
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

 Lesson 1ヽ('▽'*)♪ 

2008.10.22 Wed
 dance003ヽ('▽'*)
 ダンスレッスン再開しましたヾ( ' ▽ '*)♪
 
 「青色系」のダンスアイテムが、なぜか楽しく感じられます。
 

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Lesson 2 ヽ('▽'*)

2008.10.23 Thu
 danceヽ('▽'*)
 たきつばの「夢物語」を久しぶりに聴きましたヽ('▽'*)♪
 誰かと会えるかな~誰かいるかなぁ~っていう「気持ち」が登校の醍醐味ですが、
 いまは『ひとりの時間』を楽しんでいるのかもしれません、
 誰もいなければいないで安心してダンスアイテム連発できますし。
 でも(゚ー゚*) 飽きるのは時間の問題かしらね☆
 青色ダンスが続いていますヽ('▽'*)

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Lesson 3 ヽ('▽'*)☆彡

2008.10.24 Fri
 だーんすヽ('▽'*)ノ
 大雨で、びっしょぬれヾ( ' ▽ '*)です☆彡でした☆彡
 秋晴れって、こんなに続かないものでしたっけ?
 適度な湿気で、潤っています。
 

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Lesson 4 ヽ('▽'*)♪♪

2008.10.25 Sat
 素敵な週末になりますようにヽ('▽'*)ノ
 ういーくえんど
 

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

きのこ狩りはつづくヾ( ' ▽ '*)2008.10.26.Sunday

2008.10.27 Mon
 みあげてごらんー♪ヾ( ' ▽ '*)
 りぺあ~
 ふと気づくと23:00直前でした。はやいねー。あっヽ('▽'*)ノというま☆彡

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Lesson 5ヽ('▽'*)

2008.10.28 Tue
 lake side 
 ダンスアイテムたっぷりなのにエピで遊びました。
 アイテムいっぱい・・・結局、赤色ダンス系を捨てることに。
 もたもたしてたらエピルームは解散になっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)b 

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

霜月ですねヽ('▽'*)ノLesson6

2008.11.01 Sat
 空を眺めてヾ( ' ▽ '*)
 今週は登校するたびに空を眺めていました。
 青い青い色を見ていると、すうっとしてくる感じがして、
 ひとりで過ごす時間も、それなりにいいものねって、
 思いましたヽ('▽'*)♪

 旦彡~ホットココアが美味しいですヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

180になりましたヽ('▽'*)ノ

2008.11.11 Tue
 れべるあっぷヽ('▽'*)ノ180ーーー

 (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ
 
 レベル180になりましたヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

平日の夜ヾ( ' ▽ '*)帰れってさ帰れって♪

2008.11.13 Thu
 杉ヾ( ' ▽ '*)
 ふら~り登校していますヽ('▽'*)☆
 月曜日のことでした。だったと思います。
 登校して踊っていると、フッと・・・瞬間下校(  ゚ ▽ ゚ ;)あらららら?
 再登校したら、さっきと違う場所です。
 移動ワープに入ると、かたまりました。
 しかたないので自分で「終了」下校しましたが、
 その後しばらく「サーバーと通信できません」。
 まぁ、そういうこともヾ( ' ▽ '*)あるのやもです?
 
 一瞬、登校できたときに見えた赤い文章、
 『ご迷惑をおかけいたしました』みたいなことが。運営放送ですねヾ( ' ▽ '*)
 なにかあったのでしょうか。臨時メンテ?
 と、思ったらまた下校。

 つまり(゚ー゚*) 帰れってことなのね帰れって。

 とっとと寝ました(*゜▽゜)ノ★



 
 このことを翌日の夜に会ったひとたちに言うと、

 「へえ? そんなことあった?」と(゚ー゚*) 言われてしまいました。

 kyv@l
 私のPCの性能の問題なのでは?(*゜▽゜)と、冷静な分析も聞けましたが、
 そんなことより「かんなぎ」の話のほうが楽しかった気がします。
 ナギいいよねヽ('▽'*)
 でも、やっぱりジンとダイテツ・・・
 なにげにヽ('▽'*)あきばくんと「先輩」もいいのですよ。

 ・・・・・・と、思い出してみるのですが、
 いちばんかんじんな話題のこととかが、
 すっぽり消えている気がします。
 
 すぅぃんぐがぁるず観ました野球のシーンで疑問に思ったことが
  
 

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

