
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんにちは~

2009.03.22 Sun
 こんにちは 

 こんばんは

 もばいるから

 こんにちは


 うたを 

 きいていま

 す 



 flumpool


 星に願いを



 ごきげんよう ?


 ごきげんよう


 今夜

 コーヒー

 でえす



 、「、、、ずずずずずずずずず

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがと~

2009.03.23 Mon
 ありりです

 ありりんです

 こめんと

 よみました~



 ほんとうに

 ありがとうご

 ざいます


 いまはお返事かけませんが

 今日もステキな時間を持てますように

 あなたにも

 わたしにも


 来月 PC 手に入りそうです






 では今日の歌の時間です

 メイちゃんの執事からろっかくれんちで

 まいさんしゃいん 


  またね~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.24 Tue
雪解け はじまっています

きらきら




今日の歌~

ぶらっくるーむで、

あい ふぃーる いっ 


またね~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.24 Tue
お昼いかがお過ごしです?

あらためましてこんにちは~

今日からお昼の文字放送をお届け島~す

ぴーしーげっとできるまで

期間限定で~


はい


お便り ありがとうございます

であ ご紹介~

まずわ

ラジヲ局お住まいのシンゴさん

えっとですね今ですねアイチューンとか

ういんどめであぷれいやが使えないんですが

シンゴさんのブログから直接ラジヲ聴けましたょ~

便利なアイテムって あるんですね

放送ありりですお疲れさま~



であ 次のかた~

宇宙すてえしょんお住まいのちづる姫~

おからだ冷やさないように遊びましょねです

おたがひにっ

あー 銀河鉄道プラネタリウムまだみてないわ

とつぜん思い出しました



次のかた~

らーめん屋さん寄宿ちゅうの電気猫さん

こちらでもたいやき売ってました~

あ失礼 電気ではなく電子ですです

ねこつんの旅日記も楽しみにしてま~す

ちなみに私は醤油な中華そばが好きです




お時間の都合いいときにまた

お便りくださいね~

うれしひです


では今日はこの歌でランチタイムの〆

ぶらっくるーむで

ふぇないりたーんとぅざわ


またね~


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.25 Wed
こんにちわ

 文字放送の時間です

 
 でわ~

 一曲 ききまあす

 ぱひゅうむ 

 ワンるうむでぃすこ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.25 Wed

 あらためましてこんにちわ




 おたより 

 ありがとうございまあす


 まずわ~

 ラヂヲネエム 遥かフランスのBОAさん

 はい

 おたがい乗り越えていきましょう

 乗り越えて峠もものにしちゃいましょうね~

 私の性格なのでしょう

 いろいろ落ち着くのを待つんぢゃなくって

 とりあえず今できることから取り掛かることに

 してみました~

 野球のお話も聞きたいと思ってま~す


 でわ

 ここで一曲~


 らっきぃ


    



 はい


 つづいてのお便り~

 ラヂヲネエム ちぇきら桜の園おがみ屋さん~

 いま窓から桜の並木がみえるのですけども

 花 まだみたい

 そちらはすっかり春めいているかしら~
 
 こちら天然冷蔵庫ですです

 開花も 実りも 

 時間がかかるからこそ

 素晴らしいのやも

 よね
 

 

はーい


 次の歌わ~



  またまたこの歌です


        らっきぃ






  ~




 にゃあ~

 続いての お便り~

 ラヂオネエム はっぴいぱあすでぇさん

 はーいゆきのさん

 はぴぃばあすでぇですですです

 ぽかぽか~な

 ひだまりには

 まだまだなのですけども

 ふとしたときには まったりまったりですね

 
 
 
 でわ~まだまだお昼休み~


 次の歌~


      らっきぃ





 ~
 
 それぢゃあ 本日ラストのレター

 ラヂオネエム 空執事゛さん


 もうそろそろお食事は済ませたころあいでしょうか

 いつのまにまに

  ぶろぐでラヂヲきけるようにってって


 思いつつ聞いていたんですけども始まったばかりだったのですね

 

 ジプシー系がお好きなのです?

 っていうお話があったような

 執事さまというより行商人スタイルも似合いそ


 ロレンスは三十路過ぎてからのほうが魅力的やもですよ

 ホロあらわれるのをお祈りしてますです



 あ もう時間みたい


 またね~

 

 


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.25 Wed
 こんばんわ



 あらためまして

 コメントひととおり読ませていただきました

 くりかえし読んだりしています

 


 おきつがい

 はげましのおことば

 本当に

 ありがとうございます


 そして


 ご心配をおかけしていることを

 心から深くお詫び申しあげさせていただきます


 ご都合のいいときには

 ぜひ このブログにもお立ち寄りくださいませ


 かんたんですが

 ひとことふたことなど

 つづらさせていただきます


 でわ




 おやすみなさいませ


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.26 Thu
 こんにちは

 まずわ おたより~

 しんごさん いらっしゃいませ ありりです



 聞けばエアリーさんが

 ういんどめであぷれやが聞けなかったとかで

 ぶろぐラジヲぱーつ捜されたのですね

 トラブルがきっかけとはいえ

 イリスないすタイミんぐ~

 えありんに感謝ですです


 忙しいなか 

 放送環境の向上に努力を惜しまないしんごさんにも

 あらためて感謝です



 でわ

 歌~

 
   だんすぅぃさむばでぃ





 はい


 えー


 みなさんのぶろぐもまわりたいのですが


 いまは発信優先にしようと思っています


 お昼のこいちじかんは確保できそうなのです


 本当は もっと読んだりお返事したいのに

 意外とねお昼ってねあっというまね

 
 でわ歌~


   あい ふぃーる いっ



 
 はい


 いまは自然とともに暮らしている感じが強いです

 もちろんえあこんもすとおぶも

 ありませ~ん

 だけどおふろであったまっておふとんですです

 冬は寒くてあたりまえ

 あたりまえのことを あたりまえに感じる時間が


 意外と爽やかです



 もう一曲~

  
    ゆーつー? 

       ぶーつ



 きょうわこのあと郵便局へ行くの

 隣町にはあるみたい?




 うちから駅まで徒歩いちじかんはん~


 散歩コースです




 でわ


 みなさんも


 よいお食事を



 はぶあぐっどランチ




 今日のえんでぃんぐは


 この歌



   らっきぃ






そうそう日本優勝したんですねよね?

  おつかれさま~

  ニュース少なくない?

  うちまで届くのに時間かかるせいです?



  もっと健闘そのものをたたえてもいい気がしますけど

  実際はいろいろあるってことなのかしら ね



   おめでとー




       でわ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.27 Fri
こんにちは

 お昼です


  ほどよいくつろぎと


  ちょっぴりのあわたた゜しさと


 
 でわ


 今日も素敵な ひとときを過ごせますように


 あなたにも

 わたしにも



  今日の歌わ~


  えれふあんとかしまし

    絆



 でわ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.27 Fri
  おたよりありがとうございま~す


  星屑のステージお住まいの

  うめっしゅ=まりあ=こうこさん



 

 時間は未来から現在そして過去へと流れていますので

 ようやく一月のお便り たどり着きました


 

 希望って大切です

 って思います



 思い通りにならなかったり

 思いがけないことになったり

 いろいろあったとしても

 心に希望という名の梅酒を


 言葉だけだからこそ素晴らしいものって

 あるって思います

 たとえ一円でも受け取ってしまうとお金はお金ですもの

 お米やお味噌を手に入れるのは楽ではありませんが~

 いまの自分が自分でいられるという

 そんな現実感がチョットでも感じられたなら

 しあわせって

 すっごくシンプルなものなんじゃないかしらって

 思っています


 信じています


 むしろ言葉だけだからこそ

 安心感



 失ったものの変わりは

 なににもできませんよね

 長い灯篭の道すがら

 ほんの ひとつ 灯りが消えても

 さびしいものです

 となりの灯りが

 わたしがいるよって

 ひときわ燃えてはくれても

 燃え尽きたろうそくの代わりにはなれませんし

 なる必要もないですし

 
 ちよっと暗闇が増えても

 あせらないで

 いつか新しい灯りと出会うひのために





 重苦しい私の記事に


 どうどうとサイン入りのお便りを


 ありがとうございました



 こっそり親展の書留密書を送ってくださったかたがたにも

 心から感謝を申し上げます



 でわ



   次の歌で~す


    ペンギンで



      春春春

 

 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.27 Fri
 はい



   春春春


      ペンギン




   でした~













 つい 


 つい 二回 聴いてしまいました



 そうそう


 今日は確か


 アトリエが帰ってくる日でしたね


 ガストさんのアトリエシリーズの話です


 アトリエといえば あまなつさん

 また記事にしてくださると嬉しひです



 どんなアトリエかしら

 調合たのしみね

 楽しみ~




 いよいよ  ういーくえんど


 桜の開花は いかがです?


 




  みなさんが

  すてきな時間を持てますように





  ちなみに今宵は新月です


  私は くつろぎながら



  春を夢見て

  あれこれ計画したりしようかしら


  って思っています




  じゃあ またね



  来週のウイークデエに会いましょう


  次の放送は月曜日の予定です



  ぐっどあふたぬーん

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こ~んに~ち~わ~

2009.03.28 Sat
  はろ


  土曜日のお昼~

  いかがお過ごしでしょうか~


  今日は臨時気まぐれ文字放送ですはい


  近況といいますか

  今週から


  平日 お昼の文字放送を 流しています


  でも

  タイトルつけてないので


  その時間リアルタイムでないと


  話の流れとか分かりにくいですね




  と いうことに



  いま 気づきました


  いまさらですが


  せめてナンバーつけておけばね


  って思いました


   

  それでは


  ぐっど うぃぃくえん

  よい週末を

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
こんばんわ~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
 パソコンを移動してもらったら

 電波

 届かなくなったみたいです




 えっと

 わたし

 動かせないので

 ちょっと


 あちゃー


 です



 電波状態87%までのぼったものの

 いまは 40%に逆戻り~


 あちゃー


 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
                    お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ1











  あらためまして


  こんばんは





  すたーだすとめもりー 





  定期集会の時間で~す






  みなさん

  おかわりありませんです?

  ご無沙汰しておりました


  同好会の みなさん

  おともだちの みなさん

 

  どうぞこれからも


  よろしくお願いしま~す
















  それでは歌を流します



  
         ペンギンで



        春春春



         
    どぞ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
                    お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ2



 
  はい


   ペンギンで 春春春でした~






   んでわ




  お便りご紹介します


  ゆきのさんからです


  いらっしゃいませ~

  早くぽかぽかの春になって欲しいですです


  私は湯上りで毛布にくるまってぽかぽかです


  ありがとうございました~







  つづいてわ


  ゆいさんからですチロルちょこ~


  いらっしゃいませ~


  お昼にめっせにつないだときにですね

  ゆいさんとは少しお話できましたね~


  あ もう桜 満開ばっちりなんです ね


  ありがとうございました~






  さらにお昼のめっせでわ

  ふぃおりんともちょっとだけおしゃべりしました~


  あいかわらず私 英語よわいですけどもね




  と



  こうしてるまにまに


 







  !! あいこさんからです

  
 いらっしゃいませ~



 ただいま~



 おかえりと言われるととても嬉しい心境です



 ありがとうございます


 ありりです




   でわ次の歌~



  スキャンダルで



   さくらグッバイ


  

  

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
            お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ3







 じりりりり~ん


 お時間ですね

 はい



 今日もほんとうに



 ありがとうございます



 ついつい二杯ほどいただいてしまいましたコーヒー


 ただ ぽろぽろと おしゃべりしてるだけなのにね

 のどがかわいちゃいますね


 
 微妙なお話ですけども


 私 緊張してるかも いま



 ですです





 というわけで



 




 パソコンね手に入りましたけどもね


 ちょぉっと移動したらコレですもん


 ただいまの電波状態87%


 いろいろまだまだ勉強させていただきますです

  





 やっぱり早いものですね~時間のたつのって


 そろそろしめのお時間ですです



 時報みたいなぁ



 よ~グルのみなさんも


 る~せんにおいでのみなさんも



 あるいは磯が叱ったり夢のなかのかたたちも



 はぶあ ないすでぇないすたーいむ



 



 それでは



 またお逢いしましょうね





 

 でわ




 今日はこの歌で踊りながらおやすみんです



  AKB48で



       10年桜



  
  でわ集会はしめさせていただきまーす


   また来週~



    おつかれさま~






   おやすみ~ん




   

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.30 Mon
            お昼の文字放送   330-1


  こんにちは


  今日は日差し 少し暖かく感じます~


  昨夜も ありがとうございました


  もどかしい感覚もあったりするんですが


  あせらずにいこうと思います



  それでは今日の歌は

  住み始めたこの村の図書館から拝借CDです



  でわ


  山下達郎さんで


    夏への扉




  どうぞ








  


  子供の頃に聴いていた

  というか

  流れていたのを耳にしていた


  そんな音楽を急に聴きたくなることがあります


  それは過去への懐かしさというよりもね


  むしろ


  未来への何かと繋がってるんじゃないかしら



  いまだからわかること


  ようやくたどり着いたところ


  でも



  ちゃんと みんな最初から知っていたことだったりするから




  ようやく 気づけた



  という感じかしら




  きちんとねコードを抜いてから出かけましょう


  帰ってきたらまたつなげるからね


  でわこの歌~



  10数年前の私に贈ります



      ぐっばいまいすくーるでいず




  今度また会うときまで




     ちゃぉ


  




 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.30 Mon
            お昼の文字放送 330ー2




  今日も1日 楽しく過ごせますように



  現実は残酷ですけどね


  楽じゃあないからこそ



  たのしく





  強がりでも


  あきらめでも


  なんでもいいです



  ただ


  希望を持って


  たのしく



  そういう気持ちでいたいのです



  だから不安の感情はないし心配事とかとはサヨナラですです


  やれることをやっていくだけですです




  じゃあね





  なんの根拠もないんですけど


  でも意外とねこういう気持ちってね



  気持ちで差がつくことってあると思っているの



   でわ




    ろっかくれんち



      まいさんしゃいん




     ぐっどらっくしいゆう~       


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.30 Mon
            お昼の文字放送 330-@3


  お便り紹介しま~す


  シンゴさん いらっしゃいませ


  はいこちらでは無線らんです



  パスワード回復を水曜日にしますので


  そのときパソコンを移動してもらおうと思います


  ソフトのインストールはゴールデンウイーク直前の土日あたりで

  予定しています


  もちろん


  そのなかには ヨーグルと エコもリクエスト済み





  それではまた~



カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.31 Tue
            お昼の文字放送 331-@?



  こんにちは


  今日は県庁所在地へまいりま~す


  お城があるそうです


  いい機会なので

  少し散歩したいなぁって


  たくらんでいます




カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.31 Tue
            お昼の文字放送 331-@?



  はいかとぅーんでレスキューお聴きいただきました~




  今日は県庁所在地へまいりま~す



 
  なので


    今日の お昼は
 

    録音でえ~す





  さってさて



  お便り ありりです





  ゆきのさん いらっしゃいませ

  またお会いできることを楽しみにしていますね~

  ブログも楽しくまったりさせていただいています


 
  ちづるさん いらっしゃいませ

  はいちづちゃんともぜひぜひめっせでお話できたらと

  思っていたりもしま~す


  ちさやさん いらっしゃいませ

  ほむちさーやんにはタイムマシインでお便り

  出しておきましたょ~



  
   でわ


   ペンギンで

         春春春




    聴きながら~おわかれで~す




              また明日



  
  

  
  



カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
            お昼の文字放送 401-@?


 こんにちは


 今日はえいぷりるふうる


 あなたは どんなウソ つきます?


 

 でわ歌です


     ペンギンで



             春春春






 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
            お昼の文字放送 401-@?




 はい




 まあ ウソもいいけど ほどほどに

 とりあえず満開です






 この程度のウソしか思い浮かばない今年の私


 どうせなら かなうといいな的なウソがいいので


 とりあえずサクラ満開です


 

 


 

 でわ歌です



  もういっかい


     ペンギンで



             春春春






カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
                        お昼の文字放送    401-@?




    はい






    今日は午後からパソコン設定担当のかたが 

   わがやにお越しになるのです


    ついでに?

    インターネットの電波が届く場所に設置しなおしていただくことにします







   そうそう


    今日から私も初仕事~






    歩いてすぐのちいさな事務所


    もうクリーニング屋さんでわありません







    不動産に関するお仕事なんですが


    こんしあーじゅ研修のとき以来 およそ10年ぶりの管理事務仕事です



    当時は ほとんど手書きでしたから

    ずいぶんシステムとか変わってて驚きまくりだったりして







     簡単に言うとアパートの管理人みたいなものですが


     まいこんでくるのは各種工事の請負仲介進行

     工務店と同居な事務所で~す

     ちゃんと制服ですです



     がんばります   

     朝から夕方まで やることたくさん


     あせらずにいこうと思います~












     はい担当の者に代わります





     取り次ぐことくらいしかできませ~ん










      お昼は珈琲エクレアです






      


           ~~まったりぃ~~ 


 

 


 

          でわ歌です



       もういっかい


         ペンギンで






             春春春


 





     なんだか今日は時間が


   
      ゆるやかです



         またね~



         よい1日を~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
                       お昼の文字放送    402-@1




    はい

     こんにちは~b




    昨日はパソコン設定担当のかたが 

   急な雨で来られなくなりました~


    ここもね場所が場所なだけにたいへんみたいですです

    ぼちぼちいきましょ
    こういうことばかりは あせってもねえ ね?







   そうそう


    今日は庭木手入れ研修です






    生活空間のことになるとなんでもありみたいですね


    はい






    ではコーヒーブレイクタイム



    

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
                       お昼の文字放送    402-@2




    はい


    goodafternoon

    お便りありりです紹介させていただきます


    と


    いきたいところですが今日はぼちぼちですです

    このお昼の短さOL仕様なのです?

    さんどいっちぱくつくくらいしか余裕ないやも


    短くていいのはスカートだけです

    ていうか あんたらお茶くらい自分でいれやがれなのですよ

    作業中の泥だらけならともかく手を洗ってるでしょうに


    勤務時間中の差し入れはぜんぜんOKですです


    昼休みくらい好きにさせんかコラ



    でも


    はーいおまかせあれ~


    いれてきま~す


    でわ




     コーヒーブレイクあげいんです



     


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
                       お昼の文字放送    402-@?




    はい


    いま流れているのは~



    神々LOOKS YOU


    ベースボールベアーですです新曲なのなの



    社長が昨夜 録画しておいてくれたそうです


    ありりです



    でも


    いつもと感じ違う映像なの




    制服の女の子がでてきません


    っていうか


    メンバーすら うつっていないです?



    あ・・・・最後に出てきました・・・・


    曲は好き~


  
    え



    これダビングできないのです?



    ディスクに移すときデータ消えちゃうの???



    よくわかりませんが高級システムということでしょうか



    以前私が使っていたテレビパソコンとは比較にならない画像良いです・・・・



    

     もう一回 聴く~~



    soredewa~


    Have A GOOOOOOOODDAY!!!




         またね~



         よい1日を~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
  おこしいただきありがとうございま~す


  夕方文字放送 402-@@@@evening01



        でわ一曲


        ベースボールペアーで


             夕方ジェネレーション










        新しい夕方バージョンでお聴きいただきま~す



  
  はい


  お便りありりです

  お昼は あわただしさに負けました~

  てんてこまいまいなランチタイムでした~


  


  でわご紹介




  まずは~


  ゆきのさんいらっしゃいませ~


   励まし本当に ありがとうございます~

   なんでも仕事は大変でしょうし

   気の持ちようも重要だと思ってていますので

   心が折れないように
 
   まったりがんばりま~す





 
 春ちゃんいらっしゃいませ~

   今年の春はまさに春ちゃんの春ですねですね

   ほぅら ペンギンも

   春春春

    門出を祝福していますものね~


    くじけずにがんばりまあしょお
                   by SMAP

    もまれてさらりさらさらとなりましょう~

     で す Y O !!






 ちさーやんいらっしゃいませ~


    ですですですよそおなのなのよ

    ふれっしゅな新人OLですです

         で す YO !! 
    制服に長靴でぱたぱたぱたぱたぱた


    ・・・・と

    いうことは


     はい私 ちさーやんの後輩になります


     よろしくねです先輩




    ・・・・若返るやも

  


  仕事である以上

  やってらんないわ的なことも出てきてしまうとは感じているものの


  どかーん


  うまく気晴らししながら楽しくいきましょう~



  一日働いたら踊って踊って踊りまくりましょう




    でわ今夜はスウェーデンのバンド

    MANDO DIAOで

 
     dance with somebody
   




    今日は これで さようなら~

    また明日ちゃお

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.03 Fri
                       お昼の文字放送    403-@ふぁいなる~




    はい


    こんにちは!







    いま流れているのは~



    神々LOOKS YOU


    ベースボールベアーです新曲です


   

    いかがお過ごしでしょうか?


    今朝 道路わきの 


    桜のつぼみが はっきり見えました



    
    パソコンが来るまでって始めたお昼の文字放送は

    今日で おしまい~



    聞いてくださり ありがとうございました~



    かんたんな近況と


    とりあえず動けるところで動いていますってゆう報告


    で


    はじめてみました



    いかがでしたでしょうか~?





    なんだかんだ言ったって

    あれやこれや言ったって

    ね





    ゼロからのスタートでわありません

    きっと マイナスからのスタートです

    でも

    スタートラインはすでに過去のこと

    今ここで感じていることも

    リアルタイムで一瞬一瞬 過ぎていくのを感じます


    電車の先頭車両で

    運転席の窓から

    線路の彼方を眺めている気分に似ているやも


    そこに見えている景色

    近づいてくる

    迫ってくる

    流れていく



    次の駅





    いまは後ろを振り返らずに

    いまを感じていくだけですです

    

    目指す目的地が 変わっただけ 

    それだけ

    旅行そのものの日程は予定通り

    楽しく行きましょうって目的も同じまま

    

    きりかわった線路の上からコンニチワ


    どうぞこれからもよろしくねです






      でわ




       よい週末を~





    お昼の文字放送ラストのエンディングはこの歌で~す




       ペンギンで



           春春春 





     またね~

    

    


    



   


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

