
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

速報風味ヽ('▽'*) meeting news

2007.05.06 Sun
 5月6日、日曜日。


 今夜の定期集会は、ゴールデンウイーク気分満載で登山でしたヽ('▽'*)


 
 聖堂広いほうでイベントが行われていましたので、
 まぁ、それならば、せっかくですし、たまにはということで、
 場所を移動(*゜▽゜)ノ
 
 たまには、外でっていうの、新鮮かも~



 集会が終わったあとも、しばらく、おしゃべりをしていました。
 
 すると、Fioさん登校です(*゜▽゜)ノ♪
 なかなか時間とれないようですが、
 元気そうでした(*゜▽゜)ノシ
 
 みんなに会えなくて残念そうでした(*゜▽゜)ノ
 
 また、楽しい時間を過ごしましょうね~


             いま下校したところです(*゜▽゜)ノ





          ☆



    2007.5.6.Sunday night

    We enjoyed at mountain-high(*゜▽゜)ノ

    because, tonight ,another club was evented at cathedral.


    we can feel the wind at mountain.

very fine(*゜▽゜)ノ


    meeting was over.
    22:00-23:00.

    Fio ,came at 23:10.
    ><b sorry,we said "good night"each other.


    Thanksヽ('▽'*) message♪
    
      Fio said, Hello and fine =D
everyone



          good nightヽ('▽'*)ノsee you

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

うろうろヽ('▽'*)

2007.06.02 Sat


 下駄箱の記憶について語ろうと思いましたが、
 あまりにも野暮きわまりなく思えてきましたので。

 却下ヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.06.03 Sun



  ありりんでしたヽ('▽'*)ノまたね~♪


  Hello, fine ヽ('▽'*)ノ
 
  Today, we took a photo at WORLD-TREE .

  Thanks, good nightヽ('▽'* see you

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

かも☆かも

2007.06.07 Thu


 でるかも?☆でないかも?
 かもなクラドロですヽ('▽'*)ノ

 ちづちゃんのファントムルームに行くと、
 ちょうど解散のところでした。
 あいちゃんも下校したので、
 みるくと、ろんろんと遊びにいったのが、
 メガデス。

   「って、こういうタイトルだったんだねヽ('▽'*)?」

 通称メガデスは、正式名称を・・・・・


           あ(゚ー゚*) また忘れました

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

追憶の現在

2007.06.09 Sat



 夏服に着替えて、久しぶりの「ファースト・コンタクト」へ。
 登校して、友だちがいないときは、なつかしいエピに行ってみたりしています。


 
 不思議なことに、ふだんは思い出さないようなことまで、
 記憶に蘇えってくることが。
 


         ☆



 1年前、
 私にも友だちができて、
 みんなと会うことが楽しみで楽しくて、
 こんな日々が、ずっと続くといいなぁ、
 なんて思ったりしたものです。

 卒業のないヨーグルですから、
 きっと、ずっと、何年でも楽しく過ごせることでしょぅ・・・
 そんなことすら思ってました。
 いま思い出すと、恥ずかしい気持ちです。




            ♪


 世界樹との出会いから、まだ1年未満。
 一年間という時間が、こんなにも充実していて、
 こんなにも長くて、
 なのに、もう決して戻ることができないんだと痛切に感じることもできて、
 いま不思議で不思議で、たまりません。



 
 レベルあげの聖堂を出て、
 いまは思いつくままの散歩を楽しんでいます。
 ちいさなことでもいいから、
 なにか「楽しい」という感覚を維持していないと、
 本当に気が触れてしまいそうです。

 5年生のクエは、まだ残ってるし、
 まだまだキツイのが本音のエピだらけですが、
 ふっと、
 退屈だわ、と思わずにいられなくって。

 いまは、
 そっと、
 なつかしのエピで時間を過ごすことが、
 思い出と追憶による癒しとなって、
 とても安らぎます。

 でも、こんなのって、
 はたから見たら、つまんないことかもね。

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

おめでとうヽ('▽'*)ノありがとぅ

2007.06.11 Mon


  タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)ノ♪おめでとうございます

     conglaturations many many yeah
     tonight, chizuru grade-up 2

  今夜の定期集会は、ちづちゃん進級式になりましたよっヾ(≧∇≦)〃♪

  ファントムでのB+で苦戦したのも、
  いい思い出になるといいですねヽ('▽'*)ノ
  みんなで応援して満員部屋になったり、
  人員削減での完全勝利作戦で、
  ゲート外で、こっそり応援したりでした。
  しかも今日は羽ちゃんの復活ですヾ(≧∇≦)〃♪
  かな~り、パソコン的にパワーアプしたみたいな?
  

  のえるさんが散歩にでかけたあとも、
  やはり応援は続きます。

  応援(結果待ち?)のゲート前で、たむろってましたら、
  イシスさんも通りかかりましたヽ('▽'*)
  もちろん、春ちゃんも来ましたヽ('▽'*)ノ

  進級式は、なかなかに盛り上がりまして、
  櫻ちゃん、Fioちゃんも駆けつけてきて、


  保健室を独占状態ですヾ(≧∇≦)〃♪

  久しぶりに〆は、一本締め風味でした。
  ちなみに(*゜▽゜)ノ
  一本締めとは、

     ( ゜ω゜)ノ~いょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

           の、かけ声が消えたあと、
              「パン」と鳴らすものです、 
 そんだけー(*゜▽゜)ノ「げんかつぎってことなのよ♪」
    


 
           (保健室に出入りしてたひともいましたのに、)
            ちょっと、おさわがせして、すみませんでした~☆


     
    そのあと、
    エステバーの4年エピに移動することになって、
    オーさんと、ぽけときんさんとも会いました(*゜▽゜)ノ

    

    いつものひとも、超☆おひさなひとも、
    ありりんですヽ('▽'*)ノ

                    またね~ヽ('▽'*)
             

       i think, we enjoyed tonight very well.

       see you next, we have much more fun,
we will enjoy together more(*゜▽゜)ノ

                       good night =D

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

お茶会ヽ('▽'*)

2007.06.12 Tue


 世界樹との出会いから1年。
 友だちと、おしゃべりしました。
 決して長い時間ではなかったけれど、
 とても気持ちのいい時間を過ごせました。
 
 同じタイミングで同じこと考えてたり、
 っていうのも素敵です。
 

 友だちと、おしゃべりしてるだけで、
 気持ちが軽くなっていくのを実感できるとき、
 こういうのっていいよねって、
 シンプルに思いますヽ('▽'*)
 
 なので、そんな翌日は、
お茶会風味の時間を楽しみました。


 
 とことん遊びたいときが、あります。
 そんなとき、会いたくなる友だち。
 なんだかつらくて、なにもしたくないときもあります。
 それなのに、会いたくなる友だち。
 
 なんかだるー、と言いながら立ち寄る馴染みの喫茶店のように、
 私にとっての「夜の憩いの喫茶店」、
 そんな一面もあるヨーグルです。
 いい意味で眠気が飛ぶ楽しさと、
 とことん眠くなるまで遊べる居心地よさ。
 
 楽しかった時間の、会話の内容は忘れても、
 楽しかった空気の、心地いい感覚は残り続けてほしいです。

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

でびゅーヽ('▽'*)ノ♪

2007.06.13 Wed
  ▽・)σ~~~~~~~~~~~こんこんこーん

  みるくと電波の会話の夜、
  ちょっと夏休みに似た気分の深夜カフェモードです。
  
  今夜はエステバーで




  あれ?
  まえにも、こんな「会話」、あったような?

  いわゆるデジャヴ。
  でも、はっきりと思い出せなくて。
  
  うん?
  次に来る言葉が予想できてしまいそうです、
  あの、
  もしかして........................



  やっぱりデジャヴ。

  こういう話。こんなこと。
  「初めてですよ」と、のえるさん。
  「あったかも」と、はるなちゃん。
  どちらでも、いいのです。
  
  電波が飛び交っているのか、
  いわゆる交信の夜更けなのか。
  デジャヴの魔談は、
  さりげなく終わっていました。

  
  いまとなっては、
  話の内容は霞がかった向こうの世界。
  それでも、
  うん、まえにも、こんなことが、どこかであったはず、
  という強烈な感覚がまだ残っています。
  


       ♪


  チャットだけが目的の世界なら、
  私は入ろうと思わなかったかもしれません。
  やはり、ここはゲーム。
  私が期待してたのは、
  RPGのような世界を、みんなと遊ぶこと。
  同時に不安に感じていたのは、
  みんなと遊べるのかな楽しめるのかな本当に、
  っていう未知。


  私が今ヨーグルに登校してくる理由の大半は、
  ゲームそのものではなく、
  みんなと話すこと。

  微妙で絶妙なバランスで、「楽しさ」が生まれているような気もします。

  だから、いいのでしょうね。
  
  やはり、
  この世界には偶然なんてなくって、
  すべて必然の連なりなんだなって感じます。
  
  そもそもデジャヴって、
  過去に対してというよりは、
  もしかすると未来への案内図のようなものかもしれませんしね。


       ♪


    『宇宙は、一点が爆発して生まれて、膨張。
     膨張していって最果てで、今度は縮小がはじまっていく。
     だから、
     膨張のなかでは、
     時間は過去から未来へ進んでいるけど、
     縮小のなかでは、
     時間は未来から過去へ向かって流れている。

     私たちが昨日のことすら覚えてなくて、
     これから起こることを何故か知っていたりするのも、
     不思議なことではなく、
     それも自然なことなの。
    
     そのとき、
     あなたが、
     どちらの流れのなかにいるかの違いでね』




              ♪




  さて(*゜▽゜)ノ
  
  名札の期限更新の時季になりました(*゜▽゜)ノシ


  今度は何色にしようかな。あれっ、台紙は、もう持ってなかったのね。
  そしてクリックしたものは、

   使ったことのなかった「看板」というアイテム(*゜▽゜)☆

  ええ(*゜▽゜)ノ書きましたわ、さっそく☆彡
  同好会の名前(*゜▽゜)ノシ゛゛゛


  「これで」みるくが言いました、
  「AFKもできるね」
  なるるですヽ('▽'*)☆
  「称号もつけられるよ、好きにかけるんだから」
  
  でわヽ('▽'*)ノさっそく..................




  
  ハイヽ('▽'*)起きてます、おしゃべりしてます、でもAFKデビューです♪
     
  
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

ペリカンも5%オフになります?ヽ('▽'*)ゴールド会員

2007.06.14 Thu


  昨日AFKデビュー、
  その看板のままでオークションハウスにいましたら、
  (*゜▽゜)ノあ
  友だちが近くに来たの。
  ロッカーの整理をしてたので、
  挨拶をするのが遅れました。
  こーん、と言おうとしたときには姿がなく。
  (*゜▽゜)ま、そんなことも。
 

  外に出ると師匠が来ました。
  リゾート服に、リゾート風味な髪型、
  「かえたんですねヽ('▽'*)ノ」
  「もう1ヶ月たつよ」
  「Σ(゜▽゜え」
  もしかして帽子よく被ってたとか。
  帽子を被ってると、髪型ってよくわからなかったり、
  会ってるのに印象別だったりしますね?
  
  
  と言ってるやさきに、
  師匠はペリカンに近づき、
  ちぇーんじヽ('▽'*)ノ

  サッカー風味なパープルでした。


  
 
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

おまかせ☆ヽ('▽'*)yororo~

2007.06.15 Fri
 miruku said, let's enjoy .
 Asumin said, at first we fight crow,
         but if boss appear,we must stop to crow and attack to boss only,
 

 i feel like unknown-taste.
 it was very わくわくヽ('▽'*)ノどきどき♪

 i think that it will be many happies .



  裏のことなら、なんでもおまかせ、あすみんですヽ('▽'*)
  今夜は、みるくの「ボスが出るルート」という言葉でスタートです。

 
   
        ☆


  登校して、あすみんと、おしゃべりしてました。 


  最近読んだ本、ペンギンを抱いたのどかちゃんの話をしてたのですが、
  みるくが登校してきてからは、like a 栄養学。
  「牛乳って」i said 「濃さ、いろいろあるよね?」
  すると、
  「牛乳の定義は」miruku said,
  「生乳100%だよ。それ以外は牛乳じゃないよ。
   濃さというより、殺菌温度の影響が強いです」
  「なるる~」asumin said.

  牛乳のことなら、みるくにおまかせヽ('▽'*)
  それは鉄則です。
  牛乳から始まって、水、とくに水道水の「味」の話題になり、
  おいしい水と、おいしいおコメの関係について話し、
  ちょっと気分は料理学校風味。

       
  このまま「講義(チャット)」だけで終わるのもあれですので、
  なにか遊びましょうヽ('▽'*)ノ
  っていうのも、いつもの流れ。


  しかし。

       いつもとは違うものが、待ち受けていました。




          ☆



  「なにかやろう」
  「なにやる?」
  「私も」

   そして召喚されれば『許されざる物』
   えーと、教室の雰囲気から察するに宵。
   レベル153って表示されてるから、5年エピよね?
   ぅ~んf(゚ー゚*)☆


  記憶にありません。
  やればわかるでしょ。
  うんうん。
  話によると。
  うん?

   そこで、みるくの言葉、

   「ボスが出るルートがあるらしい」



   八竜の裏ルートに行けなくなってしまった現在、
   そんな裏ルートがあるんだなんて感動です興奮です超恐怖です(゚ー゚*)


   裏のことなら、あすみんに、おまかせヽ('▽'*)
   さぁ、あすみん教授の like a アウトローな、
   裏世界講義実習の、はじまりはじまりですヽ('▽'*)ノ♪
   



          ☆

      (講義の詳細は、あすみんアウトロースクールのHPを参照のこと)



  乗り切りましょう(*゜▽゜)ノ☆



      (戦闘の模様は、すたーだすと戦史HPを参照してね)



  すると、たどりつきました。
  ここはエステバー、
  しかし、
  副会長のいる世界樹ですヽ('▽'*)

 
          最近、なにげに世界樹に、よく来ます。
          それも、
          くつろげないのに集会をとか、
          あるいは、
          意外なエピのなかでとか、
          新鮮な世界樹です。

  

    ☆彡

  「おもしろかったね~」
  「たまには、こういうのも、いいね」
  「新鮮ですヾ(*^▽゚」

  実は内心、どうなることかとという場面にもなりましたが、
  無事にクリアしてしまえば、まだ遊び足りない気持ちもあって、

  いわゆる「はこ」(*゜▽゜)
  Lets go BOX, enjoy(*゜▽゜)ノ


            3人でプレイしたからでしょぅが、
            にしても、かたいです☆かたいですボス。

            しかしタラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)
             エピソード経験値が3%入りましたヽ('▽'*)ノ


           エッΣ
           うそー ありえなーぃ

             って言われてみても事実は奇妙、
             5年生で3%入るなんて、キツネ洞窟以来?
             
             ちなみに、この「はこ」エピ適正値は174。

    みるく「レベル160を越えると、ここがおいしいよ」

             ちなみに私のレベルは現在164です。
             いつのまにか最適化領域に突入していたようですわヽ('▽'*)ノ♪


  
  5年エピは経験値ゼロなんてフツウ、
   1%でも入れば「おんのじヽ('▽'*)ノありがたやん」でしたから、
  ちょっと、はこプレイにハマルかもです。
  「登校して誰もいないときは」miruku said,
  「はこやってるよ」

  エピは、大勢で遊ぶのが、いちばんです。
  でもね、いつもいつも、みんなと遊べるわけではないから。
  そんな時、ひとりでエピを遊ぶと、意外な発見や、思わず納得っていう体験ができることもありますし。
 
  

   それでは、また明日~ヽ('▽'*)ノ
 

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

くつろぎモードヽ('▽'*)ノRelax-mode

2007.06.18 Mon
  Tonight, we had meet ヽ('▽'*)ノ

    i ask ,where are you from?
    he answered, i from harmonica-server.

    we talked about each other.
    i hope we will enjoy more together.

            very thanks everyone,
                    see you =D




  初対面のかたも、馴染みのかたも、よろろですヽ('▽'*)
  そんな出会いの、夜でした。




          ☆ ☆ ☆~

                     ☆~



       定期集会のスタート時間直前のこと、

  「さっき、ひとがいたよ」
  「聖堂も、いっぱいだったね」
  予定していた場所に誰かいる、
  でも、「いたのは、ひとり」のようなので、私も見に行ってみることにしました。
  もしかしたら、どこかの同好会で、
  あの場所も集まる場所になってるのかな?
  そんなこと考えながら、
  石のまえに座っているひとに挨拶、
  「こんばんわ」


  話をすると、
  ハーモニカ出身で、
  「ここが同好会の拠点」
  ということでした。
  いまからイベントかな?って訊くと、
  今夜は誰も来ないと思うよってことでしたので、

  「よかったらご一緒にヽ('▽'*)ノおしゃべりなどいかがです?」

  快く、
  「酸性^^b」
  と言っていただけたので、  


  ちょっと嬉しい始まりです。
  櫻ちゃんのエピ出しをしていた、ちづちゃんと羽ちゃんもすぐに来ました。

  ハーモニカ出身の彼の友だちも来ました、
  すると、えありんとも友だちだったみたいです。
  Fioちゃんも来ました、
  バス停で師匠と会ったようです。

  納豆味のお菓子の話題が出たので、
  訊いてみました、

    Did you eat natto納豆?ヽ('▽'*)

    Fio answered, i ate before.




  出身サーバーが違うひととの出会いは、
  今でも、ちょっと新鮮です。


  毎日、誰かとは会ってる気がしてるけど、
  それぞれの時間が違っているので、
  実際には「会っていない」と感じてる人も少なくないようです。

 





          ♪



  あたらしくヨーグルを始めるひとが増えているようなので、
  なにか、出会う機会には、
  楽しい時間をと願っています。

  かつて、
  私は、なかなか溶け込めない思いがありました、
  1年生の頃。
  そんなとき、
  もうすでに出来上がってる親密な空気な人たちに、
  うらやましくもあり、
  入っていけない疎外感もありました。

  いま、
  私が友だち仲間と一緒に過ごすところを、
  もし、以前の私のように見るひとがいたならと思うこともあります。


  そんなとき、


  今日の定期集会の場所に、迷い込むように訪れたひとが。
  「スキルって、どこで習うんですか?」


  グローヴをつけていました。
  訊くと「グローヴです」
  「ハチかな?」
  「ハチだね」
  「ついてきて^^」
  すかさず羽ちゃんが石段をおりて先導していきました。

  人と人とがかかわるとき、
  やっぱりこの世界も素敵だなと思います。

  たったひとつの悲しみや、
  思いがけない辛いできごとなんかに、
  負けないでほしいです。
  もしも誰かと、いやな思いをすることがあっても、
  ちゃんとお話をできるひとたちが今でも大勢います。

  そんなヨーグルに、
  私は未だに何か希望とか期待を持っているのですが、
  それはまた個人的なことですので、
  ここに書くのは、ほどほどにしておきますね。

  
  

  
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

good morningヽ('▽'*)ノ

2007.06.20 Wed
 おはようございますヽ('▽'*)


       good morning, happy faceヽ('▽'*)ノ

  

  



  散歩inよーぐる

  なんとなく電話や同好会チャットで、
  楽しく過ごしていると見過ごしてしまいがちですが、
  やっぱり直接会って、
  一緒に「画面の中で」おしゃべりすることが、
  いちばん素敵なのではないかしらって、
  思いました。

  宵の世界樹は美しいのですが、
  あまりここにいると、
  時間を忘れてしまいそうです。


  なにげないことや、
  あたりまえのことに、
  なにか神秘的なものを感じることって、ないかしら?

  最近は、
  ねむくて☆うつらうつら☆100%チャット体勢
  そんなとき、
  ふと感じるデジャヴとか。


  でも、たまには実験もしてるの。いわゆる「箱」エピ。
  うわさでは色々聞いているけど、
  自分ひとりで挑戦する気分には、
  なかなか(*゜▽゜)ノ
  なれなかったの(*゜▽゜)ノシ


  でも、「一回だけ」って決めて、やってみました(*゜▽゜)ノ
  約15分のトリップでした(*゜▽゜)ノシ
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.06.23 Sat


                           2007.6.20.
 みんなで車を眺めていました(*゚▽゚)ノ



 さあ(*゚▽゚)

 あなたは、わかります?
 このとき私たちは何を見て、なんの話をしてたのか。

 さあ(*゚▽゚)ノ☆

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.06.23 Sat


  車を眺めての語らいは終わり、
  そろそろ就寝の時刻となりました。 
  春ちゃん総指揮でダンスダンスダンス。

  「ダンスアイテムはマクロに入れて使うといいよ」
  と、むかし誰かに言われたことを思い出しました。
  春ちゃんからみんなに配られたスペシャル。
  マクロにいれます。
  「せーの」春ちゃんsaid,その言葉が消えたところでポチっ☆


  また踊ろうねーヾ(≧∇≦)〃~♪



  そういえばね、
  「世界樹でダンスパーティーやろヽ('▽'*)ノ」
  って言ってたのは私たちでしたねーin1学期。
  あまりにもたまりすぎの微妙なダンスものとか、
  ねこるっちと春ちゃんが、
  「これ、じゃまwすてよっかな☆どーしよっかな」
  って困ってる時にも、
  「世界樹でダンスパーティーやりましょーヾ(≧∇≦)〃~♪」
  って、
  だからロッカーに保管しておいてねって........

  ねこるっち、あのダンスもの、どうしたかなぁ。
  春ちゃん、まだ覚えていて『いつやるんだYO!』って思ってたりするのかなぁ。

          それはそれで光栄ですが(*゜▽゜)ノ゛゛゛

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.06.25 Mon



  これからも、よろしくねですヽ('▽'*)ノ


  
       2007.6.24.櫻ちゃん入会ですヽ('▽'*)

       夏登山の気分で、みんなでおしゃべりしました~ 

       


 


       集会を〆たあと、櫻ちゃんのエピ出しin宵2年の続きです。 

  とは言うものの、エピは8人で満員なので、
  みんなが入りきれません。
  おまけにエピ出しといえば、アイテム落ち。
  すぐ、いろいろいっぱいになりますよねヽ('▽'*)

  

  
  
  それでも「ここで、このまえローズ出たよ」
  っていう話もあるくらい、
  慣れてるはずのエピも、それだけで新鮮に。 

  
  もうちょっと遊んでいたい、
  やっぱり眠い、

  いろいろ入り混じりつつの夜ふけ。



  
  フィールドの世界樹に行く機会が減ったので、
  なんだかエピのなかの世界樹が新鮮です。
  まるで散歩しているみい。

  初めて世界樹に来たときのこととか、
  一瞬、記憶がよみがえります、
  でも、すぐに今の「世界」に戻ります。

  



   いまは、いまの「世界」を、少しでも楽しめたらね。
   そう思っています。
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ダンスダンスダンスヽ('▽'*)リローデッド

2007.06.28 Thu


                       2007.6.25.


  




カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2007.07.03 Tue


 気づくと時間が、あっというまε=ヾ(*~▽~)ノ

 おしゃべりの内容は、語り合ったひとたちだけの秘密。 


 水を得た魚と、魚を狙う猫と。
 おしゃべりの水際は、そのまんま趣味の「みずぎわ」でしたね?
 たいへん勉強になった私です(*゜▽゜)ノ゛゛゛

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ふらっとヽ('▽'*)☆

2007.07.04 Wed
 日曜日は集会ですが、
 夕方にも登校してみました、ふらり。


 続々と友だちが登校してきます。
 そして「たまたまだよ~」
    「ちょっと来てみただけ」
    「いま帰ってきて、またお出かけ」 
    「これから夕飯ですです」
    「のしー」
 いろいろな言葉が飛び交うなかで、
 こういう時も、あるものなのね。そう思いました。

 だからというわけではないけど、
 この夜の集会は、〆たあとも延々とおしゃべりは続き、
 いっそヽ('▽'*)ノ朝まで♪ そんな空気感。 
 まるで夏休みまえの、遊びたい気分満載。  


 でも寝ました。
 名残惜しいうちが、華なのよヽ('▽'*)ノ☆



         ♪

 月曜日は、おやすみモード全開で登校しました、ふらり。
 「スティンガー祭りやってるよ」と、
 あいちゃんが言っていたので、直行しましたヽ('▽'*)  


 みんなでお揃いの武器。
 ミューラで踊ることは多いけど、
 そういえばブレードでは少ないかも?
 一瞬、1年生の頃の記憶が走馬灯モード(*゜▽゜)ノ


 櫻ちゃんの「くつほりー」に、みんなで参加して、
 エピをまわしていると、 


 格闘服(*゜▽゜)ノおめでとー
 格闘服(*゜▽゜)ノおめでとー
 ざくざくと、出ます出ます。

 でも目当てはメイド服なのよね(*゜▽゜)ノ☆残念



 もしヨウスケさんが一緒にエピにいれば、
 メイド服も靴も呼び寄せてくれるんじゃないかしら?
 と、ちょっとだけ思いました。
 便りのないのは良い便り、そうであることを願っています(*゜▽゜)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おやしらずを越える日(*゜▽゜)ノ

2007.07.06 Fri


 楽しい試練です(*゜▽゜)ノ
 誰もが「おやしらず」を越える日を迎える、
 そういうものなんです。

 いまだに一学期での「おやしらず」の感覚が残っていて、
 数人で挑むなんて、がくぶるモノ(゚ー゚*)
 とくにヤバイなって思いましたのは、
 全然(  ゚ ▽ ゚ ;)内容を思い出せないのょ.....

 「たいへん」「やっかい」「むずかしぃー」
 っていう「感覚」は思い出せるのに、
 どこで何をやればいいのか。

 
  Sakura said「人数たくさんいたほうがいいって話w」
  miruku said「大丈夫よ(^▽^)ノ
          わたし、ろんろん、あさな、
          この最強娘3人がいれば」
  ぃぇ、私を数にいれないほうがいいと思いますけど(= ゜▽ ゜=)ノ 
  
  それでも始めてみれば、『手が覚えている』
  自然と自分の役割が見えてきます。 
  楽ではないけど、自分で思っていたほどは大変じゃなかったのよねー。フシギ。
 
  
  なにより驚いたのは、
  「B-でした(ノД`)」
  えΣ(゜▽゜;)!
  「初めてで、いきなりその成績?」
  櫻ちゃん本人は残念そうでしたけど。
  エピをクリアしてもFる体験してきた私には。

  信じられません(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありりんです~ヽ('▽'*)

2007.07.09 Mon
 今夜も楽しい時間を過すことができました。
 みなさん、ありがとうございました~ヽ('▽'*)

 せっかくのブレード放出期間なので、
 集会時間に、みんなでエピで遊ぶのもいいかも、
 という意見もありましたが、
 エピには入りきれない人数の登校となりましたので、
 『みんなで一緒にいることに意義があるの』
 という集会のテーマを尊重しまして、
 いつもと同じような、おしゃべりのひとときとなりました。

 武器、掘り出したくてウズウズだった方々、ごめんなさいね(^▽^)ノ
 
 集会を〆ましたあと、
 「お時間あるかた~ヽ('▽'*) 」
 と、
 エピに行きまして。
 ドロシーのとこよ。
 
 結果は、まあ、なんていうのかしら。
 あれでしたけど(*゚▽゚)/
 それはそれでね(*゚▽゚)y

 遊べて楽しかったの(*゚▽゚)ノ♪
 
 また遊びましょうね(*゚▽゚)ノ☆彡

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

like a offヽ('▽'*)それはオフ会のように

2007.07.10 Tue


  ヨーグルも、もうひとつの現実。
  そう感じて生きている私にとって、定期集会は、さながらオフ会です。

     yoguru is like a another world of our real life.
     i feel that, so real.

  
  なので、同好会の仲間たちとの話題が、
  ときに、ヨーグルをはなれて「現実」の舞台となるのは自然なの。
  もちろん、ここでは内容には触れません。
  その場にいあわせたひとたちだけの、
  秘密ってほどじゃないけど、
  あらためて記録するものでもないかなって。

  会話は、自然と「心に残る言葉」があったりするし、
  うすれたり忘れたりするからこそ素敵、っていうの、
  あると思うの。

  なので(*゜▽゜)ノ
  それは秋葉原UDXビル内郵便局前で、セーラー服を着て待ち合わせ、
  そんなオフ会と同義なのです。
  え? 男性の場合?
  桜塚やっくんのように、ロングスカートでスケバン風味でお願いしますわ(*ノノ)
  ぶんぶん竹刀ふりまわしてね♪ もちろんスケッチブックも、お忘れなく~ヾ( ´ー`)ノ~
  
  そしたら、ちなみんsaid,「セーラーはないのです。ブレザーだったのですです」
  あヽ('▽'*)ノそっか。
  きちんと制服を着こなしていれば、
  それはそれでいいのではないでしょうか?ヽ('▽'*)
  清潔に正装ふうに、というだけですのでヽ('▽'*)ノ


  なので話はヨーグル学園内となると、
  たまには「待ち合わせ」の場所、替えてみたい気持ちにもなりません?

  いつもの場所だから、いいの。
  同じ場所だからこそ、ステキ。
  そう思ってきた私ですが、
  でもでもヽ('▽'*)ノせっかくの夏ですもの♪
  たまにはヽ('▽'*)ノリゾート気分なんてね♪

  なので学園の理事長さんにお願いです、
  臨海学校風味の学生宿舎と、
  水遊び用の水着を実装してくださいませ(*゜▽゜)ノ☆



       ♪


  集会のあとは、ブレード発掘に向かいました(*゜▽゜)ノ  


         羽ちゃんネーミングで「たなばためもり~」ヽ('▽'*)大回転です♪♪

  ほどほどなところで私は下校することにしましたが。

  なんと(*゜▽゜)このあとジャストmidnightに、アンナが降臨したそうです(*゜▽゜)ノ゛゛゛゛


  お、お、おめでとうヾ(≧∇≦)〃~

  思えば△部屋をまわしていた一学期。
  学年を問わずに、人が集まる部屋でした。
  2学期になって、場所がかわっても、
  人が集い、
  あいかわらず「ほんとに出るの?」みたいな空気だったり。

  やはり降臨は素晴らしいですヽ('▽'*)ノ
  
  おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃and おつかれサマー♪

     さて、そんなANNAが誰に降臨したかと言いますと~

                ↓
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あんな目撃ヽ('▽'*)ノ

2007.07.13 Fri


  ついに出ましたね、あんなヾ( ´ー`)ノ~

     congratulation♪ヽ('▽'*)ノ

          おめでとうございます☆
  さっそく見せてもらおうと集まっていると、
  春ちゃん、まりりんも来ました。
  そして、もうひとかた(*゜▽゜)ノ
  マリナーズに新入会員さんのようです(*゜▽゜)ノシ
  ペリカン近くで紹介にあずかり、
  これからもよろしくねです&お見知りおきをーヽ('▽'*)ノ
  


  「エピをやろうよ」miruku said.
  「アンナほりたいなぁ」ねこつんsaid.
  「だったら・・・・」Asumin said.
  いろいろと、おしゃべりしているうちに、
  時間がたっていました(*゜▽゜)ノシ

  エピ?(*゜▽゜)
  行って遊んでる時間なくなりました(*゜▽゜)ノ☆


       ♪




  宵月から、はるかちゃん登場で、聞けばエステバのエピは1年途中。ラストだけ、まだ? 
  じゃあ、みんなで遊びましょうかヽ('▽'*)ノ

  話が決まるのは早いのですが、
  なぜか気づくと、おしゃべりモード。
  いざ待機室に、と入ってみると、はるか&あすみんはスタート。
  到着したマリナーズのみなさんと、応援モードです。

  どれくらいの時間、たったのでしょう?
  気づくと、はるか&あすみんが戻っていました。
  マリナーズのみなさんが『服堀りしたいんだけど、いい?』みたいな。うん、じゃあ、やりましょう、どこです?


  と(*゜▽゜)エピは懐かしの、ペリカン配達です。
  
  登校してきた櫻ちゃんも呼び、
  気づくと、のえるさんも召喚されていて、
  あららヽ('▽'*)ノ満員御礼なのね~

  
  ほどよいタイミングで、タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)
  あすみんに降臨しましたメイド服。
  欲しい服があらわれると、
  やっぱり嬉しいものですねヾ(≧∇≦)〃~♪
  もちろん、あすみんから服はマリナーズへ贈呈されました☆彡


  ふと思いました。

  大変だった1年生のときと、
  痛い思いをせずにクリアする現在とでは、
  まるで(*゜▽゜)感覚が違います、と。

  
  



  
  
  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

らみんヽ('▽'*)ノにゃぁ☆

2007.07.17 Tue


  さあヽ('▽'*)名前は、ご存知ですか?
  
  らみんですヽ('▽'*)にゃぁ~


            memory of 2007.7.15.sunday

            we meet at est-RAMIN'S ROOM.
            this is the training room,on tatami.
            tatami is japanese carpet.



  
  らみんのいるエステバ地下室で集会になりました。
  実は、私はここに、あまり来たことがあのません。
  友だちと個人的に電話で話をするときとか、
  なんとな~く、同好会チャットを「遠く」から聞いているとき。
  むしろエピ「妖艶先生(*゜▽゜)ノ4次元」のイメージが強いかも。



  サバ統合前と違って、
  どこにいても、いつ誰が来るかもわからない感じですねー
  (= ゜▽ ゜=)ノ 
  なので、誰がいても、それはそれで仲良くすればいいだけのこと。
  というわけで、
  今週も放浪気味な定期集会でした。


  今夜は、マリナーズ3人娘のかたがたも、いらっしゃいましたヽ('▽'*)ノ
  朝錬鍛錬修行の似合うエステバマリナーズのみなさんですから、
  見事(*゜▽゜)ノここの部屋の修行道具にピッタリ。



  
  (*゜▽゜)ノさて。時間は、あっというまですね。
  (*゜▽゜)ノこのところ、エピで遊ぶ機会が多かったので、
  (*゜▽゜)ノみんなで一緒にいると、自然と、くつろいでしまいます。


  
  時間も時間となり、〆ましたがヽ('▽'*)ノみなさん、延長モード☆
  とりとめもなく楽しい会話の、ひとときロングバージョン。
  (あ、明日は「海の日」でしたね。だからかしら?)


  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

バス停]▽゜)ノ゛゛゛summertime

2007.07.20 Fri


  読んだことが、あります。
  「もうひとつ学校をつくろうっていう」
  そんな話を。

  もう、過ぎたことに、なってしまいました。

  バス停で夢見ていたのは、
  この道路の彼方に現れるかもしれない世界。
  新しい学校。あるいは街。

  毎日登校しているひとでも、
  『だれもいなーい』
  って思うことは少なくないと思います。
  ひとは誰かしらいるとしても、
  友だちとなるとね。
 
  私は、ここの世界と空気が好き。
  なので毎日のように来ています。
  でも時間は、ばらばらかもね。


  あと1時間早ければ、同好会のみんなと会えたかも。
  あと30分待っていれば、登校してくるひとが増えるかも。
  そう思いながらも、
  自分の都合(だいたい疲労と眠気と相談w)です。
  これは、入学したときから、ずっと。
  もしも、義務や責任で登校しなくちゃならなくなっていたら、
  それはそれで精神的にツライかもしれませんし。

  毎週の定期集会が、とても楽しみです。
  とくに何かするわけでもないから、
  飽きてるひともいるかもしれません。
  おしゃべりしていると、あっというまなので、
  言いたいこと、聞きたいこと、
  ぜんぶはムリでしょう?
  
  集会は、集会そのものが「企画」っていうより、
  集会で顔を合わせることが「はじまり」じゃないかなって、
  感じています。
  「はじまり」と「つながり」です。
  次への、次に、また会いたくなるように、繋ぐ時間。

  だから多少は、
  違和感や不思議な居心地があってもいいかなって思うの。
  むしろ、ちょっとモノタリナイくらいでも。
  
  モノタリナイ(*゜▽゜)ノ
  そんなときに感じたり思いついたりしたことを、
  いつでも聞かせてくださいませ(*゜▽゜)ノシ



           



              ♪





  いまだに、友だちと会うことが楽しくて、 


  同好会のメンバーとエピで遊べることが嬉しくて、 




  ただ会うだけでも満足していられる、  


  こんな私は、
  ある意味、この「世界」で浮いているのかもしれません。


  浮きっぱなしでも、いいと思っています。
  気持ちの浮き沈みは、いろいろあるとしても、
  世界で楽しく過ごすことって、
  案外シンプルなことじゃないかしら?
  って思うから。


  根拠は、ありません、が、
  なんとなーく、私の書いたメールを「読んで」くれている空気というか、
  周波数?
  そういうものが伝わってくるの。

  それが錯覚だとしても、
  そういうことを、
  そういうふうに、
  感じられているうちは、
  「永遠の夏」を満喫しましょう。



  レベルが164になりました。



  毎日3%づつ。
  気が遠くなりそうと思っていたのは最初だけ。
  今日からは、2%です(*゜▽゜)ノ

  熟練度はミューラが166ですが、
  ブレード・グローブ・スピも成長しはじめています(*゜▽゜)ノシ
  最近のお気に入りは、ノコギリ.......
  だったのに、
  あー(  ゚ ▽ ゚ ;)
  つい『いらない』武器だと思って、
  アイテム落ちのときに捨てちゃっw?
  ペンギンに売っちゃw?
  気づいて愕然☆あとのまつり(*゜▽゜)ノ☆
  
  なれないことするもんじゃないわね(*゜▽゜)~☆彡

  

  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

かがやきヽ('▽'*)ノ

2007.07.21 Sat
  これ。どうしたと思う?
  ねぇ。だれのだと思う?

  どのようにして、そもそも誰ので、そんなこと、
  たいした問題では、ありません。

  この武器は、持つことに意義があります(*゜▽゜)ノ

  パッシブスキルと同義です(*゜▽゜)ノ☆



 

 


   静かな夏の土曜日、朝もやの空気。

   石と参考書もいただいたので、さっそく装着してみることにしました。

   

   

   
   ありりんです(^▽^)ノ
   こうして手に持っていると、
   なにかの証明書か許可証を渡されたみたいです。

   進級や学年に比べると、
   持ってる武器のほうがステータスに近いかも。
   
   レアだからっていうよりもね、
   友だちと、ずっと、掘り続けてきた武器だからです(*゜▽゜)ノ☆
   思いいれ(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おいわいんヽ('▽'*) conglaturations

2007.07.23 Mon
 このブログでも度々ご登場いただいております、
 春ちゃん&まりりん。
 日頃の活躍は多くの方々が、ご存知のことでしょうヽ('▽'*)ノ
 
 このたび、そんなふたりが中心となっているチーム、

 すなわち同好会『Est☆Mariners』が一周年を迎えられました。
         since 2006.7.20.

 おめでとうございますヽ('▽'*)ノ

 
 くわしくは、
 エスティバー☆マリナーズ会長・春歌フランボアーズさんのブログを御覧下さいませ→ヽ('▽'*)

 
 実は私、もっと真夏の出来事かと思っていました。 
   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

りぞぉと♪ヽ('▽'*)ノ♪resort chapter 1

2007.07.23 Mon
  まず、はじめに(*゜▽゜)ノ




    同好会員のみなさま、会員の友だちつながりで来られているみなさん、
    いつも賑やかな時間を、ありがとうございます(^▽^)ノat定期集会

    今夜は、リゾート風味ということで湖畔での開催となりました。

    いつも宵で開催してるため、
    宵で待機している場合もあるでしょうから、
    エステバまでバスで移動されたかたもいるかと思います。
    バスチケット代、使わせてしまって申し訳ありませんでした(*゜▽゜)ノシ
    

    前回と今回は、千奈美さんと櫻さんの進級も間近ということもあり、
    あえてエピや保健室に近いエステバー敷地内を選んでみました。
    もっとも、エピの定員が8人枠のため、
    集会時間にエピをすることは、まずありません。
    みんなが入りきらないことになりますし、
    あっちと、こっち、と分かれて行動ってなってしまうと、
    せっかくの集会なのに、ってね。

    みんなで一緒に過ごすことを大切にしたい、というのが定期集会。
    趣旨はいまでも変わりません。


    結果として、櫻さんは先週すでに4年生に進級されていました(*゜▽゜)ノ
    おめでとうございます(*゜▽゜)ノシ

    集会のあと、
    『集会で報告するの忘れてた><』と櫻さんが話していましたので、
    おくればせながらここに報告させていただきます(*゜▽゜)ノ♪


    それにしても(*゜▽゜)早い☆
    私は4年生への進級目前の時季って、
    かなり手間取っていた印象があるので。
    しかも1学期は、「親知らず」は進級条件じゃなかったのにね?


    おつかれさまです(*゜▽゜)ノ

    これからも楽しく一緒に遊びましょう(*゜▽゜)ノシ


    
    
   we enjoyed at meeting like a resort.    



   SAKURA-chan grade-up 4.
   conglaturations(*゜▽゜)ノ

   we talk about summer.
   do you like summer ?   
    

    
    
     

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

りぞぉと♪ヽ('▽'*)ノ♪resort chapter 2

2007.07.23 Mon
  ちなみん「あなたが落としたのは、金のびこはんですか?」
  ちづちゃ「いえ、わたしが落としたのはダイアモンドのピコハンマーですw」


           ♪



   トロピカルには及びませんが、
   湖畔でリゾート気分ですヽ('▽'*)ノ


   まなみんが欠席届を提出してきました、
   「ボクいかなくちゃいけないんだ。王子だもん」
   王国の大切な儀式が待っているようです。
   ご丁寧に登校のうえの直々の提出、
   誠に恐れ入りますヽ('▽'*)ノありりんです☆

   颯爽と帰国(下校)した、まなみんでしたヽ('▽'*)☆



            ♪


                    まだまだ続くわヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

りぞぉと♪ヽ('▽'*)ノ♪resort chapter 3

2007.07.23 Mon
  この湖畔を「たまり」にしている同好会は、少なくないと思います(*゜▽゜)ノ
  
  カスタネットで、1学期。
  その時点でも、いくつか知っています。

  ましてや(*゜▽゜)ノサバ統合ですよ?
  かぶらないほうが不自然ですって(*゜▽゜)ノ゛゛゛




         ♪


  そんなわけで、ここのところ実は放浪風味の定期集会。
  今回のテーマは「リゾート」。
  プールサイドっていうのも魅力的ですが、
  前もって水着の準備がいるでしょ?
  ふだん持ち歩いてないひともいると思うし(私)。
  
  以前、中学の水泳の授業で、「見学」の子がいると、
  「ぬげぇ」
  っていうコールをするならわしがありましたっけ。
  もちろん、制服を脱がしたりはしませんが、
  (脱げるんなら見学しないしね)
  プールで、みんなで水着でいると、
  制服姿が、めざわりなくらい眩しかったりもして。

  教室で水着っていうのは、やや違和感ありますが、
  水際で制服っていうのも違和感だった、あの頃。

  ふと遠い夏を思い出して聴いてみるケツメイシ「また君に会える」

  「水泳」の授業は、また別の機会に遊べたら、ね?
  っていうことで、

            湖畔です(*゜▽゜)ノ

  ここには小屋が。
  山小屋?
  世界樹にあるのは、山小屋よね。
  じゃあ、湖畔だと?

  湖のまわりは高原っぽいから、
  ここも山小屋でいいのかも?



         ♪


  今夜は、他に誰もいません。
  いい感じで私たちの集いの場となっていました、
  その時。

  この地に登校してきたかたが(*゜▽゜)ノ
  
  「こんばんわヽ(´ー`)ノ」
  「こんばんわ^^」
  同好会の名札が輝いています。
  「もしや、ここが同好会の、たまり場ですか?」と訊くと、
  そうですよという答。
  「いつも、ここにいます」

  私たちが押しかけお邪魔してる図式完成ヽ('▽'*)ノ
  
  
  

  1学期。
  あたりまえのように世界樹。
  あの噴水。
  
  2学期になって、世界樹では座れなくなることになって、
  じゃあって選んだのが聖堂。
  これはウクレレで新しく実装されて、
  そこで体験したとき、
  『ここ、いいかも(*゜▽゜)ノシ』
  って当時は感動してました。
  ちょうどクリスマスムード高まる季節でしたものね。


  春になって、
  初夏になって、
  聖堂から外へ、
  風を感じる登山から、
  水を感じる場所を求めて。

  
  集会といっても、場所取りのような空気に興味はありません。
  でもね、いつも場所が決まってたのが、
  急にフラフラしちゃうのもなんですし。
  そろそろ、夏の居場所を、な~んて思う気持ち、
  ないと言えばウソになるかも。

  実は、湖畔で集まろうと言っておきながら、
  あのひとたち(カスタネット時代の、とある同好会。友だちですけどね)
  が来ていたら、どうしよう(  ゚ ▽ ゚ ;)
  って思っていました。
  その同好会は、同好会内の結束を大切にしているので、
  部外者お断りムードがあるの。
  そういう親密さも素敵だと思います。
  でも私たちの場合は、少し違うニュアンス。
  居合わせて、
  ピリピリした空気になるくらいなら、
  移動してもいいって思っていました。


  もちろん、どこだろうと、
  そこが誰かの場所っていうわけありません。
  それは事実。
  けれど、
  いつもそこにいるひとたちにとっては、
  自分たちこそがここを、
  って思うのも自然な感情のひとつかしらと。

  居合わせる縁を楽しむのも魅力的。
  気の会う仲間たちだけで過ごすのも魅力的。
  ときに惹かれ、ときに抗う、ひとの感情。
  
  おおげさに言うことではないのでしょうけど、
  お互いを受け入れあえるのって奇跡ですよ?
  起こらないから奇跡っていうより、
  奇跡って、起こるからこそのもの。

  あとは、気づくかどうかでしょ?
  いま自分が自分たちが「奇跡」の空気の中かどうか。

  自然に呼吸してるときって、
  わざわざ空気をありがたがったりしないかも、よね。

  長い言葉でつづっても、うまく言い切れない気持ちって、
  ほんの一瞬。
  一瞬の感情の吐露。
  それなのに、
  思い出したり、語ったりしようとすると、
  たちまち時間を浪費しはじめちゃう。






                ☆
  
  

  
  湖畔を拠点にしている同好会のひとが、
  「おじゃまかしら私」
  と逆に気を遣ってしまわれていました。
  申し訳ないなと思いつつも、
  でわヽ('▽'*)ノご一緒しましょう♪
  と話していくうちに、
  楽しくうちとけたムードに。 



  時間が来て、私たちの集会は〆ましたが、
  わかれぎわに、こんなふうに言っていただけました、

  「また話しかけてくださいな~^^毎日きてますので^^」
  


  花火の話題、「竹筒」でしたっけ? 大筒かしら。
  くわしい知識は思い出せないけど、
  楽しかったって空気は、いまも鮮明ですヽ('▽'*)

  ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ♪



                     まだ続くーヽ('▽'*)☆

    
  
    

  

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

りぞぉと♪ヽ('▽'*)ノ♪resort chapter 4

2007.07.24 Tue


  そういえば、同好会メンバーだけでの記念写真って、
  めったに撮りませんねヽ('▽'*)

  いろいろなお祝いには、
  友だち大勢で賑やかに過ごすのが楽しいですし、
  集会もヽ('▽'*)ノ友だち歓迎~でいるしで。

  特別な写真を残さないことも、
  縁起がいいって話があります。
  
  だから、今夜も、って思っていた、
  あらら(*゜▽゜)一緒に撮ろうって言ってたのに、
  談話同好会のかた、
  さりげなくよけていましたのね? 

  この写真撮ったあとは、また戻ってきて一緒に話をしていたはず(*゜▽゜)ノ
  
  

          ♪


   SSいろいろ撮ったりしていますが、
   実は、あまり手をつけていません。
   撮ってると思った場面が、
   あとで探すとなかったり、
   なんでこのときこんなに?っていう連続ショットも、
   たまにあります。
   
   
   意外とね、
   写していない瞬間の出来事のほうが、
   鮮明な記憶に残っていたりするの。
  

   好きな本って、挿絵入りだったりもするけれど、
   印象深いシーンって、
   なぜか映像で覚えていたりするんです。
   文章だけのはずなのにね。

   
   どれか1日だけを取り出して「特別」って呼ぶよりも、
   いろいろあって、その色々の繋がりが、
   思い出したときに嬉しくなるような記憶になってればなぁ、
   って思います。
   

カテゴリ:制服日和ヽ('▽'*) school days | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

