
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

『ダッタン人の踊り』ヽ('▽'*)♪

2009.02.27 Fri
 はろーえぷりわん

 はうゆどぅ?


 気分だけDJですヽ('▽'*)ノこんにちはなのです


 これからパソコン電源停止までの時間は、
 ラヂヲもどきでお届けしまーす


 それでは一曲ヽ('▽'*)わたしのちょーふぇぃばりっ☆なんばー


 『ダッタン人の踊り』ヽ('▽'*)ノ


 ひあぅぃゴォ~





カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

『きみがけだかいこどくなら』ヽ('▽'*)♪

2009.02.27 Fri
 記憶があいまいなんだけど、
 ばんぱくに行ったことがありますヽ('▽'*)

 科学万博ヽ('▽'*)ノ

 じっさい私の思い出なのか、
 テレビで見たことある映像なのか、
 よくわかんないままカオスな記憶なのですけども。
 家族や親戚と一緒にいったんですけどね、
  『がらがらだったよね~?』って私が思い出話をすると、
  『すっごい混んでたよ! ちょーだの列だったよ!』って言われてしまいます。
 私のなかでは、すっごく広くて、きれいな空と海と高原でした。
 (註☆ つくばに海はないそうなので、なにかのシアター映像かもしれません)


 そのとき私が、
 祖母に買っていただいたのが、


    コスモ星丸☆ヾ( ' ▽ '*)です。


 私の、ひとめぼれ。はつもえ。
 そっか。このとき、私の萌えは発芽したのねきっと。

 この記憶だけは間違いない・・・はず・・・・です。ハイ。


 そんな当時、テレビでよく聴いていた番組?
 ニュースと天気予報の合間かCMか。みたいな。そんな感じので。
 国際青年年、そのてーま曲。
 歌っていたのが佐野元春さんで、曲は「Young Bloods」
 っていうね、
 この歌が流れてくると、なんだろうってじっとテレビを見つめていたような覚えがあります。


 遠い遠い記憶です。


 では佐野元春さんのナンバー、
 今日はコチラです『君が気高い孤独なら』(*゜▽゜)b~♫


カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

『君に、胸キュン』ヾ( ' ▽ '*)

2009.03.02 Mon
 はいヽ('▽'*)ノいま聴いているのは「君に胸キュン」

 土岐麻子さんの歌ですヾ( ' ▽ '*)♪


 
 ここのブログの管理を『代理人』にお任せしようと思っているのですが、
 もし(*゜▽゜)ノ
 管理人のみ読めるコメントが来た場合のことを考えますと。

 やはり(*゜▽゜)ノ
 放置にしますね~ヾ( ' ▽ '*)

 すでに過去に、そういう大切なメッセージをいただいていましたし、
 やはり管理人が管理権限を一瞬たりとも手放すっていうのはチョットね。
 権限って大切ですものヾ( ' ▽ '*)

 そういう理由ですので、
 たとえアダルトな狂騒めいたコメントがついたとしても放置放置放置ヾ( ' ▽ '*)



 お見苦しいことになるやもですが、ご理解いただければさいわいです。


 でわヽ('▽'*)ノ電源オーフまえのラストナンバーは。


 わいえむおーで聴きましょう,

 

 

カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

