
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.12.22 Sat


カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

うぃんたぁ~ヽ('▽'*)ノ♪

2007.12.27 Thu


カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

そこにある書庫の、読んだことのある本の在り処]▽゜)ノ

2007.12.29 Sat
 
Base Ball Bear
GIRL FRIEND

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

HAPPY NEW MISOKAヽ('▽'*)ノ陣中お見舞い申しあげます♪

2007.12.30 Sun
 
 Base Ball Bear
 「祭りのあと」

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

一年間ありがとうございましヽ('▽'*)ノ♪

2007.12.31 Mon
 
 Base Ball Bear
 「Electric Summer」

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

あけおめーヽ('▽'*)ノ♪♪

2008.01.01 Tue
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

癒月さんの「はじまりの合図」ヾ(*^▽^*)〃

2008.02.24 Sun
 『START! / 癒月』


 

 春一番を待ちわびていたら、かまいたちが心に吹いたやも、みたいな。
 「プロローグ」「はじまりの合図」で、いきなり高鳴ってしまいました私の胸。
 心臓トクトク。風音みたいな空耳感。
 ふだん気にしない「音」が、クローズアップされてしまって、まさに恋。
 (あいかわらず弦楽器系にイチコロされやすい体質)

 幕は「スタート」で閉じます。というより「はじまり」が始まります。

 
 春一番吹き荒れたこの日に、そっと。

 ちょっと音をしぼって聴いてます。遠くで語っている誰かの声に、耳をそばだてるみたいに。
 
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

駅前の桜の木]▽゜)ノシ  ~おは♪

2008.04.03 Thu
  駅前の桜の木を見上げてみました。
  すこし強い風。舞い散る花びら。
  よみがえりそうな思い出を感じつつも、
  いまの空気を満喫しました。

  先週の土曜日、満開の桜たちを眺めていました。
  青空に透けるような花びらたち。
  はためく春の装いの服。
  聞こえてくる水の流れ。
  いつになく無口な時間が心地よくて、
  家族で写真を撮るのも忘れそうになるくらい、
  見あげていました、
  見つめてみました。

  かつて、いっしょに「たいむかぷせる」を埋めた仲間のひとりが、
  今日、誕生日です。おめでと、
  と、伝えてみました。
  ありがと、
  と、嬉しそうじゃない声でした。

  ぜんぜんかわってないね、そんなとこ。

  おたがいにね、と。そうも言われ。

  be happyヽ('▽'*)ノ

 
  Base Ball Bear 「17才」
   

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

春風のなか初夏のょぅな陽射し。のち雨。

2008.04.26 Sat
 春から初夏への晴れた日は、
 好きな服を着ることや、好きな道を歩くことが、
 このうえもなくはっぴーだったりします。
 なにも着なくても、とくべつ出歩かなくても、
 好きなひとと一緒ならばそれはそれで満ち足りる想いです。
 なにをしても、しなくても。
 それでも美味しい珈琲の香りは欲しいのです。

 雨のち曇り、のち雨。
 せめて新緑の潤いになるならね。
 人工雨は(;゜▽゜)なにかチョットこわい気がしちゃうわ。
 この雨は自然のもの、よね?(;゜▽゜)☆

   ベースボールベアーのDVD(*゜▽゜)ノ買ってきました~♪
   
  


カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

こんにちはヽ('▽'*)ノいい陽気ですネ?

2008.05.16 Fri
 ようやく昨日から青空日和ヽ('▽'*)
 体調を崩してから、
 一週間が経ちますが、
 いまひと~つ、
 回復の実感が、
 得られませんヽ('▽'*)゛゛゛

 みなさんは、
 いかが?ヽ('▽'*)ノお過ごしです?

 いつもは記憶をたよりに、
 脳内再生している音楽ですが、
 なぜか今日は、
 『外で歩きながら聴くのも・・・いいのかも?』
 と、
 心が揺らいでいたりします。
 じっとケータイを見つめて(゚ー゚*)
 でも、まだいいわ。



 ほのかな風なのです。

 新緑の葉っぱが揺れています。

 葉っぱのこすれあう音、
 自分が着ている服の、
 ひらめく音。

 枝の律動や
 衣擦れの旋律が、
 心地よくって。

 あ。空気。気持ちいい。

 ケータイしまって、
           ヽ('▽'*)ノ
                 やっぱり、いいわ。こぅぃぅの。


 お医者さんからの帰り道に、
 なにかくちずさみたい気持ちを、
 もてあましていました。

 今日は「踊る日」なのですょヽ('▽'*)♪
 いつもの散歩道。
 夏色の木々。
 ふわふわ踊るというより、
 ふらふらもつれているだけ。
 健康で元気なのが一番ですょ、
 とヽ('▽'*)あらためて思うのでした。


   
 
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

さいきん聴いた音楽ヽ('▽'*)♪

2008.06.06 Fri
 さいきんのなかで、いちばんのお気に入りは「still doll」です。
 CD買いました。とくにオルゴールバージョンが好きなのですょ。

 


 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

はぢまりのヾ( ' ▽ '*)♪

2008.10.30 Thu
  
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

こんにちはヾ( ' ▽ '*)♪~♪

2008.10.31 Fri
  

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

週末ですね☆11月ですネヽ('▽'*)ノweekend,,November~

2008.11.01 Sat
  

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

 こんばんはヽ('▽'*)

2008.11.01 Sat
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

淋しい熱帯魚

2008.11.15 Sat
 カラオケに行ってきましたヽ('▽'*)♪
 「淋しい熱帯魚」や「雨音はショパンの調べ」を歌いましたヽ('▽'*)ノ
 知らないかたは、すみませんヽ('▽'*)私の趣味です。
 「楽園のDoor」もリクエスト、したつもりが「予約失敗」だったみたい。
 (メニュー操作はニガテ。よく、予約失敗or同じ曲連続予約、やってしまいます)
 歌ったら体が温まりましたヽ('▽'*)ノdance!
 
 ちょっと早いけど、今夜はヽ('▽'*)ノおやすみんです☆彡
 ☆彡
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)ノふたたびダッタン人の踊り♪

2008.11.29 Sat
 藤澤ノリマサさんのアルバムがヽ('▽'*)ノでましたっ♪ 
 なので再び聴いていますヽ('▽'*)ダッタン人の踊りとか
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

