
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

杉の木ですヽ('▽'*)ノmeeting 2008.11.2.sunday~

2008.11.03 Mon
 meeting2008.11.2.ヾ( ' ▽ '*)
 meeting(*゜▽゜)ノ
 「杉の木のそばで」だんだんクリスマスですね~2008.11.2..22:00~22:50.
 ぴんぽおーん
 ちょっと延長して、おしゃべりたいむ~23:30頃まで

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Lesson ヾ( ' ▽ '*)のつもりがエピにいきました

2008.11.04 Tue
99%ヾ( ' ▽ '*)
 あと、ちょっと。
 せっかくなので私もレベル180にしておこうかしらね。
 なので、「犯人」エピで遊びました。

 次で、180になります。

 平日は無理そうだから、週末にでも。

 エピで遊ぶにはじゃまなのでダンスアイテム捨てました。
 気が向いたら、またガシャまわします。

 3学期。くるといいのにね。
 せめてクリスマスツリー・・・

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会(*゜▽゜)ノmeeting 2008.11.9.

2008.11.12 Wed
 すぎー(*゜▽゜)ノシ
 「クリスマスキャロルの頃には」(稲垣潤一さんの歌)を、
 ついに引っ張り出してきて聴いていましたヽ('▽'*)ノ♪
 
 2008.11.9..sunday,,,22:00~22:58頃,,,and aftershow ~24:00

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

悲しみがとまらないヾ( ' ▽ '*)

2008.11.13 Thu
 満月○ヽ('▽'*)
 夕方なのに、すっかり夜ですねヽ('▽'*)☆彡
 
 冬になるとわがやでは「だいこんあめ」が作られます。
 のどにやさし~ぃのヽ('▽'*)ノ
 そんなわけで大根を買いに行きました。
 お店のなかで流れていた聞き覚えのある歌、
 ぁぃきゃんすとっ♪ (「悲しみがとまらない」)
 でも歌っているのは稲垣潤一さん・・・と、女性・・・
 調べたら小柳ゆきさんのようですヾ( ' ▽ '*)ほむ

              
 
 声のからみかたっていうのかしら、
 まざるようで、まざりきらない感じは、異性ならではなのでしょうね。
 でゅえっとって、いいなぁ。


 と、いうわけで。今夜も稲垣さんの歌を聴いていますヾ( ' ▽ '*)♪
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会は杉の木を眺めながら]▽゜)ノ11/16さんでー

2008.11.17 Mon
 2008.11.16.ヾ( ' ▽ '*)
 冬に近づいていますねヽ('▽'*)゛゛
 っていうか、もう冬です?ヽ('▽'*)ノ゛゛゛
 2008.11.16.sunday 22:00~22:50 and a little =D
 11・16 日曜日の夜、定期集会の時報ヽ('▽'*)ノw@Zr
 今夜もヽ('▽'*)ノありりでした☆彡

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありるヾ( ' ▽ '*)a little。

2008.11.22 Sat
 もぅ、ぅぃーくぇんど
 (*゜▽゜)ノ~θ
 あと少し、の、つもり。
 つもりです。
 つもりでした。
 それが。
 気づいたら(゚ー゚*) 時間が過ぎています過ぎています。

 家事、仕事、ゆっくり入浴。
 そんな、いろいろ。
 あと少し、っていう感覚は、
 夜が長いからかもしれません。

 眠いのに、だらだら起きていたりするのも、「あと少し」っていう感覚から。
 
 とくになにもしていないような、しているような。

 
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会「勤労感謝の日」ヾ( ' ▽ '*)2008.11.23.

2008.11.28 Fri
 (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ
 2008.11.23.sunday 22:00~22:50 over 23:30
 眠くて眠くて、ほんわかふらふらしていましたが、
 くつろぎのひとときを過ごせましたヽ('▽'*)
 今夜もヽ('▽'*)ノありりです。
 (*゜▽゜)ノ゛゛
 いつもより遅くまで、と言っても「少し」だけですが、
 おしゃべりを続けて過ごせました。
 またお会いしましょうねヽ('▽'*)♪


   ☆彡

 さてさて。
 このところ、登校時刻がまちまちです。
 日によっては、思いがけない人にも会えたりして、
 意外と楽しく過ごせたりもしています。
 今でも「新しい発見」があったりします。
 そのあたりをブログにも書きたいし、
 「書いてもいいですか?」「いいですよー」
 っていう会話も交わしていたりするのですが、
 なかなか(゚ー゚*) なかなか(゚ー゚*) ゛゛゛
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

冷静と情熱のあいだヾ( ' ▽ '*)orはざま

2008.11.29 Sat
 とある夜の、ひととき。
 ふらりと登校して、さらりと下校する今日この頃ですが、
 時には久しぶりの友だちに会うこともあります。
 
 この日は、イベントオークションの入札チェックだけのつもりで登校したのですが、
 いつもの杉の木の近くからオークションハウスに移動中に、
 ペコーの隣にペケーニャさんが座っているのが見えました。
 入札チェックを先にして、急いで戻ります。
 まだいらしたので、こんばんは。
 ペコー(ФωФ)
 トモロクしていなくても、メッセージから電話が可能と言われ、
 そういう使い方もできるのね、って新鮮な発見ができました。
 いつも使っている機能のなかにも、
 ちょっとした工夫というか違う視点からというか、
 新発見☆再発見な気分です。

 「トモロクがいっぱいでも、メッセージ欄に空白があれば(*゜▽゜)b」
 ダブルクリックで電話できるそうです。
 ペケーニャさんとメッセージ交換をしていると、
 あすみんが登校してきました。
 給仕中(*゜▽゜)ノ
 あすみんは大切な大切な、とっても大切な会議で登校されるのですから、
 じゃましちゃわるいわよねー(゚ー゚*)

 きっと、どこかにいることでしょう。
 なので、ひたすら給仕に専念する私ヽ('▽'*)
 給仕中(*゜▽゜)ノシ
 そうこうするうちに、モカの周りが賑わっています。
 もともと、数人いらした様子でしたけど、
 少しづつ少しづつひとが増えていってるなぁ~って。

 給仕(*゜▽゜)ノ
 同好会チャットでは、ひたすら給仕に専念する私ヽ('▽'*)☆ 
 給仕(*゜▽゜)ノシ
 そこへ、まりりんも通りかかりましたヽ('▽'*)ノ
 まりりんきましたヾ( ' ▽ '*)
 モカの周りは、集会というよりイベントみたいな人だかりです。
 もちろん、私たちの会話も、みるみるうちに流されていきますヾ( ' ▽ '*)ログ。
 確かに1学期には、こんな光景が校内あちらこちらで見られましたっけね。

 賑わっているのは魅力的ですが、
 どこか「同窓会」のような空気感がありましたので、
 ふらふらとまざりに近づくのは遠慮しておきました。
 
 なんとな~く、
 ひとりで散歩していたらお祭り会場に迷い込んでしまった、みたいな。
 楽しい空気感と、
 不思議な寂寥感です。
 
 このあと桟橋に向かい、下校するのですが、
 なんともいえない淋しさみたいなものが胸にうずうずと感じられたのは、
 たんなる「冷え」からくる体の自然な現象でしょうか、
 それとも、
 心が疲れていたりして、
 なにか感情に醒めてしまっている部分があるからなのでしょうか。

 土曜日の夜のことでした。
 (2008.11.22. SSを見ながら、思い出せる範囲での)  

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ちなみに結果は、こんなですヾ( ' ▽ '*)

2008.11.29 Sat
 ひとつの、イベントヾ( ' ▽ '*)
 オークションの入札期間が長かったので、(10日間以上かしら?)
 忘れないようにしないとねって毎日チェックだけはしていました。

 でも・・・ずっと「最高入札者」で通せたのよね(゚ー゚*)

 でも、さすがは、最終日。いよいよ決着の瞬間。
 みるみる上昇して、遠い遠い金額が並んでいました。

 AFKいったりきたり(*゜▽゜)ノ
 ☆彡
 このところリアルライフに変動が続いています。
 激変、と言っても大げさではないくらいですが、
 あくまでも私と私の家族の中でのお話ですので、
 ここで話すことはないのですが、
 っていうよりもね、
 うまく言葉にならなくって説明のしようがないって感じ。
 です(*゜▽゜)ノ

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

みーんヽ('▽'*)ノmeeting 2008.11.30.

2008.12.02 Tue
 すっかり冬ですねヽ('▽'*)ノ
 屋根~ヾ( ' ▽ '*)ソーラー♪
 寒いのは苦手ですが、冬のスケートは好きです。
 こどものころ、まさに文字通り「ちっちゃかった」頃に、
 あの「刃先の不安定感と鋭利さゆえのスピード感」を味わってしまったため、
 たまらなく好きですスケート。
 あしがパンパンになるまで滑ったり舞ったりします。
 ちょうしこいてクルクルして、見よう見まねのジャンプ!
 で、思いっきりなにかに激突と。
 意識が戻った時には、利き腕の感覚が消えていました。
 まヾ( ' ▽ '*)無事に生きてるだけ、もうけものよねってことで。
 それすらも今となっては、遠い遠い冬の記憶ですです。

 フィギュアスケートは見るのも好きです。
 子供の頃に通ったスケートリンクは閉鎖されてしまいましたが、
 冬になると行きたくなります。ありますけどね、あの町とかその街に。
 でも、思うばかりですっかり行く回数が減っているのは事実。
  
 時報ですヾ( ' ▽ '*)2分たっていました
 パソコン使うようになって、
 おそらくオンラインゲームつまりヨーグルのチャットで遊んでいるおかげで、
 すっかり利き腕の指先の感覚が戻ってまいりました。
 不思議なものよね、
 努力して頑張って直そう取り戻そうってしてた頃はイマイチだったのに、
 無意識に遊んでいるうちに気づいたらすっかり戻っていたなんて。

 さーてさてさてさて。
 集会ではウインタースポーツの話題など出てきませんでしたが、
 冬のお遊びはヾ( ' ▽ '*)充分に気をつけましょうね~
 お互いにヾ( ' ▽ '*)☆ねっ彡

 ちなみにスキーは一度だけ経験あります。
 握力不足で、いろいろ握れなくて雪だるまにつっこみました・・・
 

 つまりヾ( ' ▽ '*)ソリ派ってことです。


 定期集会いつも本当にヽ('▽'*)ノありがとうございます。
 今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)♪

 元気じゃなくても、お会いしましょうヽ('▽'*)ノsee you~

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

12月ですねヽ('▽'*)ノ師走ですね☆彡

2008.12.05 Fri
 Decemberヽ('▽'*)ノ
 最近のBGMは藤澤ノリマサさんのアルバムです。
 時間に余裕のある日は、ふらりとイルミネーションを眺めつつの散歩もしています。
 冬って、意外と「外」にいる時間、長いのかもしれません。
 仕事は「師走」のわりには落ち着いていますが、
 むしろ家事が大慌て状態です(  ゚ ▽ ゚ ;)ノ

 サマータイム制度のように、ウインタータイムも作って欲しいです。
 いくら「いつもの時刻(朝)」だからって、
 日の出前なんて(゚ー゚*) 夜だわ夜だわ朝じゃないわ☆
 新しい洗濯機は静音仕様らしくって、
 夜でも稼動できます(゚ー゚*) ゴウンゴウンうなったりせず動いてますの。
 なんだか(゚ー゚*) 夜いそがしいわ。
 
 っていうより、
 陽の当たっている時間そのものが短いんですもの。
 

 登校時間は、まちまちですが、
 ヨーグルで3倍期間になっていることはヽ('▽'*)ノ存じあげてまーす。

 レベル上げなんて今さら・・・と思うまえに(*゜▽゜)ノ
 いっしょにエピで遊びましょう(*゜▽゜)ノシ
 知ってるゆえの気楽さと、
 忘れてしまったゆえの新鮮さがあるわ(*゜▽゜)ノシ
 
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

3倍ですねヽ('▽'*)ノ3倍ですが

2008.12.05 Fri
 登校したら、エピで遊んでいますヽ('▽'*)♪
 まったりもいいのですが、
 いまはヽ('▽'*)ノ遊んで遊んで遊びたおされたい気分です。


         Decemberヽ('▽'*)ノ


 ちなみにYGでの「3倍期間」については、↓
 こちらが目標値だそうでヾ( ' ▽ '*)

 こちら結果ですヽ('▽'*)ノ
 たぁ!゜ヽ('▽'*)ノ

 レベル180の私は、5年生エピ「犯人」で遊ぶと11%入ります。

 っと(  ゚ ▽ ゚ ;)11%はいります☆

 でも、自分自身のレベル上げを積極的にしようという気分ではなく、
 「3倍期間」を利用して、とにかくエピで遊びましょうって気分です。
 なので学年も気にせず、
 〇パーセント上等(*゜▽゜)b
 おしゃべりもほどほどに攻撃攻撃攻撃(*゜▽゜)ノ
 な(*゜▽゜)感じ~

 です(*゜▽゜)ノシ

  
 エピでご一緒になりましたらヽ('▽'*)ノどうぞヨロロです。
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

3倍ですがヾ( ' ▽ '*)3分の1

2008.12.06 Sat
 EXP3倍期間ですねヽ('▽'*)ノ
 しかし、登校時間は、ふだんの3分の1くらいですヽ('▽'*)゛゛゛
 (*゜▽゜)ノ☆☆☆彡
 ずぅっとエピ回転してましたヽ('▽'*)
 次でレベルアップですがヽ('▽'*)下校時刻です。。。
 エピ回転(*゜▽゜)ノ
 ご一緒ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ

 やっぱりエピは、みんなで遊ぶと楽しいものねヽ('▽'*)♪

 久しぶりの武器げっとヾ( ' ▽ '*)
 フライパンでした。
 武器げっつヾ( ' ▽ '*)
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

こごえつつもヾ( ' ▽ '*)定期集会~ありりでした~

2008.12.10 Wed
 寒い夜だからー♪
 定期集会(*゜▽゜)ノ2008.12.7.sunday
 いろいろ話題が多くて、
 でも、そんなにアタマがまわらないわけでもなく、
 楽しい時間を過ごせましたヾ( ' ▽ '*)ありりです。
 
 時報ですヾ( ' ▽ '*)時間って、あーっとゆーまね☆彡
 最近、気づくと『タイムオーバー』ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 
 3倍期間ですね。
 集会のあとは約一時間ほど、都合のいいひとたちとでエピ遊びをしました。
 回転・・・と呼ぶには時間がかかるけど、また遊びましょうねヽ('▽'*)ノ
 3xエピ]▽゜)ノえんえんプレー


カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会でしたヽ('▽'*)2008.12.14. and 12.21.

2008.12.24 Wed
 2008.12.14.ヾ( ' ▽ '*)
 桟橋で、まったりと語らいの夜でした~
 2008.12.14.Snuday meeting


 2008.12.21.ヾ( ' ▽ '*)
 湖畔で、ざわめく夜でした~
 2008.12.21.Sunday meeting

 いつのまにやら2週間。
 そんな感覚です。
 師走仕様まっただなかです。


 ちょっと個人的にリアルでざわついてしまっているため、
 席を外すこと少なくない今日この頃です。
 おしゃべり中断すみません。
 
 冬至とはいえ暖かい1日でしたね、
 ひとときをご一緒いただき、ほんとうにありがとうこざいましたヽ('▽'*)ノ

 またね♪ヽ('▽'*)♪♪♫

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ふらりとヽ('▽'*)めりくり♪

2008.12.24 Wed
 めりくりヾ( ' ▽ '*)
 ふらりと登校andめりーくりすます
 朝の登校なのですが、ちょっと指の動きがいまいちなので、
 エピで遊ばずにフラフラしました。
 ひさしぶりの友だちにクリスマスメールを書いてみたり、
 とくにたいしたこともしていないのに過ぎ行く時間に慌てたり。

 鳥の、さえずり。聴こえてきます。ぐっどもーにんぐ。

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |

やっぱり楽しいのですヽ('▽'*)ノ

2008.12.24 Wed
 enjoyed episode with friend
 なかなか『いつもの時刻』に登校できない今日この頃、
 それでもエピで遊んでいます。
 やっぱり楽しいのです、エピそのものが。
 
 久しぶりにペケーニャさんと時間が合いました。
 ちょっと「お茶」な時間で楽しい語らいとエピです。

 LEVEL 182
 そうこうするうちにレベルアップしました。

 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 
 やっぱり楽しみながらのレベルアップって、うれしいです。
 でも、本当に貴重な瞬間になってしまいましたね。
 経験値3倍とはいえ、なかなかヾ( ' ▽ '*)♪


 時刻も時刻で下校の頃合となりましたが、
 そんなとき教室に入って来られたかたがいます。
 次の機会に是非ご一緒してくださいね。
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

あふたー☆くりすますヽ('▽'*)☆彡

2008.12.27 Sat
 きよしこの夜、ひとときの語らいに。
 めりくり2008,ヾ( ' ▽ '*)
 クリスマスの夜更け、
 静かに心地の良い時間を過ごせました。
 
 えありんと冬の空気について話したあと、
 ちょっぴりあたたかなココアをくちにしたくなりました。


 追伸]▽゜)ノ モスバーガーの新メニューは12/27からだそうです。

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

