10.03 Sun
 (*゜▽゜)ノ掲示板ありますヽ('▽'*)ノ

 豆乳にブレンドして飲んでいます。

 昼はコーヒー、夜は抹茶。

 かなりホットです。



 

 稲垣潤一さんと水樹奈々さんのデュエット、楽しみだなぁ。

 


 
 新しいアニメの季節ですね。

 役者さん的には『テガミバチ』が好きー。

 




 マーブルチョコが隣にあるの。秋の夜。





 欲しいなぁ。バームクーヘン、抹茶味の。


 

カテゴリ:掲示板 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

越冬の準備が整いました

2010.11.22 Mon
 (*゜▽゜)ノ掲示板ありますヽ('▽'*)ノ

 越冬の準備が整いました。




 昨冬は、冬至から立春まで、夜間のインターネットを控えてみました。

 ていうより机のパソコンですねヽ('▽'*)




 今冬は、師走から弥生まで夜間休業の予定です。





 次の日曜日が「龍馬伝」の最終回。
 
 そのときの「ついテレ」で今年の秋を締めくくります。


 


 四季は彩り豊かなんですが、1年の半分以上が『冬時間』のような感じです。
 
 この『時間』ばかりには、逆らう気になれず。



 雪解けまでの間にも、ポツリポツリと予約投稿などしておきます。それでは、またのちほど


 
 
 

カテゴリ:掲示板 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

merry

2010.12.24 Fri


 Very Merry Xmas

 

 

カテゴリ:掲示板 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

HAPPY

2011.01.01 Sat
 A HAPPY NEW YEAR!

 

 

カテゴリ:掲示板 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

立春まで、あと少しですね

2011.02.01 Tue
 (*゜▽゜)ノ掲示板ヽ('▽'*)ノ
 

カテゴリ:掲示板 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

眠りに落ちるまえの刹那に、目覚めを想う立春

2011.02.04 Fri
 (*゜▽゜)ノ掲示板ヽ('▽'*)ノ

 刹那って、どのくらいの時間でしょう。

 時間の最小単位と言われていますが。

 

カテゴリ:掲示板 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

