
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

自由登校新年度]ヽ('▽'*)開幕~  2008.4.2.

2008.04.06 Sun
(*゜▽゜)ノひとあしはやい新緑むーど

 
 
すてふぁのヽ('▽'*)ノきょーかんっ!

 サバイバル訓練は貴重な経験ですヾ( ' ▽ '*)
 まぁ、あせらずにですヾ( ' ▽ '*) ゛゛゛


いつもの場所ですヽ('▽'*)

 のえるさんのブログでは「3周年」とあったような・・・と思ったので、
 そのことを(おそるおそる)たずねてみますと・・・
 「フフフ(●ω●)うっかりなのですよ」
 「なぞなぞ風味でしたかヽ('▽'*)ノ」
 ネコミミ倶楽部2周年、3年目に突入ヽ('▽'*)ノおめでとうござます♪


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

安全地帯ヽ('▽'*) 2008.4.3.

2008.04.06 Sun
 箱エピ安全地帯

 いわゆる「安全地帯」を、
 ひとりのときに活用すると?

 ひとりのときだからこそ出来る、
 いろんな「実験」などをしていましたヽ('▽'*)ノ

 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

たあヽ('▽'*)ノたあ

2008.04.06 Sun
たあヽ('▽'*)ノ(ちょっと眠いバージョン)

  友だちの登校下校のタイミングの狭間で、
  ふらりと始める5年エピ、
  いつもの「ソソいっぱいの箱箱箱」
  クリア時間は短縮できるようになりましたが、
  それでも「いざ」始めてしまうと、
  クリアまでの時間は・・・・
  
  友だちからメールいただきましたが、
  リアルタイムでは読めなくて失礼しました(*゜▽゜)ノ゛゛゛

  ちなみにHPは、あえてギリギリのところが攻撃態勢です。
  スピとミューラのスキルフル活用中です。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ほいほいヽ('▽'*)ノ

2008.04.06 Sun
 ほいほいヽ('▽'*)゛゛

 校庭中央で、
 天然工房のみなさんが「ホイホイ発動」をしていた頃を、
 ふと思い出していました。あったよねぇ、にぎわってたわねぇ。
 
 この夜も、校庭そのものは賑やかでした。
 校庭中央では、通りすがり連合のかたがた。
 ゴールでは、のえるさんが登校してきていて。


 私が登校したとき、
 ちなみんは水路に向かっていたところのようでした。
 「さっきまで、ねこつんと話していたのですよ」とのことでした。
 平日の夜は、みなさん「定刻」があったりして、
 すれちがいも少なくありません。
 また会えたら、楽しく過ごしましょう(*゜▽゜)ノ


 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

速報]▽゜)ノ

2008.04.07 Mon
  ねこつん5年生に進級しました(*゜▽゜)ノ
  おめでとうございます(*゜▽゜)ノシ

  カッチーが一勝あげたもようです(*゜▽゜)ノ
  あすみんおめでとうございます(*゜▽゜)ノシ

  (速報なので詳細省略です)
  

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

春なのでヽ('▽'*)気分一新☆彡

2008.04.07 Mon
(*゜▽゜)ノ

 春なので気分一新、リアルで新しい服を買ってきましたヽ('▽'*)ノ
 このところ「箱エピ」が続いていたので、
 そろそろ飽きる前に(回転プレイなどは)控えようかしらと思ったりもしていました。
 並木の桜さえ咲かないヨーグルでは、
 自分から気分を変えないと。
 そういう意味では、実に教訓的な雰囲気だったりしますね。
 
 話題も、ネットでの学園生活というより、
 ほとんどリアルな話題の延長線上の雑談が多かったりします。
 かくすつもりはないけど、わざわざ公開するほどでもないかしら、
 という話も含めて、
 ヨーグル登校は続いています。
 
 でも、習慣でつい入ってしまいましたヽ('▽'*)ノまたまた箱エピ。

 どうやら今の私には、ここで遊ぶことが面白くて仕方ないようです。
 
 気分一新は、自発的ですが、実は、めぐる季節によるものかも。
 くりかえす春。似ていても、同じではない春。今年の春。

 『なんにもなかった』などとは言えません、いやなことや、にがい思いが。
 けれども、とりあえず流してしまおうと思いました。
 薄れながらも残っている記憶もありますが、
 すこしづつ近づいている初夏を楽しみにしながら。
 わだかまりに、さようなら。
 消え行く思い出に、ごきげんよう。

 ああ。こんなときに。ようこそ、なんて言えたらね。
 新入生を迎える「先輩」みたいに。
 でも、ここはここのよさがあるから。
 
 私の知っている「学校生活」と比べたりなんて、もうしないわ。
 ここならではのよさを、楽しみますヽ('▽'*)ノ 
                              ミューラー日和ヽ('▽'*)結果は



カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

世界地図

2008.04.08 Tue
ヽ('▽'*)ノ

 最近、新しい電車が開通したと家族から聞きました。うん?
 どうやら開通した路線は、私にも縁のあった地域で、
 当時、そこに住んでいた親戚の家まで行ったのを思い出しました。
 何度か行くうちに、その近所のひとと親しくなったり。
 駅から遠くて、バスもいつ来るかわからなくて、
 えんえんと歩く道が果てしなく思えたのを覚えています。

 親戚が引っ越すとき手伝いに行き、
 「また遊びにおいで」「うん。来るね」と、
 その町のひとたちと言葉を交わしたような。
 でも、それから行ってません。
 あのひとの名前も忘れました。
 そのひとの顔を思い出せません。
 でも、それはそれでいいのかしらと思う自分もいます。
 実際に会ったら、(おもかげかなにかで)気づくこともあるかもしれませんしね。
 
 いまの私よりも、ずいぶん身長が低かった頃の記憶と経験。

 ちょっとネットで検索。新しい路線図。新しい駅舎。その周辺。
 「記憶を呼び戻してくれる」ような写真は見つかりません。
 町の名前は同じですが・・・まるで新都市。知らない世界。
 
 

  そんなことを感じた春の一日。
  ヨーグルでは、地球のようなボスと戦っていました。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

れべるあーぷヽ('▽'*)ノいよいよ

2008.04.09 Wed
れべるあーぷヽ('▽'*)ノ☆

   エピソードクリアでレベルアップしたのは、
   久しぶりのような気がします。
   2008.4.5.土曜日の夜のことです。

   もちろん安全地帯で3回セットヽ('▽'*)☆

   安全地帯の開拓者、ペケーニャさんと3回ほど。
   これで1Mですね。稼いでも使い道があるわけではないですが。
   でも、意外とこういうのも楽しいですねヽ('▽'*)ノ
   

          ありりですヽ('▽'*)ノ



   レベルは174。いわゆる「箱」の適正値、です。
   次に来たときは表示色が変わっているかもねヾ( ' ▽ '*)♪♪♪
   


       ♪

 おしゃべりーヽ('▽'*)ノ



   エピを終えて外に出ると、春ちゃんと、ゆなちゃんがいました。
   しばしの、おしゃべり。
   ゆなちゃんは「コードギアスは見てない」って言ってましたが、
   制服(*゜▽゜)ノおすすめよ?
   ぃぇ聞き流してくださいませ。
   私つくりますかもだけど。
   (きっとイメージだけの似ても似つかぬ服)ヽ('▽'*)゛゛゛  

                         素材売らなきゃねヽ('▽'*)ノ゛゛゛

 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

達成しましたヽ('▽'*)ノ

2008.04.10 Thu
なんでかしら楽しいのよねヾ( ' ▽ '*)
 
B+ヽ('▽'*)ノとれましたー

 B+ヽ('▽'*)ノ達成しましたー
 自然とクエも達成ですねヽ('▽'*)♪♪

 ここの「箱B+クエ」はね、素材回収クエ?達成の直後から受けていましたから、
 やはり(゚ー゚*) 受けたまま放置気味でしたけどね。

 なんでかしらね。楽しいの。ここで遊んでいると。
 
 
 さっそく報告ですヽ('▽'*) いちおう報酬ヽ('▽'*)いまの自分にあった報酬?


 報告ですヽ('▽'*)ノ
 
 クエを受けてから達成までかかる時間が長いと、
 あぁそぅぃぅ内容のクエだったのねぇ、と改めて気づくのでした。
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新年度です定期集会ヽ('▽'*)ノねこつん進級式です

2008.04.11 Fri
ここでは咲いていますヾ( ' ▽ '*)

 新年度ヽ('▽'*)♪
 これからも、よろろですヽ('▽'*)ノ
 たのしくいきましょうねヽ('▽'*)♪ 


    ♪

 新年度の幕開け定期集会です。
 音楽教室で集会です。
 新年度はじまりましたヽ('▽'*)ノ定期集会です

 ねこつんの5年生進級は、時間の問題・・・・と言われ続けて幾年月。
 会うたび「まだ?」と訊かれるのも、ある意味で確信犯的ヽ('▽'*)☆
  「みんながいるときにやろうよ」
  「そのまま進級しちゃぉぅ?」
  「一気に進級式だね」
  「いこーいこー」
 と、4年エピに移動しました(*゜▽゜)ノ
 いつになく血気盛んなムードなのは、
 刺激が欲しい私たちの心の反映もあるやもです。
 今夜はヽ('▽'*)ノ狙いますね☆

 今回、私はスピでATCに徹しました。
 いつものミューラでの回復だとスキル表示がなくって、
 かけられたほうは分かりにくいし、
 もっと「表示でも」お互いにわかりやすいスキル援護を心掛けよう、
 って思いましたの。
 スキルをかけられたほうもカウントダウンが分かりますしね。
 
 
 案外ムードというか勢いも大切というか。
 (ねこつん本人はよく言ってました、『カミサマのイタズラで進級できない^ ^ :;』)
 さぁーヽ('▽'*)ノそんなネガティブしんきんぐはぶっとばしちゃうよぉー♪
 今回は始める前から「楽勝」「一気」と、
 お祭りーな空気があふれていましたものヽ('▽'*)ノ♪

 結果はヽ('▽'*)ノ一発クリア~
 
 ねこつん進級(5年生)おめでとーヽ('▽'*)ノ

 ねこつん5年生へ進級、
 おめでとぅござぃますヾ(≧∇≦)〃~♪
 ねこつんと言えば、
 ありとあらゆる「称号」を「天然」に獲得してきました。
 (デッドマンとかとかとか)
 いまとなっては懐かしい「回線のモンダイ」のままに、
 まったりおしゃべり派としてここまで来ましたね~ヽ('▽'*)

 勢いに乗る感じって気持ちいいですねヽ('▽'*)ノ

 そのまま今度は「新年度と言えば桜」と、
 いまでも咲き続ける宵の世界樹へ行くことにヽ('▽'*)
 夜桜

 集会の〆('▽'*)になっても、しばし、おしゃべりです。
 ごきげんようヽ('▽'*)

 今夜もヽ('▽'*)ノありりでした~♪♪~

 そのあと、宵月放送広場に行きました。
 広場では(゚ー゚*) しっかり放送が。
 早鞆艦長いわく「●●●●●」
 Σ(゜▽゜;)!
 宵月放送広場からヾ( ' ▽ '*)

 放送ありりでした(゚ー゚*) 楽しませていただきました☆ 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ワインレッドのこころヽ('▽'*)♪

2008.04.12 Sat
 たからばこー(*゜▽゜)ノみぞにおちましたー

 聖堂地下で、石が欲しいと思うのに。
 出てくるのは宝箱が、いいところ?ヽ('▽'*)
 それも「溝」に落ちるパターンが多いような・・・ヽ('▽'*)゛゛゛

 すると、ろんろんが登校してきましたヽ('▽'*)ノコンバンワぁ
 安全地帯って、どこ? 教えて、
 と言われたので(*゜▽゜)ノ今夜は、ろんろんと挑戦です。

 ろんろんスピヽ('▽'*)ぃょぃょ安全地帯へ

 ボスの出る最終局面へ行くと、
 「ここかぁ」「こっちはダメなのね^^」と、ろんろんは自ら計測していました。
 このあと「犯人」も一緒に、と思ったのですが、
 寝る時間となっていたので「またねヾ( ´ー`)ノ~」です。 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

「ちなみん合格」ヽ('▽'*)ノ「うっかりくいーん」

2008.04.13 Sun
 ちなみに、ちなみん=水無瀬千奈美さんですヾ( ' ▽ '*) 
 まずはベンチで合流(*゜▽゜)ノ

  
 すでに水路フィールドで「だめおし」のレベル上昇効果もあって、
 ちなみんいわく
 『やればまちがいなく確実なのです。ただそのタイミングだけが問題なのやも』
 というわけで。
 賑わう金曜日の夜は、風に吹かれて波乗りジョニーヽ('▽'*)ノ進級試験の降臨でした。

 楽勝]▽゜)ノ 『ひとがいないとエピはしないのです』byちなみん 
                                      そういえばジョニーってYGのPVではパン屋さんでしたっけ?ヾ( ' ▽ '*)?

 ちなみんが賛美歌を歌っています]▽゜)ノ
 今夜は絶好のエピ日和なのでしょう。

 楽勝]▽゜)ノ 『れれるは余裕も余裕なのです。ただ、大勢いないと』byちなみん
                                       成功しても失敗の爆弾解除ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

 ちなみん3年生エピすべてB+達成ですヽ('▽'*)
 合格おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃~♪

 待機室でのおしゃべりもなんなので、 馬のことならヾ( ' ▽ '*)なんでも聞いてね?byあすみん

 
 のえるさんがいるかもとゴールに向かいます。
 でも、このときは、いませんでした。
 ゴールは女王の寝室ですが、寝室にだけいるとは限りません。
 そんなのわかっているのですが、
 このときは、めずらしくメールを出してみました、
                              そう。なぜかこの日は「どこにいるのかしらね~」とメールを出したのでした。ほむ。

 

 そして、ちなみんと宵へ移動。

 宵月放送広場では、「果実と野菜」の話をしました。宵月シャーベットヽ('▽'*)ノ野菜と果実の話題たっぷり☆彡


 すると、のえるさんからメールが来ました、 
                      そういうことってありますよね(゚ー゚*) って、さらりとこのときは読み流したのですが。ほむ。

                      そういうことって、ありますよねヾ( ´ー`)ノ~
 
 
 そこへ、のえるさんも登場。しかも衝撃の言葉、

 「いっぱいのメールを整理してたら・・・うっかりトモロクを削除しちゃった」(ぅω;)

 あまりの衝撃に、絶句というより話の意味が理解できなかったほどです。
 聞けば聞くほどに・・・・あわわわわ。

 あれっ(゚ー゚*) でもそれって、もしかすると私のさっきのメールが引き金です?(゚ー゚*) ゛゛゛
 
 
 
 みんなで「善後策」などのアイデアを出してみたり。
 
 データ統計ならおまかせくださいのシンコ”さんもいることですし、
 ここはトモロクについて実験!? を、してみましょうか、せっかくですからと。
 
 実験内容の詳細は、ここでは書きませんが、
 結論から言うと、
 「トモロク消しました」と消した側から告知しない限り、相手には「トモロク削除されました」と伝わらないです。

 目の前でトモロクを相手から消されても、こちらには「○○さんが下校しました」と出るだけ。
 (この状態で、相手に友達登録を要請すると『すでに友達です』と表示が出ます)
 再トモロクが可能なのは、あくまでも消した側のみ。再トモロクされても、こちらには、
 「○○さんが登校しました」と出るだけです。

  
 こういうのって、「システムの都合」なので、
 あまり気にしすぎないほうがいいですねヽ('▽'*)゛゛゛
                 ともろくにおける実験の結果と検証の・・・つまり、「きびしいですね(゚ー゚*) いろいろと」

 いろいろなことがありますがヽ('▽'*)ノおきらくにいきましょう~♪
          宵月放送広場]▽゜)ノ2008.4.11.

 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

エステバ保健室で進級式ヽ('▽'*)ノ『サクラ大戦』at宵月放送広場

2008.04.15 Tue
 くわしくは後日、SSとともに載せますがヽ('▽'*)
 まずはかんたんにヽ('▽'*)ノ

 進級式にお集まりいただいたみなさんヽ('▽'*)ノありりです
 

 シンコ”さんの歌う「正義をしめすのぉだぁ~♪」ヽ('▽'*)
 サクラ大戦なつかしぃ~ヽ('▽'*)ノ

                           
                                  つづく
 

 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

葉桜ヽ('▽'*)☆☆☆

2008.04.16 Wed
 桜の花も好きですが、もしかすると新緑のほうが好きかもしれません。
 お堀の石垣あたりに咲き広がる「だいこんのはな」も素敵よヽ('▽'*)
 見慣れているはずの「はっぱ」でさえも、生命力にあふれていて。
 春から初夏にかけての、この季節。
 あまりに素敵すぎるので、
 ひまがあれば散歩していますヽ('▽'*)ノ



 なので、ちょっぴりPCから遠のいていますが、
 考えてみれば私がヨーグルに入学するのが遅れた原因のひとつが、
 これかもしれませんねヾ( ´▽`)ノ~
 あの頃(2006年、春)も、よく散歩してましたっけヽ(´▽`)ノ

 ねこつん5年生進級式のとき、宵の世界樹に行きました。
 そのときご一緒した紅子さんがヽ('▽'*)ノ「桜のSS」を公開してくれました~♪
 
 リンクの許可とかもらいそこねてるので、
 シンコ”さんのブログで紅子さんのコメントのURLから飛べますヽ('▽'*)ノ
 YG桜をご存知のかたも、
 入学した時にはすでに「常夏」になっていたかたも。
 かつて桜が咲き誇っていた頃のなごりをヽ('▽'*)゛゛゛
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

桜写真展開催中ヽ('▽'*)ノみなさんもいってみてね?

2008.04.18 Fri
 リアルでは台風並みの天気ですが、
 ヨーグルでは雨は降りませんねヽ('▽'*)゛
 常夏の乾季。
 宵の世界樹だけは春模様ですが、
 ここって樹齢かなりありそうで、
 ご神木っぽいですね?ヽ('▽'*)ノ
 
 フィールド化する前に、もっと来てればよかったわとチョットだけ思いましたが、ごきげんよぅヽ('▽'*)☆彡

 

 紅子さんヽ('▽'*)ノいらっしゃいませ~
 コメントでいただけましたので、さっそく正式リンクしましたぁヽ('▽'*)ノ♪♪
 ぜひヾ( ' ▽ '*)みなさんも「こーこあーとぎゃらりぃ」で「桜」を満喫してくださいませ☆~~
                   さくらヽ('▽'*)さくらヽ('▽'*)いまヽ('▽'*)ノまいあがる?



カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

「ちなみん進級式」withお友達ヽ('▽'*)ノ「ねお☆ねこみみレディおしょー」

2008.04.19 Sat
 まずは?ヽ('▽'*)
 ちなみん進級式でしたヽ('▽'*)ノそんな日曜日の定期集会でした。
 進級式ヽ('▽'*)2008.4.13.日曜日

 
 さらに?ヽ('▽'*)
 みんなでラジオを聴きました~ 
 ねこみみレディオショー♪
 宵月放送広場ヽ('▽'*)ノねこみみもーど

 



 楽しい楽しい日曜日でしたヽ('▽'*)ノ

 みなさん、ありりんですヽ('▽'*)♪♪♪~~~♪




          ♪



     ☆ 定期集会の前に少し

特命です(*゜▽゜)ノ

 ちなみんと「特命」で遊びましたょヽ('▽'*)ノ
 そのあとは、こちら↓
 ここって看護服やチアシューズが出るのねヽ('▽'*)☆
つぎつぎと看護服(*゜▽゜)ノシ

 一緒に遊んでたひとたち、ほぼ全員に看護服が出たような。

 頃合の時間になり、今夜は保健室。
 進級式ですヽ('▽'*)ノ賑やかにいってみましょうです。
 ついさきほど手に入れたばかりの看護服姿ですねヽ('▽'*)あ。くつ・・・
 ちなみんヽ('▽'*)ノ4年生

 おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃♪

 ラジオの準備で忙しいかとも思いましたが、
 シンコ”さんにも(ちょうど先日トモロクしました縁で)招待状を送ってみました。
 ニュースタジオからの第一回放送となる今夜、
 そんないろいろな緊張を少しでもほぐしていただけたらという願いもこめていたのですが、
 テンションいろいろハイテンションもろもろ。
 おさわがせしてすみませんヾ( ´▽`)ノ~

 ひなぎさん、春ちゃん、ゆいさん、ペケーニャさんもお越しくださいまして、ありりですヽ('▽'*)ノ
 え。たまたまいあわせただけです?
 この世にぐーぜんなんてないのょヾ( ' ▽ '*)必然のお導きですです(うっそ)
 進級式in定期集会ヽ('▽'*)at保健室~



 ちなみに、流れる会話(ログ)のなかから浮上していた声も、
 シンコ”さんいわく「こちらの集会には初めて通して参加してみましたが」
 が?ヽ('▽'*)
         (*゜▽゜)ノいらっしゃいませ

 なのですょぉヾ( ´ー`)ノ~
 
 すると、ゆいさんも、
         (*゜▽゜)ノようこそ~

 ぃぇぃぇヾ( ' ▽ '*)ゅぃ~ん、前にも一度お越しいただいたことがあるやも?

  

 時報とともに定刻で集会も〆まして、
 迷うことなく一路、宵月放送広場へ移動しました。
 

 シンコ”さんのラジオ今夜も糸色 女子 言周ヾ( ' ▽ '*)ですですです。
 なんだかオープニングから、のりまくりテンションで声もハイでした。
 キーボードをたたく音? もマイクが絶妙に拾うので、なまなましい臨場感。
 ある意味、「すぐ、そこ」に「ひとがいる」という感じで、
 聴いてるほうもテンションあがりましたヽ('▽'*)☆
 宵月放送広場ヽ('▽'*)ノていこくかげきだん

 シンコ”さんが「突発的りくえすと」に応えて歌も披露、
 そのタイミングで(たまたま通りかかったかたが)、
 『いまちょうど「げきてい」聴いていたところ』
 という声も。奇遇ですね偶然ですかね、ぃぇこれも必然なのよねヾ( ' ▽ '*)と。
 
 あっヽ('▽'*)ノとぃぅまの1時間☆彡


 おつかれさまでしたヽ('▽'*)ノありりでした


 

 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ブログ記事書きかけもありますが、近況ねヾ( ' ▽ '*)

2008.04.19 Sat
2008.4.18.pm9:00~一晩あけてもまだ

 金曜日の夜、つながりませんでした。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

出します4年エピです

2008.04.19 Sat
 さいころころころ

 さっそく、ちなみんの4年エピ。
 ですヽ('▽'*)ノGO
 「排水溝」からのスタートです。記憶は錯綜しますね(゚ー゚*)

 そこへ、あいちゃん、ねこつんも登校してきました。
 グッドタイミングヽ('▽'*)ノ
 みんなで「走れ」
 サクサクすすみますねヽ('▽'*)
 でも、これからだんだん。
 (エピそのものの時間かかります・・・とくに炎の保健室)
 てきせい?

 エピ出しといえば、つきものの「アイテム落ち」。
 すると、ゲート近くに、
               アイテム落ちしました。すると、そこには(*゜▽゜)ノ

                まりりんも参加して「かたつむり」
                「これは心強い^ ^」と、あいちゃんも。
                (下校時刻カウントダウンが始まる頃ですものね)
   かたつむり、えすかるご、ふらんそわ?

                 さらに春ちゃんも参加して「炎」
                 ラストは「迷子のジョニー」
   迷子のジョニーまで出ました(*゜▽゜)ノ



  また遊びましょうねヽ('▽'*)ノ♪

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

バス停オブジェ('▽'*)

2008.04.20 Sun
あけがたのバス停(始発待ちふう)

 明け方のバス停で、のえるさんを発見しました(*゜▽゜)ノ
 
 なんの疑問もなく「ねおち」と思ったのですが、
 こののち私のPCではオンラインゲームへの接続が出来なくなりました。
 未来を予見していたかのようなフリーズ世界でした(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

電話帳しばらくお待ちくださいヾ( ' ▽ '*)ませませ

2008.04.20 Sun
 4次元ブルーえあ~

 ぶじに登校できました!
 ここでお知らせです!!ヾ( ' ▽ '*)゛゛
 びっくりまあくはカラ元気の証なの!!
 私のEdyの都合で課金ができていません!
 名札に続いてメモリーチップも切れました!!
 トモロクしている(しかも登校率高めの)友だちにはご迷惑をおかけします!
 もうしばらくお待ちくださいね!!!ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛゛゛゛゛

      ♪
 
 ちなみんのいる4次元に向かいます。4次元。オサカナテンゴクですね。

 あら☆ヽ('▽'*)ノみるくからメールだわ。
 いまいるのね? と思いつつもメモリーチップ切れ、
 返事出せなくてごめんなさいねヽ('▽'*)゛゛゛
 
 ちなみんレベルアップ、さらに宝箱。
 おめでとうと言いながらも、チャットではリアル系の話ばかりしました。

 主婦業もたいへんなのですよねヾ( ' ▽ '*)

 夕飯準備直前まで遊んだので、
 急いで出ようとしたら次の逆世界樹フィールドにいっちゃっぱヾ( ´▽`)ノ~ぁぅ~
 時間が時間なので、そのまま下校~ヽ(´▽`)ノぁぉ~

 ちなみに砂糖と塩の見分け方は分かりますょ!ヽ('▽'*)

 ピアノは弾けませんけどね!!ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

朝の逆世界樹]▽゜)ノ

2008.04.20 Sun
 つぎはぎ装置ヾ( ' ▽ '*)

 かつて、2学期になりたての頃、レベルあげで来た場所。
 当時は、こんなふうに落ち着いて眺めることはできませんでした。

 よく見ると、つぎはぎね?ヾ( ' ▽ '*)


 


 あけがた登校ですヽ('▽'*)☆
 4次元フィールドを出て素材を売ろうとすると、
 ばったりヽ('▽'*)ノえありんとです。
 おはよーヽ('▽'*)ノ
 実は早朝に友だちと会えると、とてもとても嬉しいのヾ(*^▽^*)〃
 いっしょにオークションに行きました。
 おーくしょんで石さがしヽ('▽'*)

 すると、ちなみんも登校してきましたヽ('▽'*)ノおはー

 4次元フィールドへ。
 逆世界樹です。
 いろいろつぎはぎだらけ。
 しかも装置っぽいです?
 いまとなっては逆世界樹どころか世界樹の謎も解けるのか分かりませんが。
 
 私たち3人のほかにも、(たぶんハーモニカ出身の)狩りをしている方がいました。
 私は会話をしながら、回復スキルをで廻っていました。

 日頃、聖堂でレベルあげ(週に3%くらいづつあげてます)している身ですが、
 こうやって友だちのフィールドワークについていって遊ぶのも好きです。
 まー。5年生には余裕でもヾ( ' ▽ '*)4年生では会話どころじゃないわよね?( ' ▽ '*)てへへ~

 とりとめのないおしゃべりに、
 おつきあいいただき、ありりでしたヽ('▽'*)ノ

 逆世界樹ヽ('▽'*)ノ



カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今夜もヽ('▽'*)ノありりんですat4次元帰還定期集会&ハマらじat宵月放送広場

2008.04.21 Mon
 (*゜▽゜)ノ☆

 ポストイット]▽゜)ノ~~□

              まずは日曜日の定期集会ですヽ('▽'*)ノ
              sunday night meeting we enjoyed talking
              二十面相の話ヾ( ' ▽ '*)at同好会チャット

      同好会チャットで「二十面相」の話題などで盛り上がっていました。
      アニメやコミックも素晴らしいのですが文学も素敵なのですヽ('▽'*)ノ
      お話を、しても聞いても、エキサイトヽ('▽'*)☆
      (今度、こういう話題のカテゴリを別に作ろうかしらと思ったりしました)
      (でも、ちなみんの汎用ブログが立ち上がってからにしましょう)

              
              つづいてオヤスミまえのひととき、宵月放送広場ですヽ('▽'*)☆
              sunday night, SINGO'sRADIoSHOW, necomimimode♪
              なにがなにやらもうヾ( ' ▽ '*)at宵月放送広場

      先週、なんとはなしの『予告状』が宵月放送広場にありましたが。
      こういうことだったのねぇヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
      ラルクの「Honey」は大好きな曲のひとつなので、
      当時の曲「forbidden~」の話が聴けたのは懐かしくも嬉しくもありです。
      でも( ' ▽ '*)
      ほかの「たくさん」の話題、ほとんどついていけなかったような。
      検索しても追いつかないというか。
      でもね、やっぱり「すきなこと」「すきなもの」について語り合ってるときって、
      楽しい空気がありますものねヽ('▽'*)ノ
      そんな楽しくって心地のいい空気にしびれながら、
      すっかりリラックスしてラジオにききほれていました。

      ええと、「金曜日11:00」にもラジオがあるそうですね?ヾ( ' ▽ '*)
      どなたのでしたっけ・・・?



  わからないこと、あいまいなこと多いので、あとでSSを見てから~


             つづく
   


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(1) | top↑ |

「誰もが通る道」ヽ('▽'*)byちなみん

2008.04.23 Wed
 2008.4.21.聖堂地下フィールド

 ちなみんのエッセイ「誰もが通る道」を、私もさがしてみました。
 ほんとうに通り過ぎていましたヽ('▽'*)☆

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

すれちがい、通り過ぎる、まぁぃろぃろょねヾ( ' ▽ '*)☆うぃーくでぇ☆4.21~4.26

2008.04.26 Sat
 あらためまして、こんにちはヽ('▽'*)ノ
 無料オンラインゲームYGを気楽に遊んでいますが、
 「課金切れ」でスターアイテムを買わずに過ごしています。
 名札(同好会名)はともかく、
 メモリーチップ(電話帳)はねぇ、チョットねぇ、あんまりだわょねぇ?ヾ( ' ▽ '*)゛゛
 近いうちにはね。補充しますからヾ( ' ▽ '*)゛゛゛゛゛

 そんな近況にアドバイスや、なにげないあいさつなどのメールを、
 数人の方から、いただきました。
 ありがとうございますヽ('▽'*)ノ
 (消されることなく)読めるメールは、読んでます。
 メモに書いておいたものもあります、が。
 私からの返事は出していませんヽ('▽'*)ごきげんよぅ~゛゛゛゛
 2008.4.22.

    フィールドで宝箱。よく出ます。でも開けません。
    がっかりすることのほうが多いので。
    せめて友だちがいるときならば、
    ぐちってみたネタってみたりで話し流せますが、
    ひとりのときとかだとね(゚ー゚*)
    リアルにHPダメェジやMPを削られる思いをしてまで開けたくありませんもの。
    なので宝箱たまりっぱなし。
    友だちと会えたとき、相手にプレゼントすると思います。
    ぜひ遠慮なぁ~く開けて、がっかりしてみてねヾ(*^▽^*)〃


  次いくわょ(*゜▽゜)ノ


   あいちゃんと、ねこつんの会話を聞きながら、
   聖堂の外へ向かっていました。
   「まくろす」や「でずにしぃ」の話題には入りこめましたが、
   やがて(゚ー゚*) 宇宙的に広がる浪漫談義と科学講座。
   聞き耳立てて、リアルに麦茶。  
 2008.4.23.


  で次ねハイ(*゜▽゜)ノ

   時計を見れば誰かがいるかしらと想像できて、
   しかも、そろそろ下校定刻などという頃合。
   タイミングはずれれば、ぽつんとひとりきり。
   それもまた悪くはないのですょ、
   私のようにお気楽モードだと。
   いなければいないなりに、禅の境地でダンスダンスダンスヽ('▽'*)ノ

   の、つもりでした。が。ちなみんが登校ですヽ('▽'*)♪
   「ごきげんようですヾ( ' ▽ '*)ごきげんいかがです?」
   「よくはなひのです」
   まぁ、ねヾ( ' ▽ '*)そんなこともですわね☆
   

  2008.4.24.



   ふと気づけば校舎前。近くを通り過ぎるひともいて。
   ちょっと、うとうとしそうでしたので下校しょうと。でも、もしやゴールのところにはと。
   校庭に出ると、のえるさんがいましたヽ('▽'*)ノ
   あいさつしていると看板が掲げられましたが、
  「かんばんしまいっぱなしでした」byのえるさん

   校庭センターのひとたちから『おめでとう』コールをいただいていましたヽ('▽'*)『2周年』
   
   メモリーチップ切れの影響の最たるもの発見です。
   「毎日登校」のえるさんが出ていませんヽ('▽'*)゛゛゛
   このメモリー、枠が増えないのはともかく、
   せめて「順番」だけでも自分でカスタマイズできればいいのに(´・ω・`)ネ?
   あらためて「オリジナル枠20人」を見れば、
   消すつもりはないけど(おそらく当分は)来ない友だちとか多いし。
   「こんなYG」になってからでも、かなり登校率の高い友だちいますが、
   ほとんど・・・枠外ですょ・・・(゚ー゚*)

   こうやって直接会えればともかく。

   ・・・・あれっ? でも・・・・

   
   登校したとき、みるっちからメールが来てました。
   まりりんからメールが来ました。
   春ちゃんからメールが来ました。
   『私』のメモリーが切れていて『相手』の所在がわからなくても、
   相手にはわかったりするのでしょうか? いまいるとか、いないとか。
   ちょっと不思議な感じがしたので、メール返事を出すタイミングをのがしちゃいました。
   

  次(*゜▽゜)ノ登校するとメール。英字だらけ。あ、ついになのねヽ('▽'*)

 深夜こっそりメールきてましたヽ('▽'*)2008.4.26.am3:00

  諸事情により「名前」と「アドレス」は公開できませんが、
  ついに「かのじょ」が動き始めたようですヽ('▽'*)ノ

  秘密のベールがヽ('▽'*)ノぃまあかされるやもです♪


                           今週はココまで。つづかないわょヾ( ' ▽ '*)☆

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新緑登山ヽ('▽'*)ノ定期集会~☆彡

2008.05.04 Sun
    タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)   ヽ('▽'*)電話帳

       ついに、ようやく、電話帳増設が出来ましたヽ('▽'*)ノ

       友だちの○○さんが登校しました、という表示を早く見たくて、
       わくわくしていたのですが、
       私が登校したときにはすでに多くのかたがヽ('▽'*)゛゛゛すでに登校中でした~




 そんな日曜日(2008.4.27)の定期集会は、
 新緑ムードいっぱいの登山ヽ('▽'*)ノ

 「登山」といえば、ここです。宵月学院封印石。
 封印石からの空

 でも、こうしてみんなでここ来るのって久しぶりょね~
 2学期が始まった当初(秋とか冬)、
 定期集会は聖堂マリア様のまえでしたが、
 春になって外の空気~と思ったときに思い浮かんだのが封印石でしたっけね。
 およそ1年ぶり、かしらねヽ('▽'*)ノ
 
「おまちしてました」「おまたせしてましたヽ('▽'*)ノ」

         登山一番乗りは、ちづちゃん。
         ちづちゃんいわく「お待ちしてましたw」
         なのでこたえて、「おまたせしてましたヽ('▽'*)ノ」

         ちなみんは髪型を変えています。 
         はまいおにー艦隊とは違うのですよ、と付け加えて。

         あすみんは、やぎ(*゜▽゜)ノ「めぇぇぇ」
         その訳は「あすみん☆うまうまダイアリ」でどうぞです(*゜▽゜)ノめぇぇぇ

         えありんも早くに登山です(*゜▽゜)ノ
         最初のうちは図書館に関しての話を、みんなでしてました。

         あいちゃんは久しぶりの岩風呂にです(*゜▽゜)ノ
         ねこつんも来ると政令指定都市の話題も加わりました。
         ちなみんによると、
         「人口密度少なくても人口が多ければなれるのです」
         つまりは、
         都会のイメージと田園のイメージと、
         政令指定都市の実情というところでしょうか。    
         私の知っている指定市も、山あり一面の田んぼありの街ですしね。
         
         

         
ぞくぞく到着(*゜▽゜)ノbut,王子は「うごくのめんどい」

         まなみんも登校してきましたが、
         「うごくのめんどいからこのままー」と王子の武士道(*゜▽゜)ノぁ、騎士道?
         一般チャットとでは、旅と文化の話題。
         同好会チャットでは、PCや専門用語の話題。

         え?(*゜▽゜)ぇぇ、もちろん日本語として理解してましたよ?

         すると新入生コトノハさまが参詣されました封印石(*゜▽゜)ノシ
         「今日はここでしたか」と訊かれて、
         そっか(*゜▽゜)ふだんここをタマリにしてるひともいるでしょうね?と気づき。

         コトノハさまといえば、あいちゃん&ねこつんの真骨頂ですが、
         サマーで伊豆?(*゜▽゜)ノ
         スクールで伊豆?(*゜▽゜)ノシ
         あいちゃんの指摘に、
         いえ、そちらのコトノハではないですと否定してました。
         「この名前なので、何度そっちのコトノハと混同されたことか・・・」
         
         しかし私は知っています、
         知ったかぶって言い放ちました、
         「コトノハちゃんはねヽ('▽'*)ノポルノなのょ」
 
         数人から誤解を招きましたが、それはそのままにしておきますわヽ('▽'*)ノ
         もちろんポルノグラフィティですヽ('▽'*)♪♪

         「今日はツンデレ三昧」という櫻ちゃんは、
         聖堂経由、迷い道くるくるで到着(*゜▽゜)ノ

         ツンデレといえば、くぎみやさん?
         なんとなく釘宮さんの「声」が聞こえてきそうです。
         櫻ちゃんのセリフが、すでに釘宮さんボイスになってます(*゜▽゜)ノシ

         「今日は放送は休みなのです~」と、
         シンコ”さんが登山です(*゜▽゜)ノいらっしゃいませ☆
 
         放送がないと知って、みなさん残念がってますが、
         体調を心配してもいましたヽ('▽'*)゛゛゛
         (チャットでは、ラジオありの時と、それほど違和感なく・・・)

                  
登山ですヽ('▽'*)ノ



         集会での話題は、集会に参加したひとたちだけのお楽しみ。
         詳しくはここに残しませんが、
         ひとつだけ。
         ちょっと気になった(とぃぅか、きちんと把握できなかった?)こと。

           「ツンデレ百人一首買ったよ」

         それって、なんです(*゜▽゜)ノ?

           「ツンデレナビをつけようかと」

         ほむ?(*゜▽゜)ノ?



  話題にことかかない(時間が足りないですね)ひとときでした。


  今夜もヽ('▽'*)ノありりです☆
 

  シンコ”さんのラジオ放送はありませんが、
  宵月放送広場には人が集まってきます。ぞくぞく。

        櫻ちゃんいわく「今日はハーマイオニーいないのかな?」
        ちなみんいわく「ラジヲがないと出てこなひのですね」
        艦長によると「今日はお休み?」
        ちなみんいわく「一人も居ないところが統率とれてますねw」
        なるるですGJヾ( ' ▽ '*)

        しかし、
          「呼びました?」
        と(*゜▽゜)ノ現れましたるハーマイオニー(まず、ひとり)
          「よばれたので来ました」
          「よびました?」
          「私もお忘れなく」
  などなど(*゜▽゜)ノ
  あのかたたちが、ぞくぞくと(*゜▽゜)ノシ 
          ふえてる?
          「気のせいw」
        確実に増えているようです(*゜▽゜)ノ☆

 宵月放送広場]▽゜)ノ放送はお休みです



カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

9999

2008.05.10 Sat
 99%

 たりませんでしたヽ('▽'*)☆

 前回、たしか100ぱーせんとなのにレベルアップしなかったなぁ、
 とか思い出してみたり。
 
 ちなみに名札つけてませんので、先々週になります(*゜▽゜)ノ

 で、レベルアップはしないまま外に出て、
 スターアイテムを使用しました(*゜▽゜)ノシ

 まず名札です久しぶりなのです(*゜▽゜)ノ

 名札も装着ーヽ('▽'*)ノ


 で、このあとメモリーチップを買って。
 その続きが、先ごろに書きました記事になる、
 と(*゜▽゜)ノぃぅわけなのですょ☆彡

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GW登山です新緑定期集会ヽ('▽'*)ノ今夜は砂の広場~

2008.05.11 Sun



やーヽ('▽'*)ノまっ

 宵月学院で登山日和ですヽ('▽'*)ノ定期集会2008.5.4.

 ラムネの日にちなんでラムネを飲みましたが、
 ラムネはやっぱりラムネがいちばんと思いました。
 ラムネ(*゜▽゜)ノフツーにシンプルなのが美味しいわね♪
砂地で、いろいろヽ('▽'*)なんとなく、おしゃべり


 (*゜▽゜)ノ
 封印石の一段下って、意外と広かったのね。あらためて気づきました。
 
登山広場ヽ('▽'*)

 集会の〆となる頃に、まりりん&みるく略して「まりみる」のふたりが登山してきました。
 リゾート服で、リゾートヘアで、やっぱり気分も大事だけど演出も大事よね?
 めんどくさがらずに初夏風のリゾート服を着ようって思いましたリアルでね。
 (今にして思えば、これで薄着。風邪の一因となりしやもなのですょ)
 今夜もヽ('▽'*)ノありりでしたー




       ☆彡 それでは移動しまして宵月放送広場ですヽ('▽'*)☆

 すばーらしぃ~じんせぃだぁかぁらぁ♪ヽ('▽'*)ノ

 今夜の放送です。
 賑わっていますが、なぜか安心してリラックスして聞けました。
 なんとなく妙に身近な地名やらが出てきたような。
 案外それとなく同じ場所にいたりするものなのですねヽ('▽'*)(日時は違っても)
 ネットとはいえ人と人との関わりになると、意外と狭いというか。人と人との間にも引力が働いたりするのかもしれませんね☆ヽ('▽'*)
 休暇ならではの「遊びの約束」など、聞いてるだけでも楽しくなってきます。
 でもね私はプラネテスのEDの歌が聴けて大満足だったりするのですょヽ('▽'*)ノ
 過酷な話でしたけどねヾ( ´ー`)ノ~
 毎回楽しみにして観ていたのを覚えています。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

GW4.30.湖畔~

2008.05.12 Mon
 湖畔ですヽ('▽'*)なんていうのか湖畔です

 湖畔ですヽ('▽'*)
 
 この日は登校すると、さっそくに、春ちゃんからメールが来ました。ゆなちゃんからメールが来ました。なんとなく、なんとなくなのですが、なんかあるのでしょうね? 
 宵から急いでエステバに向かう途中には、まりりんからもメールが来ました。
 3人揃って私に何か見せたいものでも?ヾ( ' ▽ '*)とか思いつつ近づくと、

 あれ?ヽ('▽'*)

 一瞬『本人』かと思いました。でも名札は何度見直しても、まりりん。
 にてるねー

 「目の色が違うのよ」
 「それなら私も」と、ゆなちゃん。
 おなじかおのひとって、そりゃあいるわけよねーねー

 顔、髪型、それぞれの、いろいろな組み合わせ。
 いろいろあるけど、なんとなくイメージで「あのひと」みたいなのって、あるんですけど、
 でも話をしていると、見かけ以上に、会話の「間」とか選ぶ言葉とかが、
 すごくそのひとらしさに直結している気がしますヽ('▽'*)

 そんな湖畔での、ひとときもありました。

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GW 5.2. 山岳地帯の散歩と、エピ(チャットルーム化)ヽ('▽'*)

2008.05.18 Sun
 封印石山岳地帯ヽ('▽'*)

 初夏の気分で、山などを歩いています。
 見あげる空が、なかなか気持ちよく澄んで思えるのですよ。
 
 日課にしていたレベル上げを停止中なので、
 登校すると、とりあえず散歩。
 なんとなく散歩。
 時間帯がずれると友だちがいませんが、それはそれ。
 馴れた道を、新鮮な気分で歩き回るだけでも、
 いい気分転換に思えるのですが、それって私の平凡さの現れなのでしょうね、きっと。

 聖堂の地下で、軽くレベルアップヽ('▽'*)ノ175に。
 99.99%まで行っていたので、軽いものです。

 れべるあぷ175ヽ('▽'*)

 次にエピ。
 待機室を作って、少~し、ぼんやりと。

 部屋のタイトルは「(*゜▽゜)ノややAFK」です。  

 そんな部屋に、ひょっこり来てくれたひともいます(*゜▽゜)ノシ
 ありりです。一回だけ遊びました。箱です。
 
 すると入れ替わるように、まりりんが来ますヽ('▽'*)ノ
 チャットルームへ、ようこそなのですヽ('▽'*)
 友だちの多くが登校してくる時刻。あいちゃんも登校してきたので呼びます。はろーです。
 ねこつんもプレイできるエピに変更して呼びましたが忙しいようです。
 せっかくだから「一回だけ」とエピを3人ですることに。
 でも設定変えないままスタートしたので、
 「あれ? ここだっけ?」
 「ここ順番あるんだっけ?」
 久しぶり特有の戸惑い数秒間。
 やってるうちに思い出してきます。


 そして出てきた鍵(*゜▽゜)ノ☆
 
 これを、はめこんでと。

 
 2008.5.2.エピ5年の最初ヽ('▽'*)ノ

 クリアしたあとは外に出て、オークションの前のベンチ。
 しばらく、おしゃべりしてから下校しました。

 SSだけ見ながら思い出していると、
 おしゃべりの内容はすっかり忘れ果てているので、
 案外ヽ('▽'*)ノすっきり気分です。

 残る思い出も、あるのよ。
 忘れる爽快さも、あるの。
 
 とある一日に、さようなら。また明日。じゃあねヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

GWあけました、5.10.ヽ('▽'*)エピと電話とチャットづくし

2008.05.18 Sun
 2008.5.10.エピ3年実験室ヽ('▽'*)ノ

 まりりんに召喚されて「秘密の実験室」へ(*゜▽゜)ノ
 いまでも自分が3年生のときの気分になったりします。
 レベル適正のときって、なかなかB+がとれないかと思うと、
 満員御礼部屋状態で「あっ」という間に終わらせてしまったときすんなりとれていたり。
 なつかしいですが、不思議な緊張感もあります。
 最初はクエで回転させていたみたい。それから「進級できるかな~?」って感じに?
 
 アイテム落ちで、もともといた聖堂に戻ってしまい、さて再召喚してもらおうかしら。
 アイテム整理くらいはしておかないとね。
 すると、まりりんから電話で「部屋、解散したょ~」
 そのまましばらく電話で、おしゃべりなどしていました。

 聖堂の神父部屋では、ちなみんがいます。
 眠気が最高潮に達するまで、おしゃべりづくし。
 
 聖堂(*゜▽゜)ノシ



カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

