
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

謹んで新年のご祝辞を申し上げます ヽ('▽'*)ノ

2009.01.03 Sat
 今年もヽ('▽'*)よろしくお願いしますね。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

旧年中はお世話になりましたヽ('▽'*)ノ

2009.01.03 Sat
 2008.12.28.ヾ( ' ▽ '*)定期集会ありりでした~
 2008.12.28.ヾ( ' ▽ '*)
 なによりも「気持ち」が大切だと思っていますヽ('▽'*)
 ほんとうにありがとうございました&
 なにげないひとときに歓びもうしあげますヽ('▽'*)ノ

 and Happy Birthdayヾ( ' ▽ '*)☆

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありりでしたヽ('▽'*)ノ定期集会新年会ふぅ2009.1.4.

2009.01.10 Sat
 新年あわただしい日曜日の夜、
 ご一緒の時間を過ごせて楽しかったです。

 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ

 夜の11時からはシンコ”さんのラジオが始まりました。
 くつろぎのひとときに、聴かせていただきました。

 
 現在、PCの「移動」作業をしています。
 その関連でSSは少なめです。
 なにかとあわただしくって、
 昔を懐かしんでる暇がない、というのが正直なところです。
 YGのSSフォルダも、アルバムを眺めもせず、
 ぱぱぱっとコピーするだけの機械的な作業です。
 このブログ用に切り出してある画像だけは、
 きちんと保存しておこうと思っています。
 
 指先が凍えて、あまり机に向かいたくない時季なのです。
 移動作業は、ものすごぉく、ゆっくりです。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

183ヾ( ' ▽ '*)

2009.01.10 Sat
 レベルアップしましたヾ( ' ▽ '*)183です。

 エピ経験値3倍期間も終わりましたし、
 できれば『武器』や『制服』が新しく出るよ~なイベントが欲しかったりします。
 私の希望は『エステバ生徒会制服ピンクバージョン』ですヾ( ' ▽ '*)
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんはヽ('▽'*)ノ

2009.01.15 Thu
 こんばんはヽ('▽'*)ノ

 さむくなりましたね~

 こごえちゃいますね~

 日曜日の定期集会(2009.1.11.)は、
 体の芯が凍りつくような冷たさを感じつつ過ごしていましたヽ('▽'*)ぁぅ
 ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 どうぞお体には気をつけて、また楽しいひとときを過ごしましょう。

 食べ物の話題が豊富でした。
 
 料理の原点は「お水」なのやもと深く深く感じることができた一方、
 よのなか(゚ー゚*) 遊び心や罰ゲームって、おさかんなのよねって思いました。

 『ねこみみモード』ラジオでは、聴き覚えのある歌が聴けましたヾ( ' ▽ '*)♪
 でも、その歌が流れていたアニメのほうは観ていないのです。
 がヽ('▽'*)ノえありんは観ていたみたいです。えー。いいなあ。
 タイミング的にはリアルタイムの並列に存在していたはずですのに。
 でも、いいの。ガンダムは「たーんえー」ですヾ( ' ▽ '*)

 新しいPCに慣れていなくて、SS編集が追いつきません。
 
 今日は駅前のレストランでディナーヾ( ' ▽ '*)♪ポルチーニがとっても美味しくってね♪

 森林浴がしたいです。自然の空気を「浴びたい」って思っています。

 
 とりとめがなくって、まとまりもないので、今夜はこのへんでヽ('▽'*)おやすみん☆彡

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ばんばん消してね〒ヾ( ' ▽ '*)

2009.01.15 Thu
 同好会メール出しまくりですみませんヾ( ' ▽ '*)
 
 読んだら(見たら)、すぐに消していってくださいませヽ('▽'*)ノ
 いつも通り、とくになんのというメッセージはありません。
 ほんのあいさつみたいなものなのヽ('▽'*)ごめんあそばせ彡


 今週からチョット夜が早くなります(登校下校)ヾ( ' ▽ '*)
 毎年恒例の行事ですが、各種申告などなどの裏方作業が目白押し。
 仕事がたいへんと言うより、健康管理が大変、という感じです。
 なにしろ、私だけが元気でいても(゚ー゚*) しょうがなかったりしますので。
 家族みんながそれなりに健康でないと(゚ー゚*) 看病やらお世話やら交代やら。
 もちろん逆の場合もね。私が臥せっちゃうと、その分は誰かにまわりますので。
 
 元気(というか無事)でいることそのものが貴重な季節なのですヾ( ' ▽ '*)
 

 ★ 2009.1.15.木曜日の登校下校いんふぉめぇしょん~

  スターアイテム更新しました。
  同好会名札と電話帳メモリーチップヾ( ' ▽ '*)
  アンナに話しかけてみました。
 
  今日は「犯人エピ」で遊んで来ましたよぉ=D


  またねヽ('▽'*)ノぉゃすみん♪彡
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

お茶彡ヽ('▽'*)定期集会2009.1.18.

2009.01.22 Thu
 寒い冬の一夜のひととき、
 ご一緒いただきヽ('▽'*)ノありがとぅござぃましたぁ~

 
 もう少し落ち着いてきたらSSの編集もしたいと思います。
 
 ごきげんようヽ('▽'*)♪♫

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おそくなりましたがお知らせいたしますヾ( ' ▽ '*)

2009.01.26 Mon
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会です~みぃてぃんぐです~

2009.03.29 Sun
 2009.3.29.

 sunday

 22:00~22:50


 定期集会です

   いん ざ わーるど
      


 yg登校はかないませんが、
 その時間はコーヒーかお茶をいれて、
 このパソコンのまえにいようと思っています。

 お昼の文字放送出張版みたいな感じで、
 22:15 22:30 の、あたりに、
 ひとことふたことぽつりぽつりと、
 この場をお借りしておしゃべりしたいと思っています。

 めっせんじゃぁには昨夜から繫がっています。
 ねこつんとシンゴさんとお話を少ししました。
 おやすみなさいませとログオフにしたとき春ちゃんのサインインが見えましたので、
 春ちゃんとはちょうどすれちがいになってしまったみたいです。
 ふぃおりんからはメールをいただいていました。
 英語のお返事がすぐには返せなかったんですが。。。

  hi Fio
  letter=mail
  very thankyou
  i'm fine
  do you feel so fine?
  see you 
  
  


 私がある程度自由に操作できるように、
 以前と似た感じでカスタマイズしようと思います。
 とくにキーボードね。
 あと文字のほうもね。
 1週間くらいかかるかしら、ね。
 それまでは微妙な感じが否めませんが、
 ぜひお時間の都合のいいかたは、
 ご交流よろしくおねがいいたします。
 IDやパスワードの復旧は来週水曜日の予定です。
 パソコン本体が先に到着したので、
 さっそく使っているところです。
 もちろん、家族・責任者には報告のうえでの作業です。


 ご心配かけてすみませんでした。

 お気遣いご配慮ありがとうございました。

 
 それではお時間の許されるかたは、
 ぜひ、今宵の星空のもとで、
 それぞれの場所にいながら、
 お逢いいたしましょう。





 ところで桜は咲きました?

 
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会です~みぃてぃんぐかむかむ

2009.04.05 Sun
定期集会です~みぃてぃんぐです~



 2009.4.5.

 sunday

 22:00~22:50


 定期集会です

   いん ざ わーるど
      


 YG登校はかないませんが、
 この時間はカフェラテか焙じ茶をいれて、
 このパソコンのまえにいようと思います。

 とおぼえ喫茶☆臨時開店予定~
 22:15 22:30 の、あたりに、
 ひとことふたことぽつりぽつりと、
 この場をお借りして遠吠えしたいと思っています。

 パソコンがインターネットに接続できたら
 めっせんじゃぁにもつなぎますね。
 もしお見かけしましたら、
 どうぞよろしくお願いしま~す。
  


 私がある程度自由に操作できるように、
 以前と似た感じでカスタマイズするつもりですが。
 とくにキーボードね。
 あと文字のほうもね。
 作業そのものは簡単、よね。
 でも助けが必要なので、
 日程や時間の調整で、もどかしいです。
 あいかわらず微妙な感じが否めませんが、
 ぜひお時間の都合のいいかたは、
 ご交流よろしくおねがいいたします。
 IDやパスワードの復旧は完了しました。
 顔文字図書館にはまだ行ってませ~ん。。。


 コメントやご配慮ありがとうございました。

 
 それではお時間の許されるかたは、
 ぜひ、今宵も星空のもとで、
 それぞれの場所にいながら、
 お逢いいたしましょう。


 わくわくてきる時間になりますように、
 お祈りもうしあげます。
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんは~

2009.04.05 Sun
 こんばんわ

 お元気です?

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

定期集会こんばんわ?

2009.04.05 Sun
 よ~グルてぃんぐ定期集会の時間になっています。

 手持ち無沙汰といいますか、
 つぃつぃ、こんなところでの、おしゃべり失礼しますね。ね?

 このところの私のブログは、
 いくら近況報告とはいえね。
 ちょっと、自分中心すぎる話題だったわと感じています。
 ただ、
 ひとを楽しませるって、どういうことかしら。
 ひとに楽しんでもらえてるって、どこでわかるかしら。
 そんなことを思った時、
 ぁぁ・・・私には、そういうことって分からないのよね、
 って実感しました。
 
 なので、
 心から強く願います、
 どうぞここを訪れてくれたひとが、
 私の自由気ままなおしゃべりのなかにも、
 なにか楽しいって思えるように。
 ちょっとでいいです。
 楽しんでいってくださいませね。
 できれば・・・できることなら、
 あまりがっかりして欲しくはないですハイ。
 いつも願ったり祈ったりするばかりなのですが、
 そうするしかすべのない私。
 
 こうしていることも、
 なにか私からの一方通行になっていやしないかと、
 ふと感じたり。
 
 だからね思うの。
 つくづく、
 ヨーグルでのチャットという交流が、
 どれだけ「気持ち」を満たしていたのかが。
 
 やっばりね。反応がかえってくるとね。
 たとえ相手にされないとしてもね、
 あ。今。スルーされた。とかね。
 そう思えることもまた、
 相手がいればこそなのよねぇ。

 ってね。


 はい。


 それでは音楽を流しますね。



 実際に今から流して私が聴くんですけども、
 なかなか。これがまた、なかなか。
 ふだんは聴かないってゆうか、
 いつもの私の選曲ではないってゅぅか、
 でも最近むちゃくちゃ好んで聴いているのです。


 でわ。


 誰の演奏かはわかりません、
 図書館所蔵音源で借りものです。


 作曲はベートーベン、

 「エリーゼのために」
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

余談です

2009.04.05 Sun
 めっせんじゃあのことです。
 
 「あさなのスペース」にはサインインできるのですが、
 いつも見ている「めっせ」?
 あらら?
 いつものチャットできるメッセが出てきません。
 いつもちっちゃい「窓」っぽいのが自然に現れてサインイン確認。
 出るのにね~
 出ませんね~

 ・・・なにか勘違いしてるのかしら私。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.05 Sun
 いまMSNのホームページを開けてみました。

 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

もしよかったら

2009.04.05 Sun
 教えていただけます?

 いま私「あさなのスペース」にサインインしてるのですが、
 メッセのほうにも「サインイン」って表示されているのでしょうか。
 私には見えていないだけかしら。

 えっと。それとも、スペースとチャットのメッセって別でしたっけ?

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.05 Sun
 ちょっとログオフなどしてみますね。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.12 Sun
 こんばんは(*゜▽゜)ノ♪

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

